情報空間の書き換えとは?

記事
占い
どうも~!絢香@情報空間操作の魔法使いです(^^♪

このブログを読んでくださっているあなたは「情報空間」という言葉はご存じですか?

名称未設定のデザイン.jpg


「なにそれ?怪しいこと?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
最新の科学で明らかにされてきている分野であり
これからの時代はどんどん「普通のこと」になっていくと思います!
(昭和時代には「スマホ」はなかったですよね!しかし今はスマホを持つのはあたりまえ!情報空間もいずれそうなっていくことと思います♪)


私たちが存在するこの世界の「触れる」3%を「物理空間」と呼ぶのに対し、
それ以外の「触れない」97%を「情報空間」と呼びます。
紫 占い 星座 プレゼンテーション.jpg



そしてこの「情報空間」と「物理空間」ですが、
そもそも私たちは「情報」が変わるから「物理的な行動」を変えるのです!


*夜ご飯を食べてお腹いっぱいなのにテレビで「カツ丼」が映ると急に食べたくなったことはありませんか?

*きのうまで大好きだった彼氏がポイ捨てしているのを見て急に冷めて
次の日から連絡をとりたくなくなったり・・・

*そもそも「今晩はカレーを食べたい!」と思うから、材料を準備してきて作り始めるのです。


こうして私たちは必ず「情報」が先で「行動」を変えるのです!

ですので、目の前の物理空間に変化を与えたい場合「物理」を変えようとするよりも「情報」を書き換えちゃう方が早いのです!


最新の科学の補助線のもと、その「情報空間の書き換え!」を行うことが出来るのです♪

 ・直接お会いしたことなくても
 ・遠く離れていても

可能です♪とってもワクワクしますよね☆




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す