「プリゴジン」はどこだ?!

記事
コラム
はい、今とっても気になっているロシア

情勢ですね。

あの「ワグネル」のプリゴジンは今どうなって

いるのかをちょいタロットしてみた。

ボクの年齢に近いし、あの風貌はちょっと

「ジェーソン・ステイサム」に似てなくも

ないぜよ~(^^;(コワモテだけどね)


だけど、プリゴジンってプーチンにとって

やはり「捨て駒」?だったのかな??

およそ20数年程前に、まだプーチンが地方

の副所長だった時代に「前科のある犯罪者」

のプリゴジンと出会い、(うん?コイツは

使えるかもしれんぞ)というプーチンの思惑

とプリゴジンの(なんとしてものし上がるぞ)

という思惑が一致してお互い利用し合える存在

になったのかもしれないね。

(もちろんプーチンはKGB出身なので、

プリゴジンの身元や性格、行動範囲、交友関係

等すべてを調査済みだと推測するぜよ)^^;


そして、プーチンは大統領となり、みなさん

ご存じのように首相と大統領を交互に就任し、

も~「20年以上実質的な大統領」となって

今にいたっておりますね。

(ただ、本物のプーチンかどうかは、不明

でありますけどね・・・こわ~^^;)


そして、プリゴジンも「大統領の料理人」と

いう、まさに「影の権力者」として表舞台には

立たずに「カゲ」として大統領の「毒見役?」

を買って出ていたのかもしれないね。

(ロシアでは、暗殺が日常茶飯事なのでね)

そして食品会社から出発して、今では警備会社

というか、も~ほぼ軍隊といえる「ワグネル」

の社長ですよ~。(ロシアでは違法だけどね)

そして、彼の望みのオリガルヒ(新興財閥)

の一人となったのじゃ。


だけどね~、オリガルヒってなんだか「暗殺」

されること多いので~、プリゴジンもちょい

危ないかもね~。

ただ、今回の「1日クーデター」も彼の思惑

とか計算もあっての行動だったとも思われる。

「もしや、ショイグとかゲラシモフとかの軍事

官僚の操作?!」とかってあったのかしらん?

(アイツをバフムトの前線に送れ!そうすれば

ワグネルもヤツもいずれ消えるぞ。)とかね。

ワグネルって傭兵もいるけど、「犯罪者」も

多い軍隊なんだよね~。

(まさか、前科持ちならいくら死んでもいいし、

国の財政も助かるし・・・)とか無いよねぇ?

プリゴジンも前科あるし、やっぱ「犯罪者」の

気持ちわかるヒトかもね。^^;


まあ、今はベラルーシの「ルカシェンコ大統領」

が彼らの仲裁を買って出ているので、「暗殺」?

は当面ないのかな~って思いますが、やはり

タロットの結果をここに発表しますぅ~^^;;


(((タロット結果・・・)))


プリゴジンは、亡命しようとしたがなかなか

逃亡できない状態に置かれている。

そして彼の野望は崩壊寸前の灯(ともしび)

のようなものだ。

今はとにかく「不安定」な状態にある。

しかし、そんな最中でも「ココロの広い

権力者」が彼を救うだろう。

もしくは、ひょっとしたらプリゴジンは

「次期ロシア大統領」となるかもしれない。


という結果ですけど、ど~でしょうか??

まさか「次期ロシア大統領」には、今の状態

では「無い」ですよねぇ~?!^^;;


PS : プーチンのパパは確か~、レーニン

    とかスターリンの「料理人」?だった

    と記憶しているけど~、でも皮肉な

    彼らの運命だねぇ~^^;


では、このへんで。yabaiyoyabaiyooo...


i hope this world will be stable.^^




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す