音信不通の相手を想いすぎて、苦しい状態から解放されるには・・・

記事
占い

ツインレイと出会った!と思う皆さん。ツインレイ情報を求めて、確かめたくて、ネット検索すごくされてきませんでしたか。


♡彼・彼女のことを、四六時中考えてしまう
♡いるはずがないのに、彼・彼女を自分のテリトリーで見かけたことがある
♡1111をやたら見かける
♡相手に離婚してもらいたくて、仕方がない
♡やたら涙もろくなった

♡鏡を見たら、自分の目が彼・彼女の目が被って映る
♡自分でない、相手の疲れた気が、雪崩れ込む。
♡朝から、自分の感情でない感情を、感知する
♡いるはずがない彼・彼女がお部屋に来て、愛し合ってる感覚がある
♡至る所で、相手の名前を見かける


これって、普通の恋愛ではないですよね。
けれども、これって、ツインレイ、あるある!なのです。


電話占いにかけても、一般的なことしか言ってもらえず、必ずしも理解してもらえなかったり、しませんか。


ツインレイ専門の先生というのも、多く存在します。
けれども、そんな先生にでさえ、
何で、ツインレイにこだわってるの?
とさえ言われて傷ついたことも、あります!!!


苦しんでるのは、あなただけではないです。
経験者、しかも私達は一緒になれないツインレイでした。
それでも繋がっている愛を、未だに感じることが出来ます。


こうして、離れてしまって、音信不通な間柄であっても、
相手の想いを、読み取るのが得意です。


そして、もっと彼との愛蜜な時間を、こんなことして、いいの???
みたいな。
そんなツインレイ初心者向けに、


様々な心境に、一緒に寄り添い、深く癒され、ツインレイのお相手様と
より良い関係性へと、なっていきたい方は、是非トークルームで、お話しましょう!


この記事を読んでるのも、お相手様からのお願いとして、導かれたのかも知れません。皆様とのご縁を、楽しみにしています。
1人で、悩まないでくださいね。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す