恋愛成就、縁結びや縁切り神社ってどこにあるの?

コンテンツ
ライフスタイル
お客様ごとに相性の良い神社をご紹介させていただいておりますが、恋愛成就の神社はありますか?という相談を受けました。この件に関しましては守護霊に聞くまでもなく、「ありません」

ただ、神社(パワースポット)にいくと、その後、不思議と縁が結ばれたり、縁が切れることがあります。
今回はその仕組み、理由をご説明いたします。

発する波動が変わったので結果的にそうなる


相性の良い神社、パワースポットにいくと、エネルギーが上がるのはもちろん、波動が上がることがあります。
※エネルギーが上がると言っても本来持っているレベルまでです。
30分もその場にいれば、ご自身の最高の状態まで持っていけます。

波動の高さが変れば、それに相応しい出来事や人との出会いが起きるというのは「因果応報について」という記事で紹介しております。
そのため、神社に行くことによって波動がかわり結果的に恋愛が成就すること、縁結びや縁切りといったことが起きます。

動画ではさらに、エネルギーの上限は神社(パワースポット)で上がるのか? といった話をしています。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す