絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

23 件中 1 - 23 件表示
カバー画像

この世界は自分で創ってる!!

どうも~!絢香@情報空間操作の魔法使いです♪前回のブログでもちょこっと書きましたが3月末に家族で「引っ越し」しました~!500kmも移動してきたし、縁もゆかりもない!知り合いゼロの町。笑。新幹線の停車駅から徒歩5分以内!便利・・!のはずが、お店の種類も少なく「なかなかの」田舎です!ここに住む人たちはよくいいます。「田舎だからな~んにもないよ!」「田舎へようこそ」「ほんと!何もないよ!」と・・・笑。確かに大型のショッピングモールなんてものはないし、今流行のスイーツ店!とかもない。笑。(仲よく歩く娘と息子・・確かに何もない感じが伝わるかな)しかししかし・・!近くを散歩してよーく観察したり、インターネットで情報収集してると・・見つかるんです!「私に必要な店!」が。私、家の近くにとりあえず「本屋」と「カフェ」と「お花屋さん」は欲しいんです。・・・すぐにあった!発見!!あと引っ越し前から思ってたこと。「運動不足やから運動したいんねんな~」目の前に「フィットネスジム」あった!そして実は私引っ越し2週間前に階段から子供を抱っこしたまま落ちる・・という惨劇があり「整形外科」に通ってました。その時の先生が紹介状を書いてくださり「引っ越したら出来れば足専門の整形外科にかかってくださいね!」とおっしゃっていて・・「足専門?そんなん見つけるの難しいやろ!!」と心の中で叫んだのですが・・引っ越し先のマンションのすぐ目の前に「整形外科」がありしかも「足専門の」先生がいた~~~笑。同じマンションの女性と顔見知りになり話していて足にギプスを巻いている私を見て「えっ?目の前に整形外科あるけどそのためにここに引っ
0
カバー画像

情報を書き換えるのに必要なもの【同調編】

どうも~♪絢香@情報空間操作の魔法使いです!今日は情報空間操作において大切なものの3つ目【同調】についてです!!「同調」とは・・・?例えば、学校など集団で生活する中で*皆で一緒にトイレに行ったり*誰かが受験勉強を頑張りだすと周りの子も一緒に頑張り始めたり 逆に*やる気のない子の多い部活動に入るとやる気のあった子も徐々になくなっていったりありましたよね?笑。(これが「環境は大切」と言われる所以でもあります(*ノωノ)この「同調」は集団で暮らす生物に備わる能力と言われています。更に私たちは普段から一緒に過ごす時間が長い人(仲の良い友人・家族など)とはなんとなく顔が似てきたり、性格が似てきたりすることもありますよね♪これも同じ空間で過ごす時間が長く「同調」しているためだんだんと近づいていくのですね♪(ほんと、誰と一緒にいるか大切ですね🤣)また、そんな家族や友人と離れていても「なんとなく今、相手が困っている気がする・・!」と感じ取ってそれが的中する、ということもあったりして・・(私は数年前、スピリチュアルを学びに行っていたとき、この仕組みを使い離れている夫が職場で今ホットドッグの菓子パンを食べているヴィジョンが見えたので伝えるとバッチリあたっていたことがあります♪いつもはお弁当なのに笑。)情報空間操作ではこの「同調」の仕組みを使い、対象となる「ヒト・モノ」にアクセスします!私たちは対象に対して ・興味を持つ ・観察する ・意識を向ける ようにすると その情報空間の思考 ・感情・ 価値観・ 信念・ 常識・ルール・ 法律・ 環境などあらゆることに【同調】することができます。情報空間には「
0
カバー画像

情報空間を書き換えるために必要なもの【*共感覚編】

どうも~♪絢香@情報空間操作の魔法使いです!前回は情報空間の書き換えに必要な【トランス】についてお伝えしましたがこの「トランス」うまく入れるようになるとこんなことも出来ちゃいます。↓↓↓↓すごいですね☆☆今日は情報空間の書き換えに必要な2つ目!!「共感覚」についてお伝えします!共感覚とは五感がごちゃまぜになったようなもの*人が話している声が「ドレミファソ」の音階のように捉えられたり(私の友人にいます♪)*黒い壁を見ると苦味を感じたり*人の感情に色が見えたり(我が家の娘も(^^♪)「共感覚」が特に強い方もいらっしゃいますが、一般的な方も例えば下の図↓この「図形」のどちらかが「ブーバ」もう一方が「キキ」という名前です。                           Wikipediaよりさて、どっちがどっちでしょうか??・・・ほとんどの人が右の曲線の方を「ブーバ」で左のとがったほうがが「キキ」と答えるのです!(98%がそのように答えるといわれています!)私たちはこうして「視覚」で得た情報を「言語音」としても捉えているのですね!音楽に色をつけたり、人を見た時に「冷たそうな人」「温かそうな人」と感じたりすることも全て「共感覚変換」をしているのです!こうして、私たちは五感で得た情報を他の感覚器で変換させることができます!その中でも情報空間操作は主に「手触り(触覚)」を使って書き換えを行います。 なぜなら触覚が一番嘘のない感覚だから*私たちは「あの人は派手だから~」「この人は声が低いから~」とバイアスをかけて物事を捉えがちですが、触覚はそれが一番少ないのです♪この「触覚」を頼りに情報
0
カバー画像

目に見えないものも存在する

私たちは物質世界だけを生きているように思えて、実は情報空間という目に見えない世界にも存在している。両方に存在しているのだ。情報空間には、私たちが言う「愛」「幽霊」「アニメのキャラクター」など、物質としては存在していないものたちがいる。先ほど、私たち人間は両方に存在していると書いたが、情報空間での私たちの方が主で、物質世界の私たちは影でしかないのだ。「なんか嫌な予感がする」「いいことがありそうな気がする」「あの人怒っている気がする」・・・そのように表現されるのは、私たちが情報空間にも存在している証拠でもあるのだ。私たちは目に見えるものしか信じられないところがあって、そのせいでとても生きにくい思いをしている。目の前にある状況だけが全てだと思いがちだが、そこに至る目に見えない状況というのも理解できれば、物の捉え方は大きく違ってくる。私たちが何となく閃いたこと、心から湧いてきた感覚を無視しないで欲しい。それにはとても意味のあることが隠されているかも知れない。それに、人生を大きく変えるチャンスを教えてくれているサインかも知れない。潜在意識やヒーリングなど、上手く利用すれば、とても生きやすい人生を送れるし、そちらの方が面白い人生になるのではないだろうか?物質世界の現実のみ見たならば、とてもじゃない、これから先も楽しく生きていこうなど思えないだろう。理論でガチガチな頭を少し柔らかくして、ぜひ、楽しんで人生を生きて欲しいと思う。
0
カバー画像

情報空間の書き換えとは?

どうも~!絢香@情報空間操作の魔法使いです(^^♪このブログを読んでくださっているあなたは「情報空間」という言葉はご存じですか?「なにそれ?怪しいこと?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、最新の科学で明らかにされてきている分野でありこれからの時代はどんどん「普通のこと」になっていくと思います!(昭和時代には「スマホ」はなかったですよね!しかし今はスマホを持つのはあたりまえ!情報空間もいずれそうなっていくことと思います♪)私たちが存在するこの世界の「触れる」3%を「物理空間」と呼ぶのに対し、それ以外の「触れない」97%を「情報空間」と呼びます。そしてこの「情報空間」と「物理空間」ですが、そもそも私たちは「情報」が変わるから「物理的な行動」を変えるのです!*夜ご飯を食べてお腹いっぱいなのにテレビで「カツ丼」が映ると急に食べたくなったことはありませんか?*きのうまで大好きだった彼氏がポイ捨てしているのを見て急に冷めて次の日から連絡をとりたくなくなったり・・・*そもそも「今晩はカレーを食べたい!」と思うから、材料を準備してきて作り始めるのです。こうして私たちは必ず「情報」が先で「行動」を変えるのです!ですので、目の前の物理空間に変化を与えたい場合「物理」を変えようとするよりも「情報」を書き換えちゃう方が早いのです!最新の科学の補助線のもと、その「情報空間の書き換え!」を行うことが出来るのです♪ ・直接お会いしたことなくても ・遠く離れていても可能です♪とってもワクワクしますよね☆
0
カバー画像

物理空間で戦うな!

エモーショナルメンター#182今日のマインドセットは、 【物理空間で戦うな!】です。今の日本で何かビジネスをやろうとした時に 物理空間だけで戦ってたら 生き残るのはかなり難しいです。 物理空間というのは サービスの質や量のことだと思ってください。 物理空間で戦うというのは例えば、 飲食店で言えば 味をよくしたり、メニューの種類を増やしたり そういう戦い方が物理空間での戦いです。 じゃ、どうやって戦えばいいかというと 情報空間で戦うようにしてください。 情報空間というのは サービスの質や量以外のものだと思ってください。 具体的には、 さっきの飲食店で例えると ・あるグルメ芸能人が太鼓判を押した ・ミシュランで3つ星を獲得した ・店長は味覚を研究するために  慶應大学の大学院まで進んだ こういったことになります。 こういう情報があることによって 例え、サービスの質や量が ライバルより特段優れていなかったとしても 高額にできたり、人気店になったりするわけです。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?
0
カバー画像

肉体労働を辞めなさい!

エモーショナルメンター#159今日のマインドセットは、 【肉体労働を辞めなさい!】です。「肉体労働」という言葉は 単に重い荷物をもったり、大きな機械を使った仕事 という意味ではなくて、 会社に勤めて自分の体を使って稼ぐこと という広い意味します。 要するに9割以上の人が 「肉体労働」していると思います。 僕も今肉体労働を掛け持ちしている状態です。 そして、掛け持ちしてて つくづく思うんですが、 肉体労働だと必ず限界が来ます。 それは、 体力、気力、モチベーション 全てにおいてどこかで限界が来るんですよ。 シンプルな質問をすると 今のあなたの仕事は 70歳超えてもやれますか?やりたいですか? ってことです。 僕は今の仕事はやれません。 やりたくもないです。 で、もし僕と同じように感じているんだったら 早く肉体労働以外の稼ぎ方を身につけた方がいいです。 言い換えると、 情報空間での稼ぎ方を身につけた方がいい ということです。 そうすることで肉体に関係なく 稼げるようになれます。 あなたはこの話を聞いて どう思いましたか?
0
カバー画像

誰の影響を受けるのか

こんにちは。クラスペディアです。本日は誰の影響を受けるのか。というタイトルにさせていただきました。影響を受ける人物は1人でなくて良いです。人物でなくても良いです。どちらかというと【何に影響されているのか】が大切です。実はこの影響されるか・・・。ということは私は得意な方です。私には尊敬する方が沢山いらっしゃいます。情報空間の世界。友人、先輩沢山います。私は人をどう捉えているかというと、その方の○○の部分が本当に素敵!と感じて、私も○○のような存在になりたい!と同調するのです。ポイントは、その方の振舞をよく観察します。行動を真似するのではなく、その人の意識を感じるのです。人物でなくても、太陽のようにエネルギッシュでエネルギーをふりまける存在でいたいなとか。野花のように自然体で居れる空間を作りたいなとか。太陽を見てエネルギーが沢山と捉える人もいれば、暑すぎて嫌いな人もいます。野花は踏んでもすぐに復活する強い存在。と捉える人もいるかもしれません。あなたの感覚を言葉にしてみてください。影響されているということは、その影響と真逆の自分では違和感を感じるはずです。影響されているということは、その人やことに体が反応し普段と違う行動を起こしているということです。違和感を感じ、もしかしたら自分はそうなれないと思う方もいらっしゃるかもしれません。今の時点で結果、なれるか、なれないかではないのです。なれるか、なれないかは結果になった瞬間にしかわかりません。そこを気にしても意味がないのです。何に影響されているのか。を感じて意識を向けてみてください。
0
カバー画像

決めることがいかに大切か。

こんにちは。決めることの大切さ。自分に責任を持つことの大切さをここ数年でとても実感しています。一番最初にそれを実感したのは、8年前の事です。私は元々、お菓子業界で働いていました。着々とキャリアを積み、20代で責任あるお仕事を任せてもらいました。良いチームを作りたい。そう思い、同僚たちに決める時はいつも、『どうしたらいいかな。』と相談していました。良い面もありました。ですが、こう進むんだ!という思いに自信が持てず、『皆で決めたこと』と言い訳している自分がいました。また、責任者にも関わらず、私は出来ないと決めつけていました。逆に言えば私は出来ないと『決めていた』のです。そうすると失敗するたびに、『ほらやっぱり向いていない』と出来ないことが沢山見えてきます。できない現実が目の前に沢山現れます。『自分の言葉に責任を持つ』という言葉は少し棘のある言葉に聞こえる人もいると思います。ですが私が思うことは、向かいたい方向に行くんだと決める。気分をあげる。波動を上げる。ということではなく、ただ行くと決める。そういうことなのかと思います。そして怖いと感じるならば、現状の外側に行こうとしている証拠。だから怖いと思わせて現状に引き戻してこようとするのです。決める意識を持つということは、1つの事に1度だけやればOKというわけではありません。意識は何回も引き戻してきます。その時その時、私はどうしたいのかを常に問い、『行く。』と坦々と決めることです。そして決めた先に初めて体が反応します。その時の自分はどんな姿でしょうか。どんな気分で、誰と過ごして、どんな感覚になるのか、目の前にはどんな景色が見えますか。もし
0
カバー画像

なぜ、メンタルやものごとのリバウンドが起こるのか?

なぜ、同じような状態が続くのでしょうか…?なぜ、望まない、似たようなことが続くのでしょうか…?なぜ、苦しい状態が続いているのでしょうか…?なぜ、良い方向にいかないのでしょうか…?なぜ、自分の周りには良い方や、心を開いて付き合える友達や誰かがいないのでしょうか…?あなたは、こんな問いを持ったことはありませんか…?私も、こんな問いを持ったことがありました。だから、その気持ちややるせなさは、少なからずわかる気がします。良い方向に行こうとして、何か講習やセミナーを受けて、その時は一種の高揚感に包まれたような気がしても、家に帰れば、もしくは数日や1週間くらい経つと、何も現実が変わっていないことに気づいて絶望したり。自分が変わったような気になっても、実は全然変わっていないことに気づいたり。頑張っても、頑張っても、現実が変わらない。むしろ、悪化している気がする。そんなメンタルやものごとのリバウンドが起こる度に、苦しくなる。それは、なぜか。人は、本質として「変わらない、変えたくない、現状維持をしていたい」という特性があります。それが例え、ご自身が望んでいないことであっても。潜在意識では、「現状維持」の力がとてつもなく強いので、例え望まない状況や、不幸と感じられる状況であっても、「その状況を続けよう、維持しよう、変えたくない」という力が働くため、無意識のうちに、「良い方向に変えることよりも、望まない状態であっても、それを続けようとする」強い力が働きます。でも、それだと辛すぎますし、苦しいだけですよね…?では、どうしたら良いか?ご自身の意識…自分で自覚している「顕在意識」(意識のうちの3%)と、無
0
カバー画像

シンクウ流の悪縁切り奥義は、切ったアイツの気の玉とあなたの気の玉に「〇〇〇を〇〇」べし。

先日リリースした、「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングの奥義」が、1日で一気に学べる講座ですが、すでに15名のお申込みをいただいています。*基礎をしっかり固めてから、オレ流(シンクウ流)をインストール!!(年がバレる、、、笑)『【募集】「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ」を1日で学べ、しかも、、、』めちゃめちゃ嬉しいですがコンテンツ受講の方が9割になっていまして、、、実はコレ、僕に原因があって、先日のリリース時に、2月18日(日)11時~開催と書いていましたが、日にちが間違っていまして、、、汗。2月18日は土曜日でしたので、日曜日だったらリアル受講でという方の何人かがリアルでの参加が難しく、コンテンツ受講に変わっちゃいまして、、、ここで改めて訂正します。正確には講座の日程は、2月18日(土)の11時~になります。で、今回は「オリジナル気功技術の作り方」に合わせて行う、「遠隔気功ヒーリングの奥義」(特に異性や嫌な人との悪縁切り、良い人と出会う良縁結びのコツをガッツリやります)について少しお話したいと思います。現代気功は、情報世界の書き換え、操作を行う技術です。現代気功では「情報世界」と「物理世界」はつながっていて、「情報世界」の方が上位というか階層が上と考えます。「情報世界」は心の世界と言い換えることもできますが、気功師は情報を気の玉に変えて(共感覚を使って)、自分が求める状態に書き換えます。あなたが見ている現実である「物理世界」は、「情報世界」の写像と現代気功では考えますので、「情報世界」を操作すれば、その写像である「物理世界」に変化が起
0
カバー画像

【紹介】発毛ヒーリングモニター90日後の髪のフサフサ感は??奇跡の発毛気功「怒髪天」大募集中!!

僕のシン・シンクウ気功師コーチ養成講座1期のエース情報空間の魔術師-TEDさんが、発毛気功のモニターを募集されています。気功は人生活動のすべてに使える。と僕はブログでも言っていますが、そんな中、気功師も避けて通る鬼門のヒーリングが二つあります。1つは視力回復もう1つが、発毛です。視力も発毛も物理的臨場感が強く、洗脳がガッツリ入った領域でもあるからです。皆さんも、視力は悪くなったら自然に戻ることはない。髪の毛はハゲてしまうと自然には戻らない。という印象が強くはないですか?ですが、本来それはおかしなものです。僕らは連続して存在しているように感じますが、最小の時間や空間(プランク時間、空間)をジャンプしている存在です。つまり、一瞬一瞬生まれ変わっている存在です。これは100年以上前の物理学でも証明されています。ただ、ほっておくと現状維持の力(ホメオスタシス)が働き、一瞬前の自分に一番近い部分にジャンプしてしまいますので(ステータスクオ)、変わらない自分が当たり前になります。ですが、ゴールがあればゴールの方向に一瞬で変わる存在でもあるのです。理論的には効果が出せるとは言え、視力回復と発毛の領域はプロの気功師でも避ける領域ですが、TEDさんは発毛気功ヒーリングの領域にガッツリ向き合い結果を出されています。ぜひ、TEDさんのブログに紹介されているクライアントさんたちの頭髪が明らかに増えている。髪にハリとコシが出てきている。ビフォアー、アフターを見てください。もし、あなたが髪の毛が気になって、人生をポジティブに考えられない。と思われるなら、ぜひ、この機会にご参加ください^ ^ブログの事例を見
0
カバー画像

体験者の感想(4):一晩で痛みが激減❣

久々の更新となってしまいました。 いろいろ書きたいことはあるのですが、今日はひとまず、先日の体験者様のエピソードをご紹介します。 ************************ 明日から旅行に出る予定だというHさん(60代・男性)。ところが、急に右足の甲が痛み出し、歩くのも困難な状態に。 このままでは、「飛行機に乗るなんて無理だ」とのことで、急きょ、遠隔施術の依頼を受けました。 情報身体に触ってみると、確かに、足に痛みはあるものの、原因はそこではないようです。骨盤などに起きている、さまざまな「歪み」と、痛みを感じる「感情」、その他もろもろを調整してみました。 すると翌朝。 Hさん:「いやあ、すっかり良くなりました。もう痛くありません😊」 私:  「そうですか❣😲」 Hさん:「これで旅行にも行けそうです。ありがとうございました😊」 私:  「それは良かった。それで、一番痛かった時を10とすると、今はいくつくらいですか?」 Hさん:「0.5くらいです。つまり、もうほぼ痛みはないんです。朝起きたら、治っていました😊💖」 ************************* 10から0.5とは❣😲 これはものすごいフィードバックです。 情報空間の書き換えでは、結果の出やすい人とそうでない人がいます。この違いがどこからくるものなのか、その違いも把握できてきました。
0
カバー画像

体験者のご感想(2)

私は、学習塾経営者でもあります。 かつての教え子に、解離性同一性障害 (多重人格障害)を患う女の子がいます。小学生の頃から、不登校などの問題を抱えていましたが、本当の病名が判明したのは高校を卒業してからでした。 そんな彼女に、遠隔治療を試みました。すると、その晩は「久々にぐっすり眠れた」と。これは私の施術を受けられた人からよく聞く言葉です。 また、主人格と他人格が入れ替わる頻度が落ちた、つまり、単一人格でいられる時間が増えてきた、とも言っていました。さらに、人からよく話しかけられるようになって友達も増えた、とか。 嬉しいですね。 遠隔治療の効果は、若い人ほど早く現れます。
0
カバー画像

「あなたは世界は変えられる、だって人間だもの」、ただし、ホメオスタシスを…

現代気功のカラクリを紐解いていく際に、人間のホメオスタシス(恒常性維持機能)については避けて通れません。ですので、今回は、このホメオスタシス(恒常性維持機能)について丁寧にお話ししておこうと思います。ホメオスタシスとは??恒常性は生物のもつ重要な性質のひとつで生体の内部や外部の環境因子の変化にかかわらず生体の状態が一定に保たれるという性質、あるいはその状態を指す。生物が生物である要件のひとつであるほか、健康を定義する重要な要素でもある。生体恒常性とも言われる。恒常性の保たれる範囲は体温や血圧、体液の浸透圧や水素イオン指数などをはじめ病原微生物やウイルスといった異物(非自己)の排除、創傷の修復など生体機能全般に及ぶ。ウィキペディアよりなんだか難しく書いていますが、めちゃめちゃカンタンに言えば、寒い場所に行った場合に、ガタガタ震える小刻みな運動を行って体温を保ったり、激しい運動をした場合に心臓を激しく動かしたり呼吸を激しくしたりして身体の細胞にガンガン酸素を送って、身体の状態を通常モードに戻そうとする働きのことです。この機能がないと、人間は気温や環境の変化に対応できません。細菌やウイルスが体内に入ってきたときに排除しようとする、白血球(好中球、キラーT細胞、マクロファージetc)の働きももちろんホメオスタシスに含まれます。そんな細胞たちの働きをサクッと知りたいあなたにはこちらをおススメします。はたらく細胞 コミック 1-5巻 セット清水 茜Amazon*あなたがクヨクヨと悩んでいる時も、パチンコをしている時も、細胞は日々、文句を言わずにあなたのために働いています。*アニメはより頭に
0
カバー画像

伝統的な気功と現代版の「気功」は何が違うのか?

そもそも、僕がやっている気功とは何か?という質問に一言で答えると、、、、「共感覚による内部表現の書き換え」ということになります。こちらは、いわゆる伝統的な気功とは一線を画していて、分析哲学や認知科学をよりどころにしています。ですので、僕の気功では奇跡や魔法は起こりませんし(結果を見ると奇跡や魔法のようにみえますが)ペンが物理の法則に反して浮いたりはしません 笑。あえて科学という不自由な物差しをよりどころにしていますが、そのおかげで、現代版の気功は伝統的な気功とは違って長い修行の必要はありませんし、高いレベルでの再現性が担保できるわけです。要は、誰でも結果が出ます。そして、共感覚を使うというと俗に言うモーツアルトのような天才のように音が色で見えたり、ということではなくてあくまでもそれを人工的に起こします。もっと正確に言えば、あなたが言語でコミュニケーションを取るということがすでに共感覚です。なぜなら、言語に実態はなく言語は概念、つまり情報そのものだからです。だからこそ歴史が証明しているように、言語という情報世界を自由自在にあやつり他人にアプローチできる人は、人を思うままに動かし物理的な世界も自分の望むように変えることができます。ここで理論として大事なのは世界は、情報が物理を包括しているという点です。物理があって情報があるわけではなく、あくまでも情報が先と言う感覚です。物理側から世界を書き換えることは物理の法則を無視はできませんので、非常にコストがかかりますが、情報側からの書き換えにはコストはかからず、非常にコスパがよいのが特徴です。つまり、シンプルに言えば情報世界にアクセスして物
0
カバー画像

「どんなに曇ろうとも、雲の上は常に蒼天だ。」霞拳志郎

オリジナル気功技術「Switch(スイッチ)」の伝授&気功ヒーリングもまだまだ募集中です。世界全体が動物脳になっている今、人間脳にスイッチを入れるだけで一気に突き抜けられます!!人間はどうしても物理空間の臨場感が強いものです。それは、肉体と言う物理的な制約があるので、そこから飛躍することが難しいと感じるからです。何度もブログでも書いていますが、人間は物理空間と情報空間が混在した存在で、認知科学的な気功とは情報空間への臨場感を上げて、そこにアクセスして書き換えて、自身に変化を起こすメソッドです。となると、気功を上手に使いこなすには物理空間から離れて情報空間への臨場感を上げる必要があります。恐怖や不安という感情は人間の古い脳、つまり大脳辺縁系が起こすものですので、それに飲まれてしまうと抽象度は一気に下がります。だからこそ、ネガティブな感情に飲まれずそれを意識に上げることで抽象度を下げずに、その感情を操作できるようになります。とは言っても、嫌なことがあったり、嫌なことを言われたりするとどうしても感情に飲まれて、抽象度が下がって、物理世界の臨場感が強くなるのが人間の仕組みです。そんなとき、気功技術の大周天などで意識的に情報空間への臨場感を上げて、対処するという方法もありますが(本来は24時間、大周天を維持できればベストですが)、なかなか感情が発火してケツに火がついている状態では、わちゃわちゃしてうまく感情を処理できないこともあると思います。そこで、僕がおススメするのは、、、、、空を見るワークです。あ、俺、今、ネガティブな感情に飲まれそうになっているな。。。と感じることがあったら、騙され
0
カバー画像

はじまり

「やっと準備が整った」そんな体感を静かに感じているこの年末年始わたしにとっての昨年は一年を通して自分自身とさらに向き合い内側へと深く深く繋がっていった年でした今年はわたしの数秘を見ても大きく動いていく時期に入るのでまさにそのための準備が整ったのだと感じています一人でも多くの方がご自身の持つ潜在的なパワーを思い出しそれを解放して望む現実を創造していけるようにもっともっといい形でそのお手伝いができたら…と思っていますメニュー内容もまた随時ブラッシュアップしていこうと思いますたくさんの方にこの宇宙の法則、現実創造の方程式を伝えていきたい!というスイッチが入ったのでw今年は様々な形で動いていきます!と、新年の決意表明でした☆
0
カバー画像

自分を知る

こんにちは。クラスペディアです。私が最初に始めたことをお伝えさせていただきます。『書く』ということでした。当時、思考癖が強く、何事も考えすぎてしまう性格で、こうかな、ああかなとぐるぐる物事を考えては先に進むのが怖くなる。ということが起きていました。そして苦しくなり、自分を責めたり、人のせいにしたりと訳が分からなくなていました。その時に出会ったのが『書く』ということです。今思っていることを全て書き出す。綺麗に書こうとするのではなく、思いのままに感じていること、考えていること全て出し切ります。歯を磨きたいとか珈琲を飲みたい。お手洗いに行きたい・・・もです。全て書ききった後に出てくるものがあります。それが私の初めて気づいた自分の気持ちでした。私のスタートはそこからです。今思えば、視点が変わったのです。書くことは、まるで自分を俯瞰してみているかのようでした。
0
カバー画像

一歩踏み出してみる

こんにちは。クラスペディアです。初めてのことを8・9・10月と挑戦しています。このブログも私にとっては初めての事です。分かることは、やってみないと分からないことがあるということです。私は新しく踏み出す時に恐怖を感じます。脳には現状維持(ホメオスタシス)の機能があります。現状の外側に向かうことを『怖い』と感じさせることで、現状にとどめようとさせているのです。これは脳の機能(ホメオスタシス)が働いている為だと理解できれば、『機能が動いてるのか・・・。じゃあやるしかないな。』という気持ちにも変わっていきます。そして一気に動かすのではなく、今の自分にもできること。心が出来るかもと感じるところまでハードルを下げて始めてみてください。始めることで、新しい自分に出会うことが出来ます。そして始めたことで、うまくいくこと、うまくいかなかったことが出てくるはずです。その時に望みましょう。どうなったらいいのか。どうなったらいい気分で居られるのか。
0
カバー画像

思い込みを外す

こんにちは。クラスペディアです。本日は思い込みについて。この思い込みは厄介なもので、まず、そもそも気づきません。だって思い込んでいますので。それが当たり前だから、『いや、違うのかもしれない』などと考えることもしないのです。じゃあ、どんな時に気付くのか・・・。自分と違った当たり前を持っている人に出会った時です。分かりやすい感覚が出ます。・とても腹が立ちます。・悔しくなります。・ありえない!と思います。・普通○○でしょ!と言います。自分と違った価値観や上記のようなむかつく人が現れたとき、思い込みに気付くチャンスです。だから嫌なことや、嫌な人に出会うということは、次のステージに行くための思い込みを外すチャンスでもある。ということです。ですが、思い込んでいますから・・・。『いやいや普通そうじゃないでしょ。』という方にフォーカスしてしまいがち・・・。そんな時、私は一旦自分の中で感情を出します。そのあと・・・・え。ちがうの?という視点を常に持つようにしています。→この  『え。』というものは意外と大事で思い込みが外れる瞬間にもなるかもしれません。意識が変わると世界が変わって見えるのです。
0
カバー画像

【回答】「情報空間を書き換えて、お金を稼ぐ」ことも出来るのでしょうか?

気功は情報空間(情報世界)にアプローチして、物理空間(物理世界)を書き換えるツールです。お金も情報の一つなので、気功はあなたのお金の状態を書き換え、物理空間(物理世界)に変化を起こすことも可能です。「情報空間を書き換えて、お金を稼ぐ」やり方について、僕なりにお答えしています。ここまでが、ご質問。ここからが僕なりの回答です。そして、ここからが回答に対するお答えです。まとめると、お金周りを良くする、お金が稼げる体質になるには、特に浄化が大事です。というか、すべての気功による情報空間へのアプローチは、浄化から始まります。浄化は言ってみれば、あなたのお金の状態に不具合を起こす洗脳(マイナスのフレーム)です。お金に関する洗脳(マイナスのフレーム)は、生まれてから今まで、親や会社や社会からかなりガチガチに入れられています。特に親がサラリーマン等、給料収入のみでやってきた方は、お金に対する洗脳が強い感じはしています。ここをしっかりアンインストールしないと、お金のプラスのフレームを入れようとしても、パンパンではじき返させて入らないという状態になります。僕らはスマホのように、何かを浄化(アンインストール)しないと、龍脈のような良い情報を入れても(インストール)、うまくはいらなかったり、不具合が起こって発動しなかったりします。ぜひ、まずは浄化を丁寧にやってみてください^ ^回答に書いてある、僕の企画はこちらです。ご興味あれば、ライン登録していただきご質問ください。(もちろんメールでもOKです^ ^ )「たった1日でゼロから気功の達人に~気功ベスト・キッド1day講座」お金に対するオリジナル気功技術
0
カバー画像

教室空間に魔法をかけると・・

私は学習塾経営者/講師でもあります。生徒さんは口々に言います。「ここに来ると落ち着くし、楽しい。リラックスして勉強できる」と。それもそのはず。私の塾の教室空間には「結界」を張ってあるのです。余計なエネルギーが入り込んで、子どもたちの学習を邪魔しないようにね。また、子どもたちが学習する教材にも、やる気が出るような仕掛けを施してあります。もちろん、三次元的な指導も怠りませんが、「情報空間」を操ることで、いろいろな「魔法」がかけられるのは実に楽しいものです。子どもたちが、すっと学習モードに切り替わってくれます。次回は「森の中の教室」というテーマで行こうかな(^^)。
0
23 件中 1 - 23
有料ブログの投稿方法はこちら