スピリチュアルの危険なので止めて頂きたいことを簡単にお伝えします [つかさの研究ノート]

記事
占い
今回のテーマは、
【スピリチュアルの危険な事】です。


スピリチュアルは不可視だからこそ
立入禁止の札やバリケードなど

危険を明示するものがありません。


危険であることが分かりづらい面も
ありますので、本件では具体的に

これ、危険なのでできれば
止めてくださいねという話をします。


こんにちは。

世界13カ国、のべ数千人をみてきました、
特殊カウンセラーのつかさです。

(カウンセリング ヒーラー 
アカシックリーディング)


今回もつかさの研究ノートと題して
【スピリチュアルの危険な事】に関する

情報をお伝えしたいと思います。


簡単に結論からお伝えすると

【何となく嫌な雰囲気がしたり、
 身体や頭が拒否反応をする場所や

 ものには近づかないでください】

という話ですね。


スピリチュアルにおける危険な場所や
ものというのは、感覚で

感じるセンサーこそが最も信頼できます。


具体的に危険な場所やものというのは
地元で有名な心霊スポットだったり、

ネガティブなイメージの強い場合が
多いですね。


そもそもが呪われていそうな場所や
ものというのは、スピリチュアル的にも

ネガティブなエネルギーの塊であり、
関わるとネガティブに引っ張られます。


ネガティブが強すぎると生死に関わる
くらい、あまりよくない方向に

引っ張られるので、危険なんですよね。



そんな呪いスポットや呪われたものは、
更にそれを観測する人たちの

エネルギーや、怖いという感情が
付与されて、蓄積されます。


多くの人が観測するほどに危険性や
ネガティブなエネルギーが

上昇していくんですよね。


そんなヤバそうなものに
関わらないことや、日々においても

何となく嫌な感じがする場所や
ものにはご注意ください。



自身の感覚において近寄りたくないと
思ったら、近寄らないでいいです。



自分自身の感覚や直感に従って
行動すると、危険性のある

不可視の何かを避けやすいので
何となく意識頂ければと思います。


いつでも自分の感覚や行動、選択を
信じながらぜひですね。


というわけで、今回は簡単に
スピリチュアルの危険な行動について

説明させて頂きました。



スピリチュアルという不可視の何かは
いつでもポジティブに、楽しく

関わっていれば危険性が少ないです。


ネガティブな感覚や危険信号が
あったら、その感覚も大事にしつつ

なるべく危険には近づかないように
しましょう。


という、そんな話でした。


今月中にあと1回くらいもしかしたら
ブログを更新するかもしれませんので、

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

つかさ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コナラ公式から認定頂いた出品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す