良くないことが起こってしまったらアレやってみて下さいね!

記事
占い
人間誰しも想定外のことが起こったり、体の不調を感じたりと、良くないことって起こりますよね。

私も今その真っ最中です。



娘が熱を出し咳込んでしまって・・・もちろん今日の幼稚園はお休み。
泣く.jpeg

明日は縁切寺へお客様方の代理参拝があるのに、どうしようと朝から大慌て。

延期させて頂こうとも思ったのですが、1日でも早く縁切りしたいと思っていらっしゃるお客様を前に

とても延期をお願いすることなど出来ませんでした。



こうなったらアレをやるしかない!

そうです、

『ありがとう』の言霊パワーでございます★

体の不調を感じたら、頑張ってくれている体に向かって『ありがとう』を連呼。

嫌いな人がいてストレスになってしまっていたら、自宅などで密かに嫌いな人にありがとうを言い続けます。

ありがとうの言霊って本当に大切で、状況を好転させる魔法の言葉なんですよね♡



なので娘の体をなでなでしながら

『熱が下がってくれてありがとう。咳が止まってくれてありがとう。明日は幼稚園に行けてありがとう』を100回ほど言い続けました。

そんな私の感謝業を聞きながら眠りに落ちた娘。
明日の朝はどうなってるかしら??


たったこんなことで風邪が治るなら誰でもやってるよ、

そう思わずにまずは試しにやってみて下さいね。神々、特に龍神様は行動する者の味方です。



そして危うく言い忘れるとこでしたが、今日は満月ですよ~!

お財布フリフリ忘れないようにして下さいね。私も今からフリフリしてきま~す♡

あなた様にも幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す