シンクウ流の悪縁切り奥義は、切ったアイツの気の玉とあなたの気の玉に「〇〇〇を〇〇」べし。

記事
学び
先日リリースした、

「オリジナル気功技術の作り方」


「遠隔気功ヒーリングの奥義」

が、1日で一気に学べる講座ですが、すでに15名のお申込みをいただいています。

落合博満.jpg
*基礎をしっかり固めてから、オレ流(シンクウ流)をインストール!!(年がバレる、、、笑)

『【募集】「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ」を1日で学べ、しかも、、、』

めちゃめちゃ嬉しいですがコンテンツ受講の方が9割になっていまして、、、実はコレ、僕に原因があって、先日のリリース時に、2月18日(日)11時~開催と書いていましたが、日にちが間違っていまして、、、汗。

2月18日は土曜日でしたので、日曜日だったらリアル受講でという方の何人かがリアルでの参加が難しく、コンテンツ受講に変わっちゃいまして、、、ここで改めて訂正します。

正確には講座の日程は、

2月18日(土)の11時~

になります。

で、今回は「オリジナル気功技術の作り方」に合わせて行う、

「遠隔気功ヒーリングの奥義」
(特に異性や嫌な人との悪縁切り、良い人と出会う良縁結びのコツをガッツリやります)

について少しお話したいと思います。

現代気功は、

情報世界の書き換え、操作を行う技術です。現代気功では「情報世界」と「物理世界」はつながっていて、「情報世界」の方が上位というか階層が上と考えます。「情報世界」は心の世界と言い換えることもできますが、

気功師は情報を気の玉に変えて(共感覚を使って)、自分が求める状態に書き換えます。

あなたが見ている現実である「物理世界」は、「情報世界」の写像と現代気功では考えますので、「情報世界」を操作すれば、その写像である「物理世界」に変化が起こるというカラクリです。

現代気功の良いところは、遠隔で行える

ことです。

今回は「遠隔気功ヒーリング」の基礎をしっかりやった後、僕の得意中の得意でもある、

悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリングの奥義

をガッツリとあなたにお教えしようと思います。(実際に僕がクライアントさんに行っているやり方を指導します)

悪縁と言うと、異性関係のイメージが強いかもしれませんが、僕が言う悪縁は、今あなたにとって不要な情報(小さな頃から今までに入れられてきた不要な洗脳をはじめ、それによってできあがった脳のクセも含みます)

仕事、お金、恋愛関係、etc、あらゆる領域で使えますが、意外と言葉のイメージ通りの、

異性関係の悪縁切りと良縁結び(思い人との縁結びも含め)

をしっかり身につけたいし、自分自身にもクライアントさんにも行いという声を多くいただいています。ですので、今回は異性関係の悪縁切り、良縁結びにはフォーカスしようと思っています。

では、続きは講座で、、、(もういいですね 笑)

とか言わずにコツをかなり書いちゃいますが、「遠隔気功ヒーリング」も大事なのは「気功技術の作り方」と同じように、

「臨場感」をいかに上げるか

です。

悪縁を切りたい、消したい、と考えた時、「気功技術の作り方」と同じように

連想ゲーム

で、自分の「知識(文字通り知識から自分の経験も含めて」を探っていきます。例えば、悪縁切りの場合、そのまま、ズバッと切る!の「臨場感」が強いものをイメージしていきます。

僕の場合は、

「切れ味が鋭いナイフ」

が思い浮かび、「切れ味鋭いナイフ」の「臨場感」をインストールして「黒の糸切り」というオリジナル気功技術ができました。(今回は、僕の悪縁切りと良縁結びのオリジナル気功技術「黒の糸切り」「赤の糸巻き」の伝授も特典でお付けします^ ^ )

出川_切れたナイフ.jpg
*ヤバいよ、ヤバいよ!!

で、ここからがオレ流(シンクウ流)ですが 笑。

人間にはホメオスタシス(恒常性維持機能)という生体の仕組みがあります。

気温があがったら、汗をかいて体温を下げるという、肉体のフィードバックシステムですが、これは実は、情報空間にも適応されるというのが人間です。

簡単に言えば、絶対に別れたい男との悪縁を気功を使って切っても、生体にとっては、今、問題なく生きていて、命にかかわらないのであれば、嫌な男性との関係も現状。

そして、悪縁切りをした後(浄化した後)はスペースがぽっかり空くようなもの。

その不安定さを埋めようとホメオスタシスが働きます。そして、空きには何もしなければ、もっとも現状に近いものが入ってくるわけです(ステータスクオ)。

つまり、意識では自分にとって必要がないと感じているアイツとの関係(悪縁)をズバッと切っても、そこに空きができるので、何もしなければ、

もっとも現状の近いものと言えば、あなたが切ろうとした悪縁ですね。

つまり、悪縁を切るだけでは、戻っちゃうわけです。

じゃあどうすればいいか?

一つは「ゴール」。

その空いたスペースに自分にとって必要なもの(「ゴール」側の気の玉)を入れます。(良縁結び)

そして、もう一つ。

ここがオレ流(シンクウ流)の奥義でもあるのですが、、、

切った悪縁の気の玉と、あなたの気の玉に対して「〇〇〇を〇〇」

ことを丁寧に行います。

講座を受けていただいて、仕掛けとそのカラクリについて聞くと、なるほど!と同時に、ほんまにそんなことで効果あるの!?

と思われるかもですが、僕の経験上、めちゃめちゃ効きます。マジで。この奥義はある意味、

「臨場感」を使った気功の真髄のような技

だと思っています。

オレ流(シンクウ流)のやり方はお教えしますが、そこから

連想ゲーム

であなたなりにアレンジはガンガンできます。

講座では遠隔気功ヒーリングの基礎から僕なりの奥義まで一気にお教えしますが、ご参加いただいた方の「コロンブスの卵」になるような、そして、目から鱗がボロボロ落ちるような内容にするつもりです。

卵.jpg
*コロンブスの卵はご存じですね。コロンブスが誰も立てられなかった卵を、卵の下部分を割って安定させて立てることで、立てた逸話です。知ってしまえばシンプル。ですが、その手があったのか!となると思います^ ^

気功初心者の方にも、すでにヒーラーとしてプロで活躍されている方にも、

おもしろくて、ためになる

おもしろく、ためになる.jpg

コスパ最高の講座であることはお約束します!リアル受講でも(リアルでもきてね)、コンテンツ受講でもどちらでもぜひ、ご興味あれば今すぐお申込みください!!

あ、リアル受講の方にもコンテンツはお渡しします。もろもろ伝授の特典もあります^ ^

かなり面白いと思います!!

------------------------------------------------------
【募集】シンクウ直伝!「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングの奥義」1day速習講座
◎あの人が、またあなたに会いたくなる!オリジナル気功技「OP」(非公開)の伝授特典付き
◎【先着5名のみ】悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリングに強力な効果!!オリジナル気功技術「黒の糸切り」「赤の糸巻き」の伝授特典付き

日程・時間:2/18(土)11時~約2時間、または録画によるコンテンツ参加。      
※ZOOMによるオンライン講座になります。
※ご参加人数は、10名程度を上限といたします。
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:特別価格35,000円(フィードバックを最低1通いただける方)

特典1:あの人が、またあなたに会いたくなる!オリジナル気功技「OP」(非公開)の伝授
特典2:【先着5名】【参加者全員】悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリングに強力な効果!!オリジナル気功技術「黒の糸切り」「赤の糸巻き」の伝授
※特典の気功技術にはすべてトリセツが付きます。


------------------------------------------------------


---------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#アンチエイジング #美肌 #美容 #不倫 #コーチング #ホメオスタシス #悪縁切り #気功技術 #情報空間 #気功
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す