叶える人と、叶えられない、売れる人と売れない人の差は一体、なに?(売れるマインドについて有料級な内容)

記事
ライフスタイル


何が違うのでしょうか。

それは、しっかりやるぞ!と腹をくくって、絶対に叶える自信に満ちてるか、行動して、想像して、創造出来るかどうかです。

あなたは最近、どんなことを叶えましたか。

叶える時って、すごいエネルギーが動きます!

例えば、モノを買う側は、

どういうモノが買いたいのか、

サーチします。

いくらで買えて、

どんなお店で買えて、

買ったら、どんなことが出来て、、

と、夢を膨らませてます!!!

例えば、
私は、クリスタル、パワーストーンをヒーリングで使います。

その品質の良いパワーストーンを探してる時って、

頭の中は、

こんな石を使って、こんなヒーリングしたい!

って、既に、

買った後のことを、想像してるのです。

だ・か・ら

見つかるのです!!!叶うのです!!!

逆に売る側は、どうでしょう。

こんなお客さんに買ってもらいたい!!!

と思いながら、出品しませんか。



どんな相手か、ターゲットかを絞る。

そうした行動の1つ1つの思いが、

結果を、引き寄せます!!!

本日、私はiPhone 11 pro.中古6万円ほどのを、物販出品1時間後に

売れました!

そして、たった今、もう1台出品していた、ipad mini 5 が、値下げして微調

整したところ、



新出品の叶ったつもりで話そう!の説明の部分を読んでいたら、売れたのです!!!オーマイガッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これには、
今日の朝、携帯ショップで初期化してもらってた時から、中古で最短で今日、

売る!!!って、腹をくくって、

決めてました。

そしたら、なんと!2台とも売れて、叶いました!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なので、

欲しい現実に向かって

腹をくくって決める → 行動する → 想像する

で、結果を招けます。
IMG_4890.jpeg


けど、自分1人では、心配なことで、自信ないし、何から始めればいいか、と
かグルグルな方は、

是非、この商品見てみてください♪



一緒に話して、叶ったように話してみると、

現実が動きます!!!

ヒーラーなので、叶えるのに、何こひっかかってることがあれば、それを見つけてクリスタルボウルの深い癒しの音で、癒します。(*^_^*)

1人で出来ない!!と思う方を、応援しますよ!

1人で悩んでないで、行動してみてくださいね。一緒に取り組んでみませんか(^-^)?

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す