【タロット鑑定】亡くなった方からのメッセージを受信しました

記事
占い
私りなちゃんママ∞は、ココナラでタロット鑑定を行っており、500人以上の鑑定をしてきました。

そろそろ亡くなった方からのメッセージをお客様に降ろしたり、前世を視たりと幅を広げようかな?

そう思っていた矢先、亡くなった方からのメッセージを降ろしてほしいという依頼を受けました。



数回しかやったことないけど、ちゃんと降ろせるかな?大丈夫かな?

と思っていたのも束の間、亡くなった方と波長を合わせましたら号泣してしまいました。

しかも嗚咽まで、、
悲しい.jpg


お客様も初めましてでしたし、亡くなられた方のことももちろん知りませんが

まるで私の身内であるかのような親近感にビックリ。

メッセージが映像と共に次から次へと降りてきたのです。


号泣しながら、受け取ったメッセージをお客様にお伝えし、
天界にこう聞いてみました。

『やっぱり私は亡くなった方からのメッセージを降ろすお仕事を、やるべきなのでしょうか?』


すると

『閉ざされている』
と言われました。



え?その道が閉ざされているの?!と思ったのですが、深くチャネリングしていきますと

どうやら私自身が自信を持っていなくて、この道を遮断しているようなのです。

うーん、確かに亡くなっている方と交信するって、ちょっと不安に思ってるかも。

恨みの感情を持ったままとか、自ら命を絶った方との交信で私も引っ張られたらどうしよう・・・

そんな風にちょっと不安に感じていた気持ちが、天界にはしっかりバレていましたね。
神様.jpg

今後も依頼があれば頑張ってみますが、ココナラで出品サービスとして新たに出すのは、もう少し時期を待とうかなと思ってしまったのでした。


自信がないことだったにもかかわらず、お客様からのご依頼をお断りしなかったのは
天界から『何事も経験』と、先日言われたからです⇩

一歩踏み出してみないと、自分に向いているのか・向いていないのか、
人様のお役に立てるのか・そうでないのかは分かりませんよね。


今回挑戦させて下さったお客様に感謝ですし、ご縁を結んで下さった天界の皆様方にも感謝しております。

大切な方が亡くなってしまっておつらい時こそ、スピリチュアルメッセンジャーとしての力を発揮できる機会なのかもしれません。
今後も逃げずに自分の使命と向き合っていこうと思えたのでした。


あなたさまも、心配なこと・不安に思うことがあるかもしれませんが、頑張って最初の一歩を踏み出してみると違う世界が見えてくるかもしれませんよ。

意外に何ともなかった~と、気楽に考えられるかもしれません。
チャンスがあったら飛び込む勇気も持ってみて下さいね。


天界からのメッセージを知りたい方は、タロット鑑定よりお申込みお待ちしております♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す