満月と断捨離、別れ

記事
占い
今日は満月ですね。

今回の満月はとてもパワフルみたいで、私は昨日あたりから頭痛が酷いです
(>_<)
Twitterを覗いてみると、多くの人に頭痛の症状が出ているみたいで、月の神秘的なパワーというのはほんとに不思議です!

さて、今日のタイトルは『満月と断捨離』。
みなさん、ここ最近何か変化はありませんでしたか?

一般的に新月は、新しいことを始めるのに適した日。
一方、満月は、何かを終わらせるのに良い日と言われています。

ちなみに恋人達はこの日に別れを切り出すとスムーズに別れられるそうです。


私も偶然なのか?ここ数日の間に人間関係を断捨離する機会がやってきました。

人間関係の断捨離は、時に寂しく、心が痛むものです(TへT)
でもそれは、自分の成長に必要な痛み、なんですよね
( *´д)/(´д`) 

人との縁というのは、魂レベル、ステージが変われば離れていっていまうのは仕方のないこと。
その代わり、また新しい縁、今のあなたに必要な縁がやってくるんです!

去っていったご縁に感謝して、、また明日から前を向いて進んでいきましょう♪
それにね、その人と本当に縁があれば、また会えるから。。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す