【No.67】田舎ののんびりした雰囲気が大好き♡♡

記事
コラム
電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します

今日は、先日行って来たコスモス畑を投稿しますね♡

村のあちこちの畑がコスモス畑になっていて....お散歩しながら周れるようになっています♡本当にのどかな風景で気持ちまでゆったり....


F1B4C03D-1E77-4CEF-B7A0-0B654F083489.png


ホテル巡りも大好きなので....良くびっくりされるのですが、田舎育ちのゆい❤️❤️にはこんな場所が本当は1番落ち着きつくんですよね....
好きなコスモスを自分で取り10本100円で購入出来たので、購入して帰りました^ ^


AE2342F9-86C6-4842-97F2-103D387405BC.png


続きは次回の投稿に続きます♪

【❤️実体験を元にした内容❤️】
✅30代の悩み/断ち切れない思い
✅40代の悩み/断ち切れない思い
✅50代の悩み/断ち切れない思い

【❤️31品・出品中❤️】
✅おすすめ順入り
✅ランキング順入り
✅お気に入り順入り
✅初心者向け順入り

⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^
⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡
⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。

⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡

~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜

★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです^ ^

★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♡

★明日は『仮)続編・コスモス』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)
ゆい❤️❤️


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す