絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

55 件中 1 - 55 件表示
カバー画像

悩みの元 #6『依拠喪失ーikyo_soushitsuー』

人の行動心理とは非常に分かりやすく、時に残酷な環境を生み出します。そこで今日は『大人の人間関係』についてです。もちろん四柱推命的な検知からのお話をいたします😃対人関係で苦しんでる様でしたら、まず『あなたは悪くない!』そのことをお伝えいたします。少しピンポイントな例題となりますが、組織や集団ではなぜ孤立する人ができるのでしょうか?性格・見た目・感性・価値観・目的などが異なるからというのは、もちろん存在しますが、これらが違っていても、合っていなくても仲のいい関係を築けているグループは存在します。その逆でこれらが合っていれば皆もれなく仲良しかと言うとそんなことはありません。『性格・見た目・感性・価値観・目的』これらは生まれてから現在までで形成された要素で、本来の自分を現すものでは無いのです。言い換えれば外格です。では内格とは一体何か・・・?陰陽五行的に申し上げれば『気』で木・火・土・金・水の5つのエレメントに人間も置き換え、分類することができます。詳しい話は割愛しますが、この5要素ですが、・木は火により燃やされ灰になり・灰は土となり月日を重ね金(鉱石)になり・金は結露を生み出し水となり・水は地に水脈を作り木を育てる。このように上手く揃えば『周流』し生ずるを繰り返します。人もこの五行の理の中に存在している為、それぞれ性格が異なります。集団内でこれほどバランス良く、均衡することはまず難しいので、どうしても偏りがでます。ショップ女子店員に置き換えてみましょう。趣味や嗜好は同じブランドで同じ販売員と言う似た環境にいますから、外格は近いはずです。そこでA・Bさんは”火”だとします。これを比和と
0
カバー画像

友辞め、絶縁、友達との縁切り

大人になると友達と疎遠になる事はよくありますが、自ら関係を終わらせる事はそう多くないと思います。余程のことがないと関係を絶つという思いにはたどり着かないので、友辞めを思い立った人は相当な出来事を経験した事でしょう。付き合いが長い友達ほど未練や後悔があるように思いますが、意外と思い出というものは濃度が変わる物なので心配は要りません。関係性を変える決断は自分の人生において必要な選択であり、自分自身のためにも自らが行動をしなければいけないものです。友辞めを迷っている人、未練がある人、決断できない人に向けて友辞めについての経験談をお伝えします。【幼馴染や同級生の存在】子供の頃からの友達というのは大人になっても良い関係で続く事もあれば、成長するにつれて感覚が合わなくなる人も居ます。付き合いが長いからという理由で特別な思いを抱いたり疎遠にできないという考えはあまりよろしくないのかもしれません。本当に仲の良い友達なら昔からの関係を続けることはとても良いことですが、少しでも自分が我慢していたり相手に合わせていると感じた時は注意が必要です。学生時代の友達というのはたまたま同じ地域に住んでいる同い年の集団の中でできた小さなコミュニティー内での友達関係です。一緒に過ごす時間の濃さはあっても、本当に自分と合う人かどうかは別の話しになります。とても狭いコミュニティー内での関係という事はその中で一番自分に合う人という消去法で出来た関係性の場合もあるので、社会に出てから感覚の違いに気づいてもおかしくありません。むしろその違和感が本来の自分の求める感覚であり、自分に必要な人間関係を求める前触れでもあるのです。
0
カバー画像

縁切りとは?呪いとの違いなど徹底解説【スピリチュアル】

はじめに皆様、私は星 桜龍と申します。現役の霊能者であり占い師、そしてこの道の学者として日々の研鑽を重ねております。今日は「縁切り」というテーマについて、その本質と呪いとの違いについて、スピリチュアルな視点から深く掘り下げてご説明いたします。 縁切りの本質 縁切りとは、単に人間関係を断ち切ることではありません。これは、人生の流れを変えるための精神的、エネルギー的なプロセスです。人々はしばしば、心理的な苦痛や不和、不健康な関係性から解放されるために、縁切りの儀式や祈りに頼ります。このプロセスは、ネガティブなエネルギーから自己を守り、新たな人生の道を開くための手段として用いられるのです。 縁切りと呪いの違い 縁切りと呪いは根本的に異なるものです。呪いは他者に対してネガティブなエネルギーを意図的に送る行為ですが、縁切りは自己のエネルギーフィールドを清め、健康な状態を取り戻すためのものです。呪いは他人に対する攻撃的な行為にあたりますが、縁切りは自己の内面との和解と、ポジティブな未来への一歩を意味します。 縁切りの実践 縁切りを行う際には、まず自身の内面に目を向け、どのような関係性や感情が自己の成長を妨げているのかを理解することが重要です。瞑想や日記をつけることで、心の奥深くにある感情や思いを探り、それらを手放す準備を整えます。また、塩浴やセージの浄化、あるいは祈りやアファメーションを用いることで、エネルギーを清め、新しいスタートを切る支援を行うことも有効です。 注意点として 縁切りは、自己の成長や癒しを目的として行われるべきです。他者に対する怨念や憎悪から行う縁切りは、逆に自己のエネル
0
カバー画像

一足早く、本年の営業終了します。

大学の授業もひと段落し、そろそろ来年の準備です。振り返ると営業再開から、あっという間でした。そして、今月は、体調の大変さも含めて色々あったせいか、ついに自身の公式SNSの更新を、開始以来初めて投稿し忘れてしまいました....う〜ん....もう今更なので次は、年始に向けて更新しようかと思っている次第です。(^^; 今年は、色んな意味で過渡期なんだと思うんですよね。今、私は世間に広まっている日本算命学の本当の背景を知るため、またその正しい経由ルートはなんだったのか、その歴史を追うため、日本でも数少ない密教専門の大学に通ってるわけなんですけど、この大学.....やっぱり普通の大学ではない...とよく思います。 東京に集中しているような、偏差値の高さがステイタスとして自慢できる花形の大学には、絶対に存在しない価値観があるんです。  正規の大学ではあるんですけど、この大学が社会に伝えたいのはその精神なので、寺に関わる人たちや教授たちがどんな思いで仕事をしているのかをひしひしと感じとるんです。自分達が受け継いできた伝統的な知識、記録や資料、日本の歴史を動かし、世界の歴史的価値の高い仏教世界の系譜を未来の人たちに少しでも役立ててほしいという、冷静だけど諦めではない、関係者全員のそんな静かな熱意ですよね。 通い始めた当初は、自分もただ勉強できればいい、くらいなことを思ってたわけなんですけど、世間から「一体なぜそんな大学に行こうというのか?」と問われるような、普段はその価値を全く振り向かれない超マイナーな(本質的には)密教一本のこの大学に通っていく中でね、感じるんです。 それは大学職員だけではな
0
カバー画像

一瞬で人生が破壊される「今すぐ縁を切るべき人」の特徴

はじめに私は星 桜龍と申します。専門的な占いの知識を持つ現役の霊能者、占い師であり、学問の分野にも精通しています。今回は、私のスピリチュアルな視点から、「今すぐ縁を切るべき人」の特徴についてご紹介いたします。 破壊的な人間関係の特徴 人生を破壊するような人間関係には、いくつかの共通点があります。これらは見過ごされがちですが、知ることで自己防衛が可能です。 エネルギーを奪う: 常に否定的な言葉を投げかけ、周りの人のエネルギーを奪います。このような人物は、人の成功や幸福を喜べない特徴があります。 依存と支配: 自分の思い通りに動かそうとする依存と支配のパターンを持ち合わせています。自己中心的で、他人の感情や状況に対して無関心です。 嘘と偽り: 真実を歪め、都合の良い嘘をつきます。これにより、信頼関係が崩れ、精神的な疲労を引き起こす原因となります。 感情的な操縦: 感情を利用して、他人をコントロールしようとします。罪悪感や恐怖を煽り、依存関係を強化します。 進歩の妨げ: 個人の成長や進歩を妨げ、自分の価値を低く見積もらせるような言動が目立ちます。 対策と解決策 このような人物との関係に気づいたら、次のステップを踏んでください。 距離を取る: 精神的、物理的な距離を確保することが重要です。これは自己保護の第一歩です。 自己肯定感を高める: 自己の価値を認識し、自己肯定感を高めましょう。これには瞑想やアファメーションが有効です。 サポートを求める: 信頼できる友人や家族、専門家に相談することで、客観的な視点を得ることができます。 感情を表現する: 抑圧された感情は内面に悪影響を及ぼすため
0
カバー画像

746.縁切り・・・

縁切り・・・ 先日も縁切り神社の事を描きました・・・ https://coconala.com/blogs/2610093/369452 最近LIVE配信していると「縁切り神社に行ってきました」とよく聞きます。 注意事項として申し上げてるのは、「願い方にご注意を!願い方法を間違えると大変よ」と・・・アメリカの特殊部隊のインストラクターから聞いた本人の体験話です。 ネガティブ・バイブレーションをターゲットに送って帰りの車の中で、自分の奥さんを急に殺したくなり、道路の端に車を止めよく考えたら、デドックスするのを忘れていたのを思いだし、 車の中でより丁寧にデドックスを行ったら殺意がスーと消えていったそうです。 ターゲットに送る内容によっては自分に跳ね返ってくると言うことです。 ポジティブ・バイブレーションを送るとポジテブなことが、ネガティブ・バイブレーションを送るとネガティブが跳ね返ってきます。 その辺を考えず簡単に縁切り神社に行く方が大半だと思います。 縁切りに行って自分自身に悪い事が跳ね返ってきたら嫌ですよね。 ハッピーな事がだれしも起きで欲しいですよね。 弟子にも購入頂いた方にもネガティブ・バイブレーションを送ることは禁止しています。 全て送るのはポジティブ・バイブレーションを送るようにお願いしています。 リモート・インフルエンス(遠隔誘導)を購入頂いた方はその都度DMでアドバイスを必ずしています。 職場から居なくなって欲しい方に送る暗号は「笑顔で花束進呈」です(^^♪<例> ・高校生の女性はアルバイト先の嫌な人に送り3日でお辞めになりました。 ・ある30代の女性の方は「送ると
0
カバー画像

エナジーバンパイア

皆さんはエナジーバンパイアという言葉をご存知でしょうか。エナジーバンパイアとは人のエネルギーを吸い取る体質の人で、一緒に居ることで心身の疲れや気力の低下、更に思考力を鈍らせることもある厄介な体質の人物です。スピリチュアルの世界ではよくエナジーバンパイアという言葉で表現されますが、一般的に言う「さげまん」と同じような体質です。エナジーバンパイアは身近に潜んでいることが多く自分で気づかなければ離れることは出来ません。今回はそんな厄介な体質エナジーバンパイアについてご紹介していきます。【エナジーバンパイアの見分け方】一般的に言う見分け方というのは明らかに自堕落な生活をしていたり性格に難がある人を特徴に上げていますが、私が知っているエナジーバンパイアは見た目でも付き合っている上でも最初は気づきにくいというのがありました。最初から目で見て避けられるのであれば誰も相手にすることはありません。しかし、見た目でわからないからこそ自ら関わり実感しないと気づけないタイプのエナジーバンパイアが一番怖いのです。私がエナジーバンパイアと関わっていた頃に感じた点をいくつかご紹介します。・一緒に居て楽しいけど自分だけが疲れている・前向きになれない・堕落した思考に寄っていく・判断力が鈍る・余力やお金が減っていく・人付き合いが変わっていく私が感じたのはこのような点です。一緒に居る時は楽しさがあったので気づくことが難しかったですが、自分の中の違和感に気づき俯瞰して見ることである人物がエナジーバンパイアだと気づくことが出来ました。エナジーバンパイアは欲求が強く他力本願なことが多い為、ハッキリ気づかなくても実は自分の
0
カバー画像

🌼関東最恐☆縁切榎参拝から1か月後のご報告🌼

9月26日のブログで縁切榎に行ってきましたと、そして、その後の経過を報告しますと言ったのですが…結果、叶いました!!!すごいです。本当に。とりあえず、順番に説明しますと、ちょっと本気で迷惑をかけられているために縁を切りたい人がいまして、そこで関東最恐の縁切り神社である縁切榎に9月に人生で初の参拝をしてきたのです。そこでのお願いは「自分のサボり癖と縁が切れますように」と「迷惑をかけられているある人と10月中に縁を切ってほしい」ということでした。10月中と指定したのは、日付を指定した方が神様もやりやすいかなと思ったのと、できるだけ早く縁を切りたかったからです。しかし、10月中というのはかなり無理なお願いで、現実的ではないのはわかっていたのです。それが今日叶ったんですよ。正しくは、3月でその人が引っ越すことが今日決まったんです。今日からいなくなるわけではないのですが、とにかくすごい。ついこの間まで、3月以降もいることで話が進んでいたんですよ。それがなんとお引っ越しって…。すごすぎて興奮して今ブログを書いているので、意味不明な文章になっていたらすみません。それからもう一つのサボり癖が治るようにのお願いですが、詳しくは9月26日のブログに書いていますが、参拝した瞬間から叶っております。そして、1ヶ月経った現在ですが、本当に勉強継続できています。参拝後、同じ試験を目指す人とグループを作って、日々の成果を報告するというアプリに出会いまして、他のメンバーに迷惑もかけられないので、毎日勉強して成果をupしています。ということで、明日、急遽お礼参りに縁切榎に行って参ります。以前のブログでは次回代理
0
カバー画像

占いと健康や病気との因果関係とは?健康運について【徹底全力解説】

占いと健康運の神秘的な結びつき 占いと健康運の関係性は、長い歴史を通じて多くの人々にとって興味深いテーマであり続けています。古代文明から現代に至るまで、様々な文化や地域で占いが健康や病気と関連付けられてきたことは確かです。本ブログでは、占いと健康や病気との因果関係について、専門的かつスピリチュアルな観点から探求し、読者の皆様にその奥深い世界をご紹介いたします。第一章:占いの歴史と健康 占いは古代から人々の健康や病気に関する問題を解決する手段として利用されてきました。例えば、中国の易経は、個人の健康状態を占うために使われていたと言われています。また、西洋占星術では、星座や惑星の位置が人の健康に影響を与えるとされています。これらの占いの方法は、人々が自身の健康状態を理解し、病気の予防や治療に役立てるための手段として古くから活用されてきました。 第二章:占いと健康運の関係性 占いを通じて健康運を探る際、多くの占い師は個人の生年月日や星座、手相などを基にして分析を行います。これらの情報から導き出される結果は、その人の健康運や体調を予測する手助けとなります。例えば、手相占いでは、生命線の長さや形が健康状態を示すとされています。また、星座占いでは、特定の星座の人々は特定の健康問題に注意が必要であるとされています。 第三章:占いと病気の因果関係 占いと病気の因果関係について考察する際、スピリチュアルな観点からは、人の思考や感情が健康状態に直接影響を与えるとされています。ポジティブな思考や感情は健康を促進し、ネガティブな思考や感情は病気を引き起こす可能性があると考えられています。占いを利用する
0
カバー画像

🌼縁切榎の神様は激辛がお好き?🌼

何かおかしい…わたし辛いの苦手ではないんですよ。普通の日本人レベルに辛いのは好きです。日本のキムチは食べれるし(韓国のガチなキムチは無理)、辛味噌ラーメンも食べれます。昔は食べれなかったけど、辛ラーメンを「辛い辛い」と言いながらなんとか食べれるレベル。なのに、縁切榎に参拝してからここ一週間おかしいんですよ。ちなみに縁切榎の記事を上げたのは最近ですが、実際行ったのは1週間くらい前なんですよねー。なぜかめちゃくちゃ辛いのが食べたいのです。辛ラーメンは余裕でした。というか、辛ラーメンはもはや辛くないです。エスカレートして、中国人シェフがやっている中華料理店のよだれ鶏ランチ、テレビに出たくらい激辛激ウマなのですが、段階が選べるんですよね。その5段階中4段階の「激辛」にしたら全く辛くない。ぴりりとはするけど、求めている辛さではないと思いました。ちなみに2辛が日本の辛口相当って書いてあった。たぶん、普段のわたしなら2辛で辛い辛いと言いながら美味しく頂いていたはず。そして、インド人?ネパール人?の方がやっているよくある本格的なカレー店に昨日と今日と連続で訪問。ちなみにメニューには3辛までしかなくて2辛が日本の辛口相当らしい。3辛は日本の激辛。しかし、このお店、インド系の本場の方もよく来るので、メニューには書いていないけどなんと50辛まであるのです!!50辛って…。意味不明。外国の人はすごいなーーとおもっていましたが、昨日は10辛を注文。あれ??10辛、思ったより辛くない。というか、余裕すぎる。そして今日、まさかの50辛を注文。インド系の店員さんも「wwwwwwww」(無理するなよ日本人w的な
0
カバー画像

コロナが終わって何が変わる。

 日本各地で凶悪事件が報道されお茶の間をにぎわしているが、交通事故も体感的に増えている。コロナが終わって、コロナに感染していなくとも体調が良くなくなった人も多いのではないだろうか。今回は体調不良は置いといて、 占い師だから全て占っているかというと、そうでもなくわかる範囲の未来は論理的に推定するべきだと思う。川は水を上に流さないし、空飛ぶ石がふらふらさまようこともきびしい。いずれは科学が進めばそんなこともあるだろうが当面ないだろう。そんなことから考えていくと、コロナ後に来たインボイス増税(アトキンソンの中小企業を整理せよ政策)、社会保険料増、価格転嫁型インフレによって、さらなる経費の削減を迫られている。またコロナで自粛した結果、要らないものと必要なものが明らかになってきた。 コロナで都市近郊農村で集客のため花畑を作っても人が来なくなった。花畑は付け足しで根本がある。根本は名所ということだ。 これは社会事象だが、人間関係はどうだったろうか、毎週誘われていた酒飲み友達となかなか縁が切れなかったが、コロナで中断して再開を誘われても断りやすくなり、中断し続けている。こんなことにも使えている。くだらない関係をやめるにはいいチャンスだった。 そしてそれらは政界や、企業リストラなどでもいよいよ本格的に始まっている。自民党と公明党の不調和、野党の不調和。まずいらない関係を切り始めたといえる。予算もなくなったし、コロナで引きこもってみるといらねーじゃないかというわけだ。 関係解除だけなら、まあ銃で始末もありのようだが、余計なコラボやイノベーションの整理とともに原点回帰が始まっているとみたほうがいい
0
カバー画像

●人間関係の悩み「縁切り」の威力!?

こんにちは、尾本広美です。人間関係って複雑で、 ご相談が最も多い項目の一つです。 あの人がこう言った、 あの人にこうされた、 あの人にいじわるされている。 そんな人間関係、 すぐにでも切りたいですよね… 自分の人生にとって、 そんな人間関係、 必要でないと思いたいし、 そんなエネルギーの低い人と、一緒に仕事や、 同じ時間を共有したくないですよね。 ただし、そんな エネルギーが低い人からも 学ぶべきことがあるのでした。 それは、 「私をステップアップ させてくれるために、 そんな意地悪をしている。 そして、何かを 気づかせてくれるために 意地悪な人が存在してくれた。」 ということです。 宇宙は時に優しく、 時に厳しいメッセージをくれます。 それは、 想像できないほどの 「愛」のもとにです。 そんな私たち人間が より魂の成長をするために、 よりこの地球で幸せになるために、 必要なレッスンや課題を投げ掛けるのでした。 ではなぜ、 そんな嫌な奴が 自分の前に現れて しまったのかの意味がわかったら、 言葉に出して、 「〇〇さんとのご縁を切ります。 私にはもう、二度と必要ありません。ありがとうございました。 さようなら。」 これで、 まずいったんご縁が切れるはず。 ただし、あなたが そんなエネルギーの低い人を すぐに忘れて 執着しなければの話です。 もし、 あなたがネガティブな思いを 手放すことができなければ、 その思いは執着となり、 エネルギーは、 つながったままの状態となります。 なのでずっとあなたの足を引っ張る存在や ネガティブなエネルギーと なる危険性があります。 ですが、 色々な
0
カバー画像

【代理参拝】無事に終了!龍神様や白蛇様、仏様の手も登場!

26日に、無事に縁切寺での代理参拝が終了しました!今回は一段とチャネリングが絶好調で、お客様方にたくさんメッセージを降ろせたと思います。そしてそして、自宅を出ましたら龍神様がお出迎えして下さったり帰宅時には白蛇様に呼ばれたりと、嬉しいこともたくさん♡龍神様や白蛇様のお写真は、お客様にももちろん共有です。気に入って頂けていたらいいな~♡愛でて頂けたら龍神様たちも喜びますからね!そして今回は初めてのことが2つ。1つ目は、お客様のことでチャネリング中に月読命(つくよのみこと)様が登場しました!しかも月と共に!!なんて優雅な登場なの!そのお客様を見守って下さっているとのことで、とても美しく温かいエネルギーを感じました。まさか神様の一人を見られるなんて!2つ目は、別のお客様のことでチャネリング中に仏様が登場なさって巨大な手をかざして下さいました。そのお客様の額や腕にパワーを注入していたのです!ご祈祷の間ずっとやって下さっていたので、とても心強かったです。こうやって天界の皆様方が見守って下さり、応援して下さるのが嬉しいですね。お客様に素敵なご報告ができて嬉しかったので、あとは縁切りが1日でも早く叶うことをお祈りです!代理参拝をご依頼下さった皆様、ご縁を頂きましてどうもありがとうございました♡次回は2月10日前後で予定しておりますので、縁切りをご希望の方は下記ココナラよりお申込みお待ちしております。
0
カバー画像

●人間関係の悩み「縁切り」の威力!?

こんにちは、尾本広美です。人間関係って複雑で、 ご相談が最も多い項目の一つです。 あの人がこう言った、 あの人にこうされた、 あの人にいじわるされている。 そんな人間関係、 すぐにでも切りたいですよね… 自分の人生にとって、 そんな人間関係、 必要でないと思いたいし、 そんなエネルギーの低い人と、 一緒に仕事や、 同じ時間を共有したくないですよね。 ただし、そんな エネルギーが低い人からも 学ぶべきことがあるのでした。 それは、 「私をステップアップ させてくれるために、 そんな意地悪をしている。 そして、何かを 気づかせてくれるために 意地悪な人が存在してくれた。」 ということです。 宇宙は時に優しく、 時に厳しいメッセージをくれます。 それは、想像できないほどの 「愛」のもとにです。 そんな私たち人間が より魂の成長をするために、 よりこの地球で幸せになるために、 必要なレッスンや 課題を投げ掛けるのでした。 ではなぜ、そんな嫌な奴が 自分の前に現れて しまったのかの意味がわかったら、 言葉に出して、 「〇〇さんとのご縁を切ります。 私にはもう、二度と必要ありません。 ありがとうございました。さようなら。」 これで、 まずいったんご縁が切れるはず。 ただし、あなたが そんなエネルギーの低い人を すぐに忘れて執着しなければの話です。もし、 あなたがネガティブな思いを 手放すことができなければ、 その思いは執着となり、 エネルギーは、つながったままの状態となります。 ですので、 ずっとあなたの 足を引っ張る存在や ネガティブなエネルギーと なる危険性
0
カバー画像

【YouTube】代理参拝告知☆あと2名で受付終了します!

YouTubeで代理参拝の告知動画をアップ致しました。おかげさまでご依頼をたくさん頂いておりますので、「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」はあと2名、「苦手な人を遠ざけてくれたお寺」はあと1名で受付を終了させて頂く予定でございます。迷っている方はぜひこの機会にご縁をお待ち申し上げております。
0
カバー画像

良くないことが起こってしまったらアレやってみて下さいね!

人間誰しも想定外のことが起こったり、体の不調を感じたりと、良くないことって起こりますよね。私も今その真っ最中です。娘が熱を出し咳込んでしまって・・・もちろん今日の幼稚園はお休み。明日は縁切寺へお客様方の代理参拝があるのに、どうしようと朝から大慌て。延期させて頂こうとも思ったのですが、1日でも早く縁切りしたいと思っていらっしゃるお客様を前にとても延期をお願いすることなど出来ませんでした。こうなったらアレをやるしかない!そうです、『ありがとう』の言霊パワーでございます★体の不調を感じたら、頑張ってくれている体に向かって『ありがとう』を連呼。嫌いな人がいてストレスになってしまっていたら、自宅などで密かに嫌いな人にありがとうを言い続けます。ありがとうの言霊って本当に大切で、状況を好転させる魔法の言葉なんですよね♡なので娘の体をなでなでしながら『熱が下がってくれてありがとう。咳が止まってくれてありがとう。明日は幼稚園に行けてありがとう』を100回ほど言い続けました。そんな私の感謝業を聞きながら眠りに落ちた娘。明日の朝はどうなってるかしら??たったこんなことで風邪が治るなら誰でもやってるよ、そう思わずにまずは試しにやってみて下さいね。神々、特に龍神様は行動する者の味方です。そして危うく言い忘れるとこでしたが、今日は満月ですよ~!お財布フリフリ忘れないようにして下さいね。私も今からフリフリしてきま~す♡あなた様にも幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

盛り塩の正しい方法を伝授します。

山神です。邪気を祓い、自分という人間らしさを見失わないように協力してくれる盛り塩。それには正しい方法で供えることが必要不可欠です。 世の中には間違った盛り塩の知識が、ごまんと広まっています。盛り塩で心身を清めるためには、あなたの気構えも重要な要素の1つ。そのことを念頭に置きましょう。今回は、盛り塩の正しい方法や効果的な種類について解説します。 ①盛り塩の正しい方法正しく盛り塩を供えるためには、土台(器)・塩の盛り方・置き場所の3点を意識しなければなりません。誤った認識のままでいると、本来の効果は発揮されず、邪気を自ら寄せつけることになりかねないからです。-盛り塩の器-紙皿やプラスチックのボウルに盛り塩を供える人がいますが厳禁です。 神聖なものに邪気を祓ってもらう手助けをお願いするわけですから、最低限のマナーとして陶器を使用してください。 -塩の盛り方-塩の盛り方というのは、適当に供えられやすいもの…。それでは本来の効果は発揮されませんので、三角柱を作ります。-盛り塩の置き場所-最も基本の置き場所は「玄関」となります。 邪気は部屋の入口から侵入することが最も多く、次いで窓や鏡などです。 ②効果的な盛り塩の種類と選び方邪気・悪運を吸収して清める盛り塩は、その配合成分が肝となります。 家庭用の味付け調味料を使用するのではなく、神社などで仕入れられる邪気払い・護身用の塩を購入してください。 できるだけ他人の手に触れた塩は避け、自らの手で選び取ったものを使いましょう。 他人の手に渡った盛り塩は、すでにその人の陰の気を吸収しています。多かれ少なかれ、それでは本来の浄化効力は見込めません。
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別11月14日から20日の運勢占い

ずっと話題だったストレンジャーシングスを今年になってからやっとシーズン1から4まで一気見しました。最初は怖いだけでそんな面白くないんですが、段々コメディぽくなってきて、キャラクターも個性が目立ってきて、めっちゃくちゃはまります。特にシーズン3は最高の出来だと思います。ふしぎ遊戯なみの没入感、稲中卓球部のようなキャラ全員が魅力的ではまるのでおすすめです。特にダスティンがすごく可愛いです。こんなに笑顔のかわいい男の子初めて見ました。物語は1980年代 日本がバブルだった頃の時期が舞台で、当時はやったゴースとバスターズやスタンドバイミーやグーニーズやE,Tやネバーエンディングストーリーなどがオマージュされてます。ストレンジャーシングスみると留学したくなります。1か月だけの短期留学とかあるじゃないですかー。めっちゃ行きたいですー。誰か一緒に行こうw登場人物たちの人間関係をみると日本と変わらなくてうけます。日本と同じでオタクのグループの男の子たちはもてないんですよ。オタクのグループの男の子たちが主人公のドラマなんですけど、オタク兄のルーカスの妹のエリカがお兄ちゃんたちのことをいつもオタクってばかにしたり、オタクゆえに草食男子で受け身で自分の気持ちを素直に伝えられないから、女の子がぐいぐい引っ張ってたり、バスケ部に入ってる体育会系のきらきらイケメンは肉食男子で積極的に女の子をリードしてて、日本と変わらないじゃんって思いましたwまた中2病は日本だけかと思ったら、中2病全開なヘルファイアクラブというボードゲーム同好会があって、そこのリーダーのエディが中2病全開で面白いです。仕事の良いストレス発
0
カバー画像

恋愛成就、縁結びや縁切り神社ってどこにあるの?

お客様ごとに相性の良い神社をご紹介させていただいておりますが、恋愛成就の神社はありますか?という相談を受けました。この件に関しましては守護霊に聞くまでもなく、「ありません」 ただ、神社(パワースポット)にいくと、その後、不思議と縁が結ばれたり、縁が切れることがあります。 今回はその仕組み、理由をご説明いたします。 発する波動が変わったので結果的にそうなる 相性の良い神社、パワースポットにいくと、エネルギーが上がるのはもちろん、波動が上がることがあります。※エネルギーが上がると言っても本来持っているレベルまでです。 30分もその場にいれば、ご自身の最高の状態まで持っていけます。 波動の高さが変れば、それに相応しい出来事や人との出会いが起きるというのは「因果応報について」という記事で紹介しております。  そのため、神社に行くことによって波動がかわり結果的に恋愛が成就すること、縁結びや縁切りといったことが起きます。 動画ではさらに、エネルギーの上限は神社(パワースポット)で上がるのか? といった話をしています。
0
カバー画像

新しい自分へ…18

慌ただしく日常が過ぎていった…。Rさんはたまに連絡くるくらいで、アパートにはあまりこなくなった。けれど、電話では「娘をいつ引き取るのか」などと聞いてきたりした。引っ越しもようやくひと段落が着き、保育園に入園の面談や色々聞いてこなくてはいけない。仕事をしながら地元と秋田市内を行き来するのは大変だったが、今一時のことだ。そして、市役所の人などとも「引き取りの時期」の話を明確にしなければならない。市役所、児童相談所の人も「居住の確保ができたこと、入園できる保育園があること、そして私に仕事があること、今の交際相手と婚約状態にあること」などからすんなりokを出してくれた。そして、次は児童養護施設…。私は軽い足取りで施設に向かった。施設に着くと、部屋に通された。施設の人は「こんなに短い期間で引き取る人はいませんよ!」と半ば機嫌を悪くしていたが、そんなことは私には関係ない。私は「〇月〇日に引き取りに伺いますのでそれまでお願いします」とだけいい、少し娘に会っていくことにした。そして、娘が面会部屋にきて、いつものように抱き合った。「今日はね、嬉しい報告があるんだよ!あのね!もうすぐ一緒に住めることになったんだよ!」というと、娘はとっても嬉しそうに泣いた。私たちは抱き合って泣いた。こんなに心が温かくなったことがあっただろうか…。面会時間ずっと泣いていた。面会が終わる時間になったが、今までよりも清々しい気分になった。
0
カバー画像

☆不動明王破邪の刃☆倶利伽羅剣で悪縁を両断するおまじない☆

今回の技は秘儀shop⭐︎konsanに該当する特殊な技となります。ただし技自体が非常にシンプルですのでまずはおまじないでの紹介とさせていただきます。悪い思い、悪い行いなど仏の道に反する考えや行動を両断するとされる不動明王が右手に構える倶利伽羅剣(くりからけん)。後背に煩悩を焼き尽くす炎を携え、この炎をまとう龍、倶利伽羅龍王がこの剣に巻きついています。この刃を用いて消えない煩悩、繰り返してしまう悪行など自分自身にまとわりついて離れない悪縁を断つ特殊なおまじないとなります。このおまじないは他者が原因とされる相談を依頼者からいただいた場合、実は相談者自身に影響があると気づくことがあります。そういった場合、依頼者にそれを伝えることなくこっそり問題解決してしまう特殊な技となります。通常、この不動明王の剣印をお借りする場合、護摩を焚くなどして実際に不動明王をお呼びして技を行います。しかしそのような過程を経ずともこの倶利伽羅剣だけで自身の煩悩を消し去るおまじないとなります。この技は他者が原因ではなく自分自身に原因がある苦悩に対して大いなる影響を発揮することと思います。たとえ、他者に問題がある出来事であったとしても実は自分が引き金となって起きていたということもあります。そしてその事実に本人はなかなか気づけないものです。こういった場合は不動明王に問題を丸投げしこの剣で一刀両断に断ち切ってもらいましょう。あなた一人では解決できなかった問題も視界が開けてくるはずです。
0
カバー画像

執着心と浮気心。良いご縁が来る前に起こる、「縁切り期間」を恐れず、「惑いの縁」を見極めよう

執着心と浮気心。良いご縁が来る前に起こる、「縁切り期間」を恐れず、「惑いの縁」を見極めよう良いご縁が来る前には、空きスペースを作らないといけないので、「縁切り期間」が先に起こる。これは、喜ばしい事であると同時に、我々は未来が見えないので怖いと感じる事でもある。だって、次に良い縁が待っているとは、にわかには信じがたいじゃない?もしかしたらこれで完全に何もかも失うんじゃないかって不安にもなるよね。でも、この「縁切り期間」を恐れてしまっては、新しいご縁が座る席が作れない。自分が一段階上に行ける、この縁切り期間について、お客様とお話しする機会があったので、その会話の内容を抜粋し、記事にしようと思う。本人を特定する要素はないので、ご安心頂きたい。執着心と浮気心のお話しですが、 先日お話ししたご縁の整理が起きた時に、切れる縁として、「これは本当に必要がないと納得できる縁」「これは手放すのが惜しいと思ってしまう縁」この2パターンが出てくるかと思うんですね。「これは手放すのが惜しいと思ってしまう縁」この時に、人は、やはり手放すのが怖いもので、 切れそうなのにそれを結び直そうとしてしまうんです。手放すともっと良い方向に行けるのに、その縁に執着したばかりに、 次の流れが滞ってしまう、そんな縁です。本当に必要な縁は、一時的に切れてもまた復活すると、そう思っています。なので、切れそうな縁に執着するよりは、次の縁に目を向けるほうが、 運気の展開は早くなります。自分が今この縁を手放したくないと思うのは、本当に必要だからか、それとも執着か。これを、ご自身を俯瞰して見て、見極めて欲しいというところには、こうい
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別9月12日から18日の運勢占い

中秋の名月楽しめましたか?月見マック食べながら、キャンプ場でお月見パーティーとかしたらたのしそうですね。今回、うお座の満月の浄化ワークの儀式中にオカルティックな体験した方が2名いました。幽霊とかオーラとか見たことがない、エネルギーとか感じられないって鈍感な方でもユニコーンのシンクロ体験のようにオカルティックな体験ができるのでおすすめです♪あと1万円の悩み解決ヒーリング占いがすごくおすすめです。鑑定文作成に2時間30分位かかってるので、私としては大変ですが、(ふつうは2時間の占いなら、依頼者さんが9割悩みなど、現状を話してて、残りの1割を占い師が話す感じじゃないですか、私は鑑定文作成に2時間30かけてるので、負担が大きいのですよ)そのぶん、いろんな角度から占うので深く原因がわかります。たとえば、暴力に悩んでる方を占ったら、前世も同じ人に同じような目にあってたんですね。前世が関係してるのか、それとも今世での原因なのかとか深くわかるので、色々と悩みがある人やはじめての人はトータルで全部占うこちらがおすすめです。↓最近、砂浴とぬか漬けの中に入る酵素風呂が気になります。砂浜の中に8時間入るだけで子宮筋腫が小さくなるってまじなんですかね。砂の中にいる微生物が毛穴から毒素を吸い取ってくれるからだそうです。試したことある人いたらおしえてくださーい。そんなオカルティックなこと信じねーよって人いるかもしれませんが、喉に大きな腫瘍が1日で出来てしまったことがあって、意味不明で病院で検査したら、どんどん大きくなるかも。自然に消えることはない。手術して切除しなきゃいけないけど、場所が場所だから目立つから
0
カバー画像

『スリーアウト~!!』沖縄から帰ってきて、花火見て仲間と飲んでたら。。

こじんまりと3000発の花火大会、屋台はなし…泣 キレイだったのですが、電線がマジで邪魔です!8月7日に家の近くで花火大会がありました♪ なぜか屋台は15時までで終わりましたが…、 仲の良い知人のBARで飲んでたら、、、 またまた来ました。 お祭りのときにはどこからともなくやってくる…。 こんな感じの人が、 ドアをガーンと開けるなり、 「3人今から入れるっぅぅぅー?」 おいおい、またかよ~、祭りになると。。 オーナーさんがまぁ入れてやるか。 となり、僕と呑んでた知人を見た途端。 「あっ、先輩。お疲れ様ですぅぅ。」 ってお辞儀をして。 一瞬にして態度が変わりましたw 漫画やドラマでしかこんな光景見たことない。 体育会系では縦社会が厳しいみたいです。 かなり酔ってましたが素に戻りました! 最後まで素行が悪かったのでもう出禁みたいですけどw とここで、 人間関係についてです。 ビジネスの世界でも、プライベートでも、 付き合ってはいけない人たちがいます! 付き合っていると、 運気が落ちる、足を引っ張られる人たち。 日本人はなかなかハッキリといえなかったり、 縁を大事にしようとする習慣がありますが。 僕ははっきりと言い、 付き合ってはダメな人間とは速攻縁を切ります。 そんな人と付き合っていたら自分もですが、 自分の周りにも迷惑をかけてしまうので。 だから『悪縁』はすぐに断ち切りましょう! そのためには、まずは自分でルールを作るんです。 僕は野球観戦、サッカー観戦が好きなので、 スリーアウトやレッドカードと言ってます。 何のこと?? って思うかもしれないので説明しますね。 例えば、僕は野球
0
カバー画像

☆不動明王破邪の刃☆倶利伽羅剣で悪縁を両断するおまじない☆

今回の技は秘儀shop⭐︎konsanに該当する特殊な技となります。ただし技自体が非常にシンプルですのでまずはおまじないでの紹介とさせていただきます。悪い思い、悪い行いなど仏の道に反する考えや行動を両断するとされる不動明王が右手に構える倶利伽羅剣(くりからけん)。後背に煩悩を焼き尽くす炎を携え、この炎をまとう龍、倶利伽羅龍王がこの剣に巻きついています。この刃を用いて消えない煩悩、繰り返してしまう悪行など自分自身にまとわりついて離れない悪縁を断つ特殊なおまじないとなります。このおまじないは他者が原因とされる相談を依頼者からいただいた場合、実は相談者自身に影響があると気づくことがあります。そういった場合、依頼者にそれを伝えることなくこっそり問題解決してしまう特殊な技となります。通常、この不動明王の剣印をお借りする場合、護摩を焚くなどして実際に不動明王をお呼びして技を行います。しかしそのような過程を経ずともこの倶利伽羅剣だけで自身の煩悩を消し去るおまじないとなります。この技は他者が原因ではなく自分自身に原因がある苦悩に対して大いなる影響を発揮することと思います。たとえ、他者に問題がある出来事であったとしても実は自分が引き金となって起きていたということもあります。そしてその事実に本人はなかなか気づけないものです。こういった場合は不動明王に問題を丸投げしこの剣で一刀両断に断ち切ってもらいましょう。あなた一人では解決できなかった問題も視界が開けてくるはずです。
0
カバー画像

当たるおもしろ星座別7月11日から17日の運勢占い

私のブログをみて占いを購入したいと思った方は クーポンコード 32TSNBと入力すると300円分の割引ポイントがもらえるよ。こんにちは。暑い日々が続いてますね。まだコロナは消えてないけど、徐々にイベントも増えてきましたね。夏は恋人を作って浴衣着てお祭り行ったり、ナイトプールに行ったり、旅行とか行きたいですね。①理想の人に出会えない理由「誠実な人に出会えない」と悩んでる人は学生時代を思い出してください。学生時代に「いいな、魅力的だな」と思う人ってクラスに1人レベルじゃなかったですか?だから、もてる人って1人に集中してましたよね。男子も俺の気分に合わせてくれる従順な都合のいい子に出会えないと思ってませんか?そもそも従順な都合のいい女の子って、中学や高校の時にクラスの不良やリーダー格にセックスされて、避妊もしてもらえず中学や高校で妊娠してませんでした?女性は「性格が良い人」男性は「いつも自分に合わせてくれる都合の良い女性」で恋人を探すと一生独身のままかもしれません。20代後半過ぎると上辺ではなく、本当の意味で「性格の良い人」で独身の人はほぼいないでしょう。でも、絶望する必要はありません。妥協点として、自分より気が弱い人を選べばいいのです。どんなにわがままで自己中な人も自分よりも気が強い相手には逆らえません。わがままな人は自分より気が弱い相手にだけわがままになる人がほとんどだからです。だから、わがままな男性が嫌いな人は、自分より気が弱い男性を選べばいいのです。男性はそれを知ってるから、自分より気が強い女性は選ばないで自分より気が弱い女性を選ぼうとするのです。どんなにいい人そう、気が弱そ
0
カバー画像

☆不動明王破邪の刃☆倶利伽羅剣で悪縁を両断するおまじない☆

今回の技は秘儀shop⭐︎konsanに該当する特殊な技となります。ただし技自体が非常にシンプルですのでまずはおまじないでの紹介とさせていただきます。悪い思い、悪い行いなど仏の道に反する考えや行動を両断するとされる不動明王が右手に構える倶利伽羅剣(くりからけん)。後背に煩悩を焼き尽くす炎を携え、この炎をまとう龍、倶利伽羅龍王がこの剣に巻きついています。この刃を用いて消えない煩悩、繰り返してしまう悪行など自分自身にまとわりついて離れない悪縁を断つ特殊なおまじないとなります。このおまじないは他者が原因とされる相談を依頼者からいただいた場合、実は相談者自身に影響があると気づくことがあります。そういった場合、依頼者にそれを伝えることなくこっそり問題解決してしまう特殊な技となります。通常、この不動明王の剣印をお借りする場合、護摩を焚くなどして実際に不動明王をお呼びして技を行います。しかしそのような過程を経ずともこの倶利伽羅剣だけで自身の煩悩を消し去るおまじないとなります。この技は他者が原因ではなく自分自身に原因がある苦悩に対して大いなる影響を発揮することと思います。たとえ、他者に問題がある出来事であったとしても実は自分が引き金となって起きていたということもあります。そしてその事実に本人はなかなか気づけないものです。こういった場合は不動明王に問題を丸投げしこの剣で一刀両断に断ち切ってもらいましょう。あなた一人では解決できなかった問題も視界が開けてくるはずです。
0
カバー画像

フラワームーンで大浄化

明日は、🌕満月ですね~ 今夜眠れない方や、イライラしてる方 それは全部満月のせいですよ笑 だから、気にしないでくださいね^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ 明日は満月なのですが 結構パワフルですので体調に影響出る方や 2~3日前から嫌な事やトラウマを思い出してたりしませんか?? 私は昨日全く眠れず、明け方4時ころまで眠れませんでした。 そういうネガティブな過去の気持ちや感情を明日は 大浄化してくれますよ~ 元彼や元カノへの未練や離れられない状況で前に進めていない 嫌な人や攻撃的な自分にとって悪い人間関係がある そういうの満月にお願いして 縁切りや断捨離したり、手放するように願ってくださいね^^ お願いの方法は過去記事に載ってるのでご参考にしてみてくださいね。月曜日っていうこともあるので 明日はゆっくりしたり、早めに家に帰ってぼーーーーとしてみるとか 長風呂にはいってアロマを入れてリラックスするのも良いと思います。 あとは眠くて仕方ない方もいると思います。 あなたの心の声をきいて行動してみてください。 あとは覚醒する方もいらっしゃる感じですね。 自分にとっての大きな気づきや 今までの考え方がしっくりこない 生き方を変えたいなって今の自分や環境に違和感をかんじたりするかもしれません。 どうぞ満月を上手に活用して好きなだけお願い事をしてくださいね^^ 月は意識があって生きています。 女性は特に月の影響を受けるし無視できない存在なので
0
カバー画像

【あいりママ監修】生活大百科「縁切り」できる占い師について

あいりママとは、私りなちゃんママ∞のことです。紛らわしくてごめんなさい。あの上司との縁切れてくれないかな。不運を断ち切りたいよ。と思っている方はいらっしゃいませんか?人間関係の縁が一番厄介かもしれませんね。縁切りを依頼する方が日に日に増えている現状を、私は身近に感じております。ココナラでの代理参拝依頼も、非常に多いです。ちなみに今月5月は、12日(木)に代理参拝できますので、必要な方はお申込み⇩お待ち申し上げております。こ言霊夫婦ブログでも縁切りの情報を発信しておりますが、今回は株式会社きのによる「生活大百科」というサイトで縁切りの記事を監修させて頂きました!・縁切りって何?・どんな効果があるの?・縁切りの方法は?といった疑問を解決する記事になっております。動画の概要欄より、ぜひご確認お願いします。生活大百科の本文にも書かれておりますが、縁切りは難しいので出来る占い師さんは限られているんです。一歩間違えると占い師さんの方まで、悪い気を背負ってしまうこともあるのですよ。私は「苦手な人を遠ざけてくれたお寺」で、天界からメッセージを降ろしながら縁切りしていますが、低次元の霊が憑いて来ないように必ずお塩を持ってお祈りしています。私はお寺に行かないと縁切りは出来ないのですが、中には電話占いで会話をしながら縁切りができる占い師さんもいらっしゃるようなので、ぜひココナラで探してみて下さいね。どうやって占い師さんを探せばよいかは、生活大百科の記事を要チェックです。
0
カバー画像

☆不動明王破邪の刃☆倶利伽羅剣で悪縁を両断するおまじない☆

今回の技は秘儀shop⭐︎konsanに該当する特殊な技となります。ただし技自体が非常にシンプルですのでまずはおまじないでの紹介とさせていただきます。悪い思い、悪い行いなど仏の道に反する考えや行動を両断するとされる不動明王が右手に構える倶利伽羅剣(くりからけん)。後背に煩悩を焼き尽くす炎を携え、この炎をまとう龍、倶利伽羅龍王がこの剣に巻きついています。この刃を用いて消えない煩悩、繰り返してしまう悪行など自分自身にまとわりついて離れない悪縁を断つ特殊なおまじないとなります。このおまじないは他者が原因とされる相談を依頼者からいただいた場合、実は相談者自身に影響があると気づくことがあります。そういった場合、依頼者にそれを伝えることなくこっそり問題解決してしまう特殊な技となります。通常、この不動明王の剣印をお借りする場合、護摩を焚くなどして実際に不動明王をお呼びして技を行います。しかしそのような過程を経ずともこの倶利伽羅剣だけで自身の煩悩を消し去るおまじないとなります。この技は他者が原因ではなく自分自身に原因がある苦悩に対して大いなる影響を発揮することと思います。たとえ、他者に問題がある出来事であったとしても実は自分が引き金となって起きていたということもあります。そしてその事実に本人はなかなか気づけないものです。こういった場合は不動明王に問題を丸投げしこの剣で一刀両断に断ち切ってもらいましょう。あなた一人では解決できなかった問題も視界が開けてくるはずです。
0
カバー画像

【縁切り】って怖い?相手が事故に遭ったり死んだりしちゃうの?

『縁切りってなんか怖いです。相手が死んじゃうとか事故することってありますか?』そんなご質問を、私のココナラの出品「苦手な人を遠ざけてくれたお寺ご紹介します」で、よくお客様から頂きます。答えはノーです。縁が切れるというよりは「疎遠になる」という言い方が正しいかなと思います。あなた様も疎遠になっている方っていませんか?例えば、学生時代に仲良くしていた友人。お互い進路が別々になり、結婚や妊娠出産を経て何年も、もしくは何十年も連絡を取っていない方がいますよね?その友人のことを「縁が切れた」と思いますか?多くの方は、『なかなか連絡することもないまま、何年も経っちゃった』と言いますよね?私の縁切り祈祷も、なんか知らないうちに疎遠になっていった。この感覚に近いと思っています。嫌いなあの人が縁切り祈祷のせいで事故に遭ったらどうしよう。。自分にも相手にも災いが降りかかるんじゃないの?嫌いな人が死んじゃったら・・・?こんな不安もあるかもしれませんね。でもこの考え方って「呪い」の方ですよね。黒魔術ができる方でしたら、もしかしたら事故や死が待っているかもしれません。しかし私の祈祷は、お寺に直接参拝させて頂きまして、正座をし手を合わせ、天界とゆっくりじっくりチャネリング(交信)していきます。ご依頼者様の願いをお伝えしつつ、今後どのようになっていくのか、縁切りは可能なのか、なぜ嫌いな人に出会わせたのか、前世との関係はあるのか等々、確認しながら祈祷しています。『嫌いなお相手に罰を与えてください』では決してありません。『ベストな形で疎遠にして下さい。ご依頼者様がストレスない生活を送れるようお見守り下さい。』こ
0
カバー画像

2021年度の占いの体験談MVP発表!!!

毎年、2016年度から年末に発表している恒例のその年に一番すごかった体験談のMVPです。ココナラブログが出来る前はYouTubeやインスタなどで可愛い動画にして発表してました。去年からココナラブログで発表にしてます。2021年度も年末発表予定でしたがとても忙しくなったのと、途中、体調が悪くなってしまい休暇をとったりでなかなか発表出来ずにごめんなさい。悩みに悩んでなかなか3名まで絞れませんでした。どの人も頑張って努力をしているので・・・・今回、選ばれなくても本当に頑張った結果が出てますので気にせず、努力を続けて2022年度のMVP目指してくださいね。1一人目は「ユニコーンのシンクロ大賞」ドラマチックなユニコーンのシンクロの仕方にわくわくしますね!二人目は仕事の縁結び大賞仕事にむかって、着実にステップアップしているところがみえて努力が伝わりイイナと思って選びました。3人目は亡くなった方からのシンクロ大賞亡くなったあとも奥様のことを一途に愛されていて、二人の愛の絆が今もつながってるのが素敵だと思いました。4人目はプロテクション大賞プロテクション祈願後にすぐ、長年悩んでた相手がやめるというミラクルが起こったそうです。5人目は天職に導かれたで賞占いで天職が子供関係の仕事と言われて、後日、知り合いから子供関係の仕事を紹介されたそうです。まさに天職に導かれててドラマチックですね。本当に天職の場合は知り合いが職場を紹介してくれたり応援してくれるソウルメイトやメンターが見つかったり、とんとん拍子に話が進みやすいです。なかなかうまくいかないときは、天職ではない場合が多いです。6人目はトップの成績の
0
カバー画像

●人間関係の悩み「縁切り」の威力!?

こんにちは、尾本広美です。人間関係って複雑で、 ご相談が最も多い項目の一つです。 あの人がこう言った、 あの人にこうされた、 あの人にいじわるされている。 そんな人間関係、 すぐにでも切りたいですよね… 自分の人生にとって、 そんな人間関係、 必要でないと思いたいし、 そんなエネルギーの低い人と、 一緒に仕事や、同じ時間を共有したくないですよね。 ただし、そんな エネルギーが低い人からも 学ぶべきことがあるのでした。 それは、 「私をステップアップ させてくれるために、 そんな意地悪をしている。 そして、何かを 気づかせてくれるために 意地悪な人が存在してくれた。」 ということです。 宇宙は時に優しく、 時に厳しいメッセージをくれます。 それは、 想像できないほどの 「愛」のもとにです。 そんな私たち人間が より魂の成長をするために、 よりこの地球で幸せになるために、必要なレッスンや 課題を投げ掛けるのでした。 ではなぜ、 そんな嫌な奴が 自分の前に現れて しまったのかの意味がわかったら、 言葉に出して、 「〇〇さんとのご縁を切ります。 私にはもう、 二度と必要ありません。 ありがとうございました。 さようなら。」 これで、 まずいったんご縁が切れるはず。 ただし、あなたが そんなエネルギーの低い人を すぐに忘れて 執着しなければの話です。 もし、あなたがネガティブな思いを 手放すことができなければ、 その思いは執着となり、 エネルギーは、 つながったままの状態となります。 なのでずっとあなたの 足を引っ張る存在や ネガティブなエネルギーと なる危険性
0
カバー画像

縁切り・縁結びのおすすめ神社仏閣

京都にいってまいりました。コロナも落ち着いてきましたし(また増えるでしょうけれど)ずっとお礼参りがしたかったのです。神社仏閣に願掛けをする方も多いと思いますが結果がどうであれ、ご報告とお礼はする方がよろしいです。と、いうことであまりやみくもに願掛けしまくるのも考え物です。お礼参りがすごく大変になってしまうからです。私の場合は東京より北の神社仏閣にお参りするときは日ごろのお礼だけお伝えしています。それだとお礼参りはいりませんのでね。遠方に願掛けなさるならば2回いく、つもりでいらっしゃるのがよろしいです。今回は、京都で私がおすすめする「縁結び・縁切り」の神社仏閣についてご紹介いたします。まず、安井金比羅宮さまですがここはガイドブックにも載っているので、詳しくは書きません。参拝なさる人数が半端ないので色々な念が溜まっていますね。こちらも、もちろんおすすめ。私が特におすすめしたいのは京都市役所近くの「菊野大明神」さまです。入り口がちょっとわかりにくいです。あと社務所が呼び鈴ならしても出てきてくださらないことも(笑)お堂にお参りの手順が書いてありますから、よく読んでくださいね。かわらけ、という焼き物に別れたいモノ(人)やご縁を結びたいモノ(人)を書きます。縁切りしたい方は。トンカチで叩き割ります。これがなかなか爽快です。割ったあとは箒とチリトリで片付けます。バケツが用意してあるので、その中へカケラを入れます縁結びの方は割りません。こちらの神様は「ムリだろ」っていう人とのご縁を切ったりつなげたりしてくださいます。私個人的には最強だと思っています。縁結びにしろ縁切りにしてもかなり強引な方法で
0
カバー画像

【災い除け】東京都板橋区仲宿 縁切り榎

悪縁を切り、良縁を紡ぐ、縁切り榎の参拝動画です。地方から縁切り祈願に訪れる方も多いです。アクセス:営団地下鉄三田線 板橋本町駅より徒歩5分
0
カバー画像

不幸・不運を断ち切る4つの自己縁切り方法

一度良くないことが起きると立て続けに二度、三度良くないことが続けて起きてしまう。あなたにはこのような経験がございませんか?実は不幸・不運は連鎖しやすいのです。逆の「幸福の連鎖」というのもございますが、こちらはなかなか起きにくいのです。全く、世の中そううまくはいかせてくれないものです。そして私はこれまで多くのご相談者様を見てきておりますが、このような不幸の連鎖を起こしている方が多かったです。最近は特に例のウイルスの影響もあってか、思考がどうしてもネガティブよりになってしまうのでしょう。以前にも増して不幸の連鎖にはまっている方が増えたように感じております。そしてその不幸の連鎖は外的な影響(第三者によるものなど)ではなく、自己的な影響により不幸の連鎖は引き起こされる事が多いのです。つまり、「自分自身の行動」によって不幸の連鎖は引き起こされる、ということです。これまで見てきた不幸の連鎖にはまってしまう方は共通して以下のような特徴が見られました。その特徴とはこちらとなります。・毎日が同じことの繰り返しで日常に変化が少ない・そんな日常にうんざりとしている・特にこれといった趣味や生きがいがない・友人や知人が少なく、1人で行動する事が多い・何か特定の事に強い拘りを持っている・物覚えが悪く、その事に強いコンプレックスを抱いているこの上記の特徴に一つでも当てはまるのであれば、あなたは不幸の連鎖に陥っている可能性がございます。たとえ今は不幸の連鎖にはまっていなくても、この特徴を一つでも兼ね備えているだけで不幸の連鎖にはまりやすくなる可能性が高いのです。もちろん絶対ではありませんが、もし一つでも当ては
0 1,500円
カバー画像

恋愛と出会い 5 アドラー心理学 

 一時ブームになったアドラー心理学に、「人の苦悩はすべて人間関係にある」というくらい、人間関係こそ人生の問題であるようだ。あなたの今の苦悩をときいたとき、リーマン予想で死ぬほど悩んでいますという人はいるだろうか。もちろん地上に何人かはリーマン予想で悩んでいる人はいるだろうがそれでも、スポンサーや家族のことを調整しなければそれに集中することはできないだろう。そしてリーマン予想を解いて恩返しするとか、称賛されたいという気持ちもあるかもしれない。 一人仙人のように暮らす人も、人はウソつきだ、人とは接したくないと、自給自足する人の動画や、ステージに上がるスターも大衆を前に人気を博しても、自分の理解者を孤独に求めていたりしている。もちろん大学教授だって人間関係に悩んでいるし、山中で木を切る与作でも切った木を売りに行くから人間関係は生じて、いつもこいつと取引すんのはつまらないなど思う。 田舎にいればその閉塞したマンネリの人間関係が自分を閉じ込めていると抜け出したくなる。都会にいれば多くの人が居すぎてだれが素晴らしいのかわからなくなる。占いの示すところは、運命を開く人はどこにいても関係なく出会う。 人によっては国中世界中から友がひっきりなしに訪れ、同じテーマに関して語り合う。それはインターネットが普及する前からそうだった。今はインターネットもあり、即時に連絡が取れるようになった。 だが出会いを求めるならば自分から行動を起こさないと出会えない。穴に潜ったままのネズミはいつまでたってもほかのネズミとは出会えない。聖書に素晴らしい行動指針がある。縁結びの法である。 「叩けよさらば開かれん 求めよさ
0
カバー画像

●人間関係の悩み「縁切り」の威力!?

こんにちは、尾本広美です。人間関係って複雑で、 ご相談が最も多い鑑定の一つです。 あの人がこう言った、 あの人にこうされた、 あの人にいじわるされている。 そんな人間関係、 すぐにでも切りたいですよね… 自分の人生にとって、 そんな人間関係、 必要でないと思いたいし、 そんなエネルギーの低い人と、 一緒に仕事や、 同じ時間を共有したくないですよね。 ただし、そんな エネルギーが低い人からも 学ぶべきことがあるのでした。それは、 「私をステップアップ させてくれるために、 そんな意地悪をしている。 そして、何かを 気づかせてくれるために 意地悪な人が存在してくれた。」 ということです。 宇宙は時に優しく、 時に厳しいメッセージをくれます。 それは、 想像できないほどの 「愛」のもとにです。 そんな私たち人間が より魂の成長をするために、 よりこの地球で幸せになるために、 必要なレッスンや 課題を投げ掛けるのでした。 ではなぜ、 そんな嫌な奴が 自分の前に現れて しまったのかの意味がわかったら、 言葉に出して、 「〇〇さんとのご縁を切ります。 私にはもう、 二度と必要ありません。 今までありがとうございました。 さようなら。」 これで、 まずいったんご縁が切れるはず。 ただし、あなたが そんなエネルギーの低い人を すぐに忘れて 執着しなければの話です。 もし、 あなたがネガティブな思いを 手放すことができなければ、 その思いは執着となり、 エネルギーは、 つながったままの状態となります。 ですのでずっとあなたの 足を引っ張る存在や ネガティブなエネルギーと なる危険性があります。
0
カバー画像

自然と嫌な人と縁が切れる事が本当の縁切りです。

縁切りや縁結びってじつは逆効果だと言う事をご存知ですか?実際に縁結びや縁切りをしてもらって成功した人はいますか?成功したとしてそのご縁は永遠に続いていますか?嫌な人と縁を切ってその人がいなくなったとしても、別の人がやってきて結局同じことを繰り返していませんか?本当の縁結びや縁切りは現実が変わらないと意味がありません。そして現実が変わるには、あなたが見ている世界が心から変わらなければなりません。こちらのサービスでは縁結び縁切りを自然と致します。縁を結びたい・縁を切りたい・それらは全て記憶からです。嫌いな人がいなくなれと思えば思うほどいなくなりません。一時的に縁を切ったとしても別の形で同じような人が現れて同じ子をが繰り返されます。縁を結びたいと思えば思うほど結ばれません。一時的に結ばれたとしてもすぐに壊れてしまいます。本当の縁結びも縁切りも自然とできるのです。邪魔をしているのはあなたの記憶です。しっかりお掃除してクリアになればご縁はあなたの思うがままになるのです。あなたの想念はどうですか?人に向けていますか?人に向けている限りは現実は何も変わる事はありません。宇宙の流れに逆らわず自然と繋がる事は永遠につながってゆくのです。
0
カバー画像

お日さまがすき

気が付けばだいぶ時間が空いてしまいました(;゚Д゚)決して書くネタがないとか、ごろごろしていたとかそういうわけではないのです。本当ですよ?ところで、タロットカードの太陽のカードを引っ張り出してみました。どれもお日さまに見守られながら童が遊んでいるという絵です。お日さまのもとで屈託なくあそぶ子供はまさに鑑定後のご相談者様の理想形です。こどもを見守るおひさまのように、優しい気持ちを忘れないようにしたいといつも肝に銘じています。今日も一日頑張りまーす!
0
カバー画像

●【お客様の声】ヒーリング大事だと実感、軽い気持ちで仕事ができました。

こんにちは、尾本広美です。 【霊視☆エネルギー浄化、調整、プロテクションをします】 2024年2月(女性より) 『この度は有難うございました。 仕事中にヒーリングが終わってまして、 気がついたら軽い気持ちで仕事できていました。 これはもうヒーリングのお陰です。 今回かなりボロボロの状態で依頼したので、 やっぱヒーリング大事だなと実感しました。 またどうぞよろしくお願いします。』
0
カバー画像

縁切り・縁結びの両縁詣りができる場所

先日、岡山県にある最上稲荷にお詣りに行きました。ここは、縁切りも縁結びもできる珍しいお寺です。お稲荷さんなのにお寺(⌒∇⌒)三面大黒様も祀られており、金運もUPです(*^▽^*)私は仕事(代理参拝)で行ったのですが、気候もちょうどよく、気分のいい日でした。ココナラでも、代理参拝の募集しても、いいんですかね?←ココナラ不慣れ 笑10月31日まで特別価格にしてみました(/・ω・)/この機会に是非ご利用ください♪
0
カバー画像

自分の運を吸い取る「吸血鬼人間」に近寄らないで。

人の運や力、元気を奪う「エネルギーバンパイア」きっとあなたの周りにもいるでしょう。人が話していると、すぐに自分の話をかぶせていくる。こっちの話など上の空、自分の自慢話を一方的にマシンガントーク本当に本当に、同じ時間や空間にいると、疲れ果ててしまう。エネルギーバンパイアこういう人は初めは、かなり魅力的に映るけれど、すぐになんでも飽きてしまか、もしくは異常な執着を見せる、恐い人格なんですよね。だから気が弱い人は、取り憑かれ、取り込まれ、飲み込まれていきやすい。嫌だな、何か怖いと感じたら、やはり勇気を持って遠ざかること。なかなか出来ないかもしれないけれど、人生を渡る途中には思い切って勇気を持たなければ、その後に自分がめちゃめちゃになってしまうことがあるので、どっちにしても1日も早く、エネルギーバンパイアから離れましょうね。相手の生年月日から、うまい対応をご紹介しますよ!鑑定はこちらから〜☆お待ちしております。
0
カバー画像

☆お客様からのご感想☆

お客様からのご感想を紹介させて頂きます。「トラブルの原因となる相手を気にならなくします ☆お互いの関係性を希薄にして、気にならなくいたします☆」のセッションでは、苦手な人とのご縁を断ち切るので、お互いが興味が無くなるように神々様に導いて頂けます。もちろん、苦手な人とのご縁があるのは、過去世のカルマがあるからなので、カルマを徐々に浄化していくことも大事と考えております(><)私のセッションでは、縁切りでは不特定多数の方々も対象とするので、未来に現れる苦手な方とご縁ができないようにするセッション内容も含まれております☆
0
カバー画像

お客様からのご感想

トラブルの原因となる相手を気にならなくします ☆お互いの関係性を希薄にして、気にならなくいたします☆のセッションの、お客様からのご感想を紹介させて頂きます(><)
0
カバー画像

●未熟な魂、素直が一番☆

こんにちは、尾本広美です。客商売をしていれば、 誰しも、 どんな商売でも、 必ずと言っていいほど、 嫌なお客様に出会うこともあります。 私も、 100名に一人か、二人くらい、 時たま現れる時があります(笑) 私も未熟、 お客様も未熟、 だからです。 ですが、 お互いに向上ができ、 魂の成長ができるるようだったらいいのですが、 一方的なクレームまがいをいう方や 言いがかりをつける方、 やり取りがスムーズでない方は、 素直でない方は、 私はご縁をつなぎたいとは思っていません。 ですので私は、 躊躇なく、 サクッと自分で 『縁切り』をしています。 そしてその後は、 『未熟な自分をもっともっと許します』 のアファメーションをやって、 全て終わりにしています。 実はこれ、 あきんどには大切なことです。 自分や他の大切なお客様を 守ることができますので。 この技を知ってから、 本当に嫌な人と出会っても、 引きずらなくなりました。 そして、 日常含めて、 嫌な人に出会う頻度が 少なくなりました。 ですので、 時たま来ると、 ビックリするのですが(*^-^*) また素直な人は、 エネルギーが高いです。 ちなみに、 縁切りの遠隔ヒーリングは、こちらのメニューの追加オプションでできます
0
カバー画像

切りたい人間関係

2023年6月は嫌な人、感情コントロールが出来ない人のおしおきタイムとなります。面倒な人と縁を切りたい人は6月、縁切りのチャンスです。
0
カバー画像

●誰かの影響で心が折れそうになった時の対処方法(縁切りの方法)

こんにちは、尾本広美です。人間、生きていれば、 嫌な人に 遭遇する時があります。 また、 あなたにとって その嫌な人は、 平気で あなたに意地悪したり、 嫌な態度をしてくるでしょう。 それは 一回や二回でなく、 何度も何度も… そんなあなたは、 心が折れてしまい、 壊れそうなります。 そして、 時に誰もいないところで 涙したり… 大切なことは、 あなたは幸せになるため、 楽しさを味わう為に 産まれてきたことを 思い出してくださいネ! また、もし あなたが 目指していることがあれば、 目指していることに フォーカスし続けましょう。 後もう一つ、 そういう人を避ける アファメーションを紹介します。 「〇〇〇〇さん(フルネーム)は、私にとってもう必要ありません。今までありがとうございました。さようなら。」 と、宇宙に頼みましょう。 その後は、 ✓その人に意識を向けないこと ✓その人の事を考えないこと が大切です。 自分の人生に 意識をフォーカスすること 大切になります。 ▶霊視☆エネルギー浄化、調整、プロテクションをします 追加オプションで「縁切り」もできます。
0
カバー画像

【代理参拝】無事に終わりました!白蛇様や龍神様のお姿も!★

1月12日(木)に、縁切寺と龍神様に逢える神社での代理参拝が完了致しました。ご依頼下さりましたお客様方、ご縁を頂きまして本当にどうもありがとうございました♡今回は龍神様が神社の本殿へ向かってきた様子を、写真におさめることができました!!代理参拝をご依頼下さったお客様にのみお写真をお送りしておりますのでこちらには載せられませんが、目も鼻も口も角も可愛らしかったです♡♡お客様にも気に入って頂けて私も幸せです♡♡『待ち受けにします!』と言って頂けると、龍神様を共有できている幸福感で満たされますね♡さらには神社の鳥居をくぐって帰る際に『またね』と右側で声がしまして、、、その方向を撮影しましたら、何かの化身が!大きな目が登場しました。あれは何だったのだろう?お客様にも送らせて頂いたのですが、目の横に虹がかかっているの見えますか?と言い忘れてしまった・・・このブログ見てくれていますように。天界からのメッセージも無事に降りまして、代理参拝中に新たな出逢いもありました。口コミで私のことが広まっていて、嬉しい限りです♡これからも縁切寺と龍神様に逢える神社でのご祈祷を頑張ります!次の代理参拝は1月26日(木)を予定しております。ご予約は下記よりお願いします⇩
0
カバー画像

●【お客様の声】1回で、ズバッと整いました!

こんにちは、尾本広美です! 【霊視☆エネルギー浄化、調整、プロテクションします】 2022年10月(女性より) 『1回で、ズバッと整いました(^o^) 本当にありがとうございます☆ また、お願い致します〜(*^^*)』 ▶この女性が受けた鑑定はこちらです。
0
カバー画像

【縁切り】祈願した当日に嫌いな方との縁が遠ざかりました!

私りなちゃんママ∞は、「苦手な人を遠ざけてくれたお寺」を出品しております。縁切りができるお寺のご紹介をさせて頂いているのですが、この中で、必要なお客様には実際に現地に行って、縁切りのご祈祷を行う「代理参拝」を承っております。先日のお客様の代理参拝でついに、縁切り当日にご縁が物理的に遠ざかる = 縁切りに成功しました!!!★お客様もビックリしていらっしゃいましたが、私もビックリ!最短で翌日に縁が切れた方はいらっしゃいましたが、当日は初めてだったのです。お客様と共に喜び合いました。祈祷中に天界から『離れるべき相手』というメッセージを頂いておりましたので『もしかしたらもうすぐ縁切りできるかもしれませんね!』と伝えていました。また、このお客様の代理参拝の際に龍神様を何体も見掛けまして、その度にお客様に写真もお送りさせて頂きました。『龍神様がこんなにいらっしゃるなんて、叶う気がしてきました!』と言って下さった当日に、物理的な縁切りができたのですから、、もう本当に驚きですよね。どのお寺で縁切りができるかの情報提供は1,000円代理参拝は+8,000円で承っております。必要でしたらお申しつけくださいませ⇩あいりママの縁切り監修記事はこちら⇩縁切りについて、よく頂くご質問はこちら⇩
0
カバー画像

満月と断捨離、別れ

今日は満月ですね。今回の満月はとてもパワフルみたいで、私は昨日あたりから頭痛が酷いです(>_<)Twitterを覗いてみると、多くの人に頭痛の症状が出ているみたいで、月の神秘的なパワーというのはほんとに不思議です! さて、今日のタイトルは『満月と断捨離』。 みなさん、ここ最近何か変化はありませんでしたか?一般的に新月は、新しいことを始めるのに適した日。 一方、満月は、何かを終わらせるのに良い日と言われています。 ちなみに恋人達はこの日に別れを切り出すとスムーズに別れられるそうです。 私も偶然なのか?ここ数日の間に人間関係を断捨離する機会がやってきました。 人間関係の断捨離は、時に寂しく、心が痛むものです(TへT)でもそれは、自分の成長に必要な痛み、なんですよね( *´д)/(´д`) 人との縁というのは、魂レベル、ステージが変われば離れていっていまうのは仕方のないこと。 その代わり、また新しい縁、今のあなたに必要な縁がやってくるんです!去っていったご縁に感謝して、、また明日から前を向いて進んでいきましょう♪それにね、その人と本当に縁があれば、また会えるから。。
0
カバー画像

縁切り・縁結びは「呪い」になりますのでやめましょう。

こんにちは。恋愛小説作家&占いサイト鑑定師の紫メガネです☆彡みなさんがよく言われる「縁結び」「縁切り」は「呪い」と知っていますか?ご縁とは自然の引き合うものです。それは共通する記憶から引き合ってきて、同じ世界観があり共感できるから繋がるのです。縁を結びたい人は共通する記憶が心地よいからです。縁を切りたい人は共通する記憶があり、相手をみていると自分の見たくない世界を見ているので否定したくなるのです。「関わりたくない」と思う人は、心の闇を演じてくれている人ばかりです。それを知らずして相手を否定ばかりして「縁切り」して下さいとお願いする人は自分に「呪い」をかけているので「見たくない人」がずっと姿かたちを変えて現れてきます。本当に縁を切りたいなら記憶のお掃除をしっかりして下さい。そうすると自然と縁が切れます。また「縁結び」も「呪い」です。好きな人と「縁結び」って相手に行為があるなら、自然と引き合ってきます。しかし変化がなかったり何も変わらないままの場合は、そもそもその人と「縁」は無いという事です。無理に思いを伝え縁結びをしてしまうと、拘束されるだけで窮屈な世界しか見えません。ご縁は人の結んでもらうものではなく、自然と引き合うものです。まずは自分がどんな世界を見たいのかをしっかりとイメージして下さい。そうすれば自然と引き合って「ご縁」が出来てきますよ。
0
カバー画像

心を落ち着かせる日。あの人と一緒にいれる満月

撒いた種が芽を出しそして実を付ける。そして、その実を収穫し体に取り入れることで明日への活力にする。様々なことをまとめ整理し願いを引き寄せる。またその準備をする手入れのされていない土には美味しい作物は育ちません。そしてそんな畑は誰も寄り付きません。満月は収穫と未来への土台を作る生理の意味があります。定期的な収穫と整理は私たちの心身を清め新しいことに挑戦したり、軽やかに生活したりする手助けとなります。これは空間も同じですね。 施術をすることで自分自身や空間に余裕ができます。新しいことに挑戦しやすくなるだけではなく、新しいアイディアや考え方が生まれやすくなります。そうした波動は周囲にも伝わりあなたに幸運を運んでくれます。「〇〇であるべき」という、無意識の固定概念や偏見から自分を解放しましょう。満月は毎月来ますがもらえる星座のパワーが違います。一年通してやった方は見違えるような成長と変化が訪れます。自分の心や頭の中にちょっとしたスペースを作り種を育て収穫していきましょう。その種が大輪の花を咲かせてくれます。
0
カバー画像

半額サービス好評です

こんにちは星です。6月限定の半額サービスおかげさまでご依頼やお問い合わせをたくさんいただいております。是非ご覧くださいませ。また、来週には新月がやってまいります。すでにお申し込みの方もいらっしゃいますがよければそちらもよろしくお願いします。申込順に施術の方をやらせていただきます
0
55 件中 1 - 55
有料ブログの投稿方法はこちら