絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

21 件中 1 - 21 件表示
カバー画像

ココナラ おすすめユーザーの謎 #5

約半年ぶりに、確認。本日の私(3/19 18:30)ココナラ おすすめユーザー 【悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)・話し相手】部門 アドバイザー/カウンセラー:?位 / 182,521【ココナラトップページ】 総合:8位 / 651,596【悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)・話し相手】部門自分を見つけられないほど、いない。探すのを諦めましたwでも、総合では何故かトップテン圏内。んー・・全然分からない。半年経って、気づいたのは変わってるよね???部門別のおすすめユーザー表記。実際に、売れっ子さん達が下に落ちているΣ(・ω・ノ)ノ!代わりに、始めたばかりの方や実績の少ない方々が君臨されていた。コレ、いいね(*^^*)新たに参入された方が購入されやすくなるシステム!ココナラさん、やるじゃん♡でも、部門別と総合どちらにも数名だけど、上位に残っている売れっ子さんがいらっしゃる。きっと、この方たち素晴らしい出品者なのだと思う。メッセージを交わしたことのある方もいらして実際に多少のやり取りをさせて頂いた中で「あー素敵だな」と思った方が多かったのが事実。なんだか、納得(*^^*)いやいや、それより!!半年前に見たココナラの出品数と現時点の数字が約40,000~50,000件増えている!!私達が働いている市場は本当にシビアなのねー・・と実感。久々にビビりました(;'∀')何が正解で、何がダメなのか今回のように変わってしまうと振出しに戻る。この刺激は面白いwただ一つ部門別ランキングに見つけられない程低い私はそれなりに自分の都合で動きながらそれなりの収入を得ている。誰かに何かを言われ
0
カバー画像

誰か知りませんか

誰か知りませんか・・・調べても出てこなかったんです・・・ベアたん、普段お薬の量が結構多いからか、水分をものすごく摂ります。暇さえあれば何か口に含んでいる状態ですね。ドライマウスであることも影響しているかも知れません。色んなものを飲みます。コーラだったり、コーヒーだったり、お茶だったりハーブティーだったり。その中でいつも気になっていることがあるんです。最近できるだけ糖分を控えようと、ジュースの量を減らしてお茶を飲んでいるんです。お茶を飲んでいると、しばらくしてお腹が筋肉痛のように痛み始めます。こうなったらストレッチをするくらいしか改善しなくて、なんというか・・・渋い痛みというか。お茶は数杯飲んでいるとこの状態になります。白湯のときはあまりなりません。そして、起こるのはいつも午後です。午後お茶を飲んでいるので。ちなみに、烏龍茶とかだと、1杯目からこの状態になります。なので、よほどのことがないと烏龍茶は飲みません。ストレッチをするとわずかに改善はするんですが、完全によくなることはありません。午後始まって、夕飯を食べるまで治まりません。カフェインのせい?タンニン?カテキン??調べたのですが、同じ症状がある方が見当たらなくて・・・糖分が持っていかれているんでしょうか・・・デスクにずっと突っ伏しているので、その姿勢の悪さは確実に影響しているんですけど、白湯を飲み続けたり、コーラを飲み続けているときはほとんどこの症状にならないんですよね。誰か知りませんか・・・?こんな話ばっかりしていますが、イラスト描いています。猫ちゃん系のメニューは人気です。愛猫ちゃんノイラストを記念に残しませんか?
0
カバー画像

テクノロジー「快適ゲーム道具」

【KFConsole 1】 このゲーム機は ケンタッキーが作ったゲーム機で フライドチキン保温機能付きの 専用ゲーム機になります。 2020年11月12日に発売された物で 上部の専用の場所にチキンを入れ ふたを閉めれば内部の熱で保温でき いつでもできたての味が味わえます HDDが「1TB」 拡張「PCIe 」「SSD」2つ搭載 画質「240p」「VR」「4K120p」 通信速度「5G」対応 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ゲーミングトースター】 このトースターは LEDがたくさん取りつけられてて パンを焼いてる時に煌びやかに光る ゲーマー専用トースターです。 トースターを作ってるメーカーは 「Razer」と言うゲームメーカーで エイプリルフール用に作りましたが 反響が大きく販売する事にしました しかしトースターの購入方法が 「Razer」に受注しないとならず そこらへんか家電屋さんでは手に入れる事が出来ません。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 「ゲーミング箸」 この光るゲーミングお箸は 食事をしてる時箸がピカピカ光り 真っ暗闇で1人で孤独する食事を 盛り上げてくれます。 価格が390円と比較的抑えられ 光る色が「赤」「黄」「青」「緑」 「白」「紫」「橙」「桃」「黄緑」 と全9色から選択できます。 ボタン電池を使用していて 持ち手に付いているボタンを押すと 眩しく輝く箸になりますが 調理箸としては使用できません 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【ゲーミングクレジットカード】 Razerが発行してるこのカードは もちろんカードのロゴの部分が光り VISAカードなので世
0
カバー画像

ココナラ おすすめユーザーの謎 #4

本日の私(9/30 19:22) ココナラ おすすめユーザー 【悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)・話し相手】部門 アドバイザー/カウンセラー:17位 / 132,020 【ココナラトップページ】 総合:28位 / 610,655今まで以上にココナラ活動が出来ていない。そしてこの順位。相変わらず、謎は深まるばかり。でもなんとなく分かった。正当な基礎を作っていることを前提にブレずにやっていればココナラさんは認めてくれる。事実、私はこの二か月ログイン・広告・待機が以前のように出来ていない。それでも、その期間は落ちてもまた活動すれば1ページ目に残れるということを鑑みると正当な評価がなされていると思いたい。さすが「AI」なのでしょう。もうすぐ私も、ココナラ活動一周年を迎える。まずはこの一年、流れを確認したいと思ってやってきた。有難い事に、その月々でコアなリピ様と出会いその中からも、強固な感覚を共有できるリピ様と結ばれた。ここにその方々の名前を書きたいくらい有難い方達だった。きっと私は、耳に痛い言葉を最後は放つ。だからなのか、リピ様は少ない。お金を稼げる人はもっと上手に難しい案件を受け入れられるのでしょうが相談にいらした方を相手に上手い具合にあしらうことはしたくない。ただ、話を聞くだけで済むお客様と解決させなければならないお客様との判断は難しい。でも思った。上手い具合に流す話術を持った人間の勝ち。私には出来ない。ただ一つ、このやり方でもココナラさんは1ページ目に残して下さる。それだけでいい。私はここで自分のペースを乱さずやっていこうと思う。頑張ったって売れない時は売れない。逆に何で
0
カバー画像

謎は、謎のまま?例の謎のタクシーpart3

お昼休みにLINEを見ていたら、例の運転手さんから 仕事帰りお迎えに行きますとlineメッセージ。 「ええ~?は~?頼んでないです。」とつぶやく。まさか、来ないよねと思って、帰りに行ってみたら 既に到着してた( ̄▽ ̄;) 突然、タクシーに迎えに来られた経験の方 いらっしゃいます?そっか、お茶が送られてきたって言ってたから お裾分けかな?と思いきや ドアが開いてどうぞ乗って えっ「私、自転車なので無理です」と 丁重にお断りすると、大丈夫ですからと 手慣れた動きで 乗せた(;'∀') いつもこの道は、雨の日になると、お迎えの車の長い列が続き、それを横目で 「いいな~いつか私もお迎えの車が来てくれる日が 来るかな」と思っていたから 願いが叶ったかもと、タクシーという安心感で 乗った。あなたなら、乗ります?乗らない?家までの道のりは、快適に・ あれ、ちょっと寄り道? 車の少ない道で停車。 写真を撮らせてとのこと。 ええ~写真は、チョー苦手。 無理~ でも、まあお礼にいいか。←あなたなら、お断りしますか?その代わりそれ送ってくんなよと内心。そして、あっけなく さよなら。 しまった!言いそびれた。 そうだ、次回の返事は、見ないことにしよう(-_-;)写真撮られるの本当苦手(;'∀') それにしても、お茶じゃなかったんだ。 じゃあなぜ、お迎えに? それが、次の災難を生むとは 知らずに・・・つづく(この続きは、積極的には、書きたくないのだけど、知人、友人にことの流れを話したら、見解が分かれました。そこで、みんなで、謎解きのお手伝いいただけるかもと、期待しつつリクエストがあればですが) なければ
0
カバー画像

オカルトについて

オカルトとは、未解決の謎や超常現象、不可思議な出来事についての興味深い分野です。世界中には未だに解明されていない現象が数多く存在し、それらは人々の好奇心を刺激してやみません。本ブログでは、現代のオカルト界に焦点を当て、信じるものもいれば疑問視する者もいる不思議な出来事について取り上げてみたいと思います。バミューダトライアングルの謎バミューダトライアングルは、大西洋上に存在するとされる謎の三角形の海域です。この地域では数多くの船舶や航空機が失踪しており、科学的な解明は進んでいません。はたしてなぜこの地域でこんなにも多くの事故が発生するのか、その真相を探ってみます。ロズウェル事件の謎1947年、アメリカのニューメキシコ州ロズウェルで、未確認飛行物体(UFO)が墜落したとされる事件が起きました。当初、アメリカ空軍はそれをUFOではなく気象観測用の気球と発表しましたが、後に隠蔽工作説やエイリアンとの関係説が持ち上がり、未だに議論を呼んでいます。未解決の超常現象-エクトプラズムエクトプラズムとは、霊的な存在から放出されるとされる物質状のものです。かつて霊媒などの超常現象の研究で頻繁に報告されていましたが、現代ではあまり見られなくなりました。しかし、一部の研究者や信奉者はその実在性を主張しており、その真相に迫ります。イルカの超能力イルカは知能が高く、人間の言葉を理解できることで知られていますが、一部の研究者はイルカに超能力があるのではないかと考えています。例えば、遠距離の物体を感知したり、予知能力を持っているという報告もあります。イルカの謎めいた能力について考察します。ハワイの火の女神ペレ
0
カバー画像

ココナラ おすすめユーザーの謎。

考えたって、公表されていないのだから分かるはずもないのは承知している。でも私の中では世界の七不思議に相当するくらい意味不明。本日の私(5/20 10:40)ココナラ おすすめユーザー【悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)・話し相手】部門アドバイザー/カウンセラー:13位  /  123,060【ココナラトップページ】総合:15位  /  571,965一時期、【悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)・話し相手】部門8位になっていたこともあった。ある程度の販売実績がある方ならご理解いただけるだろうが私、ココナラの収入だけではどんなに質素倹約しても、自活できません。そんなもんです。最近、この「おすすめユーザー」を意識して見ている。明らかに私より実績がある方が私より下にいたり部門別と総合では順位が入れ替わっていたりどういうシステムになっているんだろうと謎は深まるばかりだ。GW、私は預かった孫を優先しココナラ活動をリピーター様以外受け付けずに過ごした。多少、泣き声が入っても気になさらない優しいリピ様には、本当に感謝。でも皆様もお忙しく、そこまで相談があったわけではない。あけて月曜、順位は20位以上下がっていた。この間、私のいつもと違う動きを抜粋。※一件も購入されない日など普通にあるのでそこは省く。※ブログ更新も毎日しているわけではないので同上。①ログイン時間②広告機能③待機時間①ログイン時間元々が夜が苦手な私は朝から23時までが限界。昼間もヒマさえあれば家事か動画鑑賞。ずっとPCを触っているわけではない。②広告機能これは明らかに減らした。電話応対が出来ない状況下で広告は出さないの
0
カバー画像

解明される?

2023年 3月19日 日曜日 17日 金曜日 お昼過ぎ? くずはTOHOシネマズ(映画館) 売店へ一目散。 当日公開の映画作品の パンフレットを購入する為です。 公開時間までは調べておらず 「購入出来るものだ。」と 思い込んでの事でしたのに 「上映時間まで 販売 出来ません。」 なんと! 全国的に公開(上映)時間までは パンフレットの購入が叶わない! 相当な秘密主義なんですね。 時間を見計らい 改めての出直しで購入。 1200円でした。 まさか二部作品? 「仕掛け人・藤枝梅安」が高額で 二部作品だったから そんな風に思っちゃった。 まあ 確かに とんでもなく分厚いパンフレット 黒塗りの不気味さ満点! 元・乃木坂46選抜メンバーの一人 西野七瀬(なあちゃん)さんも出演します。 勿論 ストーリーも気になりますけれど、 何よりも 色んな関係性が明かされたり 仕組みが暴露されたりと 長年の謎が 全て(多分)紐解かれると思います。 「シン・ウルトラマン」の時みたいに 背景とか 仕組みとか 謎だった部分の解明が 今作品でも「ある」と思います。 改造されてしまったからには もう人間では無い訳だから この先どうなるのか? 元に戻る事は出来るのか? テレビシリーズでも 明かされていた事だけれども シリーズ毎に 設定が置かれていて 継ぎ接ぎだらけの設定に見えて 子供心に 「アレは別物。」と 無理矢理に納得していたと思います。 それらの矛盾点が 今作品で多分 統一見解として明かされるのでは? 私は「そこ」に期待しています。 それと、 最近 改善の為に購入した ちょっと生地が厚めの遮光カーテン 室内
0
カバー画像

なぞの中の謎。 ~日記#26~

皆様、こんにちは☆今日のお話は謎についてです。私はミスタードーナツのポンデリングのポン・デ・ダブルショコラが大好きです。すっごく美味しいですよね♡これ、どうして期間限定商品なんですかね?私はいただいたことないのですが、マクドナルドのグラコロも。聞くところによると大人気商品だそう。どうして期間限定にするんですかね?いや、グラコロは何となくわかります。手間がかかりそうだし、冬っぽいし。ただ、ポン・デ・ダブルショコラはどうしてなんでしょう。そんななぞの中の謎を呟いてみました(笑)たまにはこんなブログもいいかなって♬では、今日のお話はこれでおしまい。 最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 今日も皆様に素敵なことが起こりますように♡
0
カバー画像

(44日目)やってみなはれ。

なんでもかんでもついつい手を出してしまうそんな性分ですが、だいたい長続きしません。しかし、秋でもないのに飽き性な私が続けていることが・英会話レッスン・料理・ギター『なにか共通点があるかも』と思って俯瞰してみたものの特になにも見つからず。なので、飽き性なのに飽きないのはなぜか、謎のまま、という結果になりました。「謎」というと↓が懐かしい。よく聞いたなぁ。小松さん、いま何してんだろ?そんな謎を解きたい気分。「じっちゃんの名にかけて!」ってことでブログ始めますか。☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆自分の性格を表してる言葉がある。『まずはやってみりゃいいじゃん♪』そう。何かを始めることに戸惑いや迷いをあまり感じない。始める前からウジウジ悩まない性分なんです。だって、どれだけ考えてもそれって脳内のイメージでしかないです。実行から得られた結果ではないんですよね。永遠に。もちろん考え抜いてやらないといけないこともありますが、そんな大仕事なんて全体のごく一部。まずはある程度の形にしてから出せば良いんです。それを出したことで、周りからの意見や指摘を募ることもできるし、出したときに思いつかなかったアイデアを反映できるかもしれない。気づいたときに内容を見直せばいいんです。いくら頭で考えても実際の問題点や課題は生まれてきません。頭でイメージするだけでは絶対に出てこないトラブルや課題なんかもあるんです。だから、やってみることがスタート。やってみて気づけることや、わかることは実は多い。例えやったことで失敗したとしてもお客さんに影響が出なければいい。社内に迷惑かけるくらいならぶっちゃけなんとかなる。
0
カバー画像

【謎】消えたハエの謎

 前世占い師の立花です。今日は不思議なハエのお話。  ハエが消えたんすよ・・・! 何言ってるかわからないと思うのだけれど。 まあ実際どこかにいるのかもしれないんだけれど、不思議過ぎたのでちょっとブログにメモしとこ。と。 どこからともなく突然現れたハエさん  まずこれが不思議なんですよ。 冬だから窓なんてどこも開いてないし、ここ一応東京なのでハエを見ないんです。 今日見たのが20年ぶりくらい。 田舎の高知にいる頃はたまに見ましたが、都会に引っ越してみることなんてなかったのに。 「ハエらしいハエだなあ」と思ってみていたのですが、あらためて検索してみると検索したハエと種類が違う。 見たハエと同じハエがいないんですよ。 縞々はないし、光沢もなかったし・・・不潔な感じはせず。 目は赤かったんですけどね。 目が合ったんですよ。ハエと。でお互いに2秒くらい見つめ合ったんです。手足を擦るおなじみの行動もせずじっととまってこっちを見ていました。 ・・・口も長くなかったな・・・。  で飛び始めてみていたら、ふっと消えてしまいました。 ・・・他の部屋に行った?ドアは開いてなかったのに消えちゃった。 結構でかいですよね。ハエ。 消えちゃうもんなんですかね?ベルさんなんじゃない?(笑) ベルさん。そうベルゼブブさん。ベルゼブブさんが送り込んだハエじゃない?と家族に言われましたが、羽に骸骨は書いてなかったよ。  そういえば、結構大きいのに「ブーン」という羽音がしなかったんですよね。 私が見たのは本当に“生きたハエ”だったんでしょうか。それとも・・・。 
0
カバー画像

ワンピースは2025年7月に終わります。

こんにちわ、今回はですね。スピリチュアルやっている人でないとみえてこない『ワンピースの伏線』について語りたいと思います。そして早速ですが、まず私から予言を一つ、それは「ワンピースは2025年の7月頃に連載が終わります」ワンピースとスピリチュアルは関係ないわ!と思う人も多いと思いますが、とんでもない。ここでは省きますが、日本のアニメというのはスピリチュアルのメッセージだらけなのです。まぁ、それこそ私の考察であって都市伝説みたいなモノなので、あまり本気にして頂かなくてもいいのですが(笑)でも、そのスピリチュアルの見解から今回のワンピースの劇場版も含め、なんと第一話にすでにその伏線が入っていたと考える事が出来る(あくまで考察)というお話なのです。では行きます!☟さて、2025年7月と言えば、「私が見た未来(作:たつき諒)」でも「本当の大災難は2025年7月にやってくる」という予言がちょっと前に話題になっていたので、記憶に新しいと思います。私はこの件は深く掘り下げていないですが、ただ普通に占星術で見た時に、実はなんと!このマンガで予言されていた2025年7月の天王星の配置が「東日本大震災」の時と全く同じ配置なんですよね。星の配置くらい時間が経てば普通に重なるやろ!と思うかもしれませんが、実は問題はそこではありません。占星術では教科書レベルの内容として「天王星が星座をまたぐと災害が起こる」とされているのが問題なのです。東日本大震災の時も、今回の話題の2025年7月も、天王星が魚座と牡羊座の間を行き来して跨ぐのです。なので、スピリチュアルに触れている人からすると、余計に信憑性が高くなってい
0
カバー画像

にゃーごの謎解き問題(11)

オリジナル謎解き問題を作成しています。5枚単位で毎月1回ペースで増やしています。お店や学校(中学生以上)、サークル、旅行、パーティーなどでの余興にいかがでしょうか。プリントして貼ることも、印刷物として配ることも出来る仕様です。(当方イラストレーター、広告デザイナー、webデザイナー、動画編集者)ご希望があれば、あらゆるご希望の媒体にしてダウンロードリンクをお伝え出来ます。難易度は「ムズイ」「フツウ」「カンタン」の3種類。基本的な組み合わせは、ムズイx2、フツウx1、カンタンx2です。問題5問5枚、答えが5枚(or 簡易版の1枚にまとめた答え)あります。2022.8.28現在、問題数/55ー(51)画像これは「ムズイ」の見本です。*******************************************
0 2,500円
カバー画像

にゃーごの謎解き問題(12)

オリジナル謎解き問題を作成しています。5枚単位で毎月1回ペースで増やしています。お店や学校(中学生以上)、サークル、旅行、パーティーなどでの余興にいかがでしょうか。プリントして貼ることも、印刷物として配ることも出来る仕様です。(当方イラストレーター、広告デザイナー、webデザイナー、動画編集者)ご希望があれば、あらゆるご希望の媒体にしてダウンロードリンクをお伝え出来ます。難易度は「ムズイ」「フツウ」「カンタン」の3種類。基本的な組み合わせは、ムズイx2、フツウx1、カンタンx2です。問題5問5枚、答えが5枚(or 簡易版の1枚にまとめた答え)あります。2022.8.28現在、問題数/60ー(56)画像これは「カンタン」の見本です。
0 2,500円
カバー画像

「幻影女子」

【撮影】6歳の時当時担任の「高野幸子先生」が我々が遊んでる姿を写真に撮ってくれてた。その写真は教室の後ろの壁に貼られ欲しい写真があったらチェックすれば現像してくれた。写真に撮った物はドッチボールをしてたり竹馬や缶ポックリ等で遊んでる姿がたくさん撮られてた。°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°クラス子の達は写真がたくさん並ぶと休み時間に写真を見て自分が写ってる物を選ぶ。俺が写真を選ぶ基準はほんの少しでも映ってればその写真にチェックを入れて全部もらってた。ある時俺は菊池君と言う子と一緒に自分が写ってる写真を選んでた。(´∀`*)ウフフしかしその菊池君は写真の端に自分が少し写っててもその写真にチェックを入れずもらおうとしない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【写真選び】そんな菊池君の選び方を見て俺は「何で自分が写ってるのにもらわないの?」と聞いてみた。すると菊池君は「お前の写真の選び方変だよ」そう言って来た。ヒィー(゚ロ゚ノ)ノそこで俺は菊池君に「何が変なの?」と不思議そうに聞いてみた。すると菊池君は「自分が被写体になってる物以外選ばないのが普通じゃない」と俺に言ってくる。そこの事を聞いた俺は自分の姿が写真の端っこに少し写ってるだけで選んでた事に確かに変な選び方だと感じた。この時俺は自分が凄く欲張りだと感じ菊池君の言う事に激しく納得してしまう。その後俺はきちんと自分が被写体の物だけ選ぶように改心した。( *゚Д゚))フムフム〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【謎の子】ある日壁に貼られた写真を見てると見た事ない女子が写ってる。でも写真撮影される子はクラスの子だけに限られてて他のクラスの
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月6日(日)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じて居るかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘密と謎に通じた魔法使いのような 天使で、あなたのためにチャンスの扉を 開いてくれます。 ラジエルはまた、あなたがイメージした ことの現実化を後押ししてくれます。 そのため、頭で考えているより短い
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月17日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、12/3にも出ていました。 2週間という短い期間で、2度も出たと いうことは、あなたにとってポジティブな 変化が間もなく起きますから備えることを 促されているように感じます。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じて居るかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月3日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『The Magician』です。 このカードは、新しいプロジェクトの スタートにうってつけの時期であることを 知らせています❣ もし、あなたが夢を実現する自分の 能力に疑いを感じているなら、そんな 疑念は捨て去りましょう。 実際、自信を持てば持つほど、物事は 上手くいくものなのです❣ 幸い、あなたが天使に助けを求めれば、 天使はあなたの内面の力を強化するのを 助けてくれるでしょう。 あなたは、”この瞬間”のために様々な 経験によって鍛えられてきました。 自分の道へと進む準備が整って いないように感じているかも しれませんが、実際はあなたの 想像以上に準備は整っています。 そして今、あなたに与えられている チャンスは、魔法なのです。 もはやセミナーに参加したり、何冊も 本を読んだりする必要はありません。 そのようなことは今、あなたの目の前で 開かれているドアを通り抜けることを 遅らせるだけです。 あなたが、これまで準備をしてきた 計画について、的を絞った行動を とりましょう。 このカードに描かれている 大天使ラジエルは、スピリチュアルな 秘密と謎に通じた魔法使いのような 天使で、あなたのためにチャンスの扉を 開いてくれます。 ラジエルはまた、あなたがイメージした ことの現実化を後押ししてくれます。 そのため、頭で考えているよ
0
カバー画像

謎が多すぎる、俺の正体を一部分話しましょう( ・`ω・´)キリッ

「謎」とか「ミステリアス」とよく言われる蓮です┏●ドウモ人生って「謎」が多い程、楽しいじゃん?謎が多いからこそもっとこの人を知りたい!って思うだろ?謎は言わんけどなw蓮です┏●ドウモwさて今回は「謎」が多すぎる、もはや「謎」の生物なんじゃないか?って、俺のことをほんのすこーし、お話ししましょうwそれは「俺の嫌いな食べ物」ですwんーとね俺は「光物」がダメです(´・ω・`)w奴ら、なんであんなにギラギラしてんの?w見るからに「体に悪いでしょw」特に「しめ鯖」!光ってるだけならまだしも酸っぱい、生臭、光ってる、災厄のオンパレードだよwヤバすぎるってwなんで〆ちゃったよw勘弁してよwほら、トマトジュースとかハンバーグの付け合わせの「甘いにんじん」あるだろ?wなんで、トマトをジュースにしちゃった?なんで、にんじんを甘くしちゃった?謎すぎるwそのままでいいじゃん?wわざとらしい、化粧が濃いコスプレ?するより、そのままの方がいいだろ?本当、わからんwでもね光物でも、焼き魚とか煮魚の光ってるのはいいんよw焼きサバとか、味噌煮?はすげー好きだもんw焼きサンマとかめっちゃ好きwこれって食わず嫌いなのかね?wこれみて光物の画像送ってくんのやめてくださいwじゃ、またな!
0
カバー画像

世界のヒミツヲお伝えします。電話相談受付中!

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)世界に秘密がある。こう聞くとどのように思いますか?たいていの人は胡散臭い。陰謀論者に興味はないです。そもそも秘密って何?こういう答えが多く出てくると思っています。私は元航空自衛隊という仕事柄、どうしても世界に秘密があることを知っています。しかし、それは国家機密や企業秘密のようなものではなく、ごくごく自然な一般常識でもあるのです。よく研修会や勉強会で学びましたが、例えば今流行の映画、「鬼滅の刃」でも世界の秘密が隠されているのです。例えば光、(ひかり)と聞いて何を思い浮かべますか?光にも実は秘密があるのです。聖書では光は(ひかり)は神様が最初に作ったものとされています。日本の神話にある古事記でも造化三神であるアメノミナカヌシ様が天地開闢(てんちかいびゃく)ののちに光を作っているのです。少し、胡散臭いですか?いえいえ、信仰は大切ですよ。外国では信仰がないとビジネスとしてもプラベートでも信頼を得られないです。それは新年に初詣に行かないことと同じくらい、失礼なことや常識に欠ける行為なのです。また他には、良く世間で苦しい時は光を見つけられない。とか苦しい時でも必ず光はある。と言います。しかし、この一言にも世界の秘密が隠されているのです。光、一つとっても奥が深いのですね。例えば鬼滅の刃のテーマソング、紅蓮華にも秘密が隠されています。一番の歌は主人公の炭治郎を歌っていて、二番の歌詞は我妻善逸を指していると言われています。歌にも秘密があるのです。それをお客様にご紹介します。「鬼滅の刃」がお好きな方は是非、ご相談ください。あなたの知ら
0
カバー画像

ピラミッドの謎について10,000文字でまとめてみました

ピラミッドは、古代エジプト文明の象徴的な建造物であり、その多くは、ファラオたちの墓として建設されました。しかし、ピラミッドがどのようにして建設されたのか、そしてその正確な意図や目的は何であったのか、今なお謎が多く残っています。本記事では、ピラミッドの謎について探求し、その謎に迫ってみたいと思います。【ピラミッドの建造について】ピラミッドは、大量の石材を積み上げ、内部に複雑な空間を作り上げるという、現代の建築技術でも難しいとされる建築物です。ピラミッド建築は、古代エジプト文明が最も発展した時期に建設されたものであり、その時代には、ピラミッド以外にも多くの建築物が建設されています。しかし、それでもピラミッドは、その巨大さと複雑さから、エジプトの古代建築物の代表的な存在として、世界的に知られています。ピラミッドの建設については、多くの研究が行われていますが、いまだにその建設方法については、謎が多く残っています。現代の建築技術を用いても、ピラミッドを建設することは困難とされており、古代エジプト人がどのようにしてピラミッドを建設したのか、多くの謎が残っています。【ピラミッドの建築に用いられた技術】ピラミッドは、大量の石材を積み上げ、内部に複雑な空間を作り上げるという、現代の建築技術でも難しいとされる建築物です。ピラミッド建築には、以下のような技術が用いられたとされています。【レベルの使用】
0 500円
21 件中 1 - 21
有料ブログの投稿方法はこちら