ココナラ おすすめユーザーの謎 #5

記事
コラム
約半年ぶりに、確認。

本日の私(3/19 18:30)
ココナラ おすすめユーザー
【悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)・話し相手】部門
アドバイザー/カウンセラー:?位 / 182,521
【ココナラトップページ】
総合:8位 / 651,596

【悩み相談・恋愛相談(恋愛カウンセリング)・話し相手】部門
自分を見つけられないほど、いない。
探すのを諦めましたw
でも、総合では何故かトップテン圏内。

んー・・全然分からない。

半年経って、気づいたのは
変わってるよね???
部門別のおすすめユーザー表記。
実際に、売れっ子さん達が下に落ちているΣ(・ω・ノ)ノ!
代わりに、始めたばかりの方や
実績の少ない方々が君臨されていた。

コレ、いいね(*^^*)
新たに参入された方が購入されやすくなるシステム!
ココナラさん、やるじゃん♡

でも、部門別と総合どちらにも
数名だけど、上位に残っている売れっ子さんがいらっしゃる。
きっと、この方たち
素晴らしい出品者なのだと思う。
メッセージを交わしたことのある方もいらして
実際に多少のやり取りをさせて頂いた中で
「あー素敵だな」と思った方が多かったのが事実。
なんだか、納得(*^^*)

いやいや、それより!!
半年前に見たココナラの出品数と現時点の数字が
約40,000~50,000件増えている!!
私達が働いている市場は
本当にシビアなのねー・・と実感。
久々にビビりました(;'∀')

何が正解で、何がダメなのか
今回のように変わってしまうと振出しに戻る。
この刺激は面白いw
ただ一つ
部門別ランキングに見つけられない程低い私は
それなりに自分の都合で動きながら
それなりの収入を得ている。
誰かに何かを言われた時
絶対に言い切れる言葉がある。

私、購入して下さった方に全力投球してるもん(^^)v
でももう一つ
私、広告出しまくってるw

私の武器は、それしかない。
それも事実。

19:12再確認。
総合:10位 / 651,600

数分後には変わるわけさw
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す