みんなで、プーチンさんに愛の光をおくろう!!

記事
コラム
誰かの行動を変えることって、出来ないと思うんです。
その人がそうしようと思わない限り、誰も変える
ことは出来ないです。

でも、そのきっかけをつくることは出来るのかなと
思います。
祈りもそうだと思いますが、それよりももっとダイレクトに
その人に働きかけたいと思うなら、愛の光を送るのは
手助けになるかもしれません。

戦争をはじめようなんて思う人は、心の中が平安だったり、
満たされていたり、幸せな人は、そんなことは思わない
はずなんですね。

攻撃をしかけるということ自体、怖れや不安、イライラ
だったり、不満をたくさんもっているものです。

そういう時、私たちは離れていて言葉も投げかけられないし、
説得も出来ない、自分は何もすることは出来ないわ!!って
思わなくてもいいと思うんです。
出来ることは必ずあるはずだから。

そこで私からの提案なのですが、
太陽の光、天照大神さまのお力をお借りして、大いに
プーチンさんに光を送ってあげませんか?
やり方は、とても簡単です。
イメージをつかいます。

あなたの両手のひらを広げてください。
そこにミニチュアサイズのプーチンさんをイメージで
寝かせてあげます。

天照大神さまにお願いして、あたたかくて、優しい太陽の光
をミニチュアプーチンにたっぷり注いであげてください。
このとき、あなたが何かするのではなくて、太陽の
光が勝手に自動的に注いでくれるようにお願いします。
例えば、「朝の7時から夜の19時まで、光を送ってください」
というようにです。
イメージして送れている感じがしたら、天照大神さまに
お礼を言い、終わります。

虹色の光をオーダーしてもいいですし、癒やしの緑色や
ピンク色をオーダーしてもいいかもしれません。

これを毎日します。
私は最近、毎日しています。

単に光を送るだけでもいいのですが、私はプーチンさんの
脳とハートをとくに重点的に光を送ってください、
とお願いしています。

ヒーリングは受け取る側が拒否すれば受け取れない
ものですから、受け取る側の許可が必要という意見
もあるかと思います。
たぶん、よけいなおせっかい的なところは、
あるでしょう。

が、その人のため、ひいてはウクライナの人のため、
ひいては世界平和のためであれば、十分、おせっかい
になって、ヒーリングをする価値はあるのでは
ないでしょうか。
ちなみに、無関心ほど、愛から離れている行為は
ないと私は思っています。

賛同してくださるかた、ひとりでも多くの人の参加を
お願いしたいので、よろしくお願いします。
あくまで怒りや、変わってくださいよ、プーチンさん、
みたいな思考をはさまずにやっていただけると、
うまくエネルギーがとんでいくのかなと思います。
それでは、どうぞよろしくお願いします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す