アチューメントの嬉しいご感想を頂きました♪

記事
美容・ファッション
ヒーリングやアチューメントを行っていると、ココナラの評価以外でも、メッセージ等で感想を頂くことがあります。
昨日、あるクライアントさんから、と~っても嬉しいお知らせを頂いたので紹介したいと思います♪


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
月のルナ様

こんにちは。
以前、ルナ先生に『リジュビネーションレイキ フロム ビーナス』のアチューメントをして頂いたTと申します。
その節はありがとうございました✨
アチューメント後、自分・家族・ペットにもヒーリングを行い良い変化がみられました。
過去にいくつかアチューメントを受けた事がありますが、ルナ先生のアチューメントが1番体感・実感を感じられました!
特にペット(うさぎ)はヒーリングを期待?している様な素振りを見せるのが分かります。
自分から私の手の中に顔を入れてきます。

そして私自身の事になりますが、今年の夏は子供と外で遊ぶ事が多かったのですが、嬉しいことに例年より顔がくすみませんでした!
ファンデーションを使わず日焼け止めのみです♪

そんな心から『良い!』と思えたヒーリングを私も忙しい女性達(特に子育て中の自分の事が後回しになりがちなママさん)に行えたらと思いました。
ルナ先生と同じように私もこれから出品していきたいと思っております。


~略  
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


Tさん、ありがとうございます~(*^^*)
これを読んで めちゃくちゃ嬉しかったです♪

私のアチューメントが一番効果を感じたとおっしゃってくださったこと♪
伝授したエネルギーを実際活用してくださっていること♪
そしてそのエネルギーを使って、今度は周りにいる 癒しを必要としている人達をサポートしていきたいという夢を抱いていること♪

ヒーリングやアチューメントを行っていきたいという、その目的が 愛♡からくるものであれば、きっとたくさんのクライアントさんが集まってくると思いますよ(^_ー)-☆
(目的がどす黒い方も少なくなく、そういう方たちは大体続かないです)

私をブログ紹介してくださるとのことですが、こうやって繋がりができて、ヒーラー仲間が増えていくのは嬉しいものですね(*´ω`*) 
是非これから、どんどん活動していってほしいと思います♪


★ファンデーションがいらなくなる?!
愛と美の女神・ビーナスの「リジュビネーションレイキ」のメニューは こちら↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す