絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

28 件中 1 - 28 件表示
カバー画像

「大谷翔平をネラエ!日本をダメにしろ!?」

もう、「大谷翔平」の「タロット鑑定」は、やらないのじゃ。あまりに「的中?」するのは、イヤじゃ。これ以上もし、鑑定をして「最悪」の結果がでるのは、イヤじゃし。それよりもねぇ~、この「事件?」って、何か「おかしく」ないかい?何か一応は、「水原一平」通訳が、「大谷」の口座から「450万ドル?」を「9回」に分けて「50万ドル」づつ「違法賭博業者」の口座に送金したんでしょ~?!でもねぇ~、「アメリカ」では「38州?」だったっけ?もうほとんどというか「80%?」の「州」が「ギャンブル合法」なんですよ~。イイですかぁ~?!そこに「ポカン?」と穴が、空いたようにギャンブル非合法の「カリフォルニア州」が存在しているのですぅ~。これって「ナンナン?」ねぇ~、これって、政治的な意味がアルのじゃと感じるぞよ。米国は「民主党」と「共和党」という「2大政治政党」のシステムじゃ。それで「カリフォルニア州」は、確か「民主党支持」じゃ。というか「共和党」より「民主党支持」の人間が多いという一応「民主党支持基盤」の土地柄じゃ。あれ?「民主党」って、あの今の大統領の「バイデン」さんが、在籍している「政党」ですよね~♪何やら「黒い疑惑」の多い「大統領親子」ですけど~、それも、今期で終了するかもしれないという「ウワサ」じゃ。そう「アメリカ次期大統領選挙」がもうすぐじゃ。すでに「3月」の「予備選」、そう「スーパーチューズデー」は、終了した。大方の指示は「トランプ」優位とは、言われているけど、まだ、結果はわからないのじゃ。前の「2016年大統領選挙」で「ヒラリークリントン」が、大優勢との事じゃったが、「フタを開けると」なん
0
カバー画像

「北方領土は帰ってくるのか?!」

はい、もちろん「帰ってくる!」とボクは確信しております~♪だって「日本」の「固有の領土」じゃもん。なんで「ロシア」が占拠してるのじゃ?!もう、ユーラシア大陸とは離れているので、イイじゃんか~!「樺太(からふと)」までとは、言わないからぁ~、それと「千島列島」も元は日本じゃけど、「北方4島」だけでもイイから「返してぇ~♪」、「お願いじゃぁ~♪」「4島だけでも返せぇ~!」なんつってね。「返さないと、泣いちゃうぞぉ~!」(;;(やっぱり「ネコ芝居」はダメかっ!?)だけど日本とロシアの距離って、ほんとに「韓国」より、ず~っと近いのじゃ。北方4島が見える北海道の先端まで行ったヒトが「これは、確かに日本の領土とすごく感じるね~」と言っていたのじゃ。ま、もう目の前で「手が届く?」感じだし~。元島民のお墓もいっぱいあるしね~。「ロシア」が条約を破って、「終戦間際(まぎわ)」に乗っ取った「日本固有の領土」じゃ。ちょい日本軍も抵抗したけど、すでに「ポツダム宣言」で「降伏」を宣言した後じゃったから、その状況で「単なる強奪」をしたのじゃ。それが今につながっておるぞよ。「千島」は放棄しても、ずっと前から「北方4島」は今でも「日本領」じゃ!でも「実効支配」をロシアがしているので、そうね~「韓国が竹島」を「不法占拠」しているのと一緒じゃ。世界の常識では「竹島」も「北方4島」も正式に「日本領」じゃね。当たり前じゃん。中国が「台湾は我々のモノじゃ!」というのとは、だいぶ違うぜよ。ホホホ。でも、「台湾」は世界がまだ認めてない雰囲気もアルので~、やっぱ「独立宣言」をして、「国連」に正式加盟する必要アルよね~♪今のま
0
カバー画像

「シン・第三次世界大戦(NWW3)勃発中!?」

なんか、もう「WW3」状態じゃ。年始から発生した「能登半島大地震」から「JAL機・衝突炎上事件」からの「北九州大火災」じゃ。それに、トドメは「田中真紀子邸宅=メジロ御殿=田中角栄御殿の火災事故」となっているけど~やっぱね~「火災」が「焦点」じゃ!ボクに言わせると~、すでに「WW3」に突入しておるぞよ。なんか「おかしい?」のではなくって「完全に攻撃されている!」とみるのが妥当じゃ。なぜか「東北大震災」の時は「全体をすべて放送していた!」と感じるけど、何か今回の「能登半島大地震」では、「火災現場」が「見えにくい?」と感じたね。最近では海外の報道クルーが参加して、火災現場もはっきりしてきたけど・・・でも・・・やっぱり、前に感じた「これは普通の火災現場じゃネエ~!なんで、漏電からの電気系統火災で2百数十軒もの家屋がコナゴナで、ほぼ灰の状態になっているのん?」ということじゃ。ま~、百歩譲って、「道が細く、木造古屋が多く、道路も状態が悪くて、消防車等も駆けつけるのが遅くなった」とかね~、言い訳をすればいくらでも言えるけど~、あの現場は「DEW=ダイレクトエナジーウエポン」が使用された可能性が高いぜよ。なんか、も~映画「スターウオーズ」の世界じゃん。日本でいえば「ウルトラマン」の「ビーム光線」じゃね。映画ではおなじみじゃけど、実際にそんな「兵器」って、存在してるの?・・・はい、もうすでに「実用兵器」であります。もう知る人ぞ、知る「レールガン」は、有名じゃ。「超強力磁気」で「弾丸」を弾き飛ばすのじゃ。これは怖いぞ~!「マッハ7」のすんごい速さじゃ!ひぃ~!!もちろん、日本の防衛装備庁も開発中じ
0
カバー画像

「KAMIKAZE/タッカー・カールソン!」

彼を知っているだろうか?!(^^;知る人ぞ、知る「正義感溢(あふ)れる米国の魂!」じゃ。まだ「アメリカ」も捨てたもんじゃ~ねぇ!!!彼はね~前に「FOXテレビ」で司会をず~っとやっていたけど、何故か、「2023年」そう、去年の4月頃に辞めた?のじゃ。もっとやって欲しかった「アメリカの良心」じゃ。いや「勇気」じゃ!どうした「アメリカ?」オマエたちは「開拓者魂」や「正義=ジャステイス」を忘れたのか?いや、前からそんなモノなかったのか?!(^^;いつから「カネの亡者?」ばかりになったのじゃ?「資本主義」にも「正義」や「慈愛」が必要じゃ!それらが無ければ、ただのハコじゃ。そう「空虚なハコ国家」じゃ!(ーーだけど、今回の「タッカーカールソン」の訪露は、「政府の反対?」を押し切っての?彼の判断じゃ。もしかして彼は「二度と米国に帰れナイ可能性?」があったのかも知れん。そう、もちろんそれには「死亡?」の意味も含んでおるぞよ。「暗殺?」の可能性も「トランプ」同様にアルと確信しているけどね。彼は、今「54才?」かな??子供もたくさんいるし、「FOX」も退社?しているけど、前は「コロナワクチン問題」や「ウクライナ紛争」等の政府や大手企業等に「都合の悪い事情」に突撃?していたよね。でも彼の「カオ」ってイイでしょ~?!「男前」ではナイ?けど「セイカン」なカオでしょ~♪いくら「FOX」をクビ?になっても、まだまだ「活躍」してほしいぜよ!あ、それで「ロシアのプーチン」と会談したけど観ましたか~?「かなり突っ込んだ内容」だったね。「プーチン」も彼の意見をしっかりと世界に報道していたね。日本や米国等の西側の報道
0
カバー画像

「中学生・学童疎開の謎!~生きて帰れ!;;」

「なに?中学生が親元を離れて、数か月の寄宿舎生活をするの?受験とか勉強のために??・・・」あ~、そう。という政府の発表じゃけど、これって、ナンナン??まだ「中学生」なのに、なんで親元を離れないとイケナイのかい?!今まで、そんな事は「神戸大地震」でも「東北大地震」でもきいたことないけど・・・なんでや?^^;しかも、最初は「2か月程度?」と言っていたのが、「無期限?」という怪しさじゃ。何でも「高校受験を控えているから・・・」という理由かい?!あのな~「高校受験」等よりも、まんず「親子や家族が一緒にこの震災を乗り切る!」というのが、一番の勉強じゃ!!!そう、「ホンモノの生きた実践的な知恵を育てる最高の時」じゃ!!!こんな「災害緊急時」はね~、「半年や一年」位の「学年のズレ?」があってもエエわい!自宅で「お勉強」すればエエのじゃ!「パソコンやタブレット、スマホ」等で十分じゃ!卒業の証書は、各学校で渡したらエエのじゃ!「ちょっとくらい単位が足らなくてもOK!」じゃ!卒業証書さえあれば「就職」も「進学」もOKじゃ!たとえ「学校」に行っても、あまり「お勉強しない?」子供もいっぱいおるのじゃ!何が「疎開?」じゃ??戦時中じゃ~ねえ!しかも「中学生400人中の240~250人くらい?」が「100キロ程度離れた寄宿舎的な宿?に滞在」するが「勉強は自由勉強?」というし「先生は不在?」とのことじゃけど、そりゃ~「子供は自分で勉強をするのかい?自由なら自宅でイイじゃん!」ということじゃ!ナンデこんな「アホな」事をダレが考えて、ダレが実行しているんじゃ?前の「大地震」のときは、こんなこと全然無かったじゃん
0
カバー画像

「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、「ある女性のチカラで、収まる」とは書いたけど、そのウシロには「稲妻=サンダー」がバリバリにたくさん「落ちている」んだよね。あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」にも解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」にでもなっているのかもしれんね。(^^;ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそらくならないという「解釈」でイイのかも。ま、ボクもそう願っているけどね(タロットの最終結果の女性もオオカミも冷静だし)しかし、テレビを観てたら「バイデンが、ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」って言っているし、バイデン自身も「アメリカがかなり嫌われて、孤立している」なんていうタロット結果の「独裁者が孤独になる」なんていうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃ったっていわれているけど、まあ、誰がハマスに武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似てないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり昔のことではあるけど、あれって「米国が、日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのがボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビをしめていったよね。まあ「石油」がなければ、「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ
0
カバー画像

「プーチンは停戦を望んだ!」動け、日本!!

今日、2023年10月7日(土)だね。昨日、2023年10月6日(金)だった。なんだか、スポーツの「アジア大会」でのサッカー北朝鮮代表の「ラフプレー」が、大注目じゃね。男子も女子もじゃ。(^^;しっかし、単なる「ラフ」というよりも、もう韓国の言うように「テコンドー?」のようなサッカーを装った「格闘技?」だね。すでにサッカーではナイ!(^^;;;だって「審判員や審判団」に「猛抗議」ってなんかもう「プロレス?」みたいになっちゃってるぞ~!^^;(ロ~プブレイク!^^)まあでも開催国の中国が「なかなかイイ闘志ですねぇ~♪」なんて褒めているけど、何?なんか日大アメフトの「悪質タックル事件」を思い出したボク。あれも確か、監督などが指示したとかしなかったとか・・・まあもう「ルール無視?」とか「犯罪行為黙認?」というのであれば「プロレスの金網マッチ?」じゃ~ないんだから、ホント「審判」なんか要らないじゃないの~、ねぇ~。も~。^^(それに日本のサポーターが持ってきた水を北朝鮮選手が奪って、殴りかかりそう?になっていたけど、あれは、ナンナン??^^;)なんか女子サッカーの決勝が心配じゃ。^^;キム総書記の指示だかどうだかわからんが、昔は北朝鮮も「ワールドカップ8位?」だと記憶しているけど、なんだか過去の栄光かもしれないねぇ~。残念!!^^;「ヨイシミー(がんばれ)北朝鮮!^^」勝てば「豪邸とカネ?」、負ければ「死刑?」なんて今も昔もナイと思うけどね。(^^;でも、負けると「収容所一泊二日?」くらいはあるかもね~、北朝鮮だもん。こわぁ~^^;ま、北朝鮮はど~でもいいのじゃ。今はね。そう「ロシア」
0
カバー画像

「現代イタリア事情~♪」

「イタリア在住日本人主婦・ミホさん」のブログを拝見するようになったのはけっこ~、最近じゃ。(^^「え?イタリアに住んでる日本人?」「そ~、何やらイタリア人の男性と縁あって結婚され、今、イタリアに住んでいる女性じゃ。」「そんなに面白いブログなの??」「そ~だねえ~、ま、最初は、何かちょいとイタリアということで興味があっただけじゃね。でもねえ~、よ~く聞いてみたら・・・おっ!何え?なになに??これは、普通のイタリア主婦のブログじゃない!」って気づいたのじゃ!!彼女自身もね~「ワタシは、前は全然、社会的な問題ってまるで興味無かったんですぅ~♪」って言っているぜよ。(^^;だけど、段々と「色々な社会的問題や不正」とかに興味を持たざるを得なくなったのじゃ。ほぉ~そっか。今でいえば「ウクライナ戦争」じゃ。あれは「ロシアが悪い!」、「ウクライナは正義!」、「ロシアがいきなりウクライナを侵攻して、占領した!」とかね~、ま、ボクも前にちょいと書いたけど、あれって「アメリカが仕掛けた紛争」であり「特にドンパス地区とか’クルミア半島’もかな?、ああいう地域って、もともと’ロシア人’の多い地域だったのをプーチンが取り戻した」っていうのが(一般的なイタリア人)の見解だということじゃ。(間違っていたらゴメンちゃい^^;)まあ~、そりゃそうだね~、ってボクも感じたよ。あ、やっぱり「西側報道」って欧米に都合のいい「放送」しかしないって前からボクも思っていたし。^^;それにああいう地域では、信じられないかもしれないけど、「アゾフ大隊とかの’ネオナチ’部隊がかなり大勢のロシア人を虐殺した」そうじゃ。え?まさか?!
0
カバー画像

「プリゴジン」はどこだ?!

はい、今とっても気になっているロシア情勢ですね。あの「ワグネル」のプリゴジンは今どうなっているのかをちょいタロットしてみた。ボクの年齢に近いし、あの風貌はちょっと「ジェーソン・ステイサム」に似てなくもないぜよ~(^^;(コワモテだけどね)だけど、プリゴジンってプーチンにとってやはり「捨て駒」?だったのかな??およそ20数年程前に、まだプーチンが地方の副所長だった時代に「前科のある犯罪者」のプリゴジンと出会い、(うん?コイツは使えるかもしれんぞ)というプーチンの思惑とプリゴジンの(なんとしてものし上がるぞ)という思惑が一致してお互い利用し合える存在になったのかもしれないね。(もちろんプーチンはKGB出身なので、プリゴジンの身元や性格、行動範囲、交友関係等すべてを調査済みだと推測するぜよ)^^;そして、プーチンは大統領となり、みなさんご存じのように首相と大統領を交互に就任し、も~「20年以上実質的な大統領」となって今にいたっておりますね。(ただ、本物のプーチンかどうかは、不明でありますけどね・・・こわ~^^;)そして、プリゴジンも「大統領の料理人」という、まさに「影の権力者」として表舞台には立たずに「カゲ」として大統領の「毒見役?」を買って出ていたのかもしれないね。(ロシアでは、暗殺が日常茶飯事なのでね)そして食品会社から出発して、今では警備会社というか、も~ほぼ軍隊といえる「ワグネル」の社長ですよ~。(ロシアでは違法だけどね)そして、彼の望みのオリガルヒ(新興財閥)の一人となったのじゃ。だけどね~、オリガルヒってなんだか「暗殺」されること多いので~、プリゴジンもちょい危ないかもね
0
カバー画像

プーチン「首席エクソシスト(悪魔祓い)」に就任

 ニューズウィーク日本版によれば、ロシア正教会はこのほど、同国のウラジーミル・プーチン大統領を、悪魔祓いをする「首席エクソシスト」に任命したという。 ロシア政府は、ウクライナへの軍事侵攻の目標を「再定義」しようとしている。2月後半に「特別軍事作戦」としてウクライナへの侵攻を開始した時、プーチンはその目標をウクライナの「非ナチ化」だと述べていた。だがロシア政府の最高意思決定機関である安全保障会議は今、それを「脱サタン化」という言葉にすり変えつつある。  プーチンは9月、西側諸国が「茶番」と批判した住民投票を経てウクライナの4州を一方的に併合した際、西側諸国は「純然たるサタニズム(悪魔崇拝)」を推し進めていると非難した。  これ以後、「サタニズム」という言葉はロシア国営テレビで頻繁に使われるようになり、プーチンに忠誠を誓うチェチェン共和国のラムザン・カディロフ首長は、ウクライナでの戦闘を「サタニズムに対する聖戦」と称したという。  以前のコラムでお伝えしたようにプーチン氏は極東サハ共和国の霊能者、ガビシェフ氏に以前から悪霊がついていると言われていました。そのプーチン氏が首席エクソシストに就任とはブラックジョークそのものではないでしょうか。https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

ロシア大統領プーチンの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

 ウクライナ戦争についてのロシア大統領プーチンの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定しました。 <ロシア大統領の今の気持ち> 「当初は3日で決着がつくという話だったから、ウクライナ戦争に踏み切ったんだ。ところが、予想外の抵抗に遭ってしまって驚いたよ。プライドがあるので、今更、間違いを認めたくないから撤退なんてできなくて困っている。かといって辞任もできない。もし辞任したら、絶対に逮捕されるよ。そもそも、俺は当初の任期で大統領を辞めようと思っていたんだが。韓国大統領が辞任したら逮捕れているのを見たら、辞めるに辞められないよ。一応、逮捕されないように、在任中のことについては無答責で逮捕されないという法律を作ったんだけど、それだけでは信用できないね。法律は後の人間がどうにでも変えることができるからね。実際に、俺も大統領の任期が終身になるまでできるように憲法改正したんだ。権力さえあれば、法律どころか憲法改正まで簡単だよな。もし、大統領を辞めて権力を失ったら、逮捕されるのが見えているから、自分には大統領辞任と言う選択肢は無いね。辞任するくらいなら、核兵器を使って世界を破滅させて俺の崩壊と道連れにしてやるさ。」 <解説>  西側のマスコミでは、ロシア大統領プーチン辞任するというような憶測をしている方もいますが。この彼の心情を見る限り、辞任と言う選択肢は全く無さそうですね。たとえば、追い詰められて辞任しなければならないような局面になれば、彼は辞任を選択するのではなく、核戦争で全世界の人間と心中を図る可能性の方が高いのでは、、と出ています。 ※なお、日本で核戦争の影響はあるのかなど、詳
0
カバー画像

プーチン大統領とウクライナ戦争の超ざっくり鑑定

こんにちは、圭司です先日より、月盤が切り替わりました10月の運勢========十干:庚(かのえ)十二支:戌(イヌ)九星:三碧木星中宮========これを見て、いくつか思うことがありました・十干(じゅっかん)庚は「更新する」という意味がありますプーチン大統領は今までの政策、路線を更新しなければなりません・十二支(えと)注目すべきは十二支ですまず、「戌」という字は、「滅」という字からさんずい(水)と、火を取り除いた字なのですこれは、=====================さんずい→「水」→すなわち「悲しみ」火、これはそのまま「火」→すなわち「怒り」=====================となりますつまりプーチン大統領は、彼自身の心に巣くった「悲しみ」「怒り」を取り除かなければならない局面を迎えたのです・月盤三碧木星中宮そしてプーチン大統領は本命三碧木星==================ここ数か月の好き勝手な行動はもはや許されなくなりました心に潜む、不満、怒り、腐敗と嫌でも向き合わなければいけません======================================それができなければ来月、彼は無になりますただただうるさいだけの騒音的存在に堕することになります===================そのうち、ゼレンスキー大統領についても書いてみますねありがとうございました      圭司
0
カバー画像

神人靈媒日記 ~🐯米のトラさんと🐻露のプーさんは光の戦士⁉~

==ついに、本当のあなたを 思い出す時期が来ました!== ~神人霊媒日記より~ 大日月神示の続編となります 本当に不思議ですが、続編からは、 今世、生まれる前に 自身の魂が約束してきたことを 思い出すタイミングがきた方しか キャッチできないメッセージとなっています この世の真(まこと)の仕組みを学び、 今こそ、本氣で生きることを謳歌したい方は、 ぜひ動画でメッセージを受け取ってくださいね☺️ 神示とは、聴き続けることによって 混沌としたこの世の生き抜き方真(まこと)の見極め方がわかるようになり これから起こることが視えるようになってくる 大元の元の祖からの啓示です =ご縁ある御魂様へ= この動画は、できればイヤフォンなどで聞かずに、 スピーカーにしてラジオ感覚でいいので ”聴いて”みてくださいね これは、あなた自身はもちろん、 あなたの周囲にいらっしゃる守護霊様や ご先祖様、霊人様たちに、そしてあなたの御魂様にも 聴いていただきたいからです 仮に、最初はわからない神示であっても、 何度も何度も繰り返し聴いてみてくださいね 神示に氣付いた霊人様方が、あなたを真(まこと)に導いてくださることでしょう そして、聴く度に異なる氣付きがあり 最幸の喜びに涙することとなるでしょう (^▽^)**神示をより深く理解したい方や、これからの本物の生き抜き方を学びたい方、また、最新動画を見逃したくない方は、チャンネル登録よろしくね^^ (動画の最後まで視て頂くと私のアイコンが出てきます。それをポチっと押してみてね^^) ♡弥栄弥栄♡
0
カバー画像

プーチン氏の異常を2年前に予言していた人物がいた。

 9月21日、プーチン大統領はウクライナの戦闘で敗北したため、ついにロシアで予備役招集の大統領令を出しました。そのとたん、激しい反戦デモが起こり、若い人々はロシアを競うように脱出しています。事実、ロシアからの航空券はとんでもない高値で売買されています。  しかし、実は2年前にこの事態を予言していた人物がいました。 その名はガビシェフ氏。 「ロシアで人々が苦しんでいるのは、プーチン大統領に悪霊がついているからだ」 極東サハ共和国の呪術師、ガビシェフ氏は大統領に「除霊」の儀式をするため、モスクワまでの約8000キロの道のりを踏破すると宣言。当時、当局に阻まれても諦めない姿がインターネット上で支持を集め、地方の不満を代弁する存在になっていました。" "ウランウデを離れた直後の同9月19日、ガビシェフ氏は当局に拘束された後「精神疾患の治療が必要」と判断され、ヤクーツクに送り返されました。その後、反政権の活動を扇動した疑いで取り調べを受けたそうです。  「権力が私を恐れている証拠だ」。同10月下旬、ヤクーツク近郊の親族宅に身を寄せるガビシェフ氏は語気を強め「今の大統領に正しい政策は無理だ。すぐに除霊しなければいけない」と強調したそうです。 「準備が整い次第、再びモスクワを目指す」と述べていましたが、その後のガビシェフ氏の消息は、いっさい報道されていません。  今、この話を笑える人は何人いるでしょうか。  2年前に、すでにガビシェフ氏には我々には計り知れない方法でプーチン氏の異常がわかっていたのです。 https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

資質なき選考・人事評価

誰しも人生には波があると思うが、私の場合もご多分に漏れずに、人並みの、いや、人並み以上の荒波に翻弄され続けてきたと 言っても過言ではない。     特に、仕事においては、やっとこうして心理カウンセラーとして世のため人のために尽くそうと志すまでには、「上司からのパワハラを社長に訴えたら当該上司に謝罪するか退職するかの二拓を迫られた」だの、「横領して失踪した前任者の後始末を何のレクチャーも協力もなく丸投げされた挙句に全てを自分一人の責任にされて下の者に泣かれるなどして心身ともに病んだ」だの、「自分が席にいるのに自分にかかってきた電話に勝手に応対したことに対する注意を逆恨みされてコミュニケーションにおいて長年他者と差別化され続けた挙句に勝手な言いがかりをつけて追放同然に契約終了とされた」だの、「求人票は正社員で事前に何ら説明がなかったにも関わらず試用期間終了後に誤った評価で業務内容と雇用形態を一方的にアルバイトに変更された」だの、理不尽と不条理が続いた結果、何度も失職、ハローワーク通いを余儀なくされてきた。      そこで止む無く多くの会社に面接に行くことになるのだが、後を絶たないのは行く先々での面接官の不適切な言動である。 「独身か?」「子供はいるのか?」の他、本籍・住居及びその環境・家族構成や家族の情報・資産・思想に関する質問や、男女雇用機会均等法に抵触する質問等は、就職差別に繋がる恐れのある不適切な質問だと厚生労働省やハローワークが厳しく禁じているが、今でも面接でその類の質問は日常茶飯事で、私自身、「何故、八尾に住んでいるのか」「月に幾らあれば生活できるか」の他、不適切な質問
0
カバー画像

プーチン大統領はシャーマン(霊能者)と儀式をした後、ウクライナ侵攻を決断した。

 ロシアの有名な政治アナリスト、ヴァレリー・ソロヴィによると、2021年秋にロシアのプーチン大統領は訪れたアルタイ地方のソチの自宅で、シャーマン(霊能者)と少なくとも二つの儀式をした後、ウクライナ侵攻を決断したという。(ヨーロピアンタイムズニュース)https://www.europeantimes.news/2022/06/ukrainian-media-putin-decided-to-go-to-war-after-a-ritual-with-shamans/  奇異に聞こえるかも知れませんが、実は最高権力者がスピリチュアル分野に関心を持つことはよくあります。  古くはアメリカのレーガン大統領、最近では、韓国の朴槿恵(パククネ)元大統領の例があります。  朴槿恵は、霊能者・崔順実(チェ・スンシル)の言うことを聞いて政策を決めていたことがバレて、スキャンダルになりました。  問題なのは霊能者には高級霊に繋がっている人と低級霊に繋がっている人と二種類いることです。  高級霊に繋がっている霊能者の言葉は、慈愛にあふれていますが、低級霊に繋がっている霊能者のそれは、人に危害を加えることを平気で勧めてきたりします。  プーチン氏に助言した霊能者がどちらのタイプかは言うまでもないでしょう。  自分の利益だけを追求する人は、高級霊と繋がっている霊能者とは、なかなか出会えませんし、出会えたとしても魅力的に感じないでしょう。  逆に人にやさしく家族や友達などのコミュニティを大事にしている人は、高級霊と繋がっている霊能者と繋がりやすくなります。 あなたはどちらのタイプでしょうか。 https
0
カバー画像

プーチン大統領が飛躍できたのは主役だから

 プーチン大統領は今まで思い通りの人生を歩むことができています。KGB(スパイ組織)に入りたいと思っていたら、大学で本当にKGBにスカウトされました。そもそもKGBは求人応募と言うのは無くて、KGBが欲しいと思った人物をスカウトする方法でしか採用していません。そしてKGBに入ったらみるみるうちに出世。紛争の対処をしたら、瞬く間に紛争終了。そのことで人気が出て大統領選に出馬したら当選。大統領任期が2期までしかできないという憲法のため、そのまま引退と思っていたら。一旦大統領を部下に任せ、その後大統領選に出馬するという方法でまさかの復活。さらに憲法を改正して永久に大統領ができるように作り替えました。こんなことを普通の一般の人(脇役)がしていたら、どこかで邪魔が入って、失脚や逮捕、あるいは暗殺されてしまいそうなのですが。プーチン大統領だけは、思い通りに事が運んでいます。それはなぜでしょうか。それはプーチン大統領は主役だからです。 すなわち、この世の中は一種のアカシックレコードというシナリオができていて、そのシナリオに沿って劇が繰り広げられているとのこと。劇である以上、そこには登場人物が存在し、それは大きく2種類に分かれます。すなわち、主役と脇役が存在します。  主役は劇の主役のように良い意味でも悪い意味でも目立つ存在で新聞に出るような人で、波乱の人生を歩みます。小説の主人公と一緒です。死にそうでなかなか死なないという特徴が有ります。よく偶然飛行機に乗り損ねたらその飛行機が墜落して助かったと言う例がありますが、そういう人は主役です。また、「有名人が乗る飛行機は墜落しにくい」という噂が有り
0
カバー画像

プーチン大統領が飛躍できたのは主役だから

 プーチン大統領は今まで思い通りの人生を歩むことができています。KGB(スパイ組織)に入りたいと思っていたら、大学で本当にKGBにスカウトされました。そもそもKGBは求人応募と言うのは無くて、KGBが欲しいと思った人物をスカウトする方法でしか採用していません。そしてKGBに入ったらみるみるうちに出世。紛争の対処をしたら、瞬く間に紛争終了。そのことで人気が出て大統領選に出馬したら当選。大統領任期が2期までしかできないという憲法のため、そのまま引退と思っていたら。一旦大統領を部下に任せ、その後大統領選に出馬するという方法でまさかの復活。さらに憲法を改正して永久に大統領ができるように作り替えました。こんなことを普通の一般の人(脇役)がしていたら、どこかで邪魔が入って、失脚や逮捕、あるいは暗殺されてしまいそうなのですが。プーチン大統領だけは、思い通りに事が運んでいます。それはなぜでしょうか。それはプーチン大統領は主役だからです。 すなわち、この世の中は一種のアカシックレコードというシナリオができていて、そのシナリオに沿って劇が繰り広げられているとのこと。劇である以上、そこには登場人物が存在し、それは大きく2種類に分かれます。すなわち、主役と脇役が存在します。  主役は劇の主役のように良い意味でも悪い意味でも目立つ存在で新聞に出るような人で、波乱の人生を歩みます。小説の主人公と一緒です。死にそうでなかなか死なないという特徴が有ります。よく偶然飛行機に乗り損ねたらその飛行機が墜落して助かったと言う例がありますが、そういう人は主役です。また、「有名人が乗る飛行機は墜落しにくい」という噂が有り
0
カバー画像

中立って心地良ぃ😇💗やっと自分の内側が調って来ました

judgeの無い世界 心地良ぃ 体感が戻って来ました😇💗これからも 人生という旅路 は続きますがこれ迄、存分に振り回され(笑)やっと出発地点に立てた気がします😛心の安定を感じ、安らぎに包まれた穏やかぁ〜な気持ちで満たされているのできっと、正解というか 自分自身に沿った状態 に戻って来られたんだと思ぅかなり個人的な状況の話ではありますが(笑)ひょっとして、あなたにとっても シックリ 来るかも知れません🥰もしお時間が許すようでしたら、お付き合い頂けたら嬉しぃです💓ウクライナとロシアに関して正直、プーさんに対する拒否感が感じられずにいました。それは正直、今でも変わっていません(笑)何でだろう?今は未だ、答えが分からない状態を 選択 しています。それでいて【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの動画に 拒否感 も無くむしろ好感を持つばかりです(笑)rumbleへの投稿の本編を、是非ご覧下さい😄✨4本共にお薦めです❣️今回のひっくり返せ以外は、どれも短い動画ですし良かったら4本ご覧になってみて下さぃネッ🎶neutralな精神状態をもたらしてくれた【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿に感謝です。有難うございます💝この甘ったれの私が(笑)最近、起業の準備を始めており聖らかさを大切に事業に取組んでいきたく久々の【立ち上がれ日本】zero* 零2600チャンネルさんの投稿がとてもtimelyにして、有難ぃ内容でした😄💖未だ先にはなりますが先ずは、会社のホームページの制作のご依頼からになるのかな❓そのホームページに載せる写真も必要になるかも❓ココナラの中で、
0
カバー画像

#103 プーチン体制、ついに「終了」か…

プーチン体制、ついに「終了」か…とうとう米国が「ロシア打倒」に本気を出した! 「核戦争」をどうやって回避するか? 米国の姿勢が明らかに変わった 米国がウクライナ戦争の戦略を大転換した。戦争の目的を「ウクライナ防衛」から、事実上の「ロシア打倒」に切り替えたのだ。これに対して、ロシアはこれまで以上に「核の使用」をちらつかせて、威嚇している。米国は核戦争に陥る危険を、どう評価しているのか。 私は4月15日公開コラムで「米国は本気でロシアと対決する覚悟を固めている」と書いた。そう考えた理由は、ジョー・バイデン大統領が「プーチンを権力の座から追い落とせ」などと、強硬発言を繰り返していたからだった。 そんな見方は、最近のロイド・オースチン米国防長官の発言によっても、あらためて裏付けられた。オースチン長官は4月25日、アントニー・ブリンケン米国務長官とともにウクライナの首都キーウを訪問した後、ポーランドで開いた記者会見で、次のように語った。 プーチン体制、ついに「終了」か…とうとう米国が「ロシア打倒」に本気を出した! 「核戦争」をどうやって回避するか? © オースチン国防長官、ブリンケン国務長官とウクライナのゼレンスキー大統領[Photo by gettyimages] プーチン体制、ついに「終了」か…とうとう米国が「ロシア打倒」に本気を出した! 「核戦争」をどうやって回避するか? 〈我々は、ロシアがウクライナ侵攻でやったようなことを(再び)できないようにするまで、弱体化させたい(We want to see Russia weakened)。我々は、彼らが自分の力を極めて迅速に再生産できる
0
カバー画像

みんなで、プーチンさんに愛の光をおくろう!!

誰かの行動を変えることって、出来ないと思うんです。その人がそうしようと思わない限り、誰も変えることは出来ないです。でも、そのきっかけをつくることは出来るのかなと思います。祈りもそうだと思いますが、それよりももっとダイレクトにその人に働きかけたいと思うなら、愛の光を送るのは手助けになるかもしれません。戦争をはじめようなんて思う人は、心の中が平安だったり、満たされていたり、幸せな人は、そんなことは思わないはずなんですね。攻撃をしかけるということ自体、怖れや不安、イライラだったり、不満をたくさんもっているものです。そういう時、私たちは離れていて言葉も投げかけられないし、説得も出来ない、自分は何もすることは出来ないわ!!って思わなくてもいいと思うんです。出来ることは必ずあるはずだから。そこで私からの提案なのですが、太陽の光、天照大神さまのお力をお借りして、大いにプーチンさんに光を送ってあげませんか?やり方は、とても簡単です。イメージをつかいます。あなたの両手のひらを広げてください。そこにミニチュアサイズのプーチンさんをイメージで寝かせてあげます。天照大神さまにお願いして、あたたかくて、優しい太陽の光をミニチュアプーチンにたっぷり注いであげてください。このとき、あなたが何かするのではなくて、太陽の光が勝手に自動的に注いでくれるようにお願いします。例えば、「朝の7時から夜の19時まで、光を送ってください」というようにです。イメージして送れている感じがしたら、天照大神さまにお礼を言い、終わります。虹色の光をオーダーしてもいいですし、癒やしの緑色やピンク色をオーダーしてもいいかもしれません。こ
0
カバー画像

プーさんの爆弾発言💣言えませんょ…自作自演だなんて🙊

まさかプーさん😳この機会に 歴史の闇に光を当てる 気ですか⁉️原爆、9・11、3・11、コロナ 真実が説明される日 は訪れるだろぅか…プーさん確信犯ですょネッ💘自作自演だと分かっていての発言個人的には 日本国民へのmessage だと感じました😇良くも悪くも、日本人は 事勿主義 な所が有るかも知れませんネッ❓自分にとって都合が悪い物事は、知りたくない、見たくない、聞きたくない。そんな 抵抗 って誰しも、多かれ少なかれ持ち合わせてるのかなぁ〜とそれって 弱さ なのかなぁ〜なんてふと 真実を知る事が全てではない なんて思ってみたり(笑)そっかぁ〜 日本批判 って感じる人も居るんだょな〜日本は真実を無視している、仰る通りです🤣もしも 原爆を投下したのはアメリカじゃない と知らされていたら❓もしも 核爆発は自作自演 だったと知らされていたら❓…その戦争で 誰が得をしているか そこが分かれば今のウクライナとロシアの 真相 も見えて来ますょネッ昨日投稿したblogの、TBS NEWSの動画内でベラルーシのルカシェンコ大統領が2度😏ニヤリとしたのが印象的でした。2度共、強い語気で核兵器について言及された時です。彼は、広島と長崎に 誰が核兵器を使ったか知っている 事でしょうネッもし私達が 歴史の真実を知らされていたら newsの中に何が見えるのか❓ちょっと試しに 実は 核爆発を起こしたのはアメリカではなく日本における 自作自演 だった。そして政府が その事実を国民に隠している 事を私達は知ってしまった。※今回のワクチンみたぃ💦〜プーさんは分かった上で話していると仮定して、動画を見てみて下さぃ〜
0
カバー画像

「ロシアのウクライナ侵攻」

ご機嫌いかがかしら?あなたのまさ代ですすっかり春めいてきて、アタシの住む地域は昨日も今日も27度だったわ(もう夏なの?)…まぁ、季節も気まぐれね気まぐれといえば、ロシアのプーチンね。あのすっとこどっこい、早く戦争やめてくれないかしら。ゲームでもなくて、映画でもなくて、戦争が起きてるこのこと自体、ダメよ、ホント!ロシア国営テレビの編集スタッフでさえ、オンエア中に「戦争反対」「プロパガンダに騙されるな」って抗議の意思を伝えたわ!罪のない子どもたちまで亡くなっているというのにまだ、戦争を続けるプーチン、いい加減にしなさいよ!(マジ本気)日本も、もっと強く抗議するべきだと思うけど、あなたはどう思うかしら…それじゃ、またっ♪あなたのまさ代でした
0
カバー画像

「ウクライナ・オン・ファイヤー」プロパガンダを生き抜く

ワクチンの危険性以上に🇺🇦不都合な真実の様ですネッ🤫検閲が激しく削除の嵐だそぅですが何とYouTubeでも見られるのでshareさせて頂きます💕face the truthさん有難うございます😊💝※もし見られなかったら、カバー画像のVimeoからご覧下さい 生々しいので閲覧要注意です💣テレビばかり見てると、脳みそ持ってかれちゃうでしょうネッ⁇私はテレビを見ると具合が悪くなっちゃうので(拒否反応⁉️)体質的に合わない様で(笑)見ていられません🤷🏻‍♀️本日のおまけ🥰Light of HopeさんのツイートとMakoto SakaguchiさんのFBより見たかったなぁ〜💘素敵なshareに感謝です
0
カバー画像

ウクライナ情勢に関する書籍「侵略の21世紀」出版キャンペーン:3月1日より3月5日まで5日間無料

ロシアの侵略を許さない!#ウクライナ情勢 についてまとめた書籍 #侵略の21世紀3月1〜5日まで0円!キャンペーン!公開しているのでチェックしてみてください!期間無料!Kindle Unlimitedでも無料で読めます!Kindleで"ウクライナ侵攻 侵略の21世紀"で検索!目次#ウクライナ情勢 #ウクライナ #ロシア #プーチン #アメリカ #NATO #チェルノブイリ #日本
0
カバー画像

どういう感じで「当たる」のか

例えば2001年の9.11の日に、「運行の星回り」を見てみると火星(暴力性も象徴する若い男性性的情熱、パッションの力)が「3つのステンドグラス窓一つは爆撃で損傷している」というシンボルの度数にありました。しかもこの火星が、土星(制限、リミット、引き締める作用)と166度クインデチレ(強いこだわり、病、別離などを表すとされる角度)でした。全ての物事に対して「良い悪い」という概念がナンセンスなのですが、「社会の枠という狭い視野の中で何事もなくエゴを満たす」ことのみ求める視点からすれば火星と土星は古典的占星術の解釈通りマレフィック・凶星です。ちなみにこのシンボルの意味するところはステンドグラスは信念体系の権威のシンボルです。3つという数字は生産性を意味していて、この一つが爆撃で損傷するということは、反対勢力が出てきて戦いを仕掛けられているという意味です。つまり2001年の9.11の全体的なエネルギーの配置が、「自分の存在を我こそは社会の皆のリーダーぞ、として表明していると、周囲で強いこだわりを持ったリミッターをかける作用が起こりやすく、リーダーぶっているとみなされたものの自信が崩される出来事が現象化しやすくなる日」であった、ということになります。このようなことを直感的に読み取っていくことが「当たる」ということの結果に結びつくものです。他にも印象深い事例として3.11の時は土星が「流されてしまった船着場」というシンボルにありました。この土星が木星と189度でした。木星は「増長させる、肯定する、発展させる」波動の天体で、「減らす土星と、増やす木星」という組み合わせは強力な現実化を促します
0
カバー画像

ワグネル創設者 プリゴジン氏が死んだ理由

寿命です。一言で言っちゃうと。本当に亡くなっているならば、間違いなく17:00-19:00生まれです。それ以外の時間帯に生まれていれば、死んでいません。プリゴジン氏と同じ日同じ時間帯に生まれた人が、必ず2023年8月23日に亡くなるとは限りません。いろんな意味での生まれ変わり、物事の終止符を迎えるのが、この時に生まれた男性達の2023年という年です。違う国、例えば日本の会社員で、在宅勤務の1日を過ごしていた男性は死んでいない。イギリスにいる男性は結婚したかもしれない。エジプトにいる男性は子供が生まれたかもしれない。タイに住んでいる男性は転職したかもしれない。トルコに住んでいた男性は病気で寿命を迎えたかもしれない。人の人生の30%は環境で出来ています。戦火にいて、プーチン氏に命を狙われていた彼は亡くなりました。ジェット機に乗っていなかったとしても、彼は亡くなっていました。プリゴジン氏は淡白で人に誤解されやすい人ですので、メディアを通して見た凶暴な人格と、実際の彼は違いそうです。結構お茶目で、愛嬌のある方だったのではないかと。しかしながら、2020年から人生最悪の運気に入り、運気が悪いということは皆から嫌われ、自分の悪いところが目立ち、やることなすこと反対され、何につけても間が悪い。喧嘩っ早くキレやすいところもある。漢気が強く、いかにも軍人タイプの人で、攻撃的な性格も持っています。運が良い時はそんな欠点は目立たないのだけれど、運の悪い彼はそんな性格が目立ち、嫌われ、命を狙われて死んでしまった。どういった死に方であれ、今年で彼の命は終わりを迎える運命でした。死というのは必ず訪れるもの
0
カバー画像

プーチンの中にいる魔物など

今回のロシア軍の侵攻は、誰が見てもプーチンが大量殺人と財産の破壊を権力で独裁的に行っていると感じるはずです。軍隊は、最高司令官から命じられれば、その命令通りに動かないといけません。しかし、今回は様相が異なっています。軍内部でも、受けるべき命令ではない、と強く冷静な判断ができる人たちがいるようです。言われるがまま、ではないことが良いです。一方的な攻撃と侵略です。戦争ではありません。ウクライナがロシアに侵入し、攻め込んでいるのであれば戦争です。しかも、大義がある場合のみです。ウクライナは防戦しているだけです。ロシアに攻め込んでいるのではありません。ロシアが悪の権化と化しています。ですが、ロシア全てが悪ではありません。大戦中は情報操作により、徹底的に非情な行動をロシアはしていました。今回は情報を国民が自力で得ることができます。政府の都合の良い情報操作に騙されていません。ここが重要です。正しい情報を得ることができるので、正しい国民は反政府活動にでています。その正しい人たちを、ロシアの警察は逮捕しています。逮捕する前に、何の容疑があるのか、すべき行いなのか、考えるべきです。これができないのであれば、その逮捕している者たちも魔物です。人の姿をしているが、人ではありません。中に入る魂は、魔物です。ただ魔物であっても階級が低い魔物、というだけです。NATOだけではなく、世界的に、ロシアの正しい人たちも救うべきと私は考えます。この人たちは敵ではありません。助けないといけない人達です。敵はプーチンの内部に潜む魔物の魂、です。魔龍です。魔界の神に次ぐ、最強レベルの魔物です。これがプーチンの体内に宿っ
0
28 件中 1 - 28
有料ブログの投稿方法はこちら