🌼関東最恐!!縁切榎in板橋①🌼

記事
占い
先日、東京の板橋にある縁切りでは関東最強といわれる、縁切榎様に参拝してきました。




私が小網神社に参拝するときは、代理参拝を募っているので、こちらも募ろうと思ったのですが、こちらは私も初めてなので、実際のご利益とか、諸々どんな感じなのかなーとわからなかったので、今回は見送りました…。


しかし、なかなかすごかったので、次回は募ろうと思います!


ちなみに小網神社も本当にすごいです。
わたしも宝くじ数回当たってます。ナンバーズですが。買いはじめて2回目で1回目は当たってるんですよね。
まだトータルでも10回も買ってないんですけどね。




そして、今回の縁切榎(えんきりえのき)ですが、関東で最強の縁切神社なのです。YahooやGoogleマップの口コミもなかなかすごいことが書いてあります。



実際、行ってみましたが、社務所もなくて本当に小さい神社なのですが、そこだけ空気が違います。


空気が澄んでいる感じがします。

縁切りということでしたが、全く怖い感じはしません。



社務所はありませんが、絵馬は売っています。

自販機と、近所のお蕎麦屋さんとお花屋さんで買えます。
というか、絵馬の自販機ですごいですよね笑
自販機で絵馬を買うという経験をしてみたくて、今回は自販機で購入させていただきました。



私が来たときは誰もいなかったのに、すぐに次々と参拝客の皆さんが来られていました。
小さい神社なのにすごい。


とりあえず、ずっとそこにいると他の参拝客の方々のお邪魔になるので、参拝はせずに、絵馬だけ購入して、近くのお店で書くことに。


絵馬を書く台もあるのですが、1つしかないのと、ちょっとそこに他人が立ってると参拝しにくいかなーっていうところにあるんですよね。
縁切ですからね(^_^;)一応、隣に他人がいると気になりますよね。
(参道の幅は2人並べば限界くらいの幅です)



ちなみに入ったお店は「つむぎカフェ」というお店でしたが、ここ最近で最高のお店だったのでまた別で記事を書きます。
もし、縁切榎に行ってどこかお店に入ろうかなと考えている方にはおすすめです。




ちなみにこちらの絵馬には、神様に分かりやすいように、具体的に書くと良いそうです。
何について辛い思いをしているのか、この事柄と縁が切れれば自分はこうなれるというのを起承転結で書くのだそうです。



わたしも長文になってしまいましたが、しっかり起承転結で書かせていただきました。



わたしは、社会人なのですが、ある試験を控えていて、怠け癖があるために全く勉強がすすみません。怠け癖との縁を切ってください!というのと、ちょっと迷惑している人がいるのでその方との縁を10月中に切って頂きたいということを書きました。実際10月中というのはなかなか現実的ではないかなと思ったのですが、早めがよかったので。




ちなみに、縁切りというと怖い感じがするかもですが、こちらは悪縁は切るが、良縁は結んでくれるそうです♥️


なかなか切れない元カレや、会うのをやめられないセフレなんかに悩んでいる方にはいいのかなーと思いました。
悪縁ならすっぱり切ってくれるし、良縁なら結んでくれるので⭐

IMG_8237.jpg


続く

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す