謎が多すぎる、俺の正体を一部分話しましょう( ・`ω・´)キリッ

記事
コラム
「謎」とか
「ミステリアス」
よく言われる
蓮です┏●ドウモ

人生って「謎」が多い程、楽しいじゃん?

謎が多いからこそ
もっとこの人を知りたい!って思うだろ?

謎は言わんけどなw
蓮です┏●ドウモw


さて今回は
「謎」が多すぎる、もはや「謎」の生物なんじゃないか?って、俺のことを
ほんのすこーし、お話ししましょうw

それは
「俺の嫌いな食べ物」ですw

んーとね
俺は「光物」がダメです(´・ω・`)w
奴ら、なんであんなにギラギラしてんの?w
見るからに「体に悪いでしょw」

特に「しめ鯖」
光ってるだけならまだしも
酸っぱい、生臭、光ってる、
災厄のオンパレードだよw
ヤバすぎるってw

なんで〆ちゃったよw
勘弁してよw

ほら、
トマトジュースとか
ハンバーグの付け合わせの「甘いにんじん」
あるだろ?w

なんで、トマトをジュースにしちゃった?
なんで、にんじんを甘くしちゃった?
謎すぎるw

そのままでいいじゃん?w

わざとらしい、化粧が濃いコスプレ?
するより、
そのままの方がいいだろ?

本当、わからんw
でもね
光物でも、焼き魚とか煮魚の
光ってるのはいいんよw
焼きサバとか、味噌煮?は
すげー好きだもんw

焼きサンマとかめっちゃ好きw
これって
食わず嫌いなのかね?w

これみて
光物の画像送ってくんのやめてくださいw

じゃ、またな!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す