「プーチンは停戦を望んだ!」動け、日本!!

記事
コラム

今日、2023年10月7日(土)だね。

昨日、2023年10月6日(金)だった。




なんだか、スポーツの「アジア大会」での

サッカー北朝鮮代表の「ラフプレー」が、





大注目じゃね。男子も女子もじゃ。(^^;

しっかし、単なる「ラフ」というよりも、






もう韓国の言うように「テコンドー?」の

ようなサッカーを装った「格闘技?」だね。

すでにサッカーではナイ!(^^;;;









だって「審判員や審判団」に「猛抗議」って

なんかもう「プロレス?」みたいになっちゃ

ってるぞ~!^^;(ロ~プブレイク!^^)









まあでも開催国の中国が「なかなかイイ闘志

ですねぇ~♪」なんて褒めているけど、何?







なんか日大アメフトの「悪質タックル事件」

を思い出したボク。あれも確か、監督などが








指示したとかしなかったとか・・・まあもう

「ルール無視?」とか「犯罪行為黙認?」と








いうのであれば「プロレスの金網マッチ?」

じゃ~ないんだから、ホント「審判」なんか

要らないじゃないの~、ねぇ~。も~。^^









(それに日本のサポーターが持ってきた水を

北朝鮮選手が奪って、殴りかかりそう?になっ

ていたけど、あれは、ナンナン??^^;)










なんか女子サッカーの決勝が心配じゃ。^^;

キム総書記の指示だかどうだかわからんが、







昔は北朝鮮も「ワールドカップ8位?」だと

記憶しているけど、なんだか過去の栄光かも

しれないねぇ~。残念!!^^;









「ヨイシミー(がんばれ)北朝鮮!^^」










勝てば「豪邸とカネ?」、負ければ「死刑?」

なんて今も昔もナイと思うけどね。(^^;







でも、負けると「収容所一泊二日?」くらいは

あるかもね~、北朝鮮だもん。こわぁ~^^;








ま、北朝鮮はど~でもいいのじゃ。今はね。

そう「ロシア」じゃ。(^^;;;;;











ボクからしたら、すでに「終わっている

戦争?」だと思うけど、まだヤルの??








そりゃ~、ゼレンスキーの言うような、

「全土奪還、クルミア半島も奪還する!」








なんて言っていたら、そりゃ~10年位?

かかるかもよ・・・ホンマにど~かして







いるぜよ。でも、ダレがそんなに「敗戦」

している「ウクライナ」を「延命?」して








いるんだい??もう、「アメリカ」って、

「モロ出し?」ですんごい出てるじゃん!









アメリカの「最先端戦車=エイブラムス」

も出して、カネも出して、そろそろ英国

から「訓練済みの兵士」が加入するし。










(米国や英国ってウクライナから離れて

いるからイイけど、ヨーロッパ諸国は

ウクライナに連結しているぞ~!おぃ~)











他の国なんかは、少なからず「停戦協議」

を熱望?しているじゃんか~!当たり前

じゃろぉ~!!「まずは、戦争より生活」










だしっ!!!それに前からそ~だけど、

「プーチン」が「ウクライナさん、停戦し

ないかい?!」ってホントに外相?いや、









もろ「大統領」から「提案?」している

というのをボクは聞いているぜよ。はい。








まあ、西側報道が「ロシアは悪」なんて

ず~っと報道しているから、プーチンが

昨日(2023.10.06)も停戦を










世界に対し「提案?」しているけど、

まだ「無視?」しちゃうの?イヤだぁ~









「ロシア」だってこんな「すでに勝って、

領土も奪還済み」の「終了案件?」を

延ばしたくはナイでしょ~。ねえ~。










もう、ウクライナでは前にも言ったけど、

「兵士不足」で「定年後の老人?」とか

「未成年者?」のような男女を徴兵して










いるんだよ~!もう、ヒトがイナイんだ

から「終戦協議」をして、一時でもイイ








から「ウクライナ国土の復旧、復活」を

一秒でも早く進めるのが先決じゃ!!!









その場合には「日本」の自衛隊や建設・

土木会社が総力をかけて、「昔、第二次






世界大戦の時にお世話になったウクライナ

の為にカネもヒトも提供するぜよ!」^^











ウクライナもちょっとガマンで、一時停戦

というネコ?をかぶってでも、ウソ?でも








イイから今は、市民の命と財産を守り、国

が立て直しになってから、次の「戦略」を

たてたらいいのじゃ!どうじゃ?ダメ?!












(まあ、クルミア半島だけじゃなく、20%

の国土を盗られたのはイヤだが、今は昔の







日本のように「死んだフリ?」をして、徐々

に「奇跡の復活?」を遂げればイイよ!ね!














(((今、プーチンが停戦を熱望してる)))
















だから、今が「チャ~ンス・タイム!!」

なのじゃ!そう、日本、日本人、もちろん

あの「岸田」にとってもじゃ。(^^;










(もしかして、それにより、ちょっと不遜

だけど、”北方領土4島及び樺太?”が返還?

されるかもしれないという絶好期じゃ!)













もう「トルコ=エルドアン大統領」には、

頼れない感じの情勢じゃ。もぉ~。ね~。







(トルコシリア大地震での死者は5万を超

えるという。大被害中のトルコじゃね。)









じゃ~、中国かい??BRICSつながり??

何か中国も冷静?を装っているけど、台湾

が「自力で潜水艦製造」という、なんでも










ないような情報だけど、これがね~、戦時

には「とてつもない脅威」になるのじゃ!









「は?なんで?潜水艦一隻でどうするの?」

って・・・アホかっ!・・・あ、ゴメン、

つい熱くなっちゃった・・・確かに一隻では









ちょいと弱いけど、これがね~、他国の

協力ナシでも建造できるという「技術力」を

見せつけたのじゃ!中国だって「台湾は米国








の助けが無いと、すぐに降伏するぞ!」と

判断しているが、その通りじゃ。でもね、








「潜水艦」というのは「どこに存在している

かわからない幽霊のようだけど、確実に狙い

を定めて”深海”から”トマホーク”を撃てる」









のじゃ!ど?だから、あの北朝鮮も自慢気に

「わが潜水艦進水式?」なんて報道に披露し

たのじゃ。さぞ自慢じゃったろ~て。(^^;









ま、性能や破壊力ってわからんけどね。ただ

「台湾製」は「半導体」だけじゃ~なく、






これはホンモノじゃ!まちがいないよ!

(日米英豪の協力アリじゃけど・・・。)







さて、一説では「ウクライナ」ではなく、

「日本」が最初の侵攻対象国だったという

「ウワサ?」じゃ。まさかって思うけど、









今となっては、それもアリだったかもよ。

(ロシアは第二次大戦の時の不可侵条約

を破って日本に攻めてきたし、ねえ~)









さて、これが「トランプ」と「安倍」の

コンビ?だったら、絶対に「即停戦!」








だと思うね。うん。広島出身の「岸田」

ちゃん!!今が「チャ~ンス」じゃ!!









君が名誉を回復し「名総理で長期政権」

という野望?を叶えるのは・・・。^^;

(増税クソメガネって・・・悲しい;;)




PS: 鈴木宗男議員!あんまり「ロシア」

   の勝利は絶対だから「停戦の提案」

   を議会で言っていると、「辞職」

   なんてことにならないよ~にね。

   ありゃまぁ~。(^^;







ではでは。











now russian president putin offer for ukraine

with 'a ceasefire'.




maybe putin would want to stop the war.



i think this war is no meaning.




i will recommend russia and ukraine to start

ceasefire talks.



this war is not existing a winner.




but ukraine was so destroyed by russia.


if ukraine want to stop this war, japan will

help for your country and people.



japan army and many japanese construction 

company should re-build for your beautiful 

city.



i hope so and japan will promise u.


wake up ukraine!




now is not the time to continue the war,

now is the time to regain your beautiful

country and your fine people life.




if i can, i want to walk at your beautiful city.



tks.










































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す