「第二次”真珠湾攻撃”BYハマス!」

記事
コラム
少し前にこの「イスラエルへのミサイル攻撃」

が「第三次大戦」を引き起こすのかというのを









占ったけど、やっぱね~、最終結果としては、

「ある女性のチカラで、収まる」とは書いた










けど、そのウシロには「稲妻=サンダー」が

バリバリにたくさん「落ちている」んだよね。










あれって、やっぱ「ミサイル」や「砲弾」に

も解釈できるぜよ。まさかの「戦争状態?」

にでもなっているのかもしれんね。(^^;













ただね~、やっぱ「第三次大戦」には、おそ

らくならないという「解釈」でイイのかも。










ま、ボクもそう願っているけどね(タロット

の最終結果の女性もオオカミも冷静だし)











しかし、テレビを観てたら「バイデンが、

ネタニアフ・イスラエル首相を孤独にしない」










って言っているし、バイデン自身も「アメリカ

がかなり嫌われて、孤立している」なんていう










タロット結果の「独裁者が孤独になる」なんて

いうのが「ちょっと当たっていて、少し興味深

かった」ね。まだ、結果はわからないけどね。












あ、それでね~、ボクが「第二次真珠湾攻撃」

と書いたのは「あれ?今回の数千発のミサイル










攻撃」って、パレスチナの「ハマス」が撃った

っていわれているけど、まあ、誰がハマスに










武器を売ったのかは、別にして「うん?あれ?

なんか82年前の”日本軍の真珠湾攻撃”に似て











ないかい?」ってことじゃ。まあ、もうかなり

昔のことではあるけど、あれって「米国が、











日本にワザと真珠湾を攻撃させた」というのが

ボクの見解じゃね。その前に「日本への石油の











輸出を禁止」等して、ジョジョに日本のクビを

しめていったよね。まあ「石油」がなければ、

「産業全体」が「停止」するじゃん!ねえ~。











それに、あんなに多くの「ゼロ戦」がハワイ

上空とかにいて「レーダー網」にもひっかか

っているじゃろ~し、なんであんなに簡単に?










「アメリカ領内」に侵入できるの?それに、

あの地は「ハワイ州」じゃんか~。「アメリカ

本土」ではナイよ!「最後に奪ったハワイ王国」











じゃし。アメリカ本土でなければアメリカ人は

イイのじゃ!海のむこ~の「最後に奪った土地」

ならユダヤ人はイイのじゃ!だから「知っていて











知らんぷり?」をして「レーダー」も消していた

んじゃと思うよ。そう、「前CIA」や「軍部」

の指令でね。ボクは今でもそう思っているよ。










それで「あ~、日本人は突然に”卑怯な手”を使っ

てアメリカを爆撃し、大勢のアメリカ人を殺した

んだ!絶対にこの”真珠湾を忘れるな!=リメン










バー・パールハーバー!”だ」なんていうプロパ

ガンダ(情報操作)を流したのじゃ。そりゃ~

今の「パレスチナ人」や「アラブ人」たちと一緒












で、「いきなり突然に攻撃してきて、大勢を殺害

した!」という「悪い印象」を相手に残せば、後

はも~、ア~タ、「何倍にもして、相手を攻撃す











る口実ができる」じゃんか~!そういうマッチ・

ポンプ(やらせ)をするのが「アメリカ」じゃ。











まあボクに言わせると「パレスチナ人の土地」を

「武力とカネで制圧」した「ユダヤ人」そう、

「イスラエル」ってかなり「ヤバイ」ぜよ。そ~、











「ヤベぇ~ヤツ」なのじゃ。なんか、世界の警察

ってアメリカは言われていたけど、「世界の火種」

じゃんか~!ちがう?あの「ウクライナ戦争」も










ダレが仕掛けたの?あれって、ウクライナの部隊

「アゾフ大隊=ネオナチ」が最初にロシア系住民

を大勢「殺害」したんでしょ~!それにある街で











は「ビルに放火して、約40名が焼死」とかね~

ま、放火事件は「アゾフ」ではナイかもしれんけ

ど、とにかく「ロシア系」住民が悲劇にあってい











たので「プーチン」が動いたんでしょ?!(ま、

あれもバイデンが”私は、ウクライナには関与しま

せんよ”)って言ったから、プーチンは安心して?











「ウクライナ・キエフ信攻」したんでしょ?!

それが、欧州一般の見解だと聞いたけど・・・。










まあ、日本では真逆の報道が多いので、あれ?と

思うこと多いからねえ~。ヤレヤレ。(^^;










まあ、それで「真珠湾」も「ウクライナ」も

「イスラエル」も全部が「米国のヤラセ?」とい

うのがボクの意見じゃね。ど~じゃろか?^^;










「ユダヤ教」、「イスラム教」、「キリスト教」

の聖地「エルサレム」・・・日本人にはあまり

馴染みのナイ感覚じゃ。しかもなんで「3教」の











聖地が一緒やねん?!意味がわからんわい。

もしかして「元は一緒なの?」と想像してしまう

ボク。だから「本能的に争う?」ってなるのかな












って思うけど、あの~、日本って「八百万の神」

だよ~!あまりにいっぱいいるので、「争い」が

ナイのじゃ!?いいでっしゃろ~?ねえ?^^










でも、やはり「最終兵器=核兵器」は使っては、

ダメよ~!・・・あれ?だから「宇宙人=神?」

が最近、話題になること多いのかしらん?^^













そろそろ「神=超人?」が出現したほ~がイイ

よね。はい。もう「神」しか?止められないの

かな???やっぱ「ある女性」か???



PS:それにね~、あのイスラエルの「アイアン

   ドーム」っていうすんごい「防空システム」

   をウクライナや日本にもいただけると、これ

   は、アリガタイかも。それに、イスラエル

   って、けっこう「観光地」なんじゃね。^^

   「サーフィン」やってるし、海もキレイで

   ビキニ女性がマブシイぜよ。ホホホ^^

   だけど~、あの「ハマス」って、けっこ~

   パレスチナ人に「嫌われて」いるとか・・・

   いないとか・・・あれって「893」かな?







では、このへんで。








(((( the third world war ))))




the attack on israel reminds me of the attack

on pearl harbor.



i think that the attack on pearl harbor was a 

trap set by the us on japan.





pearl harbor, ukraine, and israel are all the 

work of america, i feel so.



what do you think?






i do not want to see another battle for 

jerusalem again.




and so....let's see...





god may be the only one who can end this

battle.






tks





























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す