【募集】「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ」を1日で学べ、しかも、、、

記事
学び
(2月3日追記)

すでに10名の参加はいただきましたが、コンテンツ動画受講希望の方が多いので、まだまだご参加お待ちしています!

後、思っていた以上に特典のオリジナル遠隔気功ヒーリング「黒の糸切り」「赤の糸巻き」の伝授希望が多いので、先着5名の制限をなくして希望者全員に大盤振る舞いで伝授します!

講座でも僕の真骨頂ブログのタイトルでもある、「黒の糸切り」「赤の糸巻き」を使った嫌な人との悪縁切りと理想の人との遠隔含めた縁結びをガッツリやります!!

まだまだ、お待ちしています^ ^

●【募集】「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングのコツ」を1日で学べ、しかも、、、


先日、チラっとブログでもお話した、

「オリジナル気功技術の作り方」


「遠隔気功ヒーリングの奥義」
(特に異性や嫌な人との悪縁切り、良い人と出会う良縁結びのコツをガッツリやります)

が、1日で一気に学べる講座をリリースします^ ^

この2つ、特に「オリジナル気功技術の作り方」については、めちゃめちゃ質問を受けますしいつか開催したいな、と考えていたのですが、ついに実現となりました。

ハンターハンター_融合.jpg
*オリジナル気功技術は、「ゴール」を設定して連想ゲームで強い「臨場感」を見つけ、捕まえ、インストールして作るべし。

僕のオリジナル気功技術はブログでもいろいろご紹介していますが、

■情報身体を巨大化し、大周天を日常化するオリジナル気功技術「愛燦燦&菩薩の左手」

■「365日モテ期」を実現するオリジナル気功技術「α(アルファ)」


■あらゆる陰エネルギーを、陽に転じる、オリジナル気功技術「JOKER(ジョーカー)」

■Cash is King!!超金運アップの秘伝を気功技術化オリジナル気功技術「帝財金運万倍の熊手」

■超一流のみが持つ、奇跡のマインド「天国体質」を気功技術化。オリジナル気功技術「天国体質」

■マイナス感情は止める、夢を邪魔するモノを消し去るオリジナル気功技術「クロス」


などなど、


自分で言うのもなんですがどれもよくできていると思いますし、伝授させていただいたクライアントさんにもご満足いただいているのかなと思っています^ ^ (伝授を受けて使っていただいている方の感想などをブログにも載せてます)

僕のオリジナル気功技術は、1つ最低でも3万円以上(高いものは7万円)になりますので、かなり高額の部類に入るかなとは思います。(それだけの効果には自信あります)

仮にヒーラーとしてのビジネスの話にもなりますが、もしあなたが僕と同じように

高額でもぜひ伝授を受けたい!と行列ができるような、効果抜群のオリジナル気功技術が作れるとしたら?

心や身体、人間関係、仕事、お金、趣味、あらゆる領域で自分自身にガンガン変化を起こすことはもちろん、(気功技術は作ったら、まずは自分自身に試して検証するのが基本です)、クライアントさんに感謝されながら収入も得られます。

ただ、気を付けて欲しいのは、

お金を稼ぐために、オリジナル気功技術を作るのではない

という点です。

まずはこうなりたい、こういう変化を起こしたいというゴール(ビジョン)があることが、オリジナル気功技術を作るSTEP1になります。(いやSTEP0ですね)

ゴール(ビジョン)へのWant toが強いほど、良いオリジナル気功技術ができる可能性は高まります。(ここで言うゴール(ビジョン)は現状の外側であるか、ないか、まで考えず自分が手に入れたい状態くらいで大丈夫です。)

良くできた気功技術は面白いアプリのゲームようなものですので、人が集まってきます。

そして、人の悩みを解決するわけなので、この資本主義世界では結果としてお金が集まってくるわけです^ ^

では、内容については知りたい方は講座にお越しください。。。。

と閉めても良いのですが、そのやり方も古いのでブログでかなり公開してしまいます 笑。

気功実践のコツは、

「ゴール」「臨場感」「知識」

に集約されますが、それは、「オリジナル気功技術の作り方」にも通じます。

例えばぷりぷりつやつやの美肌を手に入れたい、というあなたのWant toの「ゴール(ビジョン、夢)」を設定します。

そこから自分の「知識」を掘り(または学び)、「臨場感」を上げていきます。

「知識」とは、知っていて、認識していること(気功技術を作る上では)。

つまり、あなたが経験してきたこと、あなたが学んできたことすべてが含まれます。

ここで使うのが、

連想ゲーム

です。

連想ゲーム.jpg
*NHKで放送されていた長寿番組。「連想ゲーム」キャプテンの単語によるヒントをもとに、連想する言葉を答えていきます。例えば答えが「りんご」の場合、ヒントが「赤いもの」「果物」のような感じですね。

連想ゲーム方式で自分が手に入れたい美肌とはどういう状態なのか?を考えていきます。めちゃめちゃシンプルに考えてみると、

美肌→透明感がある→タレント→芸能人の〇〇

美肌→白くてもちもちしっとりの感触→つきたてのお餅

みたいな感じで、自分の中の「知識」から美肌の強い「臨場感」を連想する記憶を引っ張ってきます。

次に引っ張ってきたものをイメージしながら気の玉をつくります。

できるだけ、「臨場感」を強め、ポジティブな感情を発火させながら作ることがポイントです。

芸能人の〇〇さんのような美しい肌の場合は、自分が同じような美肌になったときのポジティブな感情(嬉しい、楽しい、誇らしい、すがすがしい、気持ち良い)を発火させます。

餅のような肌に関しても同じです。

自分が知っている餅に関する記憶を引っ張ってきながら、もちもちな餅のような美肌になった自分のポジティブな感情を発火させます。

実際につきたてのお餅を触ってから、気の玉を作るとより「臨場感」が上がります。

後は気功技術ですので、出来上がった気の玉に指でトリガー(ボタン)を書き込みます。(この時に気功技術の名前が決まっていれば、名前も一緒に書き込みます。)

トリガー(ボタン)はなんでも良いのですが、トリガー(ボタン)で「臨場感」を足すこともできますので、例えば、芸能人の〇〇さんのような肌なら、その芸能人さんのしぐさ、餅の場合は、もちをびよーんとひっぱる動きなどが良いかもしれません。

後はその気功技術を自分の中に入れる、または、自分の気の玉に伝授して完成です。(あ、伝授の伝授という気功技術の伝授ができるようになる気功技術があるので、講座にご参加された方にはそちらもお渡しします。ただ、封入ができれば伝授はできます)

最期に実際に自分でトリガー(ボタン)を押してみて、ゴール(ビジョン)に向けて発火すれば完成です。

名前は気功技術「芸能人の〇〇さん」、気功技術「餅」とそのまま名付ければ完成です。(自分的に「臨場感」が強ければOK。ただ、僕的にはこの作り方では「臨場感」が弱い感じはします。)

じゃあどうするか?

オリジナル気功技術の効果は「臨場感」をいかに強めるかがポイントですので、

「知識」(知っていて、認識していること。あなたが経験してきたこと、あなたが学んできたことすべて)

をいかに搭載するかが重要です。

例えば生物学的な「知識」を探っていくと、どうも、物理的な細胞の再生力と健全さ(ターンノーバー)に加えて、皮膚に貼常在菌というものがあって、そのバランスが大事のようだ。

そして、バランスのよい皮膚常在菌の排泄物が白くもちもちした肌の元であるという「知識」が「臨場感」を強める補助線の一つとして使えます。

あなたが持っている「知識」を入れることで、気功技術が分厚くなる、つまり「臨場感」が上がって効果が強くなります。

あくまでここまで話したのは基本的な作り方ですが、僕の作り方はもう一つのパターンがあります。

先ほどご紹介したオリジナル気功技術「ビリケン」などの作り方がもう一つの作り方パターンです。

「知識」の中でも、「個人的な経験など」を軸にする作り方

です。

後、最後にスパイスというか、ある意味もっとも大事なのが

「名付け(ネーミング)」

この「名付け(ネーミング)」が実はオリジナル気功技術のキモ中のキモと言っても過言ではないと僕は思っています。(僕は曲のタイトルのつけ方に通じるかなと考えています。)

講座では基礎的な気功技術の作り方に加えて、パターン2のシンクウ奥義もお教えしたいと思います。

ああ、遠隔気功ヒーリングのことについても書こうと思っていたのですが、長くなりそうなので次回のブログで。

講座にご参加いただいた方には、特典としてブログでは一切公開していない、

あの人が、またあなたに会いたくなる!オリジナル気功技「OP」(非公開)

の伝授もお付けします。

この技術は初見で出会った人とのラポール形成に最適です。(特に異性、ビジネス、関係性を継続させたい人に対して、あなたにまた会いたくなる強力な技術です。これは、一緒にオリジナル気功技術を作ってみたいというあるクライアントさんの要望で一緒に作りましたが、かなり良いできだったのでせっかくなので特典として伝授いたします)

講座はZOOMによるリアル受講とコンテンツによる受講の2つのパターンをご用意しています。

ご興味あれば、ぜひ、エントリーください^ ^ めちゃめちゃ面白いと思います!!

追伸:

また【先着5名】の方には、悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリングにめちゃめちゃ使えて僕も日常使いしている、

オリジナル気功技術「黒の糸切り」「赤の糸巻き」の伝授(トリセツ付き)を特典としてお付けします。

こちらは僕のメニューではこっそり載せていますが、強力なのであまり積極的には出していないものです。

久々の講座なのでちょっと奮発しちゃいました 笑。

コスパ最高の講座にするつもりですが、せっかくならダッシュで参加を決めて、僕のオリジナル気功技術「黒の糸切り」「赤の糸巻き」も手に入れてください!!(コンテンツ受講でもOKです^ ^ )

(「黒の糸切り」「赤の糸巻き」についてはこちら※詳細はブログ記事のどっかに書いているかもです。)


------------------------------------------------------

【募集】シンクウ直伝!「オリジナル気功技術の作り方」と「遠隔気功ヒーリングの奥義」1day速習講座
◎あの人が、またあなたに会いたくなる!オリジナル気功技「OP」(非公開)の伝授特典付き
◎【先着5名のみ】悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリングに強力な効果!!オリジナル気功技術「黒の糸切り」「赤の糸巻き」の伝授特典付き

日程・時間:2/18(土)11時~約2時間、または録画によるコンテンツ参加。      
※ZOOMによるオンライン講座になります。
※ご参加人数は、10名程度を上限といたします。
参加資格:熱心なブログ読者
参加料金:特別価格35,000円(フィードバックを最低1通いただける方)

特典1:あの人が、またあなたに会いたくなる!オリジナル気功技「OP」(非公開)の伝授
特典2:【先着5名】悪縁切り、良縁結びの遠隔気功ヒーリングに強力な効果!!オリジナル気功技術「黒の糸切り」「赤の糸巻き」の伝授
※特典の気功技術にはすべてトリセツが付きます。

------------------------------------------------------



-----------------------------------------------------------------------------
大阪・梅田・心斎橋・難波・キタ・ミナミ・京都・奈良・兵庫・和歌山から、東京、名古屋、福岡も対応しています。情報空間の書き換え、情報空間の操作、縁結び、恋愛、不倫、結婚、悪縁切り、美容(美肌、小顔、バストアップ、アンチエイジング)、金運、開運、空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、ゴール設定、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。

#不倫#恋愛#美肌#モテ期#金運アップ#縁結び#オリジナル#情報空間#気功#気功技術
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す