絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

74 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

占いに依存しても大丈夫です(*ˊᵕˋ* )

相談者様からのメッセージです。さえこさんいつもありがとうございます!彼のことで占い依存に少しなってしまってました。さえこさんは依存させずに自立させながらセッションしてくださるのでほんとにありがたいです。塩まじないを数日めちゃくちゃやり、辛いことを書いて捨てて、それをたくさんやったら叶えたい未来を信じる時間も作れるようになってきましたー私たちは、孤独を感じている時、誰かに寄り添ってもらいたい。それは、自然なことです。そして、依存をたくさんして、頼って頼って、安心したり、また落ち込んだり、、、、を繰り返して、自分の足で進み始めます(*ˊᵕˋ* )だから、依存しているあなたをどうか責めないであげてください。その上で、あれ?自分はどうしたいんだろう?と、少しだけでも、あなたの本心を聞いてあげてくださいね(ㅅ´ ˘ `)必ず、答えは、あなたの中にあります。あなたは、自力で答えを見つけることができるようになります。私の鑑定・セッションでは、あなたが自分の中の神様(自神)と仲良くなり、答え合わせができるようにお手伝いさせていただいてます。私の相談者様には、多角的に物事を分析して行動しやすいように、占い師さんを複数選び取り、ご自身のSPのように配置しています。素晴らしいですよね(,,>᎑<,,)*•.❥もしあなたが占い依存を悪く捉えてしまっているのであれば、私は、”占い師の研究所”を運営している。として、レポートにしてみたらいかがでしょうか?あなたは、悪くないです。大丈夫(*ˊᵕˋ* )
0
カバー画像

霊感が欲しくて欲しくてたまらなかった

20代のころ、無性に霊感が欲しくて欲しくてたまらなかったです。『セーラームーン』や『プリキュア』と言ったアニメの登場人物にあこがれたこともあります。しかし、それ以上に、いろんな人たちに「あなたは霊がついている」「あなたは霊に祟られやすいのよ」などど言われ、どのように私に取りついているのか知りたいのに見えなくてイライラしました。「こんなに霊と縁があるのに、どうして私には見えないのよ!」と怒り狂っていたこともありました。本屋さんで、霊感の本を買いあさり、片っ端から読んで実行しようとしましたが、身に付きませんでした。「なんで?なんで?」という気持ちで追い詰められたこともありました。霊感が欲しくて、大金を使ってしまってことも何度もありました。そんな中、インターネットを通してレイキヒーリングの先生にお会いする事が出来ました。ヒーリングの先生に、霊感について指導していただき、「普段から自分も使っているじゃないか。霊感とはこういうものなんだ。」と実感する事が出来ました。自分の近くにいる青い鳥の存在に気付いたのと同じようでした。私たちは、霊感の無い人が殆どだけれど、日常、氣を流したり飛ばしたり、また、氣を受け止めたり跳ね返したりを当たり前のようにしているのです。それは、霊感がなくても出来ることですし、普段から皆さんがやっていることなのです。それに気づいたのは、もちろんヒーリングの先生に師事したこともありますが、若い時と違って、体が弱ってきてエネルギーに敏感になったこともあるかもしれません。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.
0
カバー画像

霊感占い師幹野秀樹による彼氏彼女のご紹介

0
カバー画像

霊感占い師幹野鑑定サンプル 2

霊感占い師幹野秀樹鑑定サンプル 2霊感占い師・幹野秀樹が個々の個別相談事例を紹介させていただきます。原則としてお客さんの許可をいただけたものや個々の相談事例につき内容を少しだけ編集したものを匿名のお客さんの相談事例として出しております。内容は恋愛相談、不倫の悩み、健康運、仕事運、職場の人間関係や御近所トラブル守護霊様の声の取り継ぎ等多岐にわたります。幹野秀樹鑑定事例のご案内気になっている男性が2人いるWさんからのご相談

気になっている男性が2人いますが、上手くいかないご縁だったのでしょうか?

Aさん昨年交際していた元彼

Bさん今年はじめに2度食事に行った男性

結婚に繋がる出会いは今年中に可能性ありますか?何月頃良い出会いの可能性ありますか?霊感占い師としての私の鑑定結果WさんはじめましてA さんとの縁は今後とも続いていくと思われます。素敵な方だと思いますが周囲の女性関係にやや不安が残りますAさんがあなたに対して強い恋愛感情をむけてきたときに逆にあなたのほうで少し気持ちが遠ざかるあなたの関心がAさんに向かい始めた時 今度はタイミングが合わなくなるということが起きがちです。Bさんとの縁も続く可能性が高いですただし彼は仕事が極端に忙しくなる感じで時間を作ることが難しい場合とかも出てきます。焦らずに長期的な視野で考えるならば可能性はあると思います。Aさんに関しては私の霊視では周囲の女性関係の影が薄くなるのは、今年の10月以降と出ていますのでそれまで忍耐強く待つことができれば新しい関係が作れるかと思われます
0
カバー画像

霊感占い師・幹野秀樹鑑定記録のサンプル

霊感占い師・幹野秀樹が個々の個別相談事例を紹介させていただきます。原則としてお客さんの許可をいただけたものや個々の相談事例につき内容を少しだけ編集したものを匿名のお客さんの相談事例として出しております。内容は恋愛相談、不倫の悩み、健康運、仕事運、職場の人間関係や御近所トラブル守護霊様の声の取り継ぎ等多岐にわたります。幹野秀樹鑑定事例のご案内相談者Kさんの元彼氏が自分に対して何を思っているか霊視による鑑定事例相談者Kさんの相談御依頼はじめまして
ずっと前に別れていますが、気になっている元彼がいます彼のことを考えると夜も眠れなくなります何かの弾みに彼のことを思い出してしまい物思いにふけってしまう自分がいます彼と過ごした場所やそこで起きた出来事思い出の数々が走馬灯のように頭をよぎりますつらいです。死にたいほどつらいです。
元彼は私のこと思い出しますか?
私のことどんな風に思っていますか?
よろしくお願いします霊感占い師としての私の回答Kさんはじめましてあなたの元彼氏はあなたのことを頻繁に思い出しているのが私の霊視で見えますあなたの事は好意的に思っているようですが少しトラウマもあるみたいです。些細な誤解かと思われ久しぶりに会ってみたら意外と気持ちが通じるものかと思われます。パワーストーンをご用意しました4時間御祈願をしました彼に対し思念伝達ができる特注品です。使い方を詳しく書いたメールを後ほど送らせていただきます。
0
カバー画像

8. いつも男を追いかけて、痛い目を見てしまう女の典型的特性

こんにちは。霊感&タロット占い師のリーベココです。いつも男を追いかけて、結局痛い目を見る女の特徴があります。それはね、「好き」という気持ちを、冷静に、客観的に見られないこと!自分の「好き」という気持ちに振り回されて、「好き、好き、好き~~~!!!」で頭の中で妄想が始まっちゃう。妄想だってわかっているうちはいいんだけど、そのうちに、相手が振り向いてくれないことに不安になったり、「どうして振り向いてくれないのよ!」という責める感情が出てくる。そうなると、もう、自分の感情しか見えていない!という状態なのよ。こういう状態になると、こう言ったら申し訳ないんだけど、本当に相手のこと好きじゃないって証拠よ。自分の「好きだ」って気持ちを満たそうとしているだけ。相手のことなんて何にも考えていないのよ。単なる自分勝手だわ。それじゃぁ、男は振り向いてくれないわよね。交際している男だって、重たくて嫌になっちゃうかもしれない。じゃぁ、どうすればいいのか?ー自分がいい女になればいいのよ。あのね、ちょっと高飛車な女のほうが、もてるの!男が振り向く女は、みんな生意気よ~!やんなるぐらい自信持ってるの。でもね、その自信持てるぐらい、努力もしてるのよね。美しくなろうとか、聡明になろうとか、資格とって頑張ろうとか。努力してるのよ。だから、高飛車にもなれる。男を追いかける女は、結局自分に自信がないから、振り向いてもらえないのかも!って思って追いかけるのよ。男はハンターだから、追いかけさせなさい!!追いかけられる女じゃなきゃ、つまんないでしょ!尽くす女は都合のいい女になるんだから、やめなさい!尽くすのは、本妻になってか
0
カバー画像

5.彼女いない歴が人生の長さと同じ!どうしたらいい??

霊感&タロット占い師のリーベココです。先日、彼女いない歴が、年齢と同じAさんがご相談にいらしたわよ。僕は、好きな人はいるんですが、ずっと彼女ができないんです。きっとこの好きな彼女も、片思いだと思うんです。でも、好きな気持ちが止められなくて、、、。どうしたら、この女性を彼女にできるんでしょうか。僕は、人に嫌われやすいんですよね。そういう性格なので仕方がないと思っています。上司にも好かれないし、同僚の女性も僕のことは避けているんです。どうしたら、彼女ができますか?そもそも、僕は結婚できないんですよねまぁまぁ、この方はダメンズ君の典型ね。結局のところ、すべてを自分のせいじゃないとおっしゃっているの。勝手にご自分のご性格を作り上げて、自分の本当の姿を,、ちゃんと自分で見ようとはしていない。人に嫌われ度100%の人なんていませんよ。自分を好きな人が50人いたら、嫌う人が50人いる。人生はそういうものだからね。上司に好かれていないって、その上司にお聞きになったのかしら?「僕のこと嫌いですか?」って。同僚の方は、本当にあなたを避けているのかしら?ワタクシが霊感とタロットカードで拝見する限り、Aさんは、嫌われる方でもないし、結婚できない方でもないのよ。本当は、ご性格も明るくて、活動的な方。な。の。に!自分で勝手に自分を悲劇のヒーローに仕立て上げていらっしゃる。そんなんじゃ!いつまでたってもお幸せにはなれないわ。ご自分が明るい気持ちで、同僚の女性に話しかけなさい。朝の挨拶もちゃんとなさっていないでしょ。元気よく、「おはようございます!」と言えば、だれだってお返事してくれるものよ。返事をしない人は
0
カバー画像

霊感タロット、霊感霊視、チャネリング。リーベココのプロフィール

こんにちは。霊感タロット、霊感霊視、チャネリングで占いをしております、リーベココと申します。今日は、過去のブログを見直しておりまして、まだプロフィールらしきものを書いておりませんでしたことに気が付きましたの。それほどご紹介するようなプロフィールはないのですけれど、ちょっと書いてみますね。霊感タロット占い師のリーベココと申します。静岡県在住の占い師です。 霊感霊視、78枚のタロット、チャネリング。 12歳ぐらいから霊感があることは自覚しておりました。自分の目の前に現れた映像、聞こえてくる言葉。それらは常に未来を暗示していたし、目の前にいる人の気持ちが伝えられてきていました。 子供の頃はそれがコントロールできず、うっかり言ってしまったひとことで、お友達を泣かせてしまったこともあります。ご両親が仲が悪くていつも喧嘩しているという様子が、お友達の後ろに見えてしまい、うっかりそれを伝えてしまったからです。子供の頃は、皆そのように目の前にいる人の後ろに映像が見えるのだと思い込んでいたのです。 さすがに中学生にもなると、それは自分だけの世界なのだと理解しました。だから40代半ばまで、自分の霊感について、隠して生きてまいりました。夫が他界した後、とてもさみしかったこともあり、タロットを学び始め、もともとの霊感を活かして生きることが最も自分らしく生きられる道だとわかりました。 その時から、霊感タロットの占い師として活動させていただいております。 プロとして鑑定を始めてからは30年ほど過ぎました。途中、お休みをしていた時期もありますが、今はこちらのココナラで鑑定させていただいております。 ワタク
0
カバー画像

占いサービス見分け方 番外編 詐欺?の手口

終わりじゃないの?と思ったら、久々の無料ブログです。全部書き終わった後に、霊感占い系の体験談スレッドに行き当たりました。本当かどうかは別として、この手口はあり得るなと思ったので、引用して気になる点を書くことにしました。集団でやっている人達もいるらしいです。これは、情報を共有することで、霊能者のふりができるということです。検証スレを見ていないので、グループと指定されているのが本当かは不明です。人気の出品者に嫌がらせもするそうです。この場合、占い師自体がいない可能性もありますね;。以下の手口は個人の人でもするそうです。購入者アカウントを複数作る自分で購入して販売数を上げて、サクラ評価する。深夜に、安くして自分買いしている人の話もありました;。これは、IPアドレスを見たら個人の人は分かりそうですよね。私が調べる気になったのは、あるサービスで定期的に入る詳細な評価が本当かどうか気になったからでした。これが本当なら、きっと有名なはずだと思ったので、調べたらスレッドを見つけたということです。評価が不自然に詳細だと疑った方がいいですね。購入者の方がしないような、お手本みたいな内容です。大量枠で鑑定が早い場合は、可能性はあります。これが本当なら、待つより他を当たった方がいい気がしますね。占い師さんはたくさんいますからね。コピペ統計占いの場合は診断を部分コピペできますが、霊感占いの場合は診断が同じになることはまずないと思います。これで、大量の文章を短時間で仕上げる謎が解けました;。文章も公開されていました。これは、他の占いの診断をコピペしたのでは?ということでした。現在は組み合わせて、全部同じに
0
カバー画像

占いサービス見分け方 その② 霊感占い

絶大な人気と信頼を得ている霊感占いですが、そもそも霊能者や霊感占いというものを私達は勘違いしています。これを読むと見分ける方法は丸分かりです!。無料部分だけでも濃いよw。私も初めは霊能者の人全般を信じていたのですが、調べていくうちに、これはおかしいなと思うようになりました。それについては、ブログ2、3に書いてあります。無料がいい人はそっちを見てね。今回は見分けるために本物の人との比較も書いてあります。では、前書いたことと合わせて、おさらい。A、何にも繋がってない人。現実的。→幸せに導く。適性有。本物。B、幽霊と繋がっている人。夢想家。→迷わせる。適性なし。偽物。になります。これは利用する人も同じで、同じ人と引き合います。ん?ということは…。不安はネガティブな気を拾うことが原因です。自分が引き寄せやすくなっているということになります。自分自身の考え方を変えるのが一番良いです。気の、「良い気」、「悪い気」は、引き寄せの引き合う本質です。良い気は、誰でも鍛えることができます。「引き寄せ講座」もやっているので、良かったら受けてみてくださいね。霊能者と幽霊との関係霊感の強い人は、「弱い霊感の霊能者が幽霊と繋がって占いをしている」と指摘しています。霊感の強い人ほど気はしっかりしているので、現実的です。強かったら、バレますよね。実際そういう人がいました。心の弱い人ほど、操りやすいですよね。幽霊も元々人間なので、やることは同じです。そういったわけで偽物の霊能者は本来、霊感は強くないです。幽霊が憑いているので、強くなっているということになります。霊感の強い人がそばにいると心霊体験をしやすくなるの
0 2,000円
カバー画像

占いサービス見分け方 その① 統計占い

占いと言えば、統計占いをお勧めします。何故なら、割と正確だからです。その中でもいろいろありますよね。占いは占う人により左右されますので、誰に頼むかが重要です。でも、実際占ってもらわないと、合うかどうかは分からないので、ジプシーさんは理にかなっています。でも、ジプシーというぐらいですから、合う人にはなかなか会えませんよね。これを読むと、早く見つけやすいので、占い費節約!になります。ジプシーさんにも2通りあり、A、真実を知りたい人→現実的、B、楽したい人、信じ切っている人→夢想家、になります。何で会えないかというと、同じ人と引き合うからです。夢から覚めないと、現実を歩けないということですよね。幸せは現実ですから。ということは、もちろん占い師にも2通りあります。A、適性有と、B、適性なしです。好きならいいかというと、そうでもないです。相手の人生を左右するわけですから、責任は重大です!。そこを分かってないといけませんよね。占い師にもいろいろあります。今はやりの辛口、上げ鑑定、盛りだくさん!癒し鑑定、壮大なドラマ鑑定、長年やってます、さて、どれが良いのでしょうか?。このブログの内容は・占いの裏側、占いについて。・見分け方、上記の検証。・時期に関することいろいろ。が書いてあります。占いサービスの見分け方は3回にわたって書きます。その①は、統計占い。今回のブログ。その②は、人気の霊感占い。その③は、能力開発についてです。時短、節約したい人、そろそろ幸せになりたい人は、読んでみてくださいネ^^。私の占い方についても少し書いてあります。占い師になりたい人も参考になりますよ。量はこの半分のつもりだ
0 1,000円
カバー画像

いまを いきる

お久しぶりですね、お元気でしたか?今年初の投稿が3月になってしまいました・・・涙皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします年末のブログで、今年は流れ一つ一つがどーんどーんとダイナミックになっていくかもしれないというお話をしたと思うのですが、皆さん、お心元気にお過ごしになっていますか?社会情勢、人災、天災、疫病・・・様々な出来事にお気持ちが引っ張られて、お心が不安定になっておられる方も、いらっしゃるかもしれませんね。なんだか意味もなく不安定、なんだか意味もなく涙が出る、なんだかイライラする・・・そんなときもあるかもしれませんね。どの感情も愛おしく、ただただ受け入れていくだけではあるのですが、でも、どんな時も私たちが大切にしなければならない事、意識を注ぐ先というものは、何も変わらないです。私たちが大切にしなければならないのは、いつもお伝えしている通り、第一に「他の誰でもないご自身を可愛がること」、そして・・・うだうだ考える暇もないくらい「今この瞬間」をめいいっぱい楽しみ、心豊かに生きていく事です。過去も大切、未来も大切。だけど、それ以上に「後悔しないように今この瞬間をめいいっぱい楽しんで生きていくこと」が大切です。今この瞬間の積み重ねで未来が訪れます。世界平和を願い、争いのない世界を願いながら、自分に起きている問題に対して、あの人は正しい、あの人は間違っている、そうジャッジしたり、心波立たせて目の前の人たちと争っていませんか。たくさんの悲しい光景に胸を痛め、安らぎと幸福を祈りながら、他の誰でもないご自分にムチを打ってもっと頑張れと厳しくしていませんか。自分が笑顔であること、目の前の
0
カバー画像

ココナラ・占い系で本物の、しっかりと対価価値あるサービスを選ぶためのポイント!!

本物のヤル気に満ちた先生を探すには、1,2ヶ月で飛び級でゴールドランクとなり、プラチナランクを狙っている先生が、最もやる気に満ちていて、評価も落とせないので、しっかり期待以上に丁寧に施術する傾向にあります。私もですが、皆様のお陰で、2ヶ月目に飛び級でゴールドランクとなり、3ヶ月目にプラチナランク達成することが、出来ました!!そして、更なるランクの継続目標から、しっかりとサービスさせて頂いてます。なので、54件お陰様で、皆様とご縁を頂けて、さらに、100件、150件、200件という数字を先取りで脳裏では、達成した自分を見ています。 逆に、既に1000件以上売った先生は、売れるのは有り難くも当然、例え万が一評価が落ちても、すぐに取り返せますし、エネルギー使いすぎには、すごく注意しておられますので、当たり外れが目立ちます。 中には超売れっ子になってもしっかりと、自分の理念崩さず、誠心誠意、丁寧に鑑定、施術される先生も多くおられます。 さぁ、どうやって、当たり!な先生を選べば、お金無駄遣いした、って後悔せずに済むのー???と、気になりますよね。 そこで、大切になってくるのが、評価です。ワンコインでも、満足度高く見てもらえた内容のコメントが多ければ、多いほど、あなたも、同じように丁寧に満足度高い鑑定をしてくれる、というのが予想出来ます。安心しますよね。逆に、まだ分からないけど、効果に期待します、とのコメントがあるものは、買ってみたものの対価価値がそこまで高くないんじゃないか、という心理が読み取れます。 中には、超売れっ子な人気の先生であっても鑑定結果として、名前を変えただけでコピペかな?
0
カバー画像

今年一年ありがとうございました

皆さんこんにちは、natsuです更新します更新しますといいながら年末のご挨拶になってしまいましたが(笑)、皆さん、今年はどんな一年でしたか?私個人としては、とても豊かさを感じる事の多い幸せな1年でした。本当に・・・身も心も変化変化の一年でした。私はだいたい年の始まりに1つのテーマをざっくり設定して1年間を生きるようにしています。今年でいえば、可愛くある事、でした。素直である事、正直である事、子供のように心がワクワクするもの、ドキドキするもの、満たされるものにまっすぐ手を伸ばし続けられるような人でありたい、そんな願いを込めた設定だったのですが、そのテーマを中心に日々の日常に変化をつけたり、時間の使い方含め行動を変えてみたり、目を向ける視点を変えてみたり、取り入れる食べ物、身に着けるものも変えていくような感じです。言わなければ誰も分からないであろう設定を敢えて作り、その中で自分を自由自在に変化させて、その時湧き上がる感情思考の動きをじっくり観察したり学んだり楽しむようなイメージです。なので、私は設定によってコロコロと変化変容していくような人間なのですが(笑)、そのように・・・RPGゲームのように、冒険の旅にでるように、自分を設定し生きてみるという事も、楽しいですよ。勿論、攻略できずに傷を負う事も失敗する事も多々ありリスクもありますが、それもまた醍醐味です(笑)私たち人間に与えられた一番の幸福は、心だけは自由であれる、自由選択を与えられている事だと思っています。何を想い、何を感じるのかを強制できるものはない。神様でも無理です。そもそも目に見えない者たちは強制などしませんが。つまり、何
0
カバー画像

はじめまして。霊感タロット鑑定師の彌孤丸です

皆さんこんにちは。私のブログをご覧になっていいただきありがとうございます。ここでは私がなぜ鑑定師になったのか、どのような生い立ちで霊感が身についたのかなどご説明してまいりたいと思います。鑑定師と名乗り出したのは最近ですが、実は裏メニューで占ったり鑑定をしていました。なので、はっきりと何年とは言えませんが、オーダーパワーストーンを始めてから、15年ほどなので、その時に必ず鑑定しておりましたので、そこからとしてプロフィールには書かせてもらっています。例えば赤ちゃんは授かりますか?とか両親と仲直りできますか?とか、友人が多かったので、恋愛とかよりもそういうのが多かったです。あと。自分の彼氏の運気を上げるのも得意でした。付き合った彼氏が、3か月以内に昇給なんて話も良くありましたが、彼には伝えずにやっていました。鑑定を始めたのは、せっかく持ってる能力を使いたかったから。中学生の頃霊感が使えるようになったというか、コントロールできるように自分なりに修練してオカルト現象は無くなり、ホッとしていました。でも、曼荼羅を描いたり、自分のために霊感を使うことは良くありました。霊感は持っている人なら、強化することもできます。誰しも少しはあるはずなんですけれどね。私の場合は強かった。。子供の頃はいじめられると、俯瞰してみている自分がいたりして怖かったのですが、それは私を守ってくれている守護霊様からのメッセージとわかりました。私の守護霊様は大工の棟梁です。私が事故に遭いそうになった時も大きな腕で守ってくれました。なので、本業は建築関係です。習ってもいないのに、部材の名称がわかってしまうんです。根太とか垂木
0
カバー画像

かんじょうをあびきる

こんばんは、natsuです今日は「感情を浴びきる」事についてお話したいなと思います。日々の生活の中でちょっぴりネガティブな感情に包まれて「こんな感情を抱いてはいけない」、あるいは恋愛において社会的立場であったり複雑な恋愛である事よって「愛してはならない」、そんな風に自分の感情と葛藤して、蓋をしようとすることがあると思います。気持ちに蓋をしよう、この感情を手放そう、そう自分にムチを打って、ぎゅっと目をつむって、身体に驚くほどの力を入れて、涙をいっぱい浮かべて、たくさんの傷を背負いながら、一生懸命「排除」しようとすることがあると思います。私の鑑定の中で「手放し」の必要性を伝えられる方がとても多くおります。私の使うオラクルカードさんとサポートしてくれる目に見えない者たちは、私とは違ってとっても厳格で・・・真面目でクールで現実的なメッセージを送ってくれるので、単刀直入にこういったワードを多く伝えられるのですが、この手放しの真意は、ただ単純に無理やり放棄しなさい排除しなさいという意味合いではなく、手放さない事だけに執着しない事・・・つまり「手放さない未来と手放した未来をフラットに考えられるあなた様であって欲しい」という意味も同時に込められているのかなと感じています。手放せたらどんなに楽だろう、手放すことが出来れば自分は変われるかもしれない、そう思うことがたくさんあると思います。その時・・・咄嗟にその手放せない感情に対して傷ついたり直視する事から逃げたくなって邪険にしたり目を背けるという選択肢をとる事が多いと思うのですが、逆に「いい事も悪い事も徹底的に感情を浴びきる」選択肢もあるという事を
0
カバー画像

かえるばしょ

こんばんは、natsuです最近ちょっぴり更新が増えております。ここから冬にかけて、ちょっぴり難しい、そして何言ってるか良く分からないよっていうお話が続いていく可能性があるのですが(笑)、たった一人でも、たった一つでも・・・何か伝わるもの、ヒントになるものがあればいいな、そう願っています。****さて今日は、「戻れる(還る)場所をみつけておく」という事をお伝えしたいなと思います。皆さんは、戻れる(還る)場所と聞いて何をイメージしますか。故郷でしょうか、気心の知れた友人でしょうか、最愛の恋人、パートナー、家族・・・色んなものをイメージされたでしょうか。ここで伝えたい「戻れる(還る)場所」というのは、どんな時もここに戻ってくることが出来れば自分を取り戻せる、自分をリセットさせられる、自分が自分である事を思い出せる場所、です。勿論、対象が人である必要はありません。自分にとって大切な場所、空間、遊び、音楽、映画、過去の記憶、過去の思い出、なんでもよいのです。特にその「戻れる(還る)場所」になり得る場所というのは、子供のような純粋さや無邪気さを伴っているものが多いです。思考ではなく感情・感覚をフルに使えるような場所です。こういう時の自分が好き、この瞬間の自分がたまらなく愛おしい、その感覚を抱ける瞬間の事です。生きていると、自分を見失ったり、自分の居場所が分からなくなったり、方向性を見出せなくて絶望したり右往左往することが時にあると思います。その時、その場所に留まり続ける事によって、どんどん暗闇に落ち続けてしまう事があります。誰もが、好き好んで暗闇を選択して苦しむわけではありません。苦しんで
0
カバー画像

えいようをあたえつづける

こんばんは、natsuです今日は夕方にこんなお空をみかけましたよ。加工はしておりません。皆さんにはどんなお空に映りますか・・・?今日はこのお空から伝えられたメッセージを皆さんにお話したいなと思います。少したくさんの話が目に見えない者たちより届いているので抜粋割愛、出来る限り分かりやすくを意識してみますね。これから、自分に嘘がつけない、自分にも他者にも嘘が通用しない、そんな流れをたくさん実感していく事になると思います。既にその流れは始まっていて、それを実感する人たちもたくさんいて、それによってようやく陽の目を浴びるような喜びや豊かさに包まれていく人たちがいる一方で、見たくなくてあえて見てこなかった事、怖くて痛くて辛くて目を伏せていた事に対していよいよ本腰を入れて着手していかなければならない人たちも、たくさんおられると思います。良くも悪くも、今現在の状態や今現在の課題や今現在の姿が「形」や「表」にでやすい、非常に分かりやすい形で気づける状態になってきている、といえばイメージとして分かりやすいでしょうか。それが悪いという事ではなく、そうなっていることがダメだという事ではなく、そうすることで本来の自分に戻っていく、本来の自分に目覚めていくチャンスがたくさん与えられる、といった意味合いも理由の一つにあります。その時・・・漠然とした不安や恐れや孤独を感じる事もあるかもしれません。誰に頼ればいいんだろう、誰に相談すればいいんだろう、一体何に恐れていて何に不安を感じていて、どうして自分はこんなにも辛く満たされないのだろう。そううずくまる事もあるかもしれません。その時、孤独である事をわざわざ選択
0
カバー画像

じぶんのじかん

こんにちは、natsuです空の色含め自然たちがすっかり秋になってきてワクワクします私は秋のお洋服選びがとても大好きで、いつもこの季節を待ち遠しく思っていますお化粧も、ネイルも、お洋服も、帽子も・・・季節に合わせて変化させていくと楽しいですよね============今日は、自分の時間を作るということについてお話したいなと思います。最近鑑定していて多いのが、「自分の空間を持ちましょう」、「自分だけの時間を作りましょう」、「息抜きをしましょう」、「肩の力を抜きましょう」そんなメッセージです。つまり、お仕事の時間、家事育児の時間・・・そんなやらなくてはならない時間ではなく、一息つけるような、自分だけの為に使える時間の事ですね。あとは・・・世情も絡み、色んなニュース、情報に振り回されて自分の考えが揺さぶられやすい、自分を見失うような感覚を抱きやすい、当たり前の日常が当たり前ではなくなった事によって心がザワザワしやすいという事も背景にあるのかもしれません。日々慌ただしく生活していると、自分の時間なんか持てない、そんな余裕ない、そう思われる方も多く、あるいは何をしていいか分からない、何をしている時間が楽しいと思えるのか分からない・・・そんな声も良く耳にしますが、自分と対話する、自分と向き合う為にも、意識的にみつける、そして時間を作る訓練、練習をしてみると良いかなと思います。出来ない、ではなく、とりあえずやってみて、焦らずあれこれ試して自分が歓ぶものをみつけていくのも一つですね。実は私も、自分だけの時間を作るですとか、ゆったりとした時間を作るという事が得意ではなく、常にあれこれ感情思考がフル
0
カバー画像

霊感占い師にはチャージが必要。

お昼の部はしばらく電池切れです〜_(:3 」∠)_霊視能力はもう残ってないので、ちょっと8時間くらい本業と生活に戻ります。霊視に使う能力と、体力と、なんかまたこれ違います。なんていうか、本当に電池が切れたという例えが一番近くて目は見えるんだけど、写真をいくら見ても何も入って来なくなる。で、こちらはココナラさんで占いを始めてから気づいたのですが今までは歩いているだけで人の人生ガンガン入ってきてわああああみたくない嫌なのみたあああああってなることは日常茶飯事、それが嫌だから外に出たくない〜だったのですが、こちらで沢山エネルギーを使うことになってから、エネルギー切れの時は入って来ないということに気づいてあ、便利じゃん!と、なり、、笑外に行きたい時はあえてここの鑑定してからとか、誰か無害そうな人とか優しそうな人の人生をyoutubeで鑑定して(生産性の無い趣味w)へ〜〜〜この人の人生いいね〜〜〜とか、おもろ〜〜ってなって、エネルギー使い切ってからお外に出てます。笑というわけで、エネルギーが無くなったら本当に急に何も見えなくなるので鑑定させて頂くからには中途半端な回答をしたく無いのもあり、ちょっと休みます。開封済みの方、サボってるわけでは無いのですみません。。私の鑑定の仕方は物に頼らない方法なので、消耗が非常に早いと思います、、、。燃費悪いです。燃費も効率も悪いです。タロットとか、四柱推命とか勉強したら、見えたものと繋げやすくなるのかしら?わたし占い師してるくせに占いしてもらったことないんです。。。え、、、プロ意識、、、。_(:3 」∠)_だからっといってココナラさんでは同業さんが嫌がら
0
カバー画像

「彼の気持ちが分からない」人に共通していること

恋愛のご相談を受けていまして「彼の気持ちが分からない」ご相談者様のもちろん全員ではないのですがある共通点が浮き彫りになってきました「気持ちが分からない」と言っている一方でとても頑なに「彼は、こういう人」「彼は、どうせこう思ってるに違いない」とネガティブに信じ込んでいる(自覚はない)「こうに違いない」と思っているから現実がその通りになりあーやっぱり!と確認する繰り返し・・・・・・・・・・・・・・・・・ご相談者様の思っている「こうに違いない」と違う結果をお伝えすると(これがポジティブな結果でも)「彼が前にこう言ってました。だから鑑定結果と違います」でもね、本音と建前ってありますその言葉の奥を汲み取ってあげていますか?心が揺れていることもあります自分にとって何が大事か考え続けている最中かもしれません魂の声って、表の声(普段の発言)と違うのですそして、、【人は一瞬で変わる】可能性を持っているのです見切りをつけるのも、自由可能性を信じ見守っていくのも、自由どっちにしたいですか?彼がどうこうじゃなくて自分がどうしたいのか分からないのですよね?だから辛かったのですよね?「彼の気持ちが分からない」ならまず、そうやって葛藤しているご自分の気持ちを分かってあげてそして「自分はどうしたいのか?」を見てあげてくださいねあなたが楽になるために「決めつけた世界」から飛び出す勇気をもって欲しいそう願っていますここなら初参加記念☆期間限定500円お試しメニュー☆この機会に♪自分はどうしたいのか?を見つめ望む世界を実現するそのお手伝いをしていますプライベートサロンは埼玉県川口市東川口/東川口駅徒歩7分リアルを生
0
カバー画像

雑談:タロット占いが当たる理由2

前回から少し間が空いてしまいましたが続きを書きたいと思います。お読みいただいていない方は一つ前の記事からご覧くださいね。さて、前回の記事ではタロットカードを引いているのは、占い師ではなくお客様であるとお伝えしました。では、なぜ好きな人の気持ちや現状がわかるの?自分自身が知らないから聞いているのに?についてお話させていただきます。シンプルに言えば、無意識であなたに繋がって、さらにあなたが思い浮かべたあの人に繋がるからです。鑑定中に、「彼に喋り方がそっくりなんですけど・・・」と不思議がってもらえることがあるのですが、繋がっているうちに憑依に近い感覚になれる時もあるんです。顕在意識と潜在意識のお話は聞いたことがありますか?顕在意識とは、自分で感じられる思考や感覚です。潜在意識とは、無意識の思考や感覚、第六感のようなものと言えばわかりやすいかも知れません。多くの人は潜在意識へのアクセスを意識して行うことはできません。潜在意識は巨大なネットワークであるとも言われており、パソコンで言うクラウドのようなものであると考えます。クラウドから情報を取り出すときには、1というファイルに入っているAの写真というように特定をして探しますね。つまり、占い師はあなたの代わりに潜在意識につながり、あなたの記憶を使って好きな人の気持ちや現状を探ります。少しややこしいですね。クラウドから、あなたの案内で、お相手の潜在意識まで飛んでいくイメージです(余計わからなかったらすみません。)よく親しい人が亡くなるときに「虫の知らせ」を感じるなどと言いますね。まさにこれは潜在意識のつながりにより、親しい人の死期を感じているこ
0
カバー画像

スピリットリーディングとは(今日も春空の屋根の下で電話占い待機しております)

私の占いのリーディングの手法は、「お客様のガイド、ハイヤーセルフ、深層心理にコンタクトを取り、更に受け取ったメッセージが正しいのか手元でタロット・オラクルカードで確認したものをお客様にメッセージとしてお伝えする」というものです。私がまだ占い師を始める前、私の占い活動を予言していたスピリチュアルカウンセラーさんは「そのうち、あなたはお客様にきついことを伝える必要も出てくる」と仰っていました。最近のコロナに生きる我々の善悪の分断を感じる今、お客様だけでも「善」に引っ張ろうとして、お客様のガイドが厳しい言葉を述べられることが増えてきました。主な厳しい言葉の一例は、「自分で考えなさい。」です。お客様は占いに来ているのだから「自分で考えなさい」という答えは残酷に思えるのですが、降りてきたメッセージはそのままお伝えしています。最近、「周りに上手く合わせることが出来ない」という人間関係のお悩みが増えてきました。考えるべきことは、「そもそも、本当に自分を曲げてまで合わせたいほど、周りの人々は善良ですか?」ということ。中には発達障害の診断まで下り、苦しんでいらっしゃるお客様もいます。さて、悪口の連鎖で一見仲良く見える集団に溶け込めるあなたと、悪口が思い付けずに輪に入れないあなた、どちらが正しいでしょう。正解はありませんが、この時の心の葛藤は、善悪ではなく、本心では「多数派が正しい」と思い込んで苦しんでいるだけなのではないでしょうか。多数派に入れない時、少数派で在る自分を認め、誇りを持ってください。毅然としていれば良いのです。この毅然とした態度には、例えば職場であれば「文句言われないように完璧に仕
0
カバー画像

幸せへの第一歩

.⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 今日は内なる声を大切に。 小さな直感が大きな幸せへの第一歩です✨
0
カバー画像

片思いの方、愛を取り戻したい方必見✨

❤️あの人の本当の気持ち、知りたくありませんか?❤️自動書記・口寄せで深くリーディング。 アゲ鑑定はせず、真実のみをお伝えします✨片思いの方、離れてしまった愛を取り戻したい方、 初めてのご依頼に限り、特別に低価格で心の奥深くを霊視いたします😌 
0
カバー画像

本当に大切なものは・・・

心の内に静けさを持ちましょう😌日々の喧騒から離れ、自分自身と対話する時間を持つことで、本当に大切なものが見えてきます✨内なる声に耳を傾け、魂が示す道を歩んでください🌌
0
カバー画像

ハイヤーセルフは・・・

ハイヤーセルフはあなたの思考に反応します😌ポジティブな思考はポジティブな未来を引き寄せます✨今日は、心に希望の種を植え、美しい花を咲かせましょう🌸❤️
0
カバー画像

特別な出会いが・・・

今日の占い🔮🌟金星の影響で恋愛運がアップ🥰今日は特別な出会いがあるかもしれません😌思い切って一歩を踏み出してみましょう✨
0
カバー画像

みなさまの運命のお相手探しに・・・

縁結びの修業の進捗🔮🌟神秘的な力に導かれ、新たな発見が✨皆様の運命のお相手探しに、より精度の高い助言ができるようになりました🥰
0
カバー画像

感情のバランスを整えてくれる日

今日の占い🔮✨ 月の位置が感情のバランスを整えてくれる日😌自分の内面に耳を傾け、心の声に従ってください🌙✨
0
カバー画像

縁結びの修行報告🔮

縁結びの修業報告🔮 深い瞑想を通じて、宇宙の愛のエネルギーを感じ取ることができました🌟この力をお客様の縁結びに活かします😊✨
0
カバー画像

自分の直感を信じて・・・

今日の占い✨ 情熱の星マルスが良い影響を与えています😊新しいことに挑戦するのに最適な日!自分の直感を信じて行動してみましょう🌟
0
カバー画像

あの人の本当の気持ち、知りたくありませんか?😌

✨あの人の本当の気持ち、知りたくありませんか?✨ 自動書記・口寄せで深くリーディング。 アゲ鑑定はせず、真実のみをお伝えします✨片思いの方、離れてしまった愛を取り戻したい方、 初めてのご依頼に限り、特別に低価格で心の奥深くを霊視いたします😊 
0
カバー画像

本気で幸せを望む方へ・・・✨

✨強力な聖白魔術で真実の愛を叶えます✨ マリアにあなたの願いを託し、縁結びを実現🔮特別な施術で、あなたと大切な人の守護天使を結びつけます😌深い絆を求める方、再び愛を育みたい方、本気で幸せを望む方へ。 この特別な瞬間を、あなたに・・・✨
0
カバー画像

あなたの恋愛願望を叶えます✨

✨マリア神降白魔術で、あなたの恋愛願望を叶えます✨ 当サービスでは、オリジナルの白魔術を用いて、あなたとお相手の守護天使を縁結びします🔮🌟誤解やネガティブなイメージを浄化し、新たな印象で再スタート。 施術後はヒーリング効果も✨まずは鑑定から、あなたの未来を照らし出します😊
0
カバー画像

あなたの心をお相手に届けます✨

✨「聖思念伝達」で、あなたの心をお相手に届けます✨ 50分のオリジナル聖魔術で、言葉にできない想いを相手の心深くに送ります🔮🌟連絡手段がない、伝えたいけど言えない、そんな時に力になります😌まずは鑑定から、そして深い思念伝達の儀式。 お相手の反応もお伝えします!
0
カバー画像

お互いをより理解しあうことで・・・

.⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 「お互いをより理解し合うことで、絆は強まります。」
0
カバー画像

愛される秘訣は・・・

⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 「愛される秘訣は、まず自分自身を愛すること。自己愛を深めることで、真の愛が見えてくる。」
0
カバー画像

意中のお相手とのご縁を結びます✨

✨神降しの結びで、あなたの恋愛をサポート✨ 独自の白魔術で、お相手とのご縁を結びます💛鑑定付きで、お二人の未来を詳しくお伝えします。 顔見知りから結婚へ、あるいは関係の修復を願う方へ、守護天使が導く恋の道標になります✨恋愛のお悩みはお気軽にご相談ください😌ヒーリング効果も🌟
0
カバー画像

結婚への願いは・・・

⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 「結婚への願いは、真摯な心から生まれます。焦らず、自分自身を大切にして。」
0
カバー画像

復縁を望む心は・・・

⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 「復縁を望む心は重要ですが、自己成長も忘れずに。進化した自分を見せる時。」
0
カバー画像

失恋の痛みも時間と共に・・・

⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 「失恋の痛みも時間とともに癒えます。新たな扉があなたを待っています。」  
0
カバー画像

片思いの辛さを乗り越える力

⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 「片思いの辛さを乗り越える力があなたにはあります。愛は時に忍耐を必要とするものです。」  
0
カバー画像

新しい出会いが・・・

⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 「新しい出会いがあなたを待っています。心を開いて、恐れず一歩踏み出して。」  
0
カバー画像

内なる声に耳を傾ける日

.⌖.:˚マリア様からのお告げ˚:.⌖ 「今日はあなたの内なる声に耳を傾ける日。真実はあなたの心の中に。」
0
カバー画像

内面から輝く自分を・・・

今日のプチ口寄せ占い🔮🌟今日は自分を磨く日✨新しい趣味や学びにチャレンジして、内面から輝く自分を目指してみましょう😊
0
カバー画像

片思い中の方へ・・・

今日のプチ口寄せ占い🔮🌟片思い中の方へ、相手の本音を感じ取ることができるかもしれません😌直感を信じて行動してみてください✨
0
カバー画像

新しい出会いのチャンス

今日のプチ口寄せ占い🔮 新しい出会いのチャンスが目の前に✨今日は外に出て、新しい人々との交流を楽しんでみてはいかがでしょうか😊
0
カバー画像

恋の悩みを解決する鍵

今日のプチ口寄せ占い🔮 意外な人からのアドバイスが、恋の悩みを解決する鍵となりそう😌耳を傾けてみてください🌟
0
カバー画像

今の自分を見つめ直す時間

今日のプチ口寄せ占い🔮 心を落ち着かせて、今の自分を見つめ直す時間を持つと良いでしょう😌内面の声が新たな道を示してくれます✨
0
カバー画像

愛と光に満ちた鑑定を・・・

皆様からのポジティブなご感想が私の活力となっています😊これからも、愛と光に満ちた鑑定を提供し続けます✨
0
カバー画像

失恋から立ち直るお手伝い

失恋から立ち直るお手伝いができたとのご感想をいただき、私自身も幸せを感じています✨皆様の新しいスタートを応援しています😌
0
カバー画像

心に寄り添う鑑定を・・・

お客様からの「ありがとう」が私の最大の励みです✨これからも皆様の心に寄り添う鑑定を心がけて参ります!
0
カバー画像

お客様からの嬉しいお言葉・・・

今日も一人の方から、占いのおかげで前向きになれたというお言葉をいただきました😊この仕事をしていて本当に良かったと感じています✨
0
カバー画像

あけましておめでとうございます😊

お客様からの心温まるフィードバックに感謝いたします🥰皆様の悩みを解決に導けることが、私の喜びです✨
0
カバー画像

✨お客様からの温かいお言葉✨

感謝の気持ちでいっぱいです✨ お客様からの温かいお言葉を頂戴し、今日も占いの力で多くの方々の心に寄り添えることを実感しております😊これからも一人一人の願いやお悩みに真摯に向き合わせていただきます🙏❤️
0
カバー画像

意中の人の本当の気持ち、知りたくありませんか?✨

❤️あの人の本当の気持ち、知りたくありませんか?❤️ 自動書記・口寄せで深くリーディング。 アゲ鑑定はせず、真実のみをお伝えします✨ 片思いの方、離れてしまった愛を取り戻したい方、 複雑な恋愛、難しい恋愛など・・・鑑定いたします!初めてのご依頼に限り、特別に低価格で心の奥深くを霊視いたします😌新年に向け、お試ししてみてはいかがでしょうか🥰ご相談お待ちしております😊❤️
0
カバー画像

✨目標に一歩近づく日✨

🔮🌟今日の占い🌟🔮土星が強い影響を持つ今日、堅実な行動が吉✨計画的に物事を進めることで、目標に一歩近づく日となるでしょう🥰
0
カバー画像

縁結びの修業、今日の進捗📜

縁結びの修業、今日の進捗📜 経典の中に新しい叡智を発見。 これが今後の縁結びにどのように役立つか、ワクワクしております。
0
カバー画像

今日の占い🌠

今日の占い🌠 水星の位置から察するに、コミュニケーション能力がUP。 意識して相手の話を聴くことで、新しい発見や気付きがあるかも。
0
74 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら