あなたも、こんな方、出逢ってませんか?

記事
占い
電話占い会社でのお仕事していて、ツインレイのご相談はすごく多いですね!!W不倫や片方が既婚者としての出逢いとか、どうしても忘れられない存在とか。。。

ちょっと、今までにないような出逢いのように思う相手。その相手に目をやると、その人も、私のことを見つめていた。これは、そうしたサインです!

こんな現象ないですか?
❤️初めて会った時に、初めて会った気がしなかった。なんだか懐かしい
❤️エンジェルナンバー111,222,333,999,1111などよく見かける。
❤️すごく目力強く見つめられる。遠くからも目が合う
❤️相手は既婚者、けど、どうしても溶け込みたい思い
❤️四六時中、その人のことを考えちゃう。ツインレイ関連の読み物あさりする

こうした場合、あなたは、そのお相手様と、前世でも出逢い、今世でも出逢った、ツインレイと呼ばれる関係性なのかも知れません。これは、男女だけでなく、同性同士でも、出逢うカップルがいます。

このような場合、例えお相手が結婚していても、別次元の愛、と捉えてみてください。究極な行きつき先は、お互いを見えないところから支え合う、心の友。ただ、相手があなたの思う手中に収まるかどうか、と言えば、収まらないことが、ほとんどです。はい。百人百色の世界です。

これも無償の愛なのです。

ツインレイとは:

かつては双子の魂だったのが離れ離れとなり、様々なステージをクリアしていき、今世で再会。多くの試練を乗り越えて統合するかどうかは、百人百色。

このような出逢いは、普通の恋愛とは、次元が違い、仲良かったのに、急に連絡が途絶えて、いきなりサイレントに入ることがあります。

ツインレイ2.jpeg


ツインレイは、百人百色です。自然統合もありますし、必ずしも、目に見える統合だけが目的ではありません。うまくいかなくて、諦めてブログ閉じた人も多勢おられます。

なので、私たちって、統合してるの???と悩まれる方々は、あまり悩みすぎないでください。

あまりに悩むようですと、それは自我の欲求からきているものであり、愛からではない状態になってしまうからです。

そして、ツインレイだと、結婚出来るの???と夢膨らませている方々も多いです。しかし、結婚出来るツインレイカップルは、実際のところで、世界中でほんの一握りです。

けど、何もツインレイだから、といって結婚、統合ばかりがサイレントを終わらせてからの目的ではありません。

もっと知りたいですか?
もしかして私のこと?と思ったら、是非、サービスメニューで存分にお話しくださいね。ツインレイ経験者なので、あなたの状況が、理解してもらいやすいですよ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す