絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

26 件中 1 - 26 件表示
カバー画像

#2_心地よさを極めるとはこういう事

こんにちは!レイです!!^^だいぶ暖かくなり、心地の良い季節になってきましたね✨今回のテーマは「心地よさを極める」なんですがあなたにとって心地よい瞬間ってどんな時ですか?「お風呂につかる瞬間」「布団に入る瞬間」「おいしいものを食べる瞬間」などなど様々な事があると思います^^引き寄せではよく「心地よく居る」「いい気分でいる」事が大事って言われますが皆さんは実践できていますか?おそらく意識しては居ると思うけど半分くらいしか感じられていないんじゃないかな?例えばお腹が空いたらご飯を食べると思うけどその時にテレビやスマホを観ながら食べてない?誰だってお腹すいた時に食べる物っておいしく感じるはずだし食べているその瞬間は「心地よさ」や「いい気分」を絶対に感じているハズなのに他の事に気を取られて100%味わえてないでしょ(-_-)それってめっちゃもったいないんだよね~世間じゃ同時に色々と器用にやれる「マルチタスク」な人が良いみたいな風潮が有るよね。でもマルチタスクって色んな事しててやってる感は出るけど実際は効率がかなり落ちてて1つの事に集中した方が効率が良いって研究でも証明されてるんだよね(笑)引き寄せや潜在意識も一緒で何か一つの事に集中した方が効果が出やすいんですよ~もし、あなたが更に上のステージに行きたいのであれば『それを味わい切る』ってことをやってみて!中途半端にやるよりも一つの事を極めたほうがレベルが上がるのは誰しもが感覚的に分かってることだと思う。もちろん幅広くやるのもいいけど1つの事を極めるのもすっごく大事だからまずは気楽に出来るしやってて楽しい「心地よさを極める」ところから始め
0
カバー画像

自分が持っている能力は、何らかの形で表現しよう。表現できなければ、誰にも気づいてもらえず、埋もれたまま!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談

人々はそれぞれ異なる才能を持っていますが、その才能が発揮されなければ、世界にその存在を知らしめることは難しいでしょう。 私たちが持つ才能は、時には自覚しにくいものです。周囲の人々や環境の影響によって、自らの才能に気づかずに埋もれてしまうこともあります。しかし、その才能を発見し、育てることで、自己実現や社会への貢献に繋がる可能性があります。 才能を発見するためには、自己探求が欠かせません。自分自身と向き合い、自分が何に興味を持ち、何に熱中するのかを見つめ直すことが大切です。また、周囲の人々からのフィードバックや、様々な経験を通じて自分の強みや得意分野を見つけることも助けになります。 一度才能を見出したら、それを発揮するための努力が必要です。才能は磨かれるものであり、日々の努力や練習によって成長していきます。そして、その成長は自己満足だけでなく、他者との共有や社会への貢献に繋がります。 しかし、才能を発揮することは容易なことではありません。困難や挫折に直面することもあるでしょう。しかし、そこで諦めるのではなく、自らの信念を持ち、努力を続けることが大切です。その過程で成長し、自らの可能性を広げることができるでしょう。 才能を持つことは素晴らしいことですが、それを表現する勇気も必要です。自らの才能を信じ、それを世界に向けて発信することで、他者とのつながりや新たな可能性が広がるでしょう。才能を埋もれさせず、自らの可能性を最大限に引き出すために、日々努力を惜しまず、自らの才能を輝かせましょう。
0
カバー画像

自分にとって「ちょうどいいさじ加減」は何かを思い出す!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

「ちょうどいいさじ加減」は、生活のあらゆる場面で私たちにとって重要な概念です。料理においては、調味料や材料の量を適切に調節することで、料理の味が引き立ちます。人間関係においては、適度な距離感やコミュニケーションのバランスが良好な関係を築くために必要です。仕事や学業においても、適度な努力や休息のバランスが成果を生み出すのに欠かせません。 この「ちょうどいいさじ加減」という表現は、バランスのとれた状態を指し示しています。これは時に微妙な調整や繊細な判断を要することもありますが、その結果はしばしば素晴らしいものです。 料理の世界では、ちょうどいいさじ加減が料理の成功に欠かせません。例えば、スパイスや調味料を加える際には、少し足りないと物足りなく感じられ、逆に多すぎると味を台無しにしてしまいます。食材の調理も同様で、焼きすぎると乾燥し、生すぎると食べられない状態になってしまいます。料理人は経験と感覚を磨きながら、ちょうどいいバランスを見つけ出すことが求められます。 人間関係においても、適度なさじ加減が重要です。過剰な干渉や距離を置くことが、関係を壊してしまうこともあります。良い関係を築くには、相手の気持ちや状況を考慮し、適切なコミュニケーションや配慮が必要です。 仕事や学業においても同様で、過剰な努力や過度なプレッシャーはストレスや疲労を引き起こし、結果的にパフォーマンスを低下させることもあります。一方で、過度なリラックスや怠慢も、目標達成を妨げる要因となります。そのため、適度な努力と適切な休息のバランスを保つことが大切です。 「ちょうどいいさじ加減」は、人生のさまざまな局面で重要な役
0
カバー画像

心が落ち着く

みなさんこんにちは😊心の平穏相談室☆とみ〜です。みなさんはどんなことをしている時に心が落ち着きますか?わたしは水の流れを観て水の流れを感じている時に心が落ち着きます。みなさんはどうですか?コメントお待ちしております😊
0
カバー画像

★メンタルブロックのクリアリング方法★

こんにちは!エンパワLaboの有岐です ブロックって?と思われる方もいらしゃるかもしれません メンタルブロックとは、否定的なエネルギーによって自分自身が作り上げた パターンを生み出すプログラムの事です パターンとは、感情、思考が反応して現実を引き寄せ、目の前に自分の体験として現れてきます ゆっくり簡単に説明していきます(;^ω^) ブロックとは? ブロックとは意識できていない領域にある、いわば「思い込み」です。 それは幼少期に作られることが多く、主に両親や学校、社会の人との関係の中で作られてきますどうしてそのようなものを自分で作り上げるのか? それは、人間は元々ネガティブを感じるように作られているからです。 人間の脳は、古来から身の危険を察知できないと命に関わるので、常に恐怖や危険に意識が向くような設計になっています赤ちゃんの行動には、「善悪」という判断がないですよね だからお母さんは大変です。 危険な事でも関係なく動き回るので目が離せません そこには「これをする事は悪い」というジャッジがないのです でも社会から「こうする事が正しい」といった概念が刷り込まれてきます 例えば、普段親から褒められていない子供がたまたま100点を取って、親からすごく褒められたとします。 その時、無意識に子供は「良い点数を取れば自分は認められる」といった概念ができたりします その体験が雪だるまのように膨れ上がり、またそのような体験を繰り返すことで 「他人に認められる為には苦労しなければならない」といったようなブロックの思い込みが形成されたりします 前述したように、人間は本来自分の身を守る脳の機能をして
0
カバー画像

今うまくいかないことは 人生で重要なことではないかもしれない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

人生において、うまくいかないことがあるのは避けられない事実です。しかし、その逆境こそが、私たちにとっての貴重な経験と学びの機会となり得るのです。何事も順調であれば、成長や発展は期待できません。ここでは、うまくいかないことが人生で重要な意味を持つ理由に焦点を当ててみましょう。 まず、挫折や失敗は自己成長の契機となります。成功の連続だけでは、自分の弱点や課題に気づくことが難しいものです。一方で、失敗や挫折は自分の弱点や改善すべき点を浮き彫りにし、それに対処するための機会となります。自分を知り、向上心を持つためには、時折の失敗が欠かせません。 次に、挫折は創造性を引き出す触媒ともなります。物事がうまくいかないとき、新しいアプローチや視点が求められます。これが、新しいアイデアや解決策を生み出す原動力となるのです。歴史に名を刻んだ多くの偉人や成功者たちは、失敗から学び、逆境を乗り越える中で創造性を発揮しました。 さらに、挫折は人間関係を深める契機となり得ます。共に困難に立ち向かう経験は、仲間や家族との絆を強化します。困難な状況で支え合い、共に成長することは、人間関係を深め、信頼を築く一助となります。成功だけでなく、失敗も共有することで、人間関係はより強固なものになります。 最後に、挫折から得た教訓は将来の成功に繋がる重要な礎となります。失敗を経て得た知識や経験は、将来の同様の状況に対処する際に貴重な資産となります。成功者たちは、過去の失敗を克服し、それを糧にして未来に向かっています。 人生において、うまくいかないことは必ずしも否定的なものではありません。むしろ、それは成長、創造性、人間関
0
カバー画像

どんなに悔いても過去は変わらない!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

過去は一度過ぎ去れば二度と戻ることはありません。その中で犯した過ちや悔いの念は、時折私たちの心を縛り付けるように感じられます。しかし、どんなに悔いても過去は変わらないという事実を受け入れ、今を大切に生きることが重要です。 人生において誰しもが後悔や過ちを抱えています。あるいは、過去の決断や行動が今の状況に影響を与えていることもあるでしょう。しかし、その悔いを引きずりながら先に進むことは、新たな可能性を見逃すことに繋がりかねません。 過去の出来事を変えることはできませんが、それらから学び、成長することはできます。過去の悔いを振り返り、なぜその時そうしたのかを理解することは、同じ過ちを繰り返さないための大切なステップです。過去の自分と向き合い、その経験から得た知識を活かして、未来への道を切り拓いていくことが求められます。 また、過去に縛られずに今を全力で生きることも重要です。未来に焦点を当て、過去の悔いに囚われることなく、今日を精一杯生きることが、より豊かな人生を築く一環となります。過去の悔いに縛られず、今この瞬間を大切にすることで、未来への前向きなエネルギーを生み出すことができるでしょう。 最後に、過去の悔いにとらわれることなく、自分を許すことも大切です。人は誰でも過ちを犯すものであり、それが人間らしさでもあります。過去の自分を受け入れ、許し、前を向くことで、新たな可能性が開けることを信じています。過去は変わりませんが、その中で得た教訓を胸に、今と未来をより良くするために前進しましょう。
0
カバー画像

スピリチュアルの危険なので止めて頂きたいことを簡単にお伝えします [つかさの研究ノート]

今回のテーマは、 【スピリチュアルの危険な事】です。 スピリチュアルは不可視だからこそ立入禁止の札やバリケードなど危険を明示するものがありません。危険であることが分かりづらい面もありますので、本件では具体的にこれ、危険なのでできれば止めてくださいねという話をします。こんにちは。世界13カ国、のべ数千人をみてきました、 特殊カウンセラーのつかさです。 (カウンセリング ヒーラー  アカシックリーディング) 今回もつかさの研究ノートと題して 【スピリチュアルの危険な事】に関する 情報をお伝えしたいと思います。 簡単に結論からお伝えすると【何となく嫌な雰囲気がしたり、 身体や頭が拒否反応をする場所や ものには近づかないでください】という話ですね。スピリチュアルにおける危険な場所やものというのは、感覚で感じるセンサーこそが最も信頼できます。具体的に危険な場所やものというのは地元で有名な心霊スポットだったり、ネガティブなイメージの強い場合が多いですね。そもそもが呪われていそうな場所やものというのは、スピリチュアル的にもネガティブなエネルギーの塊であり、関わるとネガティブに引っ張られます。ネガティブが強すぎると生死に関わるくらい、あまりよくない方向に引っ張られるので、危険なんですよね。そんな呪いスポットや呪われたものは、更にそれを観測する人たちのエネルギーや、怖いという感情が付与されて、蓄積されます。多くの人が観測するほどに危険性やネガティブなエネルギーが上昇していくんですよね。そんなヤバそうなものに関わらないことや、日々においても何となく嫌な感じがする場所やものにはご注意ください。自身の
0
カバー画像

自分だけの"心地よさの範囲"を知るには?

「心地よさ」の範囲は人によって全然違っていてそれぞれのものさしを持っていることを最近痛感しています。私の日々は文章作成と九星読みに捧げられています。夜にはバスタブで小説に浸かり朝は愛犬との散歩に出かけます。たまに仕事では個人セッションがあり九星読みの動画を収録したり少人数のグループ講座を開催したりします。この中でも「心地よくできるの範囲」は人それぞれ異なるものです私の場合一日に3人までの個人セッションなら気持ちよくこなせますが4人目からはちょっと厳しいので1日に入れるセッションは2~3人まで。ブログ記事も「2記事まで」がちょうどいい。メルマガも1本なら楽しめますがそれ以上だとちょっと重たいです。ちなみに、あなたが「絶対にこれはしちゃダメだ!」と神様から禁止されたら、困難な、つらいことは何でしょうか?(これは1つのワークの時間です。)神様から絶対にこれをやっちゃダメとされたら困ることそれは何でしょう?考えてみましたか?さて、今考えた「それ」をどの程度の頻度で「楽しむ」ことができるでしょうか?週に1回だと楽しいと感じる人もいれば週に2~3回がちょうどいいと感じる人もいるでしょう。ある人は「毎日やりたい!」と思うかもしれませんがその「毎日やってもいい」ということを仕事や発信に組み入れることをおすすめします。神社へは毎日でも行きたいと思う人もいれば毎日でも写真を撮りたい人もいるでしょう。料理なら毎日でも作りたいし文章ではなく「音声」なら毎日でもできるという人もいます。文章は好きだけど週に2~3記事がちょうどいいと感じる人もいるでしょう。運動や施術なら「これくらいがちょうどいい」と感じる
0
カバー画像

心地よくないものに出合ったら

おはようございます。しばらく北海道の写真になりそうです。壮大な大地・・・そこにいると、自然に溶け込むようで心地がいい。でも、自然の中にいるときだけに心地よさがあるのではなく本来どこにいても心地よさは味わえるものなのだと感じています。心地よくない・・・波動が下がった・・・サラさんも以前そのように、自然の中だけが綺麗だというように思い込んでいたことがありました。心地悪い人、場に出合った時そう判断する考え方が自分の中にあって、その考え方に傷つけられていたのだと。昨日も表現が起きたけれどここに現れるもの、人に間違いはない・・・自分自身を愛するという表現があるけれど愛する以前に、愛でしかないのだということ種から実らせる何かその何か、いのちの中に、上に私たちは存在していて本来無条件のそれそのものなのです。外に見えるもの、人に間違いはない。間違っているものがあるのだとしたらそれを間違いだ、今の自分を間違いだとする考えの方。そう今このときの内と向き合っているとそのような考え方が顕わになってきます。自分自身から現れるどのような不完全に見える感じられるものも許せるにつれて無条件なところがまた顕わになり同時に、目の前に現れるどのような人も自然に許せるというか気にならなくなるように変化する・・・人も本当は自然で北海道の大地と変わりないものなのだと今は感じるのでした。
0
カバー画像

心地よさ

忙しい毎日に追われ『やらなければならないこと』に、追われていませんか?もちろん、それは、大切なことでも、そんな中でも24時間のうち1分でも5分でも『わたし』のための時間作ってみてくださいね『わたし』が好きな心地よさは、どんなものでしょうか?ちなみに、最近の私は・・・*お気に入りのコーヒーを入れてる時間*コーヒーと甘いお菓子のコラボレーション*寒くなってきて肌触りのいいパジャマ、お布団を見つける時間*入浴中のキャンドルを炊く時間かなぁ~?みなさんも『わたし』の心地よい時間を見つけてみてくださいね♡自然体でいられる時間心地よい気分でいられる時間それは、一番『わたし』らしい時間です1日の中に『わたし』に戻れる時間を大切にしてみてくださいね
0
カバー画像

始まりを意識する

おはようございます^^朝から気持ちの良い風が吹いていて、今も心地よいきぃです♪皆様の地域はどうですか?本日はスタートのお話し。皆様は1日のスタートは何から始まりますか?起きて真っ先に、という訳では無いのですが、私には朝のルーティーンというのがいくつかありまして、その中で自分の好きなYouTubeを見る時間というのがあります。私はYouTubeをテレビで見れる設定にしているので、ながらで見たりもしています。ジャンルは様々ですが、とにかく自分の好きなものをその時の気分で見たり、音楽の時もあるので聴いたりしています。ただ単に自分がしたいからそうしています。最初は意識していなかったのですが、それが1日の気分を上げているなと思ったんです。私は、1日の始まりと終わりって大切だなと感じているのですが、どちらも嫌な気分でいないという事を意識しています。始まりがいまいちだとなんとなく一日スッキリしないし、終わりが嫌な気分だと心地よく休めないのですもんね。気分良くいる時間というのは短時間でもいいんです。でも毎日少しでもとってあげる。もちろん日々色々なことがあるので、気分が沈んでしまう時もあります。でもなるべく【始まりと終わりは気分良く過ごす】と意識しておく。そうするとそれをしようと、脳が働いてくれます^^味方になってくれるものは、全部なってもらいます♪気分良く過ごすことが当たり前に、習慣になっていきますよ^^そんなお話しでした。どうせなら、気分良く過ごしたいですもんね^^よろしければ皆様も、どんな些細なことでもいいので、朝に自分の気分が上がる事してみてください。違った1日になっていくと思います♪そ
0
カバー画像

心地悪い時

おはようございます。朝って心地が良いこと多いのは開かれているからですね・・・きっと。何も掴んでいない・・・現れるがままに、それらを味わってる。朝、どこからともなくパンのを焼く香りがするのもここにその香りが一面に現れている・・・この間、お散歩しているとき工場での何かを削る大きな音と、そこから散らばる火花もまたその香りと同じく、とても愛おしいものとしてここに現れてまた消えていったのでした。ここ数日、友人と食事を共にすることも続きましたがそれも友人とというよりここに様々に変化する表情や言葉が現れては消えて・・・それもまたとても愛おしいものとして感じたのでした。お店でお金を払うとき店員さんに、自然と言葉が現れてきて・・・そこから起きる命の表現の愛おしさにも温かくなって・・・また時には苦しいでいっぱいになって・・・この私が不調和だと今までは捉えていたこともそれらも、ここから現れるものとして同じくそこから現れていることなのだとわかると内容がどうであれそこよりも、その”湧いている”という凄さと愛おしさを感じるのでした。同時にこの私たちから現れてるものもすべてはそれであって・・・怒りに包まれていようと不安に包まれていようとそれは私たちがどう判断しようともそこからの現れなのでした。その内容が何であろうと間違いでない・・・そこに触れるといつも涙が溢れてきます。私たちが心地悪いと感じるような状態にあるときこれも悪いものでないんだな・・・命から現れてる生きてるっていうことなんだって、そうそれらを見てあげてみてください。す~っと溶ける感覚が現れるかもしれません。最近夢で”ポーション”という言葉が現れて起
0
カバー画像

No.23 考えすぎないほうが、うまくいく

いつも、この音声を聞いてくださって、本当にありがとうございます。今日のテーマは「考えすぎないほうが、うまくいく」あなたは、考えすぎてしまって、なかなか行動できないことはないですか?なぜ行動できないのか、「3つの理由」とその「対策」を、がっつりとお話しさせていただきました。頭でっかちになりがち、というあなたは、聞いていただけると、ヒントになるかもしれませんよ^o^
0
カバー画像

No.118 未来の心地良さは、現在の心地悪さ

「かまやん」の音声を聴いていただき本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。この音声では・癒しの声で「今の幸せ」をお届け♪・ちょっとしたヒントとなる内容で「未来の幸せ」をお届け♪していきますので、どうぞゆっくりとしていってくださいね。♪♪♪最近の風潮では、私を含めて「心地よさ」が大事とお伝えしていることが多いと思うのですがちょっとだけ注意点があるんです。それは「現実を変えようとしている」方へ!現実を変えようとしている時の現在の状態は「心地悪い」ことがあるはずなのです。その心地悪さこそが「現実を変える」のに必要だし、それでいいんだよ!ということが伝えたくて、今日の音声となっております♪
0
カバー画像

自分にうそをつく必要のない場所、いくつ持ててる?

*本来持ってる自分の機能を思い出して元ある通りに整えて、ごきげんで生ききる近道⑭* 知人や母から手づくりのほしいもが次々に届き、食べきれない~といいながらほおばるひとときに感謝としあわせとさらなる食欲あふれだしてるサイタです。先日アメブロのほうでこんな内容の記事をかきました。********周囲をぐるりと見渡して、これが3つ見当たらないときは、あるクセ持ってないかなって見つめなおして日々意識向けはじめるとリキマナクテモちからわいてくるような自分に最適な心地よい居場所にいくつも出逢えますよー。 ******** なんのこっちゃ??ですね(笑)ここのところ、人間関係や「じぶんの居場所」に、もやもやを抱えている方のお悩みやご相談を伺う機会が増えました。 以前の私自身もそうでしたが、最近特に多いと感じるのが 「自分に合わない環境に身を置くことで、無意識に自ら悪循環を作り出してしまっている人」そんな状況下で知らぬ間に陥りがちな、情報のとりすぎや考えすぎからついネガティブな感情に引っ張られると、せっかく目の前によい流れやチャンスが来ていても受け取ることができなくなります。これ本当にもったいないっておもうんです。 ところで冒頭の3つってなに? ↓ が、タイトルにあるこれです「自分の本音にうそをつく必要のない場所」 自宅、ご近所、遠方、国内海外、オンラインオフライン問わず 周囲をぐるりと見渡してみて3つはないな~ってかたがもしいたら、 今よりあとちょっとだけ自分に優しくしてあげてもいいのかもしれませんよー そんなひとはここでさらに思いをめぐらせてみてください。こんなクセ、いつの間についてま
0
カバー画像

お金持ちになりたいなら自分を愛して心地よくなる事です

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡みなさん「豊かさ」につられて霊感とか霊気とかコンサルとかを信じきっていませんか?私がいつもみなさんにお伝えしている「豊かさ」はお金に繋がる「豊かさ」ですが根本は「自愛」です。「自愛」とは「自分が心地よくなる」事です。金運アップでは豊かさも受け取れますと言っておりますが。脳から変わる事で「あなた自身が幸せを感じて心地よくなる時間が増える」という事なのです。自分は心地よい時間を得る事であなた自身が幸せになる。それによりお金も自然と巡ってきて使っても戻るようになるのです。心の余裕を得る事が豊かさなのです。何か大きな問題が世間で起こり景気が悪くなるとある現象が起こります。何年も同じように繰り返されている事です。今から5年ほど前は「企業主婦」を増やしていたコンサルティングが多くいました。「企業主婦」になるメリットで「休みを自分で決めてノンストレスで仕事ができる」とうたい文句でした。でも…「企業主婦」って長くても3年経過すると、99%の人がパートやアルバイトに出ているのですよ…早かったら半年も持たなくて、中にはパートやアルバイトしながら「企業主婦」を名乗る人もいて、都合よい日に予約を取りたいと連絡しても「その日はとれません」「子供が夏休みに入るのでできません」とか言われる事が多くて…(笑)それやっていると「ただの主婦」と同じでは? と思いましたし、いつ連絡しても「都合悪い」と言われる日が多く変だと感じていたらパートしながらやっていたことが判明して…SNSでは〇〇をやっていますといかにも起業して自営しているように見せかけていて呆れて
0
カバー画像

心地よさで流そ流そ

こんにちは*^^*先ほど、”世界一周7年目”と書いて自転車で旅する二人を目撃しましたよ。意識がさらに解放してきていること教えてくれてるみたいでときめきましたよ。自転車、身一つでの旅・・・楽しそうだし、なんて自由☆なんでもありの、自由な世界、素晴らしいですよね。ストレッチも、”痛み”が現れるということは詰まりがあること、教えてくれてることでもありますし、エネルギーを流すイメージで楽しんでいます。滞りが無くなってきているからなのか、痛みは無くなってきましたよ。痛みはきっかけでもあって、体を柔らかく柔軟にするという喜びにも目覚めさせてくれたのでした。おかげさまで、心地の良いひとときが増えました☆お話するときの、可愛い黄色の座椅子や、コットン生地のシーツと枕カバーも新調してみました。なんとまあ・・・居場所の心地よいこと(*‘∀‘)心地よさは心身の滞りも流してくれますよね。ストレスという詰まりも、”こんなことはダメ”と、押さえてエネルギーを詰まらせていることから起きてきます。心も体も、流れるままにそのままに・・・・詰まらせてるものないですか???白いコットンシーツの心地よさ届くかな???*^^*
0
カバー画像

潜在意識へ、アクセスしてみる。

質問です。直感でスパッとお答えください。もし《何の制限もなく、今と同じ収入を得られるとしたら、どんな仕事をしてみたいですか?》・・・はい!いま浮かんだソレが、本当はあなたがやりたいことなのかも。たまにはそんなプチわくわくな妄想で、自分の潜在意識にアクセスしてみるのも、良きよき。
0
カバー画像

克服しなくていいよ

今、無理に克服しようとしていませんか?今、無理に目標達成しようとしていませんか?それは、どうして克服したいのですか?今、苦しくて『わたし』らしさを、見失っているようだったら一旦、克服することを手放してみませんか?その克服しようと一生懸命がんばっていることそれは、大切な『わたし』らしさかもしれません大切なアイデンティティーかもしれません『わたし』を否定せず一旦、そんな『わたし』の一部も大切な『わたし』無理に克服することやめてみませんか?『わたし』らしさを思い出してみましょう♡
0
カバー画像

気分の良さが欲しい

人は気分の良さが欲しくて行動していますあぁなりたいあれが欲しいもっとここがこうなったら人の欲求は気分の良さを求めていますあれを食べたい食べることで幸福感が得られるからこれが欲しい得ることで幸福感(心地よさ・快適)が得られるから気分のよさを得られることで人は、満たされていきますこのために必要なのが自分を知ることより、自分を知り、自分が何を求めているのかを知ることでより、心から満たされた人生を歩むことができます日常の中でどうしたい?や日常の中で感情の動きに敏感になってみましょうどんなときにどんな気分になるのか『わたし』の感情を使いこなしてみましょう♡
0
カバー画像

安堵感

『今』安堵感を感じてみましょう『今』何か、問題はありますか?『今』豊かさを感じてみましょう『今』在るものに、目を向けてみましょう意識が過去や未来に飛ぶから苦しくなるんですね『今』安堵してみましょう『今』心地よさの中に身を置いてみましょう大丈夫大丈夫『今』に、意識を置いて、安堵感を味わってみましょうね
0
カバー画像

余白

生産性ばかり目を向けていませんか?日常の中に余白を持ってみませんか?生産性ばかり求めているころ心の余裕はなくいつもあれしなければこうしなければあれはダメこうしなきゃと、『わたし』を見失っていたような気がしますその生産性も誰にとっての生産性なんでしょうか?余白無駄そんな時間ができたら何してみますか?
0
カバー画像

正解探し

正解探ししていませんか?人生の正解は『わたし』の感覚です『わたし』が安心すること『わたし』の心地よいこと『わたし』の喜びより、満たされた人生を選ぶために『わたし』の感覚が安心すること心地よいこと喜ぶことどこかにだれかに正解を求めるのではなく『わたし』の中に『わたし』の正解があるのです欲しかったものを得たとしてもそれは、心から満たされていますか?それは、本当に『わたし』が望むものですか?
0
カバー画像

気運の最高エネルギーを受け取る最も良い日

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡金運とは愛です。愛を受け取ると思いのままです。愛で満たされれば心地よい世界しか見えてきません。愛を知るためにみんな生きています。お金がないと言う人は愛がないからです。本日は寅の日。本日より1週間はエネルギーを最大にして金運アップを行っております。今日に間に合わなくとも1週間以内に受け取って頂ければ大丈夫です。どんな世界を見たいのかを設定して下さい。寅の日にヒーリングを受けるとパワーが倍になります。お財布を新しく変えるのもいいですが、そのお財布にちゃんと金運のエネルギーをいれてあげましょうね。いつでもご購入お待ちしております。
0
カバー画像

明日はいよいよ寅の日です。金運を最高に上げて心地よくなりましょう。

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡あるはいよいよ寅の日です。出て行ったお金が返ってくる日なので、例えば別れてしまった人で復縁を望む人がいる場合も復縁へのエネルギーが上がりますよ。引き戻す力が強いので。ただし本当にご縁がある場合に限ります。出て行ったお金には罪悪感がありますのでその罪悪感をヒーリングしてお金が戻りやすくしてゆきます。金運が上がり思考が変わればお金の流れは一挙に変わります。あなたにとってベストなタイミングで必ず戻ってきます。内側に怒りがあると戻りにくいです。怒りのエネルギーは負の力になってしまうのでお金が流れることがあっても戻る事がなくなってしまいます。お金だけではなく、心地よい時間も受け取ることが出来ます。あなたにとって心地よい時間と心地よいエネルギーを受け取って下さいね いつでもご購入お待ちしております(^_-)-☆
0
26 件中 1 - 26
有料ブログの投稿方法はこちら