絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

「プリゴジン死亡」・・・撃墜か?!

とうとうこの日が来たか・・・。なんかこの人って、ロシア人だけど、「同世代?」でなんか「憎めないヤツ」って感じだったんだよねぇ~(ーー;?まあ、最終確認?って実施しているのかしないのか?ロシアだからねえ~。「いくらでも、偽装?、ウソ?、影武者?、フェイク画像?・・・」ねえ~。(^^;あの「ロシア侵攻劇」でも、芝居?なのか本気?だったのか??今でもわからんわい。ロシアだもん。^^;「ウクライナ」との「戦時中?」なので、「どんなウソもフェイクもアリ!」じゃ。戦争に「汚い手?」は、「通用しない」ね。でも~、「プリゴジン」も「覚悟」は決めていたと思う。「ワグネル創設」のもう一人とも一緒だ。ただ彼も映画「メカニック・ワールドミッション」の(武器商人)トミーリージョーンズのように「死んだと見せかけて実は生きていた?!」とかっていうのもあるかもね。(占わないけどね)・・・どこかで、ひっそりと生きていて「ワグネルの影の指揮官?」として存在するのもいいかもよ。そう、アフリカ?のどこかで・・・・。(^^;;(あまり、いい加減な事言い過ぎて?まさかの「真実?」なんてことになるとロシア特殊部隊「スペツナズ」の餌食、いや削除対象?になるといけないのでこれまでじゃね~)(^^;;;この「プリゴジン」の自家用ジェットが「自爆?」か「撃墜?」かよくわからんけど、「どハデに?消された?」ので、もう「誰もこれ以上、プリゴジン」についての記事はかけないかもよ。「ワグネルのリーダーは消滅した」ね。「日本のリーダーはまだ生きている」ね。でも、そんなに「世界」に影響ナイ?ので「チョ~、安心じゃ」^^せいぜい「前に手製のバク
0
カバー画像

「プリゴジン」はどこだ?!

はい、今とっても気になっているロシア情勢ですね。あの「ワグネル」のプリゴジンは今どうなっているのかをちょいタロットしてみた。ボクの年齢に近いし、あの風貌はちょっと「ジェーソン・ステイサム」に似てなくもないぜよ~(^^;(コワモテだけどね)だけど、プリゴジンってプーチンにとってやはり「捨て駒」?だったのかな??およそ20数年程前に、まだプーチンが地方の副所長だった時代に「前科のある犯罪者」のプリゴジンと出会い、(うん?コイツは使えるかもしれんぞ)というプーチンの思惑とプリゴジンの(なんとしてものし上がるぞ)という思惑が一致してお互い利用し合える存在になったのかもしれないね。(もちろんプーチンはKGB出身なので、プリゴジンの身元や性格、行動範囲、交友関係等すべてを調査済みだと推測するぜよ)^^;そして、プーチンは大統領となり、みなさんご存じのように首相と大統領を交互に就任し、も~「20年以上実質的な大統領」となって今にいたっておりますね。(ただ、本物のプーチンかどうかは、不明でありますけどね・・・こわ~^^;)そして、プリゴジンも「大統領の料理人」という、まさに「影の権力者」として表舞台には立たずに「カゲ」として大統領の「毒見役?」を買って出ていたのかもしれないね。(ロシアでは、暗殺が日常茶飯事なのでね)そして食品会社から出発して、今では警備会社というか、も~ほぼ軍隊といえる「ワグネル」の社長ですよ~。(ロシアでは違法だけどね)そして、彼の望みのオリガルヒ(新興財閥)の一人となったのじゃ。だけどね~、オリガルヒってなんだか「暗殺」されること多いので~、プリゴジンもちょい危ないかもね
0
カバー画像

ワグネル創設者 プリゴジン氏が死んだ理由

寿命です。一言で言っちゃうと。本当に亡くなっているならば、間違いなく17:00-19:00生まれです。それ以外の時間帯に生まれていれば、死んでいません。プリゴジン氏と同じ日同じ時間帯に生まれた人が、必ず2023年8月23日に亡くなるとは限りません。いろんな意味での生まれ変わり、物事の終止符を迎えるのが、この時に生まれた男性達の2023年という年です。違う国、例えば日本の会社員で、在宅勤務の1日を過ごしていた男性は死んでいない。イギリスにいる男性は結婚したかもしれない。エジプトにいる男性は子供が生まれたかもしれない。タイに住んでいる男性は転職したかもしれない。トルコに住んでいた男性は病気で寿命を迎えたかもしれない。人の人生の30%は環境で出来ています。戦火にいて、プーチン氏に命を狙われていた彼は亡くなりました。ジェット機に乗っていなかったとしても、彼は亡くなっていました。プリゴジン氏は淡白で人に誤解されやすい人ですので、メディアを通して見た凶暴な人格と、実際の彼は違いそうです。結構お茶目で、愛嬌のある方だったのではないかと。しかしながら、2020年から人生最悪の運気に入り、運気が悪いということは皆から嫌われ、自分の悪いところが目立ち、やることなすこと反対され、何につけても間が悪い。喧嘩っ早くキレやすいところもある。漢気が強く、いかにも軍人タイプの人で、攻撃的な性格も持っています。運が良い時はそんな欠点は目立たないのだけれど、運の悪い彼はそんな性格が目立ち、嫌われ、命を狙われて死んでしまった。どういった死に方であれ、今年で彼の命は終わりを迎える運命でした。死というのは必ず訪れるもの
0
カバー画像

プリゴジンは生きている?!

 「越境3.0」チャンネルをご存じだろうか。「2023/10/04【ウクライナ戦争】プリゴジンは生きている?! ロシアの新たな民間軍事会社とプーチンに葬られたワグネルのその後…」 プリゴジンの海外資産に何の変化もない、またワグネルの海外の活動はさらに活発になっている。アフリカでの活動はほとんど変化していないという。まあそのシステムと魂が生きているということで結んでいるが、実質的に死んだふりして隠れているだけだろう。何せプーチンと喧嘩したあと幹部とそろって一つのヒコーキに乗ってロシア国内を飛ぶなんてのはわざとやったとしか言えない。普通は幹部はばらばらに行動して一発でみんな死ぬなんてことはないようにする。幹部は死んだことにして隠れて潜み、さらに長く影から支配するという体制に入ってやがてはハルマゲドンに顔を出すことになると感じている。 
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら