🌼関東最恐☆縁切榎参拝から1か月後のご報告🌼

記事
占い
9月26日のブログで縁切榎に行ってきましたと、そして、その後の経過を報告しますと言ったのですが…


結果、




叶いました!!!





すごいです。本当に。



とりあえず、順番に説明しますと、ちょっと本気で迷惑をかけられているために縁を切りたい人がいまして、そこで関東最恐の縁切り神社である縁切榎に9月に人生で初の参拝をしてきたのです。


そこでのお願いは「自分のサボり癖と縁が切れますように」と「迷惑をかけられているある人と10月中に縁を切ってほしい」ということでした。


10月中と指定したのは、日付を指定した方が神様もやりやすいかなと思ったのと、できるだけ早く縁を切りたかったからです。

しかし、10月中というのはかなり無理なお願いで、現実的ではないのはわかっていたのです。


それが今日叶ったんですよ。


正しくは、3月でその人が引っ越すことが今日決まったんです。
今日からいなくなるわけではないのですが、とにかくすごい。

ついこの間まで、3月以降もいることで話が進んでいたんですよ。

それがなんとお引っ越しって…。

すごすぎて興奮して今ブログを書いているので、意味不明な文章になっていたらすみません。



それからもう一つのサボり癖が治るようにのお願いですが、詳しくは9月26日のブログに書いていますが、参拝した瞬間から叶っております。



そして、1ヶ月経った現在ですが、本当に勉強継続できています。

参拝後、同じ試験を目指す人とグループを作って、日々の成果を報告するというアプリに出会いまして、他のメンバーに迷惑もかけられないので、毎日勉強して成果をupしています。



ということで、明日、急遽お礼参りに縁切榎に行って参ります。


以前のブログでは次回代理参拝の募集するかもと言っていたのですが、本当に今日急遽願いが叶って、速攻でお礼参りに行かないと!と思い立ってしまったので、今回は募集できませんが、この次こそは募集致しますm(_ _)m


こちらは距離が遠いので、今度はいつになるかわかりませんが、もし代理参拝してくれという方がいらっしゃいましたらDMください。

一応、代理参拝1000円かなーと思ってます。

ちょっと代理絵馬は、絵馬にお守りがついておりまして、そのお守りを郵送できないので受け付けるかは悩み中です。


明日の他にも、今年中にもう一度行けたらいいなとは思っています。



9月26日のブログはこちら☆








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す