みんな苦手なTYとは?

記事
占い
どうも~♪絢香@情報空間操作の魔法使いです!

梅雨に入りましたね!

なんとなく気分が上がらない。重だるいという方は一度情報空間操作を受けてみてくださいね♪

(私たちは目に見えない領域の影響を物凄く受けているので・・そちらからのアプローチに情報空間操作はオススメです!)

さてさて、このブログ「抽象度を上げるには?」で以前書いたのですが抽象度を上げるには
「経験すること」がとても大切!

でも

「とりあえずやってみればいいやん!」

「挑戦すればいいやん!」

と言われても私たちはとっても怖い!!
みんな苦手なTYとは?.jpg

なぜなら私たちは「現状維持」に安心感を覚える生き物だから・・

これをホメオスタシスというのですが(詳しくは長くなるのでまた別のブログで)
私たちの「変わりたくない」という気持ちは生存本能として備わっているのです。
みんな苦手なTYとは? (1).jpg


「やりたいけどやって成功するか保証がない!」

「気になるけど怖い!」

大丈夫!それ生存本能でみ~んな感じる気持ちやから、あなただけ感じるわけでもあなたが弱いわけでもないww

そんな気もちが思い浮かんだらとりあえず呟いてみて・・

「TY!!」


えっなんのこと?笑。

みんな苦手なTYとは? (2).jpg


人生を望むものに変えていくには本当に、なんらか行動するしかないのです!

私は今月TYを意識して行動し続けた結果、今までにはなかった色んなルートからお金を得ることが出来ました・・!

そして私はTY(とりあえずやってみる)だけでなくTY(とりあえずゆってみる)もとても大切だな!と思っています♪

一人で行動するだけでなくお相手に「言ってみる」ことですね!


パートナーシップでも対人関係のストレスでも
「どうせ言っても無駄」「わかってもらえない」と諦めているケースがとっても多いのです!

でもでも・・とりあえず言ってみませんか?

例え相手が「それは嫌」「それは間違っている」と言ったとしても

「じゃあ、どうしたらいいでしょうか?」


とまたまたTY(とりあえずゆって)みましょう!

みんな苦手なTYとは? (3).jpg

そうしたら、「現状維持」ではなく何かが進んでいくと思うのです!


私もまだまだ、意識して人生を変えている途中です!
是非一緒にチャレンジしていきましょう♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら