明日は満月願いを込めて金運アップしましょう。寅の日に向かいましょう。

記事
占い
こんにちは。
恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡

明日は満月です。
満月は自分を満たして願いを満たすときです。
金運アップには最高の日です。

満月の力を借りて金運を上げて2日後の寅の日を迎えると、出て行ったお金がお戻ってきやすくなります。
今まで無駄に出て行った悔やんでいるお金ありませんか?
悔やんでいるお金には罪悪感があるので、金運アップヒーリングを受けるとその罪悪感が消えて戻てきやすくなります。
ただ「お金さん戻ってきて」と願っても罪悪感が消えて思考が変わらない限りお金は戻ってきません。
「頑張って稼ぎます」と言う人もいますが、頑張て稼いでもお金は戻ってきません、入って来てもその分…いや、それ以上に出て行くことが増えるばかりなのです。

私が提供する金運アップヒーリングは、脳から変わる事で思考が変わりお金の罪悪感も消えて行くので余分い出て行ったお金が戻ってきやすくなり、正しい事に使ったお金はちゃんと手元に戻るようになります。

お金と相思相愛になればお金はちゃんと戻って来てくれますよ。
執着していたたり怒りをもってお金を稼いでいてもお金は手元に残っりません。宝くじも当選しにくくなります。

器を広げお金を受け入れやすくするためにも、エネルギー倍増しているこの機会に是非、金運アップヒーリングを受けてお金と仲良くなり循環良くなれば無限の豊かさを受け取れます。

どんな世界を見たいですか?
喜びの世界には愛とお金が必要です。

この最高の機会をお見逃しなくご購入下さいね(^_-)-☆

写真のアースリズムはバランスを整えてくれますので、地に足をつけてお金との縁をしっかり繋いでくれます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す