〜霊感霊視占い、当たる当たらないの差は 一体何?キーワードは、ズバリっ、○宙!!〜

記事
占い
皆さんは、占いや、電話占い
利用したことありますか?


行列が出来る、当たる先生、
力ありそうなのに、
全然列さえない先生と、

何が差なのか、
気になりませんか。


(私は電話占い会社では、
かつては10人待ちでしたが、
ココナラでは、
列、ありません涙)


当ててくれる占い師さんは、
相談者とのチャンネルを
しっかりと合わせていて、
宇宙にまで意識がいき、


きちんと、相談者との繋げ方も
意識してしっかり施術する
占い師さんです。

また、
トークから探る
ゴールドリーディングのような

宇宙にまで意識がいかず、
自分の口元、手元だけで
お話をする占い師さんは

その考えでは、こうなりますよ!
良くないですよと、

一般論的なことを
常識範囲で伝えるような
そんな方々も存在します。

ズバリっ、そこが差ですね。(*≧∀≦*)

その
霊感霊視って、
超越的に捉えてませんか?

メディアは、
私達占い師を
超越的な特殊職業として
面白おかしく、
紹介しますが、

意外と
皆さんにも
出来ること
でもあります。

何故なら、
私も普通の人間ですし、
何が違うかと
言いますと、

潜在意識を、
使っている領域が
広いから、
占えるんです。

それに、
潜在意識の扱い方を
熟知しているために、
叶え体質でもあります。
感性も鋭く、豊かです。

現実的、科学的なことだけで
物事を捉えるのではなく、

宇宙の彼方までも
大きなマップを広げて、
叶えたいことを
こういう思いでいれば

叶えられる可能性が
高まりますよ!!
と、伝えることで、

お客様も
希望が持てるのです(*^▽^*)!!!

なので、
人の相談に良く乗られる方、
どうして分かるの?
って、そうした時に、
よく言われる方は

IMG_6641.jpeg

その方にチャンネルを
合わせられていて、
いつの間にか、
宇宙へ、意識が
いってるんですね。(o^^o)

こうした"視えるちから"、
"読み取るちから"を、
能力範囲を広げて
いきませんか?

相談者に特化した
ご相談が出来るようになり、
とても喜ばれて、
リピート率が
上がりますよ!

気になる方は、
いつでもメッセージ
お待ちしております!
最後まで読んで頂き、
有難うございました。

注:
宇宙=想像すること、
象徴的な存在、ハイヤーセルフと
繋がること
などを指します♡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す