746.縁切り・・・

記事
コラム


縁切り・・・

先日も縁切り神社の事を描きました・・・


最近LIVE配信していると「縁切り神社に行ってきました」とよく聞きます。
注意事項として申し上げてるのは、「願い方にご注意を!願い方法を間違えると大変よ」と・・・


アメリカの特殊部隊のインストラクターから聞いた本人の体験話です。

ネガティブ・バイブレーションをターゲットに送って帰りの車の中で、自分の奥さんを急に殺したくなり、道路の端に車を止めよく考えたら、デドックスするのを忘れていたのを思いだし、
車の中でより丁寧にデドックスを行ったら殺意がスーと消えていったそうです。


ターゲットに送る内容によっては自分に跳ね返ってくると言うことです。
ポジティブ・バイブレーションを送るとポジテブなことが、ネガティブ・バイブレーションを送るとネガティブが跳ね返ってきます。

その辺を考えず簡単に縁切り神社に行く方が大半だと思います。
縁切りに行って自分自身に悪い事が跳ね返ってきたら嫌ですよね。
ハッピーな事がだれしも起きで欲しいですよね。


弟子にも購入頂いた方にもネガティブ・バイブレーションを送ることは禁止しています。
全て送るのはポジティブ・バイブレーションを送るようにお願いしています。
リモート・インフルエンス(遠隔誘導)を購入頂いた方はその都度DMでアドバイスを必ずしています。

職場から居なくなって欲しい方に送る暗号は「笑顔で花束進呈」です(^^♪


<例>
・高校生の女性はアルバイト先の嫌な人に送り3日でお辞めになりました。

・ある30代の女性の方は「送ると不思議に必ず辞められますね、それも3ケ月以内に結果が出ます、ターゲット3人に送りましたが全員辞められました」と・・・(このような結果が80%)

他にも色々とあります。


縁切り神社に行かなくても自宅で出来ます、リモート・インフルエンス(遠隔誘導)をご購入頂いたら、縁きりはおろか、なんにでも使えます。
気になる女性にデートして頂くように、気になる人から連絡をもらいたい、給与が上がるように、嫌な人は職場から追放、いじめをする人を追放、などなど・・・(笑)


幸せのてんこ盛り(^^♪

私はネガティブ体験が1個ありますが・・・
但し、インストラクターの許可を取り送りました。
すると、2ケ月後・・・
ご想像にお任せします・・・





💛💛ご購読ありがとうございます♡(^^♪


_______❤______________❤_______
<新規登録・割引クーポン>
1000円割引クーポンをゲットする。
https://coconala.com/invite/クーポンコード
紫 光:クーポンコード→ H20WNK
すずか:クーポンコード→ NQGN1B
導 与:クーポンコード→ KR68BV
導 春:クーポンコード→ B5QXX3
寿 花:クーポンコード→ DA92VV
え ま:クーポンコード→

<占いグループ>

<個性の特徴>

<お勧め>
あなた専用の運氣:https://coconala.com/services/1834281
<その他>
人生の18ケ条:https://coconala.com/blogs/2610093/104346     _______❤______________❤_______

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す