お金持ちになりたいなら自分を愛して心地よくなる事です

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

みなさん「豊かさ」につられて霊感とか霊気とかコンサルとかを信じきっていませんか?

私がいつもみなさんにお伝えしている「豊かさ」はお金に繋がる「豊かさ」ですが根本は「自愛」です。「自愛」とは「自分が心地よくなる」事です。

金運アップでは豊かさも受け取れますと言っておりますが。
脳から変わる事で「あなた自身が幸せを感じて心地よくなる時間が増える」という事なのです。

自分は心地よい時間を得る事であなた自身が幸せになる。それによりお金も自然と巡ってきて使っても戻るようになるのです。
心の余裕を得る事が豊かさなのです。

何か大きな問題が世間で起こり景気が悪くなるとある現象が起こります。
何年も同じように繰り返されている事です。

今から5年ほど前は「企業主婦」を増やしていたコンサルティングが多くいました。「企業主婦」になるメリットで「休みを自分で決めてノンストレスで仕事ができる」とうたい文句でした。
でも…「企業主婦」って長くても3年経過すると、99%の人がパートやアルバイトに出ているのですよ…早かったら半年も持たなくて、中にはパートやアルバイトしながら「企業主婦」を名乗る人もいて、都合よい日に予約を取りたいと連絡しても「その日はとれません」「子供が夏休みに入るのでできません」とか言われる事が多くて…(笑)
それやっていると「ただの主婦」と同じでは? と思いましたし、いつ連絡しても「都合悪い」と言われる日が多く変だと感じていたらパートしながらやっていたことが判明して…SNSでは〇〇をやっていますといかにも起業して自営しているように見せかけていて呆れて笑えました。
プロフィールとかにいかにも個人事業主みたいに書いて起業していますとアピールする主婦の方の90%以上がパートしながらの人が多く、専業主婦が起業して子供の休みの時は予約とれません言われたりで…SNSで言っている事と違うって人を良く見かけました。

景気が悪くなると必ず起業しましょうと誘いをしてくるコンサルが増えますね…(笑)

「休みが自分で決めれられる」とかいう言葉に主婦は弱いですが、自分でやる企業は「そんなに甘くない」ですよ。

心が満たされ心地よい世界はそこではなく、あなた自身が心から自分を愛して幸せになれる時間です。

脳から変わるスピリチュアル占いは、本当の意味の豊かさをお伝えしております(今後使わないかもしれませんが)。
自分を愛して行くとどれだけの幸せが来るか…望むお金が入ってくるし不思議な連載方法もシンプルにお伝えしております。

占いサイトでも私の鑑定を受けてくれたお客様は、人生が大逆転しております。昨日まで貧乏だった人が明日にはお金持ちになった話も多くあります。
あきらめていた結婚も手に入り、ずっと不妊で悩みあきらめていた47歳の人が子供を授かりもうすぐ出産する人もいます。

自愛は奇跡を起こします。
奇跡はあなた次第でいくらでもおこるのです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す