絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

120 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

FC入る?入らない?

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。みなさんは彼のファンクラブって入っていますか? 私はもちろん推しミュージシャンのTさんのファンクラブに入っていました✨今は別の推しミュージシャンYさんのファンクラブに入っております💕 Tさんにガチ恋(片想い)していた頃の私はただのファンと思われてはいけないので、ライブチケットはあくまで一般で…という思い込みがありました。Tさんにただのファンと思われたら恋愛対象から外されてしまうかもしれないと恐れる気持ちがあったからかもしれません。ですので、当選確率の低いローチケ等でチケットを取っていました😅💦 そんなある日、Tさんがライブ終了後にファンクラブ限定で握手会をやるとの情報が・・・ 握手会なら一言だけ話せる❗️  あまり接触イベントを開催しない方でしたので、「またとないチャンス❗️」 と、思いました。 とはいえ、彼に見初められる自信があったわけではないんです。 私のこと、Tさんは好みでないかもしれないけれど、「ただただ彼に会いたい」その一心で思い切ってファンクラブから、チケットを申し込みました。 イベント当日握手しながら堂々とTさんに「結婚してください」と、アピールしていくファンの方たち それを見てモヤモヤしている自分とは裏腹に、妙に冷静で穏やかな自分もいました。 そして待ちに待ったTさんとの一時には「一生ついていきます」と笑顔で伝えることができました。 この日だけで顔や名前を覚えてもらえるわけじゃないかもしれないけれど、じわじわと攻めていこうじゃないか
0
カバー画像

あなたは知ってる? ヤバめガチ恋モンスターの実態

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。本日は“注意したいガチ恋さん”について、お話したいと思います!このエピソードを読んで反面教師にしていただければと思い、筆を取りました。ですので、多くのガチ恋さんに読んでほしいです。きっと誰もが知りたいエピソードかと思います😌今回はケース1~4として4つの話を公開します。ガチ恋だからこそ恋心が暴走してしまった4つのケース…あなたはこれを読んでどう感じるでしょう?恋愛以外でもそうですが、自分のやっていることはなかなか客観視できないものです。この機会に自分のガチ恋が危ない方向に行っていないか確認するのもいいですね(*´︶`)過激なお話もありますので、この先は有料とさせていただいています。ご了承ください。それでは、ケース1から参りましょう。
0 3,000円
カバー画像

2人の有名人から学ぶ:変化と成長のプロセス

みなさん、こんにちは♪伊藤真吾(いとうしんご)です!僕はあなたの明るい未来を全力でサポートする、人生の相談役として活動しています。ココナラで介護相談をメインに恋愛相談や今すぐ話したい人に向けたサービスを提供しています。今日で今月も終わり…今年度も終わりですね!!日曜日で終わりって何か良いですよね!!何が良いって、具体的にはないんですけどね( ^ω^ )笑今日のブログは…2人の有名人から変化と成長のプロセスを学んだので簡単にまとめてシェアしたいと思い、書いてます!是非、読んでくださいね♪本日のブログのスタートです✨有名人の変化と成長とを聞くと、「元々才能があった!」とか「あの人だからできるんだ!」とか思われがちですよね(^◇^;)しかし、2人の有名人も普通の人からスタートしたんだなと感じます!例えば、マイケル・ジョーダン最初はバスケットボールの選手として認められることはありませんでした…しかし、彼は努力を惜しまず、訓練に励み、自分の才能を開花させたんです!そして、その結果、彼はバスケットボールの歴史に残る最高の選手の1人として認められるようになったんです!今では、バスケットボールの神様って呼ばれているんですよ!!カッコ良すぎますよねd( ̄  ̄)そして、数々の名言を残しております!そんな一部をご紹介します✨「一度でもあきらめてしまうと、 それが癖になる。 絶対にあきらめるな!」「何かを始めるのは怖いことではない。 怖いのは何も始めないことだ。」「目標を達成するには、 全力で取り組む以外に方法はない。 そこに近道はない。」どれも素敵な言葉ですよね!!僕の心に響きます!!本当に努力して
0
カバー画像

「中国ヒットパレード2024~♪(16)」

中国の流行歌2024年版じゃ。現在の中国トレンドがわかる最新じゃ。しかし、前に、そうね~もう十数年前に聴いた中国の流行歌より、なんか「垢(あか)ぬけて」きた感じじゃ。何か「周杰倫 =JAY CHOU」なんて、中国では知らない人がいない位の台湾の超~有名人歌手じゃけど、彼は、前から全然変わらず「日本人受け?」する曲を発表しているねぇ~♪だけど、彼の歌う歌詞とかが「ちょっと聞き取れない?」とかの苦情?ではナイが、本場の中国人からも、「ちょっと聞き取りにくい?」とのコトバも多いとか少ないとか・・・ま、イイじゃんね~♪それくらい。それと【甜甜的 Sweet】という曲が有るけど、決して「お〇ン〇ンだ」と歌っては、イナイぜよ。立派な?「中国語」じゃね。ホホホ(^^;;;((( chinese hit songs 2024 )))i collected the latest chinese hits in 2024.i love chinese music from before time.so listened  old or new chinese musics well.and i listened in particular to the music of jay chou well.hehehe 邱鋒澤 Feng Ze 【 會找到我 Find Me 】 徐暐翔Vash Hsu《我們到底算什麼 Distrustful Love》九澤CP' 陳零九 Nine Chen 邱鋒澤 FENG ZE【沒有開口 Don't Leave Me】周杰倫 JAY CHOU【倒影 Reflectio
0
カバー画像

スターの影響力で思わず買った商品

妊活8年! タイミング・人工授精・体外受精をするも、 不育症!で流産6回 妊娠2か月でパニック障害を発症 こんな私の経験から 体質改善・食の大切さ マヤ暦・レイキ 日頃の出来事などを書いています ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇今日スーパーで、 大谷翔平さんが 「世界一おいしい」と絶賛した 「岩泉ヨーグルト」買ってしまいました。別に野球のファンでも何でもないんですが、手書きのPOPに「大谷翔平さんが、世界一おいしいといった今、話題のヨーグルトです」と書かれていたのに惹かれて・・・ついつい。価値あるものを「共有したい」っていう 深い心理が働いてしまいますね。6割弱の人って こういう、手書きの販促POPに惹かれて 商品やサービスを購入したことがあるみたいです。ビジネスにおいてはそういう心理がよく使われていますよね。岩泉ヨーグルトって、1つ(1000g) 840円するの高級ヨーグルトなんです。それでも、手にとってしまうんです。ヨーグルトというと、酸味が強いイメージありますが、岩泉ヨーグルトは、 その酸味が少なかったです。プレーンと加糖があるんだけど、 わたしが買ったのはプレーン! プレーンでも酸味が控えめで、自然な味わいで とてもおいしかったです。しかも、 20〜30時間も長時間発酵させてるから、 ねっとり感がすごい!もちもち食感!もある!スプーン返しても落ちないくらいの粘り気があって、 食感が、一般的なヨーグルトとは全く違うんです。アルミの袋の中で発酵させる形に変えただけで、 このような食感のヨーグルトができるようです。アルミは空気を通さないし、 チャックもついているから安心。健
0
カバー画像

❤︎Loved one lady❤︎

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。  突然ですが、私は『1番』って言葉が好きです❤️ 『1番』って簡単に手に入れられる言葉じゃないですし、特別な感じがするじゃないですか😊  でね、1番は1番でも【No. 1】より【Only one】の方が好きです💕 【特別感】がある感じで昔から好きな言葉ですね🌹🌸No. 1よりOnly one 🌸トップの存在よりも特別な存在  そう自分に言い聞かせて自分を磨き上げてきました👠✨ そんな中、私考えていたんです💡  ❤️本当に好きになった相手が芸能人だったという女性 ❤️付き合った人が偶然、芸能人と呼ばれる 職業の人だったという女性 そんな女性たちを総称して 【Loved one lady】 と呼ぶことにしました🤗💕 省略して【ラブレ】です🤣世の中、『プロ彼女(有名人とお付き合いしている一般女性の総称)』 『麺カノ(V系バンドマンとお付き合いしている女性の総称)』『ガチ恋勢(有名人とお付き合いしたい願望を持つ一般女性の総称)』『狙い(V系バンドマンとお付き合いしたい願望を持つ一般女性の総称)』  などなど、いろんな言葉が存在してます😅ですが、なんだかこの呼び方に不快感ありませんか❓良い印象を持たれていないのが現状です😖💦Loved one lady 日本語にすると 愛される1人の女性👩 ですよ💕✨ 日本語に訳さなくても英語の響きとか、言葉がなんだか温かな感じがしませんか❓  Loved one:お気に入り、想い人、最愛の人 Lady:女性   「自分を
0
カバー画像

Reika*流!幸せな推し活

こんにちは。Reika*です😊ココナラではマーメイドセラピストとして占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。年末に、久しぶりに原宿へ行ってきました✨高校生の頃、原宿のカラオケ屋さんでアルバイトをしていました。当時よく通った路地裏も久しぶりに通りました。いつの間にかファミレスが無くなって焼肉屋さんに変わっていたのに驚き・・・昔を懐かしみながらのお散歩の後、この日メインのラフォーレ原宿へ。実は今、期間限定でX JAPANのhideさんのショップ🌹LEMONeD SHOP🌹がオープンしています。お目当てはもちろんhideさんのグッズです😍❤️❤️❤️私はいつものガチ恋とは別に、このように趣味としての普通な推し活もしています。2024年はhideさん生誕60周年で、生きていたら還暦を迎えます。記念すべき年なので、2024年はhideさんのイベントに参戦できたらいいな(*´꒳`*)と考えてます。この日に買ったhideさんのグッズは膝掛けと、スマホリング🌸大切に使います😍❤️みなさんも2024年は更に推し活に力を入れてみませんか?最後までお読みいただき、ありがとうございました😊新サービスについての詳細はこちらです↓過去ブログはこちら↓
0
カバー画像

2024年♡新年のご挨拶

こんにちは。Reika*です😊マーメイドセラピストとしてココナラでは占いや恋愛講座を中心にサービス展開したり、ブログ発信しています。明けましておめでとうございます✨2024年もよろしくお願いいたします❗️新春より新たなサービスも出品させていただいております✨こちらは同時に1/31まで新春キャンペーンも開催中です。下記サービスリンクよりどうぞご覧ください*( ᵕ̤ᴗᵕ̤ )*大好きな有名人の男性がいて、恋愛を成就させたい!という思いがある、そこのあなた❗️今年こそ恋を叶えませんか❓私があなたの恋をサポートします😊最後までお読みいただき、ありがとうございました☘️2024年も皆様にとって素敵な年になるようお祈り申し上げます✨
0
カバー画像

魂のお相手は有名人!?

こんばんは、優月妃彩華です。今朝ご案内しましたとおり、今日はマヤ暦ではイーシュ(白い魔法使い)の13日間がスタートしました。そして私もこの始まりの運気に乗って、新しいサービスをリリースしました!ツインレイ、魂の片割れに出会った女性とこれまでお話する機会がありましたが意外とお相手が有名人、という方がいるんですよね。自分にも相手にも家庭がある。かつ、お相手は名のある人。華やかな世界にいるお相手とごく普通の生活をしてきた自分。いろいろアプローチをされても相手は遊んでる人だろうし、真に受けたらバカを見るだけ。そう思って警戒したりはぐらかしてきた方もいるのではないでしょうか?でも不思議なことに出会うはずのない二人のご縁が繋がるんですよね✨そんなお話をこれまでお伺いしてきたので思い切って・・・リリースしてみました。お相手の理解できない行動に振り回させるのはツイン男性あるある。だけど立場があるお相手なので誰にも相談できずに一人で抱えてしまう・・・もし、そんな状況だとしたら、ココナラだからこそ、顔も知らない、名前も知らない同士だからこそ、お仕事としての繋がりだからこそ、心おきなくおしゃべりして頂けたらと思います。私は心理セラピストであり、守秘義務があります。嬉しいことも、ノロケ話も、苦しい心の内も、ヒミツの女子トーク感覚でおしゃべりしましょう♡ご連絡、お待ちしてます🍀※注意※ただし、以下に該当する方につきましては 申し訳ありませんがご遠慮下さいませ。・お相手があなたを認識していない ・直接会ったことがない(SNS上のやりとりのみ、など) ・告白といった愛情の確認をしていないどうぞご理解頂けます
0
カバー画像

「東京・新築マンション平均価格、1億円オーバー!」

は?なんじゃとて??イチオク???・・とオクチいっぱいに「いちじく?」を食べているボク。(ごめん、ウソついたっ!)^^;だけどね~、なんじゃ?「平均不動産価格」が、ま、新築で東京とはいえ~、「新築マンション平均価格、一億円」って・・・過去最高じゃ~ないのかい?!だれが、買うの?中国人??、他の外国人とか外資かい???まあ、誰でもイイけどね~、もう普通の日本人には買えない額じゃ。日本人なら「IT関連」とか「株や先物とか土地の投資家」とか~「芸能人・有名人」なのかいな?まあ、カネをもっているヤツは持っているからねえ~。うらやましぃ~(^^え?「ユーチューバー」かい?、ま~、今はかなり「きびし~」状況じゃと聞いておるぞよ。せいぜい「ヒカキン」とか「ひかるくん」とか~「エガちゃん」とか?・・・(エガちゃんって、すでに”300万”登録されているので、かなり儲かっているかも?知れないぜよ。そうでもナイかな~?やっぱCMいっぱい入らないとね~、再生単価も減額されると、ちょいヤバイ?かも。)まあ、誰が買うにしても、やっぱ首都圏は高いと思うね。ボクがまだ東京にいたころって、まだそんなに「億ション」とかってなかったよね。^^40年前くらいじゃから~、物価も安い時代だしちょっと郊外なら「都内一戸建て」も夢ではない時代じゃったね。その頃の「億ション物件」って芸能人とか有名人とか企業経営者、不動産・株式長者なんかが、多かったよ~な気がするぜよ。なんとか「サラリーマン」でもちょい無理すれば買えた「一戸建てや新築マンション」じゃね。^^だけどね~、今って、なにぃ~!!!「建築費」も「土地」も「人件費」もすん
0
カバー画像

「隕石って、カネになるの?」

ボクは「隕石=メテオライト」が好きなのよぉ~♪^^なんか不思議でしょ~?宇宙の果てから飛んでくる「物体X」じゃ。「ホンモノもニセモノ」?も多い世界。「さて?どれが、ホンモノの隕石じゃ?なんか外見ではちょっと判断しづらいなぁ~、金属分析にかけるか!?お?これは、地球にはない成分と構成じゃ、これはめずらしい!高値がつきそう!」とかってね。まあ、すんごい「高額」の隕石も多い。ボクが持っているのは「ギベオン」と「カンポデルシエロ」、「ナンタン」、「ヘンブリー」、「イミラック・パラサイト」じゃね。^^ホホホ特に「カンポ」ちゃんは、500グラム以上というイーベイで「米隕石屋」さんからの直接購入じゃ。デッカイど~♪^^(だけど、最近サビがちょい出てきた)あそうそう、あの映画「君の名は。」も「隕石落下」がテーマだよね?!(^^;ボクも奥さんも一緒に観に行ったよ。^^(途中で、なにやら奥さんちょい寝てた)それにボクの大好きな「東京・新宿」の「須賀神社」の「坂道階段」が「聖地?」となっているぜよ。(^^;まあ、あまりヒトが行くとちょい迷惑?かもしれないので、少々注意じゃね。^^だけど「新宿・四谷」といえば、あの「景山八郎」さんという「宇宙村」の村長で有名じゃね。ボクも隕石を何個か買ったけどね。^^それに今は「銀座」にまで店をだした「ビッグバン」という「隕石屋」さんもこの「宇宙村」の出身?というか、このお店の小さな隕石から出発して、今の「大きなお店」にまで発展したというのは有名じゃ。たしか、そうじゃ。^^なにやらマスコミとかにも結構出てるから知っているヒトも多いね。(^^;「隕石王子」って・・・なん
0
カバー画像

やってはいけない恋の駆け引き

こんにちは😊マーメイドセラピストのReika*です✨本日は、【やってはいけない恋の駆け引き】のお話をしたいと思います☺️相手が自分の事をどう思っているか気になる❗️そんな時ありますよね❓相手の気を引こうとして、イイ女をアピールしようとして、【ほかの男性の影をチラつかせちゃった】なんてことありませんか❓❤️ヤキモチ妬いてほしい❤️取られたくないと思ってほしい❤️モテる女性と思われたいきっと、上記のような気持ちがあるのだと思います。残念だけれど、ほかの男性の影をチラつかせたところで、実際には💔そんな女性なら今後も浮気しそう💔他の男性にも同じことしているのかな❓相手にそう思われてしまい、上手くいかなくなってしまいます💦有名人側もやっぱり❤️自分だけをみていてほしいと思っているからです❗️ほかのタレントさんのライブや舞台には言ってほしくないというタレントさんの話をよく聞きます。私も実は推しが2人いるのですが、同じバンドで活動をしているため隠してます😅💦同じバンド、グループに推しが2人以上いても構いませんが、自分へ気を引くのにほかの男性へアピールしていることは伏せたほうがうまくいきますよ❗️あなたの恋愛を応援しています😊💕最後までブログを読んでいただきありがとうございました✨
0
カバー画像

有名人のサイン-仲間意識

飲食店に入ると有名人のサインを壁に飾ってあったりしますよね。あれは、有名人が食べたからこの店は美味いと言いたいんでしょう。しかし、食べた人がよほどのグルメじゃなければ意味がないじゃないかな。大体、一度だけ来たなんてのはぜんぜん参考にならない。常連じゃないと。そう言えば、占い師なんかでもクライアントに有名人がいることを誇る人がいます。これも意味があるのかなあ。まあ、ハロー効果の一種なんでしょうが。ひどい場合だと、有名人と同じ土地出身だとか、同じ年に生まれたことを自慢する人までいます。しかし、私なんかは性格が悪いので、この人は自分に自信がないんだろうなと思ってしまいます。いずれにしても、この知り合い自慢は下手をすると守秘の問題が発生する可能性がありますので注意が必要です。少し話はずれますが、同じ土地出身、同じ年生まれといったことを言いたがるのは、こうした共通点からなんとなく親近感を感じるのと、それでマウントを取れる(と思っている)からでしょう。これはサッカーのワールドカップやオリンピックなんかで日本チームを応援する気持ちに通じるものがあります。勝つと嬉しいし、負けると悔しい。私はもともとこうした感覚があまりない方ですが、わからなくはない。しかし、こうした仲間意識が悪い方向に行くことがあります。排他的になると言うか。たとえば、ある国の人間が悪いことをした場合、何の関係もない同じ国の人間を、あいつらも悪い人間だから攻撃してやろうと言うことになります。これは私自身も、パリである日本人が人肉を食べた時に、経験しました。私の知り合いは卵を投げつけられたり、唾を吐きかけられたそうです。本当に不
0
カバー画像

福岡にやってきた超セレブはだれ? ふくおか旅クイズ

博多っ子のオアシス大濠公園。天神からで10分以内で行ける距離にありその公園内にあるのがレストラン「花の木」。実はここ、戦後の昭和28年福岡・中州で発祥したロイヤルホスト1号店が移転したお店なのです。では問題! 昭和29年、このお店に来たことがある有名人は誰でしょう? A:アインシュタイン B:リンド・バーグ C:マリリン・モンロー【答え】マリリン・モンローロイヤルホストの発祥は福岡で昭和28年に福岡市中洲でオープンした「ロイヤル中州本店」。そのため福岡の街中でよく見かけるのがロイヤルホストなのです。大濠公園内にあるレストラン「花の木」は、福岡で初の本格的なフランス料理の店として、オープン当時、財界人や在日米軍の将校らの社交場でした。そんなロイヤルホストが一躍有名になったのは女優マリリン・モンローの訪問があったから。昭和29年に夫ジョー・ディマジオと共に約一ヶ月間、新婚旅行で日本を訪れ、米空軍基地の慰問で福岡にも滞在。マリリンロイヤルホストのオニオングラタンスープを気に入り3日間連続で通ったそうです。そのため、花の木ではオニオングラタンスープが名物となっています。。 Room1953現在も、Room1953としてマリリンが実際に座った椅子や、テーブルなどの調度品が今でも残っています。また花の木は正統派フレンチかつミシュラン獲得店にも関わらず、ランチは3000円台で食べることが出来るコスパの良いレストランになのでした。ちなみに、アインシュタインが訪れた福岡は、門司港レトロにある「旧門司三井倶楽部」です。当時のベッドルームや浴室、宿泊当時に使用されたアンティーク家具など、今でも
0
カバー画像

有名人の自殺の影響:救済への警鐘が社会を変える

ニュースによれば、人気タレントのryuchellさんが東京都内のマンションで死亡しているのが見つかったとのことです。今のところ正確な死因は不明とされていますが。自殺の可能性が高いとの説もあります。私はryuchellさんについては、ほとんど知識がないので特に言うべきことはありません。しかし、こうした有名人が自殺すると、その影響は単に個人や家族に留まりまらず、その衝撃は社会全体に広がり、多くの人々に影響を与える可能性があります。 そこで今日は有名人の自殺について考えてみたいと思います。1.    影響力の拡大有名人の自殺は、メディアの注目を浴びるため、その影響力は一般人よりもはるかに大きくなります。 彼らの死はニュースやソーシャルメディアで広まり、無数の人々にその存在を知らせます。彼らの自殺によって、同じような苦悩や心の痛みを抱える人々が希望を失い、絶望の道を選ぶ可能性が高まります。2.    社会への衝撃有名人の自殺は社会全体に衝撃を与え、多くの人々に深い悲しみや喪失感をもたらします。 彼らはアイコンやヒーローとして尊敬され、多くの人々にとっては希望や励ましの象徴です。その喪失は社会に暗い影を落とし、多くの人々の心に深い傷を残すこととなります。3.    若者への影響有名人の自殺は特に若者に大きな影響を与えます。 若者は彼らのアイドルやモデルとして有名人を崇拝し、彼らの行動や言動に触発されることがあります。有名人の自殺は若者に自殺行為を模倣する可能性を与えるだけでなく、彼らのメンタルヘルスに悪影響を及ぼすこともあります。若者は敏感で影響されやすいため、彼らを救済するための支援策
0
カバー画像

パリは燃えています!

最初に断っておくと、今日の記事のタイトルは往年の名画「パリは燃えているか」(監督ルネ・クレマン)の下手くそなもじりです。皆さんもご存じのとおり(といっても日本ではあまり報道されていないようですが)、今、パリは、というかフランス全体が大変なことになっています。一昨日もこのブログで取り上げましたが、要するに警官が検問中に17歳のアラブ系少年を射殺した事件を機に始まったデモが暴動化し、全国に広がったのです。そして、7月2日にはパリ南郊のライレローズのヴァンサン・ジャンブラン市長の自宅が襲撃されました。市長は不在だったものの、妻と子供が火傷や足骨折の重症を負っています。今までも商店が襲われ、略奪されることはありましたが、個人の家を襲撃するなどという計画性のある犯罪行為は初めてのことで、政府や警察・行政関係者の緊張が一気に高まりました。そんな中、パリ在住の作家でミュージシャンの辻仁成氏が、「息子が住んでるマンションが放火された」とブログに書いています。辻氏本人は現在、イタリアのシチリアにいるとのことで難を逃れたようです。辻氏を含めてパリに住む日本人の有名人の方たちは、恐らく割と高級なアパルトマンに住んでいるでしょう。普段だと、そういった高級アパルトマンは治安がいいのですが、こういった暴動のような事態のときは、反対に狙われることも多いのです。日本人には、フランス、特にパリに幻想を抱いていて、粋でお洒落で、しかも治安がいいと思っている方が多いようですが、そんなことはまったくありません。私が住んでいた20年ほど前も暴動はありましたし、テロ事件なんかも珍しくありませんでした。私の住んでいたアパル
0
カバー画像

有名人を振り向かすメイク術🩷

マーメイドセラピストのReika*です😊数多くあるブログの中から当ブログへ足をお運びいただきありがとうございます✨本日は🌹有名人を振り向かすメイク術🌹をご紹介します✨やっぱり男性を落とすには上品なメイクだと思います💓ご紹介するメイクカルテはライブなどの暗所ではなく、サイン会などの明所での上品で華やかなメイクです✨私はメイクカルテをアドバイザーの方に作成していただきました❗️メイクアドバイザー:瞬さま💄メイクカルテ💄⭐️ベース使用コスメ:Too cool for scool       (クラシック)        kissマルチチーク04 Noble Rose      花西子 双花彫刻 ハイライト01      (シャンパンゴールド)      花西子N20ベージュ①セザンヌ皮脂テカリ防止下地のブルーを 顔の中心から伸ばすように塗る。 (おでこや鼻周りメインで)②高く見せたい場所には叩き込む ように塗って、トーンアップさせる。③花西子N20のファンデを、 水かフィックスミストで湿らせたスポンジで 叩き込むように塗る。 (薄く重ねるのを意識)④気になる部分をリキッドのコンシーラーで隠す パレットタイプは乾燥しやすいため、 リキッドか柔らかめのクリーム タイプにしてください⭐️ベース2①シェーディングをする②クリームハイライトなら指で。 粉タイプなら筆でハイライトを仕込む。 粉タイプを塗ったあとは指がスポンジで 少し叩き込む (チークを塗る際はここで塗る)③フェイスパウダーをパフでしっかり重ねる (マスクで擦れる部分からパフをのせる)⭐️眉 使用コスメ:キャンメイクパウダーアイブ
0
カバー画像

有名人を本気で好きになる以上 どれほどのリスクを背負うのか

マーメイドセラピストのReika*です✨いつもありがとうございます❗️今日は❤️有名人を本気で好きになってしまった覚悟❤️についてお話ししたいので、私の高校時代の頃をお話しさせてください☺️高校時代私の1番最初の類友ちゃん(類は友を呼ぶ=類友ちゃん)Kちゃん私の2歳年上でしたが編入のため、学年は一緒。小顔で背が高く、猫目でとても美人気が強く我が道を突き進むそんな子でした👩そんなKちゃんは同じ高校の一つ上の先輩で某アイドルグループのAくんの好みだったらしく猛アタックが始まりました😅💦なんて羨ましい・・・㊙️有名人の方から一般女性に逆アプローチ💕夢のような出来事❗️  しかしKちゃんはドン引き・・・😱こんな日が何日も続き、遂には周りにもバレてしまいます💦目立ちましたもんAくんの行動😓Kちゃんは流される子ではなかったので「ウザいんだけど💢 いい加減にしてくんない❓😤」とうとう切れてしまいました💦キッパリ断り、これで終わるかと思いきや周囲の女子達からの嫌がらせが始まりました😱女子達、嫉妬のあまりKちゃんをいじめ始めたんです・・・😨悪い事なんかしてないのに💢某巨大掲示板で嫌がらせの書き込みもされました😤いじめていた中には現役のモデル2人組がいました👭嫉妬に狂った彼女達は、Kちゃんの周囲にまで・・・その時は気付かなかったけど、私もしっかり喰らいました💢私が受けた事は幸いにもショボい嫌がらせで休み時間にKちゃんのクラスで遊んだ後(Kちゃんとは隣のクラス)自分のクラスに戻って来たらモデル2人組みを中心に女子10人ぐらいで向かいの壁に集まって何この女❓と言わんばかりにこちらを睨んでいました😆その
0
カバー画像

一人行動のススメ

マーメイドセラピストReika*です✨いつもありがとうございます😊❗️有名人にアプローチするのにあたって、『これだけは気をつけて』という【注意点】があります❗️それは、【複数人で行動はしない】です😊男性は心理的にも4、5人で固まっている女性には声をかけづらいようです💦逆に1人でいる女性には声をかけやすかったりします✨また、芸能人にアプローチする場合、1人で行動した方が❤️口が硬いと印象を抱いてもらえる❤️ライブ中ははしゃぐけど、ライブ以外では 聞き上手で大人しめなタイプの女性と 思ってもらえるような 振る舞いは、秘密もしっかり守ってくれそうな 印象を与えられ、推しと繋がりやすくなるとメリットしかありません🙆‍♀️✨1人で行動して「友達のいない寂しいヤツ」なんて有名人は思わないので大丈夫です❗️「初めて有名人にアプローチするから不安❗️」という方は、2人行動が良いかもしれませんね(*^^*)ただし❗️信用できる子かどうかの見極めが重要になってきますので、友達選びは慎重に🌹じっくり相手を見極めてください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”見極めのコツとしては、もちろん【口が硬い子】です。SNSやネット掲示板に絶対書き込まない子❗️これは難しいんですけどねぇ〜・・・💦マウントを取るか取らないかで見て良いんじゃないでしょうか❓マウントを取る=自分に自信がないですから💦あとは、人に意地悪をしない子優しいフリしているか、していないか。すぐ小さいウソをつくか、つかないかでひとまず見て良いと思います😉上記の特徴で「私、騙されてたかも❓❓」と思ったあなた❗️もう「怖い❗️ 不安❗️」なんていうのを諦めて1人行動を
0
カバー画像

最近素敵だなと思う人

皆様お疲れ様です いかがお過ごしでしょうか最近だと、三千円の使いかたというテレビドラマにも出演されていた中尾ミエさんのお人柄が、素敵だな〜と!徹子の部屋に出演されることに、わ〜嬉しいと見ていて番組も、終わりの頃に、「自分の子供を育ててみたかった」という発言に感慨深いものを感じました「人生には色々なことがおこりますよね」と辛いことも、良いことも微笑みながら、お話できて、歳を重ねてもこんなに楽しく生きられるお手本の様な方が、ポロッと言われた一言が、なんだか…。一生懸命に生きてこられたんでしょうね、美しいせつなさになって胸に響きます。今この時にしかできないことや、当たり前の大切さを考えさせていただきました。 やはり!素敵な方でした
0
カバー画像

同一生年月日は同じ運命なの?検証してみよう!

生年月日のデータで、その人の性格とか人生とかがわかるんだったら、自分と同じ生年月日の人は自分と同じ運命を辿るのか?気になりますよね?でも自分と同じ生年月日の人なんてそうそう出会わないし…。では同一生年月日同士の有名人の運命を見て検証して見ましょうか。もしかしたらなんらかの共通点が発見できるかも!まずは元読売巨人軍の高橋由伸と上原浩治。実はこの二人、同じ生年月日なんです。二人とも1975年4月3日生まれです。おお!どちらも同じプロ野球選手で、しかも同じ巨人に入団!これは生年月日の運命なのでしょうか!?確かに巨人入団ということは同じでも、その後、上原はメジャーに挑戦し、高橋由伸は巨人の監督になりました。ちょっと運命は違うみたいですね。結婚した年は、上原が04年、高橋由伸が06年。同じ年ではないものの2年差です。ぴったり同じ運命ではないものの、もしかしたら生年月日のエネルギーが働いているのかも!と思いますね。これは幸先良い検証になりそうですね!次に漫画家の石ノ森章太郎と、同じく漫画家の松本零士はどうでしょうか。二人とも1938年1月25日生まれです。おお!この二人も同じ職業ですね。二人とも超有名漫画家です!しかもデビューも同じ1954年。両者とも高校1年生でデビューという早咲きなとこまで一緒です!石ノ森章太郎は64年発表の『サイボーグ009』で売れっ子漫画家になり、その後『仮面ライダー』や『人造人間キカイダー』で超有名漫画家になったのは皆が知るところ。対して、松本零士は74年『宇宙戦艦ヤマト』で人気が出ますが、実はリアルタイム放送時にはあまり人気がなかったそうで、77年に再放送をされ
0
カバー画像

格言

夢をバカにする人間から離れなさい。            器の小さい人間ほどケチをつけたがる。 真に器量の大きな人間は、         "できる"と思わせてくれるものだ。 マーク・トウェイン梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

教育系VTuberのオススメ有名人!

東雲めぐ 小学校教諭の資格を持つVTuberで、主に小学生向けの教育コンテンツを提供しています。算数や国語、社会科など、小学校で学ぶ科目を中心に、楽しい動画で学びを提供しています。 ゆりかちゃん 保育士の資格を持つVTuberで、主に幼児教育に力を入れています。英語や音楽などのコンテンツも提供しています。親子で楽しめる教育コンテンツを目指しています。キズナアイ バーチャルYouTuberのキズナアイは、英語教育に力を入れた動画を多数公開しています。英会話やTOEIC対策の動画をはじめ、英語圏で使われるスラングや、海外でのビジネスマナーなど、様々な英語学習の情報を提供しています。 これらのVTuberたちは、それぞれが得意とする分野で、楽しくわかりやすく教育コンテンツを提供しています。また、オンラインでの学習が増えたことにより、VTuberによる学習コンテンツが注目を集めています。閲覧者はさまざまなVTuberの動画を見て、自分に合った学習法を見つけることもできます。この方々を見ていると自分の専門知識が個性に繋がりファンの獲得に役にたっているのがわかりますよね。VTuberですから、学の必要な知識よりもオタクと呼ばれるくらい好きな事に熱中できる知識ですね!ここでポイントになるのはどれだけニッチな知識なのか?知識を持っていても競合相手の多い知識ならば検索されずらく有名な競争あいてと被ると大変ですね。私もよく見てるのが ひものちゃんねるとかですね。私もイラストやモデリングの知識では自身がありますよ!と焦りながら言ってしまう  ちなスタジオでした!前回のブログ
0
カバー画像

ツインレイは有名人

2023年3月24日から、これが風の時代なんだ・・・と本格的に体感できるゾーンに突入するとのこと。2020年から風の時代には突入していますが、個々人の人生に変化が起きるのはここからが本番。目に見えないものに価値を置く時代、それが風の時代。「自分らしく、本当の幸せを生きていく」時代です。物質的な価値が薄れ、建前が効かなくなります。本音でないと生きられない、いいえ、本音で生きていける、素晴らしいあなたが主役の時代がやってきます。ツインレイとの出会いと統合は、ご自身の魂が望む道に沿って、波動上昇、次元上昇することを自分に誓い、それを肉体が叶えていくこと。波動上昇、次元上昇をすることでツインレイを見つけることができ、そして出会い、結ばれることが果たせます。「ツインレイ」という言葉や概念を知っている方は耳が痛くなるほど聞いたことがあると思いますが、ツインレイは同じ魂を持つ、男性と女性に別れた人間です。自分にとってこれ以上フィットする人間は存在しません。広い宇宙を探しても他に存在しません。大切にしている真理が同じ。大切にしている愛が同じ。地球で叶えたい夢が同じ。なのです。こんな人が同じ地球に生きていたんだと、涙が止まらないほど、これまでの人生に感謝できる、そんな出会いです。ツインレイ女性からのご相談でよくあるのが、「今まであんまり恋愛をしてこなかった・・・」ということ。そうでしょうね、と私は思います。ご自身が波動上昇、次元上昇したその先に彼はいます。これまでの人生は彼に会うための人生だったのです。波動上昇、次元上昇する前の世界には彼はいなかったですもんね。だから恋愛に発展しなかった、それだ
0
カバー画像

テクノロジー「偉人のペット」

【クマとパグ】 アメリカ独立宣言をした 第3代元大統領のジェファソンは クマの「グリズリー」の子供を 2匹も飼ってました。 しかし柵の中で飼ってた為 熊が成長すると逃げ出して 自分の家の庭を歩き回り 政界で悪評が立ち始めました。 そこで友人にクマを引き渡し 飼う事を断念しましたが 引渡し前に柵を壊し家族を襲った為 射殺されてしまいました。 ナポレオンの妻ジョセフィーヌは パグと言う犬を飼ってましたが とてもおとなしくて有名パグなのに 妻以外狂暴でなつきませんでした。 ナポレオンの結婚当初は ジョセフィーヌと布団で寝てると しょっちゅうパグに足を噛まれて 大変だったそうです。 この事をジョセフィーヌに言うと 「パグが嫌なら他の所で寝れば」 そう冷たくあしらわれてしまい どうにもならなりませんでした。 このパグをナポレオンは とても嫌いだと友人に愚痴り ナポレオンよりパグを選ぶ妻も かなり強気な女性と言ってました。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【シカとインコ】 デンマークの天文学者 「ティコ・ブラーエ」のペットは ヘラ鹿と言う角がとても大きな 世界最大の鹿を飼ってました。 ティコの飼ってた鹿は 犬の様にとてもディコになついてて ディコの後ろをいつもついて回り 愛犬のように接してたそうです。 しかしこの鹿は 凄くお酒が大好きな珍しい鹿で パーティーの時など1番最初に お酒をグイグイ飲み干してました。 そしてべろべろに酔っぱらって 客人を大笑いさせてましたが ある日酔った勢いで階段を上り 転落して死んでしまいました。 第7代アメリカ大統領の 「アンドリュー・ジャクソン」は
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #58 Last3

Who am I ? 誰でしょう? #57の答えはサッカー日本代表監督の「森保一」さんでした。では、次の問題です。 答えは次のブログで。 このWho am I?シリーズはあと2回で終了です。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #57

Who am I ? 誰でしょう? #56の答えは「笑福亭鶴瓶」さんでした。では、次の問題です。 答えは次のブログで。 似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

実地訪問してみたぞ!!

皆さんおはようございます!!!なんだか久しぶりにブログを書いてる気分です笑今日は清々しい朝を感じながら記事を今書いています。ここのお好み焼き屋さんは僕の愛好する日本を代表するロックバンドのBUMPOF CHICKENさんがメンバー四人で訪れたお店なんです!!bumpのメンバー四人はみんな仲がいいのでどこへでも基本的に四人で訪れて時間を過ごしてることが多いんです!ここのお店は大阪の天神橋商店街にある双月というお好み焼き屋さんなのですが僕は元々ずっと関西なので逆に関西にある観光地というかオスオスメスポットに敢えて、いつでも行けるから行かない。という形になってました...皆さんもそいうことありません?例えば東京に住んでるなら毎日毎日歌舞伎町に行かなくてもいつでも行けるから別に行かなくてもいいヤァ、、ってなりますよね?笑でもそれでいてはいけないんです!敢えて行ってみることによって自分の街にはこんなにも素敵な著名人が訪れるような場所やスポットがあったんだ...!!と気づけます。ここも大阪の北新地にあるつるとんたんといううどん屋さんです!!ここもbumpのメンバーが大阪のライブがあった時に訪れた場所でしたが一昨日ようやく僕は初めてお店の前を通りました!笑実際にお店に入ってうどんは食べませんでしたが笑雰囲気だけで風情を感じれたのでとても満足でしたよ!!なので皆さんも自分が憧れてる人間が実際に訪れたお店や土地には少しでも興味があるなら早めになるべく訪れてください!!そうすれば行く前と言った後では写真などSNSで見るのとは全く違った気づきを得れますから。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #31

Who am I ? 誰でしょう? #30の答えは「高橋洋一」でした。経済学者、数量政策学者の高橋洋一さん。YouTubeの高橋洋一チャンネルでは、政府の政策などをわかりやすく解説してくれます。はっきりとズバズバものを言うYouTuberとしての高橋さん、これからも人気が続くことでしょう。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #30

Who am I ? 誰でしょう? #29の答えは「木村拓哉」でした。元SMAPの木村さんの説明は不要ですね。似顔絵ちょっと失敗しちゃったかなー……。ファンの方、すみません。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #24

Who am I ? 誰でしょう? #23の答えは「ドナルド・トランプ前大統領」でした。第一印象では「この人が大統領で大丈夫か」という感じでしたが、今では日本にもトランプ大統領を望む人が多いようです。次の選挙が楽しみですね。では次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #23

Who am I ? 誰でしょう? #22の答えは「イーロン・マスク」でした。世界屈指の大富豪。テスラやスペースXを手掛けていたかと思いきや、最近はtwitter買収で世間を賑わせています。私もTwitterを使っているので、今後どう変わっていくか楽しみです。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #22

Who am I ? 誰でしょう? #21の答えは「ほんこん」でした。私がほんこんさんを知ったのはダウンタウンのごっつええ感じでした。最近はYouTubeで政治的な発言もよくしていて、そちらのほうも勉強している様子が伺えます。日本を愛する姿勢に好感が持てますね。今後の言動に注目です。では次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #20

Who am I ? 誰でしょう? #19の答えは「渋野日向子」でした。女子プロゴルファーの渋野選手。海外でのメジャー大会で優勝するなど、輝かしい成績の持ち主です。くったくのない笑顔で周りを魅了する彼女の、今後の活躍にも期待しています。では、次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵の依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #18

Who am I ? 誰でしょう? #17の答えは「藤井聡太」でした。最年少記録を次々と更新している藤井聡太五冠。全タイトル制覇まであと3冠。必ずや達成してくれるでしょう。今後の活躍も期待しています。では次の問題です。答えは次のブログで。似顔絵のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

Who am I ? 誰でしょう? #17

Who am I ? 誰でしょう? #16の答えは「国枝慎吾」でした。国枝慎吾選手は車いすテニス界のトッププレーヤーです。年間グランドスラムも何度も獲ったり、パラリンピックの金メダルを何度も獲ってます。2021年の東京オリンピック・パラリンピックでの金メダルは記憶に新しいですね。今後の活躍を期待しています。では次の問題です。キュートでかわいいくて、私は大ファンです。答えは次のブログで。似顔絵制作のご依頼もお待ちしております。
0
カバー画像

荒川静香さんのホロスコープを読んでみる その1

高機能 占星術ソフト・アマテルで作成荒川静香さん スケート連盟副会長を退任されたということで、お疲れさまでした。今後も活躍を期待しています。 まずは、ホロスコープから読み取れる要素を洗い出してみます。 ★区分 火:2、地:2、風:5、水:1 活動:5、不動:3、柔軟:2 ★サイン ASCは山羊座 MCは蠍座 太陽は山羊座 月は水瓶座 水星は山羊座 金星は水瓶座 火星は天秤座 木星は蠍座 土星は天秤座 天王星は射手座 海王星は射手座 冥王星は天秤座 ★ASC ASCの支配星は土星 ASCは天王星とセクスタイル ASCは木星とクスエア ASCは冥王星とスクエア ASCは火星とトライン ★MC MCの支配星は火星、冥王星 MCは太陽とセミスクエア MCは水星とセクスタイル MCは土星とセミセクスタイル MCは火星とセミスクエア ★1ハウス 月、金星が在室 月は天王星とセクスタイル 月は木星とスクエア 月は火星とトライン 金星は太陽とセミセクスタイル 金星は海王星とセミスクエア 金星は木星とスクエア 金星は火星とトライン ★8ハウス 火星が在室 火星は金星とトライン 火星は月とトライン 火星は太陽とスクエア 火星は天王星とセクスタイル 火星は木星とセミセクスタイル ★9ハウス 土星、冥王星、木星が在室 土星は水星とスクエア 土星は海王星とセクスタイル 冥王星は海王星とセクスタイル 木星は火星とセミセクスタイル 木星は月とスクエア 木星は金星とスクエア 木星は太陽とセクスタイル ★10ハウス 天王星が在室 天王星は火星とセクスタイル 天王星は月とセクスタイル 天王星は水星とセミスクエ
0
カバー画像

酒井法子さんのホロスコープを読んでみる その1

★ネイタル高機能 占星術ソフト・アマテルで作成まずは、ホロスコープから読み取れる要素を洗い出してみます。 ★区分火:3、地:3、風:4、水:0 活動:3、不動:3、柔軟:4 ★サイン ASCは水瓶座 MCは蠍座 太陽は水瓶座で減衰 月は天秤座 水星は水瓶座 金星は山羊座 火星は射手座 木星は射手座 土星は牡牛座 天王星は天秤座 海王星は射手座 冥王星は乙女座 ★ASC ASCの支配星は土星と天王星 ASCは木星、海王星とセクスタイル ASCは月、冥王星とトライン ASCは水星とコンジャンクション ASCはキロンとセクスタイル ★MC MCの支配星は火星と冥王星 MCは金星とセミセクスタイル MCは太陽とスクエア MCはキロンとセクスイコードレート MCは土星とオポジション ★1ハウス 太陽、水星が在室 水星は金星とセミセクスタイル 水星は火星、木星、海王星とセクスタイル 水星は天王星、月とトライン 水星は土星とスクエア 水星はキロンとセクスタイル 太陽は金星とセミスクエア 太陽はキロンとセミスクエア ★2ハウス キロンが在室 キロンは太陽とセミスクエア キロンは水星とセクスタイル キロンは火星、木星、海王星とトライン キロンは天王星、月とオポジション ★3ハウス 土星が在室 土星は太陽、水星とスクエア 土星は火星とクインカンクス 土星は月、冥王星とセクスイコードレート ★8ハウス 冥王星、月、天王星が在室 月+天王星は土星とセクスイコードレート 月+天王星は木星+海王星とセクスタイル 天王星はキロンとオポジション 天王星は水星とトライン 天王星は金星とスクエア 天王星は火星と
0
カバー画像

憧れ。

 みなさんこんにちは。どこにも行けないストレスで昼間からお酒を飲んでる千冬です。 みなさんは憧れの人がいますか?どんな人にあこがれるでしょうか。カッコイイ、かわいい、キレイ、お金持ち…人それぞれ憧れがあるでしょう。 憧れの人のようになりたいという願望はとても大切です。特に今何も目標がない人にとっては、憧れの人に近づくためにどう行動したらいいかわかるからです。 私の憧れはジェイソン・ステイサムさんです。頭はほぼスキンヘッド、年齢は私よりも7歳上、だけど体はバキバキに引き締まって、なおかつ強い。ユーモアもあって、とても紳士的。アメリカの映画ではかなり遅咲きの人ではありますが、たくさんの映画にされています。  私はジェイソン・ステイサムさんくらいのどんな役でもこなせる、つまりどんな仕事でもできる人間に憧れています。 ウォッカをラッパ飲み、ウイスキーはダブル。渋いですね。 憧れは目標を与えてくれます。今何もない、何もなりたいものがないという人は、憧れの人を探してみたらどうでしょう。これはガネーシャの教えにもあります。 私も髪が少なくなったら、ジェイソンさんのように髪を剃ろうと思っています。あんなチャーミングな笑顔ができるような人になりたいです。 それでは、また。                                千冬
0
カバー画像

志村けんさんを想う

志村けんさんは 1950年、2月20日に東京でお生まれになり、 国民的なスターとして日本のお茶の間に笑いを届け続けてくれました。 お亡くなりになった時は、突然のテレビのテロップに、 愕然とされた人が多かったようです。 (まさか、あの志村けんさんが‥‥) 思いがけない訃報に、信じられない思いと、こみ上げる気持ちで涙が止まらなかった方もおられるようです。まだまだこれからだったのに、 映画出演も決まっていたのに… 俳優として活躍の場が広がる時だったはずなのに、 神様が突然、志村さんを連れて行ってしまったような、 余りにもかなしい出来事でした。 志村けんさんのホロスコープです。 太陽☉と天王星♅が綺麗な120度、調和の角度です。 天王星は民意や変革、突き抜けた個性を表します。 120度という調和的な角度から、やはり 「国民的な愛されるスター」、 志村さんの生き方そのものが出ています。 月☽も水星や、金星と60度の好アスペクトであり、 機転を利かせながら、 周りの方やファンへの愛を常に忘れずに持っていたと読み取れます。 魚座は、自分よりも、周囲の人の考えや、周りの雰囲気を察知して場に応じた 行動を取る方が多いようです。 弱い立場の人や、動物にも自然に溢れる愛情を注ぐことが出来ます。 16年半も放送が続いた「天才!志村どうぶつ園」も、 志村さんの慈愛が生んだ宝物ですね。 水星、金星、木星が水瓶座に位置しているので、他の人が考え付かないような、 独創的な発想にも恵まれていたようです。 溢れ出るような人情に、天性の発想や機転。 本当に志村けんさんは、二度とこの先現れないような、 日本にとって、
0
カバー画像

瀬戸内寂聴さんの笑顔

天台宗の尼僧でありながら、小説家としてもご活躍された瀬戸内寂聴さんが、 11月9日、99歳でご逝去されました。 沢山の書籍を出され、一方で心に残る名言を残され、 沢山の人の心を救い、温めてこられた生涯でした。 先日テレビで瀬戸内寂聴さんの特集をしておりました。 生前、残した言葉の中に、 「夜中にむっくり起き上がって『あなたが好き』ってメールしてもいいんですよ」 というものが紹介されており、寂聴さんらしい、と微笑ましかったです。 他にも 「身の上相談というのは、答えることはないんです。 ただ、一生懸命聞いてあげるだけで良いですよ。 お相手は、答えが欲しいのではなく、聞いて欲しいんです。 心を込めて聞いてあげると、(あぁ、聞いてもらえた)」とホッとされるものなのです」 は、私が占いを続けていく上でも勉強になるな、と感じました。 私の占いは、カウンセリング形式ではなく、鑑定になりますが、 お客様の気持ちに耳を澄ませたいです。 「挫折感を多く味わってきた人ほど、その分愛の深い人になります。」 波乱万丈と言える人生を経験された寂聴さんだからこそ、 辿り着いた真理と言えますよね。 瀬戸内寂聴さんのホロスコープ150度というアスペクトが3つあり、その中の2つは、 魚座、獅子座、天秤座の間で二等辺三角形を作っています。 「神の手(神の指)」と呼ばれる相です。 この相を持つ方は、神様に定められたような使命を背負った人生を歩まれるようです。 この相を分析していくと、 ・天秤座の木星♃・魚座の天王星♅150度 革新的でカリスマ性のある魅力をたたえています。 規定を越えて活躍する姿勢が人を惹きつけます
0
カバー画像

【No.70】お片付けで有名な『こんまりさん』の旦那様♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日はお勧め本のご紹介です^ ^世界で最も有名な日本人と言えば「こんまり」こと近藤麻理恵さん♡米『TIME』の「世界で最も影響力のある100人」に選ばれたこともありましたね!そのこんまりさんを世界進出させた仕掛け人であり、夫であり、この本の著者である『川原卓巳さん』なんです♪この本は、違う角度から自分を見つめ直すことも出来る素敵な本でした^ ^ 本が苦手な方でも一気に読めます!!zoomで実際にお見かけした卓巳さんは本当に気さくで....とっても温かい方でした♡本当の意味で影響力を与える方って....こういう方なんだろうな〜って卓巳さんを見ると感じます♡【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入りけ⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます!嬉しいです♪★ブログネタ随時募集中!
0
カバー画像

ホロスコープを読む ①

有名な方のホロスコープを読んでみましょう。プライバシー考慮のため、名前は伏せておきます。この方はふたご座のお生まれです。 大学教授であり、様々な分野の評論家として TVなど、 メディアでもご活躍されているので、ご存じの方も多いでしょう。 「〇〇節」とも呼ばれる独特の切れ味鋭い語り口で展開される、この方のお話は、聴いている人を惹きつけてやみません。一体どんな星を持ってお生まれになったのでしょうか。 ホロスコープを読み解くと、 台形の形が現れてきました。 これは、クレイドルという特殊な複合相です。 ピンチになっても、思わぬところから手が差し伸べられる、 問題解決力が高いなどの、幸運の相です。 舌鋒鋭く、ズバッとした語り口の印象の方ですが、 案外普段はニコニコとされていて、時々、ユーモアのセンスも覗かせます。 この方が好き、という方は多いのではないでしょうか。 また、「この世の中で、優しいお母さんの愛情が最高の仕事である」 というような事も言っておられて、女性に対するリスペクトや、 弱い立場の人への考えが深いです。 ご自身がピンチの時に助けられる、というのも自然な感じがします。 観ていて驚いたのが、「幸運の小三角」が4つも形成されていることです。 ★革新の星・天王星、 ★豊かさの星・木星、 ★愛の星・金星、 ★強い運命の星・冥王星 を頂点とした三角形が4つもあります。 なかなかこういう方は珍しいです。 それぞれの惑星が玉座に座って、最大限の力を発揮して、「知の巨人」であるこの方に仕えているような印象です。ご自身、 「私は、色んな物事に興味があるから、あちこち広く浅くですよ」 とニコニ
0
カバー画像

有名人も公表、躁鬱(そううつ)って何?!

皆さん、こんにちは。現役PSW(精神保健福祉士)です。さて先日、人気の女性5人組アーティストである「Little Glee Monster」の芹奈さんが躁鬱(そううつ)だと、所属事務所が公表しましたね。今回は、躁鬱について書いてみます。気分は変動する!私も、あなたも気分が常に一定だということは無いと思います。気分の波は誰にでも存在します。常に一定なんて人はロボットみたいで魅力に欠けますね。躁鬱というのは、この気分の波が極端に激しく、しかも自分ではコントロールができない状態となり、日常生活や社会生活に支障をきたす状態が長く続いてしまうことを言います。気分が激しく落ち込んだり、無気力や睡眠過多、自分の存在意義が曖昧になってしまうような状態を「うつ状態」と言います。気分の波で言うと平常よりも極端に低い、底の状態です。一方で、気分が激しく高揚し、なんでもできる万能感、寝なくても大丈夫という気になったり、衝動的に行動してしまうような状態を「躁状態」と言います。気分の波で言うと平常よりも極端に高い、てっぺんの状態です。躁鬱とは、底とてっぺんを繰り返す病気で、正確には「双極性障害」と言います。両極端な病的状態を繰り返すので、双極性です。両極端な症状が現れる間隔は人それぞれで、数ヵ月間隔の方もいれば、数年間隔の方もいます。もちろん、症状の重さも人それぞれです。一般的にはうつ状態の方が長く続く傾向があると言われています。躁状態は多くのエネルギーを使いますから、そんな状態が長期間にわたって続くことは、エネルギー的に無理があるのでしょう。ここで誤解を受けやすいのが、かつては躁うつ病と言われたこともあ
0
カバー画像

清原和博さん

清原和博さん 1968年8月18日生まれスポーツ選手に向いている星は、表れていません。宿命からの姿は、精神性を活かす生き方を示しています。それであっても、スポーツ選手になることは可能です。宿命からの姿とは違うことで、それなりの結果を出すことはその分だけ「宿命が示す一本の道」から外れていくことになります。子どもの頃の全体的な運気から全体的な運気とは、10年間回る運気です。一番最初に回ってくる運気を「初旬」といいます。初旬にどのような星が回るか。このことが人生に大きな影響をもたらすと占います。清原さんの初旬である7歳から始まって10年間続く運気からは「自分を示す星」が回っています。このことが意味するのは、生涯において自分を変えない人となること。つまり、途中で進路変更が出来なくなる可能性が高い。結果として現役が長くなったことと、野球から離れがたくなったのはこういったの星の作用もあると占います。『一つのことを長く成し遂げた方がいい』そのことが宿命が示す道であるかどうかが重要に…プロ入りは「天中殺」1985年ドラフト1位、実際に試合出場は翌年で「天中殺」は明けていますがその組織に最初に関わった時の運気を重要視します。当時の「天中殺」からは「妻を示す星」と「財を示す星」が回っていました。「妻を示す星」と「財を示す星」とが「天中殺」の作用を受けていることの詳細は割愛しますがザックリ言うと、「天中殺」で出した結果においてはそのことに本人がこだわるほど、犠牲になるモノを求められるということです。「大運天中殺」について「大運天中殺」は、37歳から始まって20年間。57歳の誕生日に明けます。(202
0
カバー画像

まっちゃ英語の経歴 有名人に指導経験あり!?

まっちゃ英語です☆今回はまっちゃ英語の紹介です☆あなたは英会話に興味はありますか?私は、高校2年生の時に英会話や世界に興味を持ちそこから本格的に英語勉強を始めました。当時は英語ができず、センター試験でもリスニングが50点中25点。リーディングは、200点中110点くらいしか取れないレベルでした、、、。しかし大学で英語を専攻し、英語や海外の文化を学び2018年に英検準一級、2021年にTOEIC820点を取得しました。ちなみに最初のTOEICのスコアは350点でした。英検も高校生の時は準二級までの合格で、大学で二級、準一級を取得しました。ちなみに、スピーキングテストは1級合格ラインでした。そんな私は今、大手英会話スクール現役英語講師です。しかし、ココナラはデビューして半月。まだ依頼は入っていません😅ですが本業では、有名人(スポーツ選手)への英語指導経験もあります👍ちなみにその選手は野球選手ではありませんが、有名な大谷選手の友人みたいです。本業の会社は副業に好意的ではないので、仮にその選手に許可をもらって写真と選手のお名前を使わせていただいたら早くココナラユーザーさんから信頼を得てもらえる気もしますが、今はその手段は使わないことにしています。また担当生徒さんの情報は漏らせないので、仮にココナラでご質問いただいたとしても、即答は出来かねますが、その選手に確認次第許可をいただけたら少しはお話もできるかもしれませんがね😂以上、私の紹介でしたが、もし英会話に興味があるという方いましたら、私の出品サービスをご覧になってみてくださいね☆今日も読んでいただきありがとうございました!
0
カバー画像

【3分名言動画】偉人・有名人・スポーツ選手による『ポジティブになれる』名言集(36選)

0
カバー画像

偉人・有名人・スポーツ選手による『ポジティブになれる』名言集(36選)

神様は私たちに、成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよマザー・テレサ(聖人)元気を出しなさい。今日の失敗ではなく、明日訪れるかもしれない成功について考えるのですヘレン・ケラー(教育家)夢を見るから、人生は輝くモーツァルト(音楽家)このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだゴッホ(画家)物事に良いも悪いもない。考え方によって良くも悪くもなるシェイクスピア(劇作家)今はないものについて考えるときではない。今あるもので、何ができるかを考えるときであるヘミングウェイ(小説家)あのときの あの苦しみもあのときの あの悲しみも みんな肥料になったんだなぁじぶんが自分になるために相田みつを(詩人)どんなに悔いても過去は変わらない。どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。いま、現在に最善を尽くすことである松下幸之助(パナソニック創業者)やるだけのことはやって、後のことは心の中で、そっと心配しておれば良いではないか。どうせなるようにしかならないよ勝海舟(幕末の武士、政治家)ふまれても ふまれても 我はおきあがるなり青空を見て微笑むなり 星は我に光をあたえ給うなり武者小路実篤(小説家)弱気は相手を強気にさせる、弱気は強気に押し切られる、強気は弱気を制していく、強気は強気を押し退ける星野仙一(プロ野球選手・監督)人の目を気にして生きるなんてくだらない事さ忌野清志郎(ロックミュージシャン)幸せになるには、感謝することを探しなさい。歩けるでしょ、見えるでしょ、聞こえるでしょ、しゃべれるでしょ。それができない方はいっぱいいらっしゃるんです美輪明宏いろんな経験をして
0
カバー画像

【1分名言動画】有名人による『ポジティブになれる』名言集(12選)

0
カバー画像

有名人による『ポジティブになれる』名言集(12選)

幸せになるには、感謝することを探しなさい。歩けるでしょ、見えるでしょ、聞こえるでしょ、しゃべれるでしょ。それができない方はいっぱいいらっしゃるんです美輪明宏いろんな経験をしてきたからこそ、あなたの今があるのです。すべてに感謝しましょう瀬戸内寂聴この道がダメなら、こういう生き方もいいと考えられる柔軟性を持つ江原啓之プラスの言葉を言うだけで周りが勝手に、この人ポジティブだって味方ができるゲッターズ飯田なりたいものになるんじゃなくて、なったものが自分なんだよ。なりたいものを求めるんじゃなくて、そこで楽しく暮らせよってことだよ。そしたらやがて、勝手に夢が出てくるから所ジョージ過去は終ったことで、未来はわからないことみうらじゅん下を向かないで顔を上げて頑張っていれば、すごいことって起きるんです石橋貴明だいじょうぶ。明日になれば今日は昨日中居正広一日一日の夜をゴールにすると、すごく一日を楽しめるんですよ窪塚洋介人生は一度きりだから生まれ変わるなら生きているうちに長渕剛曖昧で答えのわからない状態というのは誰にとっても辛いものですが、私はそういう局面こそ強くなるチャンスだと常に考えるようにしています羽生善治自分で限界をつくることは、可能性を捨てることである桜井章一
0
カバー画像

【3分名言動画】『困難を乗り越える』偉人・有名人・スポーツ選手の名言集(36選)

0
カバー画像

『困難を乗り越える』偉人・有名人・スポーツ選手の名言集(36選)

不景気は商売がうまくいかない原因ではなく、平等に与えられた条件にすぎない藤田田(日本マクドナルド創業者)逆境に立ってすべての欲とこだわりとを捨て去ったとき、人は思わぬ力を発揮できる安藤百福(日清食品創業者)非常に難しい状態とか悩みとかいうものは本当は大きなプラスなのです。行き詰まれば行き詰まるほど必ず道は開けてくるのです松下幸之助(パナソニック創業者)苦しむことから逃げちゃイカン。人生はずっと苦しいんです。苦しさを知っておくと、苦しみ慣れする。これは強いですよ水木しげる(漫画家)きみはこれからも何度もつまづく。でもそのたびに立ち直る強さももっているんだよ藤子・F・不二雄(漫画家)大切なのは倒れないことより、すぐ起き上がることである斎藤茂太(精神科医)困難と障害とは、いかなる社会にとっても、力と健康の価値ある源泉であるアインシュタイン(理論物理学者)人生は常に頂上に近づくほど困難が増してくる。寒さは厳しくなり責任は重くなるニーチェ(哲学者)人間に挫折や失敗はつきものである。問題は、そこから教訓と成功の糧を引き出せるか否かであるナポレオン・ヒル(著作家)未来の恐怖とたたかう方法は簡単である。「なぜ恐ろしいのか」という理由を一つひとつ考えてみれば、怖さも薄れてくるデール・カーネギー(小説家)本当の人間の価値は全てがうまくいって満足している時ではなく、試練に立ち向かい、困難と闘っている時にわかるマーティン・ルーサー・キング(牧師)受け入れることなしに、何も変えることはできないカール・ユング(心理学者)時間が経つと全部のことが笑い話になるから所ジョージ(落ち込まないんですか?)落ち込まへ
0
カバー画像

【1分名言動画】『困難を乗り越える』有名人の名言集(12選)

0
カバー画像

『困難を乗り越える』有名人の名言集(12選)

時間が経つと全部のことが笑い話になるから所ジョージ(落ち込まないんですか?)落ち込まへん、それはお前らが過信しすぎや。自分がもっとできると思うから落ち込む。何があってもこんなもんやと思っているから落ち込まない明石家さんま少しずつ、ほんの少しずつ、ずーっと頑張る。それが人生、勝つ方法です島田紳助人生ってそんなに面白いもんじゃないと思っているんですよね。だからこそ、自分で面白くするってことが大切みやぞん「明日やろう」「また今度」「いつかやろう」「そのうちに」この言葉を言う人は運に見放されるだけゲッターズ飯田落ち込む時は楽しいことを一生懸命考える努力をした方がいい。嫌なことが多い世の中に負けてはダメ瀬戸内寂聴目の前のことから逃げたら絶対に次に進めない米倉涼子私は自分は大したもんじゃないし、努力しても叶わないことなんてたくさんあると思っています。でも、努力したということが自分にとって大切なんです天海祐希今置かれた環境の中で何をどうすることがベストなのか?それはその人次第なんだ林修早くたってゆっくりだって、とにかく走り続ければたどり着ける場所があるということ。稲葉浩志(B’z)どうにもならないことなんて、どうにでもなっていいこと甲本ヒロト(THE BLUE HEARTS)チャレンジしていく限りは危険がつきものですから、危険はチャンスなり、チャンスは危険なりで裏腹なんです澤田秀雄(株式会社エイチ・アイ・エス創業者)
0
カバー画像

【3分名言動画】偉人・有名人・スポーツ選手による『夢』の名言集(36選)

0
カバー画像

偉人・有名人・スポーツ選手による『夢』の名言集(36選)

他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。スティーブ・ジョブズ(アップル創業者)成功できる人っていうのは、「思い通りに行かない事が起きるのはあたりまえ」という前提を持って挑戦している。トーマス・エジソン(発明家)成功する秘訣を教えてほしい、どうすれば夢を実現することができますかとよく人から尋ねられる。自分でやってみることだと私は答えている。ウォルト・ディズニー(エンターテイナー)人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。リチャード・ニクソン(アメリカ第37代大統領)あなたの夢は何か、あなたが目的とするものは何か、それさえしっかり持っているならば、必ずや道は開かれるだろう。ガンジー(政治指導者)少年よ、大志を抱け!それは金銭に対してでも、自己の利益に対してでもなく、また世の人間が名声と呼ぶあのむなしいものに対してでもない。人間が人間として備えていなければならぬ、あらゆることをなし遂げるため、少年よ大志を抱け!クラーク博士(札幌農学校の初代教頭)あきらめなければ必ず道はある。必ず。豊田佐吉(TOYOTAグループ創業者)この道より我を生かす道はなし、この道を行く。武者小路実篤(小説家)人間にとって成功とはいったいなんだろう。結局のところ、自分の夢に向かって自分がどれだけ挑んだか、努力したかどうか、ではないだろうか。岡本太郎(芸術家)他人のものさし自分のものさしそれぞれ寸法がちがうんだな相田みつを(詩人)人として生まれたからには、太平洋のように、でっかい夢を持つべきだ。坂本龍馬(幕末の志士)夢なき者に理想なし、理想なき者に計画な
0
カバー画像

【1分名言動画】有名人による『夢』の名言集(12選)

0
カバー画像

有名人による『夢』の名言集(12選)

もし、人より素晴らしい世界を見よう、そこにある宝にめぐり逢おうとするなら、どうしたって危険な道、恐い道を歩かねばなりません。そういう道を求めて歩くのが、才能に賭ける人の心構えなのです。瀬戸内寂聴夢は強く具体的に望むこと。安穏としていてはだめです。覚悟を決め、必要なら我慢もし、努力をして夢に近づいてください江原啓之言葉を『吐』くという文字は、口にプラスとマイナスを書きます。これがプラスだけになると・・・願いが『叶』うのですたかの友梨自分の持った夢に自分の人生はおおむね比例する孫正義いっぺん夢中で生きてみい。毎日が夢中や明石家さんま夢は持った方がいいねん。人生は、幸せになりたいって思い込んだ人が本当に幸せになるねん。思い込むことが大事やねん島田紳助振り向くな、振り向くな。後には夢がない寺山修司夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ高橋歩夢を実現させるためにやらなきゃいけないことを具体的に書き出して、そのメモした内容を1つずつ行動にすることが大事。行動に移さないと何も始まらない藤ヶ谷太輔きっと一番悔しいのは、夢が叶わないことじゃなくて、夢にトライするのを諦めること渡辺麻友(AKB48)ひとりで見る夢は夢でしかない。しかし、誰かと見る夢は現実だオノ・ヨーコ夢には我慢が必要レディー・ガガ
0
カバー画像

【4分名言動画】『元気になる』偉人・有名人・スポーツ選手・アニメの名言集(48選)

0
カバー画像

『元気になる』偉人・有名人・スポーツ選手・アニメの名言集(48選)

だいじょぶだぁ~志村けん(コメディアン)これでいいのだ赤塚不二夫(漫画家)子どもの夢と願望はすべての人間の基本藤子・F・不二雄(漫画家)今どきの若者は全くしょうがない、年長者に対して礼儀を知らぬ、道で会っても挨拶もしない、いったい日本はどうなるのだ、などと言われたものだ。その若者が、こうして年を取ったまでだ。だから、実年者は若者が何をしたか、などと言うな。何ができるか、とその可能性を発見してやってくれ山本五十六(海軍軍人)自分の中にどうしても譲れないものがある。それを守ろうとするから弱くなる。そんなもの、ぶち壊してしまえ!岡本太郎(画家)私は同じ生きていくならば、人を大いに愛して、興奮しまくって、何か新しいものを作り狂って、そんな生き方がいいんじゃないかと思っています山本寛斎(ファッションデザイナー)楽なとこに行き過ぎるなよ蜷川幸雄(演出家)私の話で救われる人がいるって?それは依存症というものよ、あなた。自分で考えてよ樹木希林(女優)心配すんなよ。大丈夫。きっと、うまくいくさボブ・マーリー(レゲエミュージシャン)人生はクローズアップで見れば悲劇だが、ロングショットで見れば喜劇だチャールズ・チャップリン(コメディアン)どんな日であれ、その日をとことん楽しむこと。オードリー・ヘプバーン(女優)人は何度でも立ち上がる。立ち上がっては倒れ、立ち上がっては倒れ、その足元はおぼつかないかもしれない。けれども、立ち上がったことは、一生忘れることのない、かけがえのない記憶となるマハトマ・ガンディー(政治指導者)目標がなければ、「ラッキー、ここまでこれた」と思えるんです。上を見るより、積み上げて
0
120 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら