絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

【開運】頭から離れませんか?

皆様、こんにちは!べリザと申します。ココナラでは、サイキック能力を活かして皆様の好転を促すお手伝いをしております⭐️忘れようとしても、頭から離れない人がますか?仕事や、いろいろな事で誤魔化そうとしても、その方を思い出される場合は苦しい心境になるかも知れません。そうなるのには、さまざまな要因が絡んでいるので、一概にコレ!とは明記を控えますが、何か解消できないものが潜んでいる事が多いです。同時に、大量のエネルギー消費も引き起こされるため心身的にバランスが乱れることもあります。全くやる気が起きない、何をしても楽しめない。刺激的なもので、出来るだけ紛れるようにしたいなどは典型的な例です。引き金になるのは、その方との未来を頭で何度も、予測シュミレーションしているなどきっと「こうなるだろう」とか「こんな感じだろう」と頭の中で、既に終えている場合です。リアルの世界では、何も終わっても、始まってもいないので、状況が動かず、もがくような苦しさがあるかも知れません。新しい変化を求めていても、なかなか現実が変化せず同じことの繰り返しで疲れているなら、思いっきり突っ掛かりの解消と解放が役に立ちます。ご自身で形成した「これ以上、傷つきたくない」そのようなバリアや壁があれば、それを形成している厚き壁を壊し、とことん、掘り出して、ご自身であることの真の自由を手に入れることもできます。あなたが囚われや、思い込み、想念から自由になれば、その頭から離れない方も繋がりがあるので、同時にその大きな好転エネルギーに影響を受けます。彼から or 彼女から連絡がありました!無事会えました!そのようなご報告が多いのはそのため
0
カバー画像

《映画化(またはドラマ化でも)できるのでは!?》}【全然知らなかった!!!《☆USJで起きた☆こんな心温まる☆ホッコリ☆ジンジン☆☆ストーリー!!》】

はいみなさん!!!突然ですが今日の私の映画ココナラブログはいつもの映画作品関連がどうこうではなく、「誰もが絶対に知っている映画パーク」こと、【ユニバーサルスタジオジャパ~~~ン】のあるエピソードが某メディアから知ったので、【《個人的にはグッ☆☆ときたこともあり!!!》】☆☆ぜひぜひ!!その内容をお伝えいたします!!☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■というのもまず、当たり前の話、USJだけにかぎらず、どんなテーマパークでも【パーク清掃スタッフの方々】はいるかと思いますが、そのUSJの場合が、「陸地で汚れた場所の清掃スタッフ」はもちろん、【パーク内(ラグーン)の【※湖の※中までも※】清掃しているスタッフがいいる】みたいですが、この清掃員たちが【まさかの☆潜水士☆】でwこの【通常スタッフを起用しないことだけでも十分すごい】のですが、【☆毎日☆★3名ほどの潜水チームで】【★深さ約3メートルもある★パーク内ラグーン湖にもぐってもぐって・・・】【★藻がはりついている場所を★ヘラで削り取ったり、パレードの★紙吹雪を回収する清掃作業をしているらしいのです】ん?、、だからなに??って?wノンノンノンwそうあわてなさんなwですw【私がグッときた部分はここじゃありませんw】(※たしかに感心はしたけど、【「清掃」はある意味『仕事だから』】と言われればそこまでなのでねw)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

忘れたい・忘れられない・でも、忘れなくちゃ

自分に向ける熱量を下げたい・・・「なんで後悔ばかりするの?」私は変わろうとした。 期待・不安 伝わらない人には伝わらない 本当は、怒ってるんでしょ?! 知ってるよ、怒っているよね?! 最悪って思ってるでしょ。 自分に問いかける。「最悪だよ。」「なんで後悔ばかりするの?」「これまでやってきた事、こうなった事、それらに対して心から*ありがとう*って思えばいいのに」うまくできなくても、うまく行っても、または失敗しても。私は切られたんじゃなくて切った人、切り捨てた人の事を想わなくていい 自分にないものは 探さないうん。うまく続けられなかった。。。 言いたいけど傷つけてしまうと考えて、思ったことを自分の中で押しとどめてたまり続けてバケツをひっくり返す。 モヤモヤ感が長い間に積もり積もって、心と脳を少しずつ傷つけていく。 過去の幻想の残像を答え合わせしても何も変わりない違うの!現実!現実なの!と言って 構いに行くことをやめなければならない。過去と答え合わせしても、思い返してみても 何も変わりない  ただ起きたこと、本当にあった事、でもそれは過去。以上。 相手の全てを知る「権利」無いのではないでしょうか。そもそも出来ません。 お相手が、誰と、どのような会話をしたか、いつ、何を思ったかその現実は、あなたが制限する事は出来ません。 中途半に端勘ぐることは、あなたにとって余計気になる事になるでしょう。小さなアレも小さなコレもどんどんと気になって塊になり嫉妬心になって行くでしょう。家族になったとしても、心が離れる事もあるぐらいだから。夜な夜な他愛のない話で笑いあったり、噂話してみたり、寝落ち通話して
0
カバー画像

totomomoSa 1-2 今こころに引っかかること

写真は先日京都に行ってきました。ここは・・・醍醐寺お城みたいに大きな境内で、庭園がかなりきれいでした!いやされました♡( *´艸`)ここからが、タイトルにある本題です(笑)先日、ある家族と出会いました。 後期高齢となる女性。 我慢強かったのか、病院に来られたときには重症肺炎の悪化が原因で心臓が止まっていました。なんとか心臓は動き出しましたが、脳の障害が残り意識が戻りません。医師は優しい言葉で、彼女の夫と娘に問いかけました。「彼女がどう思っているかは、わかりません。人工呼吸器を外して自然は状態で天命を待つのか、気管切開を行って体を傷つけることになるが、人工呼吸器の助けを借りながら頑張って生きてもらうか。本人に聞けたらいいけど聞けない今、ご家族さんにそれを決めていただきたい。ご家族さんが後悔しない選択を。」 夫は「僕たちにはわからないから、先生の判断に任せます。」 娘は「父のいうことはもちろんですが、かすかにでも可能性があるなら、自分の母なので生きててほしいと思ってしまいます。」 その通りです。 家族の命の話。 そんなこと、誰にも決められません。 医者も家族も。 「とりあえず、今日は落ち着いておられるので、お家で考えてみてください。」 夫は「帰っても私たちに決められない。なんの知識もないから。」と、おっしゃいました。 私は、その言葉に何もせずにいられない気持ちになりました。 こちらが、彼女に行うケアの時に見せてくださる反応。弱いながら咳をされることや、歯磨きを嫌がっているのか口を閉じられること。時折、嫌な表情をされること。 人工呼吸器をつけた状態が長くなることでの苦痛と思われること
0
カバー画像

嫌なことを忘れたい

嫌なこと・苦しいこと・思い出したくないような出来事は、人それぞれたくさんあると思います。 忘れたくても忘れられない、忘れられず拘る自分が悪いんだろうか……、と自己評価にまで影響してしまう。 忘れられない嫌なことにはどう対処すればいいでしょうか。 1.なぜ「嫌だ」と感じるのか 毎日いろんな体験をしたり感情が湧いては消えていくと思います。 1日に何個経験したか数えろ、と言われても無理なくらい、本当にたくさん。 その全てを「忘れられない」ということはないはずです。 ある特定の体験が、心と頭にこびりついて離れない。 また、同じ体験を一緒にしても、いつまでも考え続けてしまう人とそうでない人がいます。 その違いは、嫌なことの過去の経験と、その当時の状況(文脈)によって生まれます。 例えば駅の階段を上から下まで転げ落ちた経験があるAさんは、その時感じた痛みや恥ずかしさ、周囲からの目線(驚き、心配、嘲笑)などすべて覚えていて、階段を下りるときには殊の外慎重になるでしょう。しかしそうした経験がないBさんは階段への警戒心が薄いため、スマホを操作しながらでも降りることが出来ます。Aさん同様階段から転げ落ちた経験のあるCさんは、その時に両親と一緒にいたためすぐに駆け寄って心配し、周りを囲んでくれたおかげで周囲の目から庇ってもらったことで、Aさんほど辛い記憶としては残っていなかったりします。自分がどうしても忘れられない嫌なことは、どんな時・どんな状況で・誰といて・何をしている時に起きたことなのでしょうか。 2.嫌なことは常に避けたくなる 忘れられないほど嫌な体験をしたら、もう二度と同じことは経験したくな
0
カバー画像

お腹がすいても食欲がない時に簡単で運気を下げないごはん

ハナイノウエです。昨日は東日本大震災から12年目の日。母は阪神淡路大震災で被災した経験があり、仙台にも友人がいるので私達家族によっても特別な日として昨年までででもハワイで黙とうをささげて過ごしてきました。私は学生時代にスピリチュアルパワーについての勉強や修行を始めましたが、国境を超えた心理学やコミュニケーション学を専門として研究発表をしました。この経験を少しでも活用して一人でも多くの方に貢献できればと思い、ハワイでは介護施設や病院、ホスピス等でお話させていただくボランティア活動をしていました。報酬を頂く機会もあったのですが、いつも募金させていただいていました。善意がまた新しい場所で新しい方々につながっていくのは素敵なことと思って、無理に断らずに活用させていただいたとお礼のお手紙を後日お送りしていました。大切な方との別れを冷静に振り返られるまでに必要な時間は個人差があり、早ければ強い、遅ければ弱いというわけではありません。毎年特別な日が近づくと明るく過ごそうと頑張っても、特に当日は何も食べる気になれない方もいらしゃり、それは自然なことです。何も食べたくないなら、無理に食べなくても大丈夫。でも、自然とお腹はすくものです。「こんな気分なのにお腹が減るなんて私は情けない。ごめんなさい。」と思いがちな方もいらっしゃいます。私は「大切な方を想うことに脳と心のパワーを使った結果と思ってみてください」とお話して、さあ食べましょうとお話します。ほとんどの方はほっとした表情をされて、「久しぶりにハンバーガーが食べたくなってきたよ」という方も。心が明るく元気になっていくためには、必ずエネルギーが必要
0
カバー画像

振られた時は・・・

失恋・・・この世にこんな悲しいことがあるでしょうか。信じていたあの人の裏切り、心変わり・・ずっと一緒にいようねって約束したのに、酷い!なんか、彼の態度が最近おかしい。連絡も減り、会ってもくれない。そんなあからさまな状況は、他にいい人ができた証。彼の心が、あなたのところにないとわかったら、彼へいくら執着したところで、彼は戻ってきません。決して、何度も電話したり、Lineをたくさん送ったり、うるさく言ったり、まして、悪態をついたり、彼がうざい、面倒くさいと思うような行為をしてはいけません。「幸せになってね。」と一言言って、きれいにお別れしましょう。綺麗な別れは、いい思い出を残すもの。復縁の可能性だって、残します。辛い辛いことだけど、彼への執着を手放しましょう。そして、うまくいかない時には、その時の最善を尽くす方法で、静かに悲しみを乗り越えて。心は、形のないもの。刻々と形を変えます。あなたとお相手の心を二人で素敵な形に整える努力を怠れば、すぐに歪んでしまいます。歪んでしぼんでしまったものは、元には戻らない。すぐに手ばなす。綺麗な思い出は、次のいろんな可能性を育てることができるんです。あなたが執着を手放して、幸せになる方法おしえます。
0
カバー画像

【No.125】動かされた度合いにより思い出になる♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します12月も早15日ですね!本当に月日の経つ事の早さを感じています久しぶりに今日はお勉強をしながら、合間あいまにスマホの中にある写真を整理していました♡懐かしい銀杏の木....ゆい❤️❤️が1番好きな木なんです♡幼い頃、母方のお婆ちゃんの家の近くにあった大きな大きな銀杏の木....地面が全く見えないほど積もった落ち葉を踏むと、お布団みたいにふかふかで...子ども心にはとっても気持ちよくって大好きでした♡幼児教室の講師をしている時に、その話しを子供たちにすると瞳を輝かしてジーっと聞いてくれていたことを....銀杏の木を見る度にいつも思い出すんです♡心を動かされた記憶はいつまでも人の心に残るものですね!そんなことをふと思った今日でした^ ^【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♬嬉しいです(*^^*)★ブログネタ随時募集中!是非DM(メ
0
カバー画像

エド・シーランの最新シングル「Overpass Graffiti」には日本への愛が詰まっている

2015年から高校の後輩であるチェリー・シーボーンと交際をスタートさせ、2017年に婚約。2020年にはチェリーとの間に第1子となるライラ・アンタークティカが誕生したエドだが、日本語で「高架下の落書き」を意味する「Overpass Graffiti」というタイトルが付けられたこの曲では、過去に経験した失恋をテーマにしているという。「この曲はかつて経験した失恋についてのものなんだ」とエドはリリースに際してApple Musicのインタビューで語っている。「今でも思い出として残っていて色褪せない。高架下の落書きのようにね」。  エドはどうしても忘れられない失恋を「高架下の落書き」になぞらえながら、「きみのありがたみを僕が忘れることはない」と、忘れられないほどの愛を教えてくれた相手への感謝を歌っている。また、このミュージック・ビデオのラストシーンでは日本人アーティストMARINAによる「Shape of You」の日本語カバー・バージョンの楽曲が使用。「Shape of You」のカバーが世界中で数多く存在する中、今回、YouTubeのみで公開されていたこの日本語カバー・バージョンをピックアップしたというのは日本のファンにとって嬉しいサプライズになりました!エドの日本への愛が詰まった内容になっているわ♥エドは、力士から「久しぶりだな」と日本語で挨拶されると、「どこにいくの?」や「一緒に行っていい?」と日本語でコミュニケーションを取っている。エドが日本語で話してる( *´艸`)これは闇のパレード またもや荒れ模様の雨が降る 君のお友達はこんな事を言うかも これはお祝いの為の、万歳三唱
0
カバー画像

【No.71】今日はのんびりモーニングしています♡♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は日曜日ですね!!軽くストレッチをして野菜のスムージーを飲んだ後は....久しぶりに『ピタパン』が食べたくなったので、昨晩の残りのローストビーフとお野菜をたっぷり詰めて....『はい!完成!』のんびりモーニングを頂きました♡やっぱり美味しい〜!(≧∀≦)!又ローストビーフ作ろう(笑)!お腹一杯になって....そろそろ自分が本当にやりたかった商品を考えて行きたいな〜と思っている今日この頃ですが、まだ時間はかかりそうです^ ^笑【❤️年代別お悩み相談❤️】⚫︎30代限定/断ち切れない思い⚫︎40代限定/断ち切れない思い⚫︎50代限定/断ち切れない思い✅文字数の関係で記載してない実体験もたくさんあります【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験から寄り添わせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♫ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何
0
カバー画像

【No.67】田舎ののんびりした雰囲気が大好き♡♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は、先日行って来たコスモス畑を投稿しますね♡村のあちこちの畑がコスモス畑になっていて....お散歩しながら周れるようになっています♡本当にのどかな風景で気持ちまでゆったり....ホテル巡りも大好きなので....良くびっくりされるのですが、田舎育ちのゆい❤️❤️にはこんな場所が本当は1番落ち着きつくんですよね....好きなコスモスを自分で取り10本100円で購入出来たので、購入して帰りました^ ^続きは次回の投稿に続きます♪【❤️実体験を元にした内容❤️】✅30代の悩み/断ち切れない思い✅40代の悩み/断ち切れない思い✅50代の悩み/断ち切れない思い【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡★明日は『仮)続編・コスモス』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
0
カバー画像

【No.36】いつも嬉しいメッセージ有り難うございます♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します又々機械オンチで昨日も投稿出来ず....でした(涙)もう本当に泣きそうになります 毎日1投稿は目標にしているので....投稿ない日は『又投稿に手こずってるな〜』と思ってて下さいね!汗!涙!さて!ずっと投稿したいと思っていたお客様からのDM(メッセージ)を投稿してブログに残したいと思います ○○○さん...いつもいつもブログをご覧下さり『いいね♡』有難うございますこんなふうに同性からメッセージ頂くのって....嬉しいです♡(お客様から許可を頂き投稿しております)【❤️31品・出品中❤️】気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どれな内容でもお電話可能です♡又 お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さいね!あなたのその『辛さ』や『お悩み』を吐き出すことで....少しことで楽になって頂きたいといつも思っています^ ^★『いいね♡』いつも本当に有難うございます^ ^必ずチェックさせて頂いております(感謝)★次回の投稿は、ゆいのプライベート『仮)炒飯』を予定しております(笑)★ブログネタ随時募集中!ゆい❤️❤️への質問など...良かったら気軽にDM(メッセージ)下さいねゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.32】ゆい❤️❤️の出遅れマイブーム!今ごろ?(笑)

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します昨日の投稿は『大事件』発生(笑)で急遽変更してお届けしましたが....読んで下さった皆様有難うございました♡ゆい❤️❤️の『卵焼き』1つでここまで盛り上げて下さるお客様に....心から感謝・感謝です♡でも立て続けに3件の電話相談の実績につながり....本当によかった〜♡ゆい❤️❤️も凄(すご)くうれしい♡さて今日は 最近ゆい❤️❤️がハマっていると言いますか?(世間のブームは過ぎていると思いますが、笑)毎朝取り入れている物をご紹介します!ジャジャジャジャーン!はいこれ!スムージー♡基本『小松菜(ほうれん草)2or3束•バナナ(1本)・アボカド(1/2or1/4)・豆乳(水)』で豆乳(水)で量の調整しています時々人参も入れたりしているのですが、野菜の中でお勧めありませんか?もし『あるよ〜♡』と言われる方はDM(メッセージ)お待ちしています♡【電話相談☎️31品・出品中!】実体験を元にした悩み相談が得意です!元々カウンセラーの資格は一応持っておりますが....電話相談では『体験』が役に立っています^ ^  勿論(もちろん)リピート様の場合は 様子を伺(うかが)いながら『カウンセリング』を少しずつ取り入れる場合もありますので....ゆい❤️❤️にお任せ下さい♡☆いつも『いいね』本当に有難うございます^ ^感謝しかないです♡☆次回の投稿は『仮)ちょっと真面目に思う事』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

2月もニッコニコで🌸

2月は逃げるとか言いますが、立春でお正月のように新たな始まりの時期ですね✨建国記念日があって、バレンタインがあって気持ちが引き締まりますが、楽しい時期でもありますね! 今月は、こんなことするぞ!今年は、こんな年にしよう♡もう一度思いを巡らせて、目標など立ててみるのもいいですね✨恋活・婚活に頑張っているあなたもしお疲れなら、少し休みにいらしてください。あなたの味方になってお聞きします❤️
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら