豚の神様のお話

記事
占い
こんにちは👋 
kari⭐️mitsukiです。

間もなく15日新月が近づいてきました✨
すでに津波警報などもありましたが、15日までは日本のみならず世界情勢や、軸となっていたものの変更が世界規模でありますので、いつも以上に体調など気をつけたほうが良いかもしれませんね。
ただこれらは、世界の心の綺麗な人々へとっては光となりそうですよ。
恋愛に対してのイライラや、不安も強く出やすい時期です。

少し不安定なエネルギーの今なので、視野が狭くなっている方にマインドチェンジのお話を

豚の神様のお話でよく例えるのですが

毎日、豚が行列を作って神様に願いごとをしにやってきました。

「私の目をもっと大きくしてくれませんか」
「隣の養豚場の豚子さんと同じ養豚場に移動させてくれませんか」
「もっと毛がふさふさになりたいです」
「養豚場の豚が、体当たりしてきて悲しいです」
「大好きな豚男が豚子を追いかけまわしていて許せないです」

豚の神様は、どうせ食べられちゃうんだしどうでもいいんじゃないと思うようになってきました。

ある時、一匹の豚がこう言いました。
「僕は、この養豚場を出て、世界中の豚を幸せにしたいし、こんな養豚場にいるべき豚ではない。まずは、この養豚場にいる豚をここから解放するにはどうすれば良いか」

豚の神様は、その豚に光を見つけたというお話

私たち人間を豚で例えるのは語弊がありますが、宇宙レベルからすれば大した変わりはありません。

今の置かれている世界だけをみると本質が見えなくなってしまいますね。
その世界で苦しんで悩んでいるなら尚更、抜け道がわからなくなり、その世界が全てだと自分自身洗脳していってしまうかもしれませんね。
希望する物事を改善するためには、その世界から飛び出すこと。

悩んでいることの取り巻いているもっと大きな部分を見ること。
宗教観のお話ではなく宇宙のエネルギーのお話しですね。


いつもたくさんのご相談ありがとうございます♡

🔮10月の基本鑑定時間🔮
平日 12時〜16時、19時〜22時頃
土日 夜〜深夜帯
お気軽にお声かけください🤗

皆様にとって素敵な新月になりますように⭐️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す