【満月】お財布フリフリしたら末尾が888のアレが!!

記事
占い
2022年10月10日は満月&大安の大開運日でしたね。

満月パワーを信じて、お財布フリフリはできましたでしょうか?


私は満月ということをすっかり忘れていて、仕事中のたかパパから

『今日は月が大きくてキレイだよ!』とLINEがきて、あ!満月だった!!!
と慌ててお財布フリフリしたのでした。言われなかったら忘れてました、、


お財布フリフリした直後にお仕事が2件入ったり、お客様から

『4カ月前に占って頂いた通りの結果になって驚いたので、思わずご連絡してしまいました!』
と嬉しいご報告を頂いたりして、心がポッと温かくなりました♡
真心.jpg


お財布フリフリすると、お金だけに意識が向きがちなのですが
人とのご縁や、嬉しくなるようなメッセージがもたらされることもあります。


満月の翌日に銀行でお金さんをおろしましたら、
末尾が888の1万円札がお越しくださいました!いらっしゃいませ~♡
BE3901C6-E0EF-43A0-9205-991D7CC5C3FF-225x300.jpeg

末尾が888は、この3カ月で2度目でございます。幸せ♡

この直前には車のナンバープレートが8888の車を見掛けました♡
龍神様のおかげかしら?♡

5749F2A3-8670-45F6-8A30-C0CB8D35D5CC-225x300.jpeg
天使様に見守られている数字44と

A601A7EB-74A6-43FD-BBD1-9AE55153AD38-225x300.jpeg
末尾が9さんもお越しくださいました♡

嬉しくてニヤニヤしてしまいました♡


このように、お金がすぐに入ってくるだけではなく、嬉しい!と感じる出来事も入ってくる。
つまり波動も上がるのです!満月のパワーってすごいですね。


『そんなことで波動が上がるの?』と疑わしい気持ちは一旦置いといて

次の11月8日の満月に、ぜひ試してみて下さいね。私も忘れないように気を付けます(汗)


私の波動が高まっているまさに今、タロット鑑定やご祈祷を受けませんか?
きっと天界からのメッセージが降り注ぐことと思いますよ♡


いつでもお待ち申し上げております♡




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す