元カレ【元カノ】が忘れられない人へ・・・

元カレ【元カノ】が忘れられない人へ・・・

記事
占い
沙織には17年間、好きだった星の彼、という人の存在がある。
何度か書き込んできたが、17年で、
2度目の離婚のときに沙織を選ばずに
「1人の方が楽だし」と言われたときに冷めてしまった。

そして、18年目、普通に飲んでいた時に本性が分かり、
「何故、こんな人を17年間も好きでいたのだろう?」と思った。

もう一人、ツインレイの白馬の彼も忘れられない。
コレは、沙織の意見でしかないのだが、
「忘れられない人を無理に忘れる必要はないのでは」と思う。
人を好きになる、その気持ちは尊いものである。
ステキなことで、それが、長期間に及べば、
冥途の土産にもなるというもの。

よく、スピリチュアル的には「執着は良くない。」と言われている。
しかし、人を好きになるのが、執着か?と言えば、違うと思う。
【執着】は相手を「こうなってほしい。」とコントコロールしたり、
依存的なエネルギーになってしまうことであり、
ただ、純粋に「好きだ」と思うのは【執着】ではないと
沙織は思う。

「会いたい。」「話がしたい。」と思うのは、
好きな人なら当たり前の感情であり、

もし、もう、連絡が取れなくて、会うことが叶わない相手でも、
そう思ってしまうのは、沙織的には【執着】ではない。

沙織の経験で、申し訳ないが、
いずれ、時が解決してくれ、自動的に次へと向かえるようになる。
沙織は次の人がいても、ずーっと星の彼を想い続けていた。
それだけ、忘れられない人と出会えたことは感謝しかないし、
奇跡的なことである。

だから、無理に忘れたり、次に行ったりする必要は沙織はないと思う。
好きなら好き・・・そのままでいいと思う。
たとえ、実らない恋だったとしても。
今、彼がどうしているかなあ・・・と思ったって、
別に自然発生的なものである。

そんな時に【占い】に頼るのもアリだと思う。
今夜も19時から待機します。
お客様、みなさま、お待ちしております・・・

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す