【チャネリング】やってみたい事をあれこれ挑戦するのは良い?

記事
占い
やってみたい事があれこれあるけど、1つに絞ってやった方が良い?

あれこれ手を出すって集中できていなくてダメなのかな?

そんな風に思っていませんか?


私あいりママも、仕事はブログ2つにYouTube3つ、ココナラでタロット占い師をやったり、祈祷師をやったり、読書感想文を書いたり、趣味は55個あったりで、もうごちゃごちゃ(笑)



そこで天界に
『やってみたい事をあれこれ挑戦するのは良いことですか?』と質問してみました。



『何事も経験』と言われました。

一見誰にでも言えることだと思うのですが、天界の方々のご意見はちょっと深かったのです。


『魂が経験を喜び、魂が経験を欲する』
とのことでした。

この世に生まれてくるのは、魂の成長・人間として様々なことを経験するためと言われていますよね。

あれもこれもやりたいのは、前世で出来なかった可能性があります。



前世の自分は、自分自身の限界を決めてしまっていたのかも。

親に『やっちゃダメ!』と叱られて動けなかったのかもしれません。

好き勝手やっていたけど、もっと違うことを次の人生でやりたいと思っていたのかもしれません。


前世でどんな理由があれ、この世に生まれてきて
これをやりたい!あれをやってみたい!と湧き出る感情はおさえつけず
本能のままに動き出してみると、もしかしたら人生が変わるかもしれませんよ。

行動力のある方を龍神様は好みますので、龍さんのご加護があるかも?♡



今何をしたいか、
お金がないと出来ないことだとしたら、どうすればお金を使わずにできるか考えてみる。

どうすればお金を増やせるかも考えてみる。



全ては行動です!挑戦したい欲は偉大なのです。

エネルギーを不発で終わらせるか、行動に移してエネルギーチャージをしていくかは自分次第です。

後者を選ぶ方が多いことをお祈りし、私も今したいことを楽しみたいと思います♡


あなたの今したいことは何ですか?

出来ないと決めつけてしまっている理由は何ですか?

やりたいことに素直になり、ほんの少し一歩を踏み出してみてくださいね。



勇気が出ない方は、私のタロット鑑定で天界からのアドバイスを降ろさせて頂きます。
ぜひお気軽にご利用くださいませ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す