スピリチュアル適正の高い人の特徴はこんなかんじです [つかさの研究ノート]

記事
占い
今回のテーマは、
【スピリチュアル適正の高い人】です。


数千人以上を見ながら様々な研究を
進めていると、スピリチュアルに対して

適性の高い人の傾向が分かってきます。


その中でも特に顕著な特徴について、
本件ではお伝えしていきたいと思います。


こんにちは。

世界13カ国、のべ数千人をみてきました、
特殊カウンセラーのつかさです。

(カウンセリング ヒーラー 
アカシックリーディング)


今回もつかさの研究ノートと題して
【スピリチュアル適正の高い人】に関する

情報をお伝えしたいと思います。


本件におけるスピリチュアルとは
不可視の領域や見えない能力、

魂などを総合的に含めたものですね。


スピリチュアル界隈やスピ系などと
呼称されたりもしますね。


宇宙や銀河系などの様々な要素も
含めた範囲だったりも

スピリチュアルの考えに
多く関連があったりします。


そんな意味合いの
【スピリチュアル適正の高い人】の

特徴をお伝えしていきます。


適性が高い人の特徴を一言で表現すると

【ワクワクしている人】ですね。


この記事をお読み頂いている人の中にも
宇宙や遠い星、見えない世界や

不思議さにワクワクした経験を
お持ちの人が多いかもしれません。


タロットカードのデザインだったり
手相や占いなど

身近なものもありますね。


たびたびブログの記事や出品にも
お伝えしております通り、

スピリチュアルの世界は不可視です。


不可視だからこそ、そこには
興味関心のままに手を伸ばすことで

何かに触れることができる
世界であると私は感じています。


何かに没頭して時間があっという間に
過ぎていくような

興味深くてしょうがいないことは
その人にとって、とても

大きな意味を持つと考えます。


スピリチュアルに限らず
没頭できる何かは

魂や無意識もがっつりと
ハマるような何かが

そこにあるかもしれません。


学びや興味から触れるにつれて
更に関連も気になって

調べたり試したりするような流れが
大きな成長につながったりもしますね。


スピリチュアルの世界は見えないからこそ
認識や感覚によって

老若男女問わず、誰もが手を伸ばせる
不思議な世界と思います。


今、ワクワクする何かをお持ちの人も
以前、ワクワクしていた人も

何となくテンションが上って
走り回る子供のような

ワクワクする時間を楽しんで
頂けましたら、嬉しいですね。


補足的な観点としまして、
楽しいことは長続きしやすいんですよね。


楽しくないことはあまり
続かないことが多いです。


スピリチュアルの世界も入り口が
沢山あるからこそ

様々に興味のままにチャンレンジ
頂いて、楽しい何かと

出会えて頂けましたら、さいわいです。


本ブログ記事も何かしらの参考や
お役立て頂けましたら、嬉しいです。


今月中にもう1回か2回くらいは
ブログ記事を書きたいと

思っていますので、引き続き
どうぞよろしくお願いします。

つかさ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
コナラ公式から認定頂いた出品
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
人気記事




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す