🌼関東最恐!!縁切榎in板橋②🌼

記事
占い
不思議なことが起こったのですが、

カフェで絵馬を書き終わったらですね、なんとつけていたネックレスのチェーンがはずれました!!

なんか「その縁切ってやるぜ!!!」と言われているような気がしました。

その外れたネックレスは、願掛けで帰宅してからも外したままで保管しております。

IMG_8238.jpg




書いた絵馬を持ってもう一度縁切榎へ。

ちなみに絵馬はプライバシー保護シールがついているので安心です⭐


まずは参拝。


そして絵馬を奉納させていただきました。


ここからが、すごいんですが、鳥居を出てから「勉強しろ、勉強しろ」と頭の右上をずーーーーと誰かにコツンコツンとこつかれています。


私が感じるに


結構イケメンのオラオラ系の神様です。



私のスマホには問題集アプリが入っていて、外でも勉強できるようになっているんですが、今は駅に向かって歩いている途中。。


でも無視していると、吐き気がしてくる…。



問題集アプリを開いて、問題を解くとなんと吐き気が治まる!!!✨



歩いている間も、駅で電車待ちの時間も電車に乗っている間
もずーーーとそんな感じでした。



ちょと隙間時間があると、「はい、今勉強できますよねーーーー???」という感じで頭をコツコツ突いてきます。


頭突くのは1日目から2日目がピークでした。




今は落ち着いてきましたが、明らかに怠け癖が緩和されました。



起きて速攻、洗濯して干して、ずっと掃除なんかしていなかったエアコンも掃除して、パソコンに向かい仕事して、勉強して…



世間的に見たら、みんなやっていることなのでたいしたことないと思いますが、ベッドでゴロゴロするのが最近の日課だった私からしたらすごいんですよこれ!!



今は頭突かれることは少なくなりましたが、背中からなんかオーラというか煽られている感じはします笑


ネットの口コミをだてじゃないですね!!!


推し神社をまた発見しました⭐

本当におすすめです。

もうひとつのお願い事の方はどうなるんだろう…

一筋縄ではいかないと思うので、何度も参拝する予定ですが、どうなったかのご報告もできたらなーと思います。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す