ココナラ・占い系で本物の、しっかりと対価価値あるサービスを選ぶためのポイント!!

記事
占い


本物のヤル気に満ちた先生を探すには、1,2ヶ月で飛び級でゴールドランクとなり、プラチナランクを狙っている先生が、最もやる気に満ちていて、評価も落とせないので、しっかり期待以上に丁寧に施術する傾向にあります。


私もですが、皆様のお陰で、2ヶ月目に飛び級でゴールドランクとなり、3ヶ月目にプラチナランク達成することが、出来ました!!そして、更なるランクの継続目標から、しっかりとサービスさせて頂いてます。なので、54件お陰様で、皆様とご縁を頂けて、さらに、100件、150件、200件という数字を先取りで脳裏では、達成した自分を見ています。
1_IMG_6741 (1).jpeg


逆に、既に1000件以上売った先生は、売れるのは有り難くも当然、例え万が一評価が落ちても、すぐに取り返せますし、エネルギー使いすぎには、すごく注意しておられますので、当たり外れが目立ちます。



中には超売れっ子になってもしっかりと、自分の理念崩さず、誠心誠意、丁寧に鑑定、施術される先生も多くおられます。


さぁ、どうやって、当たり!な先生を選べば、お金無駄遣いした、って後悔せずに済むのー???と、気になりますよね。


そこで、大切になってくるのが、評価です。ワンコインでも、満足度高く見てもらえた内容のコメントが多ければ、多いほど、あなたも、同じように丁寧に満足度高い鑑定をしてくれる、というのが予想出来ます。安心しますよね。


逆に、まだ分からないけど、効果に期待します、とのコメントがあるものは、買ってみたものの対価価値がそこまで高くないんじゃないか、という心理が読み取れます。


中には、超売れっ子な人気の先生であっても鑑定結果として、名前を変えただけでコピペかな?といったお悩みに特化していなく、霊感と謳いながらも、一般論を結果として渡す方もおられます。


"先生の施術はいつも素晴らしいです。いつも、鑑定後に彼から連絡が来ます!!また、お願いします!!


素晴らしいですね。こうしたコメントは、先生との相性です。必ずしも皆んなにこうした良い結果がもたらされる、世界ではありません。


こうした方は、先生の施術を受ける→ 彼から連絡くる、ということが心のディープな奥底、及び脳内で理解しちゃってるので、自ずとそうした結果を得られるのです。疑ってないんですね。


私もそうした不思議と、先生のサービス買ったら、私の電話のサービスが売れる、と脳内でもイメージ出来ちゃった相性の良い先生がいます。


要は、そこなんです!!この先生のサービス買ったけど、どうかな??と疑っているままでは、不思議と疑ってる結果となります。(良い結果が、受け取れないからです。それで、やっぱりね!となります。)


それと、気になる先生は、裏スピで確認するも、ありです。そこには、買って後悔した方々の辛辣な思いが、綴られてます。高額な商品ほど、まずは確認するのも、良いですね。私も痛い経験、過去にあります。


心が枯渇して、藁をすがる思いですと、どうしてもキャッチーなタイトルと画像に、引きずりこまれます。


鑑定結果も、お悩みや相談内容のことに特化した内容でもなく、一般論でコピペしたようなことが書かれているのもありました。じゃー、何のために、悩みと個人情報までも、示す必要があったの?と、なりますよね。もうね、勉強の機会ですね、はい。そして、そこでもらえたいいな!と思う言葉を、有り難く受け取ることです。


恐らく、こういう観点から、同業者は対象にしない事も多いんだと思います。満足しなくてクレーム評価となりますと、その方のブランド力に傷がつきますしね。


霊感商法、という言葉を思い出します。鑑定してもらっても、特に変化なく、騙された感で、更に辛い思いされてる方々が、少しでも、減って欲しいです。


私は、ガチっとあなたのお悩みに寄り添い、伝えてないことまで、視えますので、こちらから伝えちゃいますよ。そして、今後うまくいくための鍵も、予言ではなく、潜在意識を活用したお話をお伝えしています。


なので、当てるだけでないんですねー。気になる方は、私のページを、是非見に来てくださいね。評価欄を見て頂きますと、安心して相談出来るのが、一目瞭然です。


少しでも、悩める皆様を晴れやかな思いへと、導かれて、ココナラひどい、という概念が消えて、本物だけが残る世界と、なって欲しいものです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す