コーヒーカードmessage【指輪】~この世でたった一人のあなた~

記事
占い
コーヒーカードmessage
【指輪】

人は誰しも可能性あふれる原石。

他者と出逢い色んな経験により磨かれ、

やがてキラキラとした輝きを放つ宝石となる。

あなたという宝石は世界にたった1つ。

他とは比べられない価値あるもの♡

指輪1 - コピー.jpg


~コーヒーカードの『指輪』から、上のようなメッセージが降りてきました。

自分のことを嫌いな人って多いですよね。
でも、目を瞑って心に手をあててみて!

小さい自分(インナーチャイルド)が
「カナシイ、ツライ、タスケテ・・!(´;ω;`)」って泣いてるよ!!

自分が自分の一番の味方でいてあげないでどうするの?

DVなんてとんでもない!

あなたは本来もっと大切に扱われるべき存在なんですよ。


自分のことが嫌いな人、イメージの中で、泣いている自分自身を抱きしめてあげましょう♪

『辛かったね(´;ω;`)、もう大丈夫だよヾ(´囗`)ノ、愛してるよ(*´ω`*) 』

そう声をかけてあげてみてください。


自分を受け入れることができた時、自分を愛することができた時、ぐっと生きやすくなります。
他人を真に愛することができるようになります。


私達は皆、カラフルなジュエリー。

ダイヤ、ルビー、サファイア、トパーズ、ペリドット、アクアマリン、アメジスト、ローズクォーツ、ムーンストーン etc・・・

どんな石もそれぞれ違う美しさがあります。ダイヤが一番とも限らない。
みんな違ってみんないいのです。


宝石を愛でるように、自分自身の心と身体を、もっと大切に扱ってみて。
不思議と身の回りに起こることが変わってきますよ♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す