絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

不運にブレーキをかけて好転する方法とは

はじめに私は、星 桜龍と申します。占い師、現役の霊能者として、人々の人生における様々な問題に対するスピリチュアルな洞察を提供しています。今日は「不運にブレーキをかけて好転する方法」について、占いとスピリチュアルな観点から考察します。 不運を好転させる方法 1. ポジティブな思考を持つ 不運を感じるとき、まずはポジティブな思考を持つことが大切です。ネガティブな思考は不運を引き寄せるため、意識的にポジティブな考え方を心がけましょう。 2. 瞑想とリラクゼーション 心を落ち着け、内面の平和を保つために瞑想やリラクゼーションを行いましょう。これにより、心の混乱を和らげ、状況を客観的に見ることができます。 3. 自己反省 不運な状況を見直し、自己反省を行うことも重要です。自分の行動や思考が現状にどのように影響しているかを理解し、改善点を見つけましょう。 4. 感謝の習慣 日々の小さな幸せに感謝する習慣を身につけましょう。感謝の気持ちはポジティブなエネルギーを生み出し、不運を好転させる力となります。 5. 行動の変化 状況を変えるためには、具体的な行動の変化が必要です。新しい趣味や活動を始める、新しい人との交流を持つなど、積極的に行動しましょう。 まとめ 不運を好転させるには、ポジティブな思考、瞑想とリラクゼーション、自己反省、感謝の習慣、行動の変化が有効です。これらの方法を通じて、不運にブレーキをかけ、人生を好転させることが可能です。 人生の好転やスピリチュアルな成長に関するアドバイスが必要な方は、ぜひ私、星 桜龍にご相談ください。あなたの人生がより豊かで幸せなものになるよう、心を込めて
0
カバー画像

vol.77 [開運]不運にブレーキをかけて好転する方法

みなさま、こんにちは今問題を抱えていてその解決の糸口を見出せず苦しいと感じる毎日が続いている場合いったい何が起きているのか何が悪いのかこの状況を早く好転させられないかと強く願い考えますよね?運気が低迷している今の状況良くない事が続いてしまっている現状にブレーキをかけて好転させてゆく簡単な方法は・・・「言霊」です!人は苦しい状況になると心の中でまた現実としてとても強いネガティブ波動が乗った言葉を吐き出すかのように話してしまいがちですそのネガティブな言霊を浄化して波動の高い言霊を話すように心がけることそれが何よりも早く悪い流れにブレーキをかけ好転へと進む最強の方法です波動の高い言霊を使うのはわかっているけどじゃあネガティブな波動をどう中和すればいいの?そう思われる方が多いと思います。中和の方法はいくらでもあったりするのですが大きく2つおすすめします!まずは「運動をすること」体に溜まったネガティブな波動は体の水分と一緒に滞ってしまいます運動をして汗を流すことで負のエネルギーが一緒に外に流れ出て浄化される事でしょうもう一つは「ありがとう」を言うことありがとうの言葉は最初は心がともなわないかもしれませんが気がついた時に心の中でも、言葉としてもありがとうと唱えてみてくださいありがとうは最強で最高の波動の言霊になりますこの言霊を唱えていただくことでネガティブな波動が中和されてゆきますネガティブな波動が中和されればこっちのものですあとはすかさず波動の高い言霊を唱え続けていただければ好転してゆきます苦しい状況に早くブレーキをかけて新年に向けて大きく好転させてゆきましょう!あなたのお悩みに寄り添い
0
カバー画像

不運が続く人がやりがちなこと【その傾向と対策について】

序章: 不運の背後に隠されたメッセージ 人生において、誰しもが不運な時期や出来事を経験することがあります。しかし、一部の人々は不運が続くと感じることがあるかもしれません。その背後には、スピリチュアルなメッセージや宇宙のサインが隠されていることが考えられます。このブログでは、占いの知識を専門的に有する霊能者として、不運の連鎖とその解決策を深く探求していきます。 第1章: 不運が続く人の共通する傾向 ネガティブな思考の連鎖 不運を経験すると、ネガティブな思考が増加し、それがさらなる不運を引き寄せることがあります。 例: Aさんは、仕事での失敗をきっかけに自分を責めるようになり、それが人間関係のトラブルに繋がってしまいました。 感謝の気持ちを忘れる 日常の小さな幸せや他者との繋がりを見過ごし、感謝の気持ちを忘れがちになります。 例: Bさんは、忙しい日常の中で家族や友人との繋がりを軽視してしまい、孤独感を感じるようになりました。 第2章: 不運の背後に隠されたスピリチュアルなメッセージ魂の成長のための試練 不運や困難は、魂の成長のための試練として訪れることがあります。これを乗り越えることで、新しい自分を発見できるでしょう。 宇宙の導き 不運と感じる出来事は、宇宙の導きによって、あなたに大切なメッセージを伝えている可能性があります。 第3章: 不運を乗り越えるための対策 ポジティブな思考を意識する ネガティブな思考の連鎖を断ち切り、ポジティブな思考を意識的に取り入れることで、エネルギーの流れを良くすることができます。 感謝の気持ちを忘れずに 日常の中での小さな幸せや他者との繋がりに感謝
0
カバー画像

幸運と不運は予測できない

今日のテーマは「何が幸運か不運かは予測できない」です。 幸運だなと思っていたことが実は、不運なことだったり、 不運だなと思っていたことが実は、幸運なことだったことはありませんか? 幸運と不運は分からないものですね。 「幸運と不運は予測しようがない」という意味のことわざに、 「人間万事塞翁が馬(にんげんばんじさいおうがうま)」があります。 一度は聞いたことがあるのではないでしょうか? こんなお話です。 むかしむかしある村に、 馬を持った1人のおじいさんがいました。 貧しい村だったので馬を持っているのは、 このおじいさんだけでした。 農作業もできて、荷物も運べる馬を、 村人たちはうらやましく思っていました。 ところがある日のこと、 この馬がどこかに逃げてしまいました。 「なんて不運なことだ!」と思った村人たちは、 おじいさんをなぐさめに来ました。 しかし、おじいさんは落ち込むことなく 「これが不運かどうかは、分からない」と言いました。 村人たちは、みんな 「不運に決まっているじゃないか!」と言いました。 しばらく経ったある日のこと、 逃げた馬が帰ってきました。 しかも、足の早い馬を連れてきたのです。 無事に帰ってきただけでも運がいいのに、 二頭に増えたのを見た村人たちは、 「なんて幸運なんだ!」と言いました。 ところが、おじいさんは 「これが幸運かどうかは、分からない」と言いました。 そして数年が経ち、 おじいさんの息子が馬に乗っていて、落馬して足を 骨折してしまいました。 村人たちは口をそろえて、 「なんて不幸なことだ!」と言いました。 ところが、おじいさんはまた 「これが不幸か
0
カバー画像

vol.73 [ご報告]引き寄せ嬉しいご報告〜不安と不運からの脱出〜

みなさま、こんにちは。ブログ更新にまた時間が空いてしまいましたが引き寄せコーチングの嬉しいご報告をみなさまからたくさんいただいております。前回の引き寄せのご報告はSさんダイエットのお話でした!今回の引き寄せのご報告はMさんです!以前から霊視鑑定をご依頼いただいていいましたが今回は引き寄せのコーチングも取り入れてくださって鑑定のご依頼をいただきました。Mさんもご報告の掲載を快く申し出てくださいました。大変ありがとうございます。これまでご家族のことやお金のことなど大きな不安が常に付きまとっていたMさんこれから起きるであろう良からぬ出来事を推測して「そうなるかもしれない」「そうなったらどうにかしなければならない」と不安を先取りして過ごし続け最終的にその先取りした不安が次々と起きては自分が不運だと感じてしまっていたようです。「なぜこうなってしまうのか?」といつも鑑定をご依頼いただいておりました。その都度お話をさせていただいておりましたが徐々にそうなってしまう原理について理解が深まりこの負のスパイラルを断ち切って好転させてゆくため「引き寄せの法則」を学びたいとおっしゃってくださいました。不安と不運が続いてしまっていたためMさんが求める「幸せ」を見失っていて幾久しくコーチングをさせていただくことによって本当に求める「幸せ」をあらためて見出すことができてご自分の中にインプットすることを毎日インプットの練習をしていらっしゃるとのことです。そしてその都度の状況をご報告と確認をするため鑑定のご依頼をくださっていますが以前のような不安が嘘のように穏やかで幸せを感じられる毎日を過ごせているとのことでし
0
カバー画像

手軽に見分ける運の良し悪し

爪の白点・黒点に注目体力が低下したり、 何だか疲れやすかったり… そんな時に、ふと爪を見たら 黒い点(もしくは線)が出ていたことはありませんか。 爪の黒点は、要注意サインです。 この点が出ている間は、 身体に力が入らなかったり、 物事に身が入らない、 思うように力が出せない… 等の不調に見舞われやすいです。 無理をしないで、いつもより早く就寝し、 頑張り過ぎないようにしましょう✨ 爪が伸びて黒点が消えれば、 また調子が戻って来るでしょう。 (*無理に深爪をしないようにして下さい) ラッキーサインは爪の白点です。心身好調で、物事が順調に進む時です。 長い幸運期の際には、 白点が幾つも出てくる場合もあります。 恋をしたり、 仲間と楽しい時間を過ごしたり、 お仕事や勉強にも力が入るでしょう。 運勢的にゴーサインであることが多く、 何かやりたいことがあったら、 積極的に動いてみて下さいね。 *秘策として、マニキュアなどで白い点を爪に描いても  良いそうですよ。  気になったら試してみて下さいね。 ※ただし注意点として、爪に白点や黒点が現れた際に、 明らかに体調が悪いなど異常があった際には、  栄養失調などのサインである可能性があります。  あくまでも、ご自身のコンディションをよく見極めた上で  判断して下さいね。
0
カバー画像

vol.49 [不運] 自己卑下をする真意

みなさま、こんにちは。
本日はとてもシビアな話を
させていただきます。

みなさまは、それぞれの親から
各々の思いを受けて
しつけや教育を受けて
来られているかもしれませんし
放任というか自由な子ども時代を
過ごしている方もいるかもしれません。

どんな家庭で生まれて生活し
その後にどんな友人関係や
どんな社会的組織に身を置いたのか
いろんな影響を受けて
今のあなたが存在していると思います。

しかし自分が満たされないのは
身近な誰かに蔑ろにされてきたからだと
強く感じている方も
いらっしゃるかも知れません。

このような環境で教えてもらえなかった
蔑ろにされてきた
学歴がないからなどなど
それがなければ自分は違っていたと。

もちろんそのような環境の原因も
とても大きいかもしれません。

でもその環境から受けた
厳しい環境に身を委ねて
または真正面から反発して
それでも現実は変わらなかったことで
「私はこんな仕打ちを受ける人間なんだ」
「何をしてもうまくいかない人生なんだ」と
自分にレッテルを貼ってしまっていることで
本当の「自己卑下」が始まるのです。

「自己卑下」の習慣とレッテルがつくと
何かをきっかけにして
環境や人間関係が好転したとしても
なぜかこれまでと同じような
苦しい状況を再び経験してしまい
繰り返す結果につながってしまいます。

これはとても厳しい言い方をしますが
あなたを最初に蔑ろにした
誰かの原因ではなく
ご自分でご自分を「蔑ろにされる人間」と
認識していることが
本当の理由になっていきます。

この潜在意識の中の認識を
根本的に改善してゆくことで
徐々に
0
カバー画像

超能力者が虜になった馬の呪術

先日もまた馬に会いに行ってきました。 今回は遠くに海も見える景色のよい山の中にある牧場で、くる~っと牧場の周りを乗馬でお散歩してきました。最初に馬に興味をもったのは、馬の呪術がきっかけでした。 馬のエネルギーを使って呪術?そんなに凄いエネルギーがあるの?と不思議な感じででしたが、実際に馬の呪術を受けてみてその効果に驚かされました。 既に3回ほど大きな願望を馬のエネルギーで叶えて貰っていて、通常の願望成就ヒーリングよりも動きが早いのを実感しています。 そもそも私共が提供しているサイキックヒーリングは自分で言うのもなんですが、私が今まで受けてきた施術とは比べものにならない効果です。 あ!もちろん個人の感想ですよ。 不要なカルマやエネルギーの副作用などもないので安心安全なのは大前提なのですが、偶然と呼ぶには無理があるほど変化が大きく、人生が好転し上昇し続けています。 ですが、馬の呪術を受けてみたら、これまた変化が大きくて早い! これが馬のエネルギーなのか!凄すぎる!!!!!と感動したことで、馬に興味を持ったのです。馬のエネルギーってどんな感じなんだろう…これはもう実際に会いに行くしかない! そう思って牧場に通うようになりました。 実際に会ってみると、とにかく可愛いのですよ。 馬は大人しい生き物なので、驚かせるようなことさえしなければ何も心配はいりません。 乗馬が目的ではなく馬とのふれあいが目的なので、まだまだ一人で馬に乗って走り回ることは出来ませんが、買い物くらいしか出掛けない私にとっては、とてもよい気分転換になりますし身体を動かす機会にもなります。 そして何より馬との会話が楽しい
0
カバー画像

古神道妙法「禍玉之法」教えます☆悪神の力であらゆる邪気を滅する

こちらの秘儀は御掌に神気を宿す出雲道術奧伝の秘儀教えます ☆セラピスト・施術家・他者に接する専門職の方におすすめ☆上記の技を行った後に秘儀を施すことが望ましいです。(この秘儀単体でも行うことが出来ます。)タイトルにもあるように古神道の秘儀の中で妙法といえる技「禍玉之法」をご紹介したいと思います。伊弉諾尊(いざなぎのみこと)が黄泉の国から帰還した際、自身を清めるため体のあらゆる場所を洗い流しましたよね。その際、天照大神をはじめ日本を守る尊い神様も生まれましたが、同時に悪神そのもの、黄泉の穢れの神様も生まれていたはずです。八十禍津日神と大禍津日神の二柱の神様です。この二神は死に繋がる神様ですから重篤な病をはじめ、大勢の死者が出るような惨事、ありとあらゆる不幸と災難に関わりがあり触れたり名を呼ぶことすらためらう神々です。この二柱の神様はこの世に存在する悪の大元のように考えられています。実は今抱えている悲惨な状況がある時にこの神々と接触し封印する秘儀が存在します。そして即座に幸運に反転させる技を今回は公開しようと考えました。この秘儀は治らない病、解決しない難題、生命を脅かすようなありとあらゆる災難を封印する技です。行う内容は非常に簡単でこの技を繰り返すことで不幸をあの世に帰す(蘇り=黄泉帰り)技術が自然と身についていきます。ただし古神道最大の穢れの神々を扱うため出雲道術で自身の体を化身に変えてから技を施すことが本流です。
0
カバー画像

占い結果の性格が当てはまらない理由

伝統的な西洋西洋占星術では、その人の性格を天体のアスペクトや位置から読みます。ざっくり言うと、ハードなアスペクトがあると性格に難ありで不運、ソフトなアスペクトがあると円満な性格で幸運のような解釈をしていきます。 でも実際にその方のホロスコープを見て、接してみると、あれ?該当してないなと思うことが結構あります。 ホロスコープでは円満な性格だと出ていても、とても攻撃的な方だったり、逆にわがままな性格と出ていても人に譲るような方だったり… 私自身も、自分のホロスコープで当たっているところもあれば、これは違うなと思うところもあり疑問に思ってきました。そして色々な方のホロスコープをみて接してきて、こうなのではないかと確信したことがあります。 それは、天体と天体の組み合わせが悪くてもその天体の組み合わせの性質が出やすいので、その方が人間性を良くしようと努力していたり、ご両親の育て方だったり、環境により良い方に出ることがある。ということです。他の天体の影響によるところもあるかもしれませんが、どうもそのようなのです。 例えば、太陽と土星のソフトアスペクトがあると、堅実で責任感が強く仕事運が良い、ハードアスペクトがあると落ち込みやすく内向的で劣等感を持ちやすいとなっていますが、ハードアスペクトの方でも、堅実で責任感が強い方がいます。それは育った環境や本人の意識によって、良い性格のほうに転じているようです。また逆もしかりで、ソフトアスペクトでも、環境や本人の意識によって堅実なところが無い場合もあり得ます。 また、とても平和な島の島民の方たちのホロスコープを調べたら、ハードアスペクトの方たちも、円満
0
カバー画像

原因不明の不運や不調の原因は?

なぜか分からないけど不運や不調が続いてますか?霊能者さんに相談しても、占い師さんに相談しても、誰も解決できない場合、それは「意識体」による不運や不調なのかもしれません。意識体ってなに?意識体というのは多くの人に取り憑いているものですが、目に見える存在ではないため通常は気付きません。 意識体は霊などの存在とは異なります。よく、写真などでオーブ(白い光の玉)として映っているものが意識体です。 日頃から原因不明の心身の不調を感じている場合には、オーラとしてみることができる『生体エネルギー場』に取り憑いた意識体が原因となっていることが多いのです。 意識体は家の中や外のあらゆるところに存在しており、波長の合った人に取り憑き悪さをします。 人間の生体エネルギー場に取り憑いた意識体は、人間のエネルギーを吸収して育ちますので、意識体に取り憑かれるとエネルギー不足となり、思考が鈍ったり、怒りや不安などのネガティブな感情を起こしたり、酷くなると体調不良や病気が発生したりします。そして、このような環境はもちろん不運の原因ともなります。 特に、食欲・性欲・金銭欲などが急に強くなったり急に弱くなったり、もしくは不運や不幸が増えていると感じたら、意識体の影響であることが多いです。 オムニアヒーリング(総運覚醒)では、自然界のエネルギーを送りエネルギー場を修復することでポジティブな環境を作り出し、ネガティブな意識体を追い出すことができます。 ヒーリングを開始すると生体エネルギー場(オーラ)の修正が始まり、施術を受けている方の波動が上がるため、意識体にとっては居心地が悪い環境となり暴れだします。 オムニア
0
カバー画像

運がいいとか、悪いとか

ちょっと前に久しぶりにある大型書店に行きました。 小説やエッセーなんかの新刊本が大量に並べられていたのは当然として、いわゆるノウハウ本も相変わらず多いですね。 それで、商売柄、興味がある運の良し悪しに関する本をいくつか買って読んでみました。 まあ、どの本もそれなりに説得力があるのでしょうが、運を表層的にしか捉えていないものが多いような気がします。 たとえば、ある本にはこんなことが書いてありました。 自分はめったに遅刻しないのに、遅刻した時に限って上司の機嫌が悪くこてんぱんに怒られた。 だから自分は運が悪い。 逆にある同僚が遅刻してきた時は、たまたま上司が急な出張で、怒られなくて済んでしまった。 だから、彼は運がいい。 なるほど、しかし、その程度の運の悪さなんか大したことじゃないでしょう。 また、別の本にはある有名なマージャンのプロが、朝、おばあさんに親切したから、その日はマージャンで役満が上がれた、なんて書いていました。 ううむ、本当にそんな単純なものなのかなあ。 確かに競馬やパチンコ等のギャンブルで勝ったから運がいいと考える人は多いでしょう。 それでおまじないやジンクスにすがってしまう。 話は少し逸れますが、かなり昔の作品に「ワン・チャンス」という映画があります。 英国のオペラ歌手ポール・ポッツさんの半生を描いた伝記映画ですね。 それによると、彼は30代後半になってからテレビのオーディション番組で優勝し、有名になったんですが、それまでは不運の連続だったそうです。 子供の時はずっといじめられ、成人してからも重い病気や事故に会い、夢だった歌の道も一度は諦めてしまいました。 しかし
0
カバー画像

合言葉はツイてる。

 みなさんこんにちは。今日も絶好調の千冬です。 暑いですね。もうすぐ10月とは思えませんね。バイクに乗っていると風はほどよく冷たくなるので、ちょうど気持ちよく走れます。 ただし、朝と昼では気温がかなり違いますので、着るものの選択が難しいです。 さて今日は「運を味方にする」です。「ツイてない」と思う人と「ツイている」と思う人の差は、何でも「ツイてる」と思うことです。これはなかなか高度な考え方です。私もなかなかうまくいきません。 「運の袋」という話は知っていますか?神様はみんな同じように背中に袋を持たせて生まれさせます。その袋には”運”が入っています。しかも全部”幸運”です。 1日に数個、袋から”幸運”がこぼれ落ちます。、しかし、人はそれを”幸運”として受け取らない人がいます。神様がくれた”幸運”を”不運”に変えてしまうのです。 ある有名番組のプロデューサーが、3か月に1回の休みに海釣りに行くことを楽しみにしていました。朝の4時には港に行き、5時に乗船しました。やっとの休みで仕掛けを作っていると、船長が足を滑らせてプロデューサーにぶつかりました。勢いでプロデューサーは海へ落下しました。釣り道具も一緒に落ちてしまい、ずぶ濡れです。 さぁどうです?不運と思いませんか? ここでプロデューサーは、たくさんの人に助けてもらい、岸に引き上げられました。船長は着替えと釣り道具、さらには次回からの特別割引と優先乗船を約束してくれました。 また、このプロデューサーのすごいところは、「俺は泳げないんだ。だから出船してなくてよかったよ~真冬だったしね。岸にたくさん人がいてさ。おかげで引き上げてもらえたし
0
カバー画像

7月から地獄の釜が開いていますがあなたは大丈夫ですか8月9月は地震や台風でブラックアウト停電が起きやすい

 7月から地獄の釜が開いて。地獄にいる悪い気がこちらへ来て悪さをすると言われています。 すなわち、天国に行っている霊は365日いつでもこちらに来る事ができます。ところが、地獄に行っている霊だけはいつもは火の海によって作られた壁の向こうにあって普段は、閉じ込められていてこちらに自由にくることが出来ません。ところが、夏は7月16日から9月30日、冬は1月16日から3月31日までその火の海が、モーゼの十戒のように火の海が一部分開放されてそこを地獄の霊たちが渡ってこちらに来ることができます。それはモーゼの十戒が潮の満ち干きでおこる自然現象のように、火の海も地磁気の自然現象で自然に一部分開放されることのことです。 その地獄の住人、すなわち、殺人などの悪行を散々したものばかりなので、それらの霊が大量にこちらの世界にくると世間では全体に不可解、理不尽なことがおきます。自殺とかも起きやすいです。  そのため、8、9月は重大な事件がおきやすいです。 ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。  また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(19
0
カバー画像

「不倫」だと占い結果が悪くなる?不運になっているのは自分の責任?

こんにちは😊占い師の沖津蓮です。タイトルにあるように今回は「不倫だと占い結果が悪くなるのか」「不倫をしているから不運なのか」について占い師としての見解を紹介したいと思います。不倫だと占い結果が悪くなる?占いを利用したおかげで略奪に成功しました!!このような占い広告って良く目にしますよね🙄しかし、本当に略奪に成功するのはほんの一握りの方だけ。占いを利用すれば確かに未来を良い方向へと進展することができますが、皆がみな、略奪成功するとは限りません。何故、略奪成功するのが一握りなのかというと・・・占い師選びが的確でなかったり、占い師のアドバイス通りに行動しなかったりする方が多いからです😔まず、不倫相談においての占い師選びはハッキリと未来を伝えてくれる占い師をおすすめします。占い師の中には「リピートを増やしたい」その欲望の為だけに未来を捻じ曲げて伝えている方がいます。アゲ鑑定サゲ鑑定といいますが、これらは相談者の気分をわざと操作して、また自分に依頼が入るようにと本当の未来について教えていません。何度入っても、結果は同じで良い方向に進むわけでもありません。何度入っても良いことしか言われない、あるいは脅しのような内容を伝えてくる占い師は絶対入らないようにして下さい🙅‍♀️また、略奪に成功したいのであれば、占い師のアドバイス通りに行動しましょう。確かに自分のしたい行動とは違うアドバイスをされると、私の方が相手の事分かってるから!と違った行動をしたくなる気持ちも分かります。ただ、アドバイス通りに行動した方が良い方向へと進む事が多いので、一度は信じて私たちの助言に耳を傾けてみて下さい✨そうすると、
0
カバー画像

星座別3月9日~14日の開運アドバイスと運勢

星座別3月9日~14日の開運アドバイスと運勢更新のモチベーションアップにつながるので感想やイイねお願いします。①牡羊座 ・3月8日~14日 「プロスペリティ」 ある種の豊かさが停滞したり、満たされない気持ちを感じてしまいそうです。 3月下旬に訪れる幸運期の前の静けさのようなものかもしれませんね。「豊かさ」が得られるように「プロスペリティ」のメモリーオイルを活用しましょう。この「豊かさ」とは物質に限らず、愛情・友情などの人間関係、感性や心の豊かさ、才能、ご縁、子孫、幸運といったあらゆる繁栄や富、安定の意味です。参考になる映画「花束みたいな恋をした」②牡牛座 ・3月8日~14日 「サマーラブ」 今は春だけど、夏の恋のようなメイクラブから始まる刺激的な恋とか長続きする恋にとらわれず、その場の雰囲気でワンナイトラブなど刺激的で情熱的な恋を楽しむと良さそう。 参考になるドラマ「ももいろあんずいろさくらいろ」③双子座 ・3月8日~14日 「カリ」 カリは変革と復活の女神です。 カリはこの世界の悪魔や邪悪なものを破壊し、究極のボディーガードと呼ばれ、苦難な世界を恵みにあふれる世界へ変革する女神です。 今週は貴方や貴方の大切な人を邪魔している邪悪なものを破壊して守りましょう。そして、復活して立ち直りましょう。 参考になる歌「空と君との間には」④蟹座 ・3月8日~14日 「冥王星」 死と再生の星「冥王星」 落ち込んで絶望で自殺寸前でもリセットして、生まれ変わりましょう。 もう一度1からスタートすればいいのです。 過去の自分はリセットしましょう。 私の占いを購入してくれた方が似顔絵を描いてくれまし
0
カバー画像

自宅スタジオ(防音ルーム)の改装

こんばんは!!実はこのブログも書いているのはスタジオというか防音ルームなんですが、机が低く、狭くて使い辛いと感じていたんです。で、思い切って購入(^^♪窓に合わせた幅160cm高さ75cmでモニター二台とノートパソコンも置けるパソコンデスクが理想でしたが、しかし安さに惹かれちょっと狭い幅140cmのパソコンデスクに決めました。そして3日前にやっと届いたため、速攻で机は組み立てたのですが。。。しかし問題は幅・・・やはり理想より狭いというのがネックとなり、この2日ほどレイアウト替えに四苦八苦しておりました~(^^♪ほんとこだわりだすと止まらない(笑)BOSEのスピーカー配置を耳に高さに~と理由で、100均に台を買いに行ったり、コードが見えないようにするためのアイテムも購入。一番時間がかかったのがアーム付きのモニターのべスポジ・・・↑上記が出来上がり写真←肝心な机は黒くて見えないですが(笑) ついでに~今までやろうやろうと思ってなかなかやらなかったギターを壁にかけそして録音用のマイクもつなげ・・・そしてやっとこさパソコンの配線を終えてつなげたところ・・・何と!!売れてました!!『歌がうまくなる為の真逆の思考』しかし~喜んだのもつかの間!!そのすぐあとお知らせが・・・48時間を過ぎた為キャンセルになりました~え?・・・訳わからず(;_;)/~~~確かに・・・この二日パソコンをつないでなく、しかもスマホでもメールチェックさえ全くしてなかったことに気づきました(^^♪ご購入頂いた○○さん、本当に申し訳ありません<m(__)m>お詫びのメールお送りしましたのでどうかご確認下さい。
0
カバー画像

運を損なう怨霊たち

 私は宗教的いかさまには関与しない立場だ。だが心霊現象はさまざま見ており解決がなかなか困難であることから手を付けない。いまさらかっこつける気も無いので、逃げているという表現がいいかもしれない。 占いをしていると当たらない例が1/1000くらいで発生する。もっと幸福なはずなのに、もっといい生活をするはずなのに、ひどい独身孤独仕事のない生活だったりする。そして、1/5000~10000でめためた運悪い星で最好調な資産家もいる。これは生年月日で判断しているだけの限界でもあるが、よく聞いていくと、怨霊、守護霊がいて人生レールをそっちに引っ張っているということが分かってくる。怨霊はまあ不幸な方に、守護霊は幸運な方に引っ張るわけだ。 今の実例を出すとお客様の例と誤解されるので、過去の話にしよう。陸上で県大会の一位にまでなった友人がいたが、心房微細動とかで陸上を禁止されていた。「心臓は治らないというけど治るだろうか」と相談され占ったら「なおる」と出たのでそのまま答えた。しかしインターハイは出られなかった。治った理由はアパートを変えたからかと後で納得した。地縛霊がいただけだった。 バイク好きの友人が、走行中転倒して足を骨折してバイクが乗れなくなってしまったことがある。もちろん暴走族ではなく、楽しくツーリングするクラブで法規に従って運転するから違反もなかった。何故けがをしたのか、その転倒した場所に小石が転がっていたというだけの話だった。そしてそこはよく人が身投げをする崖の上だった。 他人事だけでなく私が学生時代に入っていたアパートは知らなかったが安くて広くて、昔病院だったそうで、住人は次々病気に
0
カバー画像

信じる者は救われる?

前回は、「根拠のない自信を持った人だけが成功への道に進める!!」というお話をしました。ですが、自信をもちたいけど、どうしても、不運続きで「最悪な日々から抜け出せない…」という方もいるかもしれません。ですが、運気には、上がったり下がったりの波があります。昔から「禍福は糾える縄の如し」という言葉があります。現代では聞く機会が減っている言葉かもしれませんが、簡単に言うと、災いと幸福は、どちらとも永遠に続くものではなく、交互にやってくる。「最悪!!」と思えることがあった後は、必ず「最高!!」の波がやってくるということです。だからこそ占い師は、運がいい人に「その運は長くは続きません」と。運が悪い人に「いずれ運気が上がります」と言うのです。そう言っておけば、当たり前ですが、占いの的中率は100%になります。運気の上下は自然の摂理ですから。運気の上昇期にも低迷期にも、意味があります。朝には朝の、夜には夜の役割があり、それぞれに適した過ごし方があります。それと同じく、運の上昇期と低迷期にも意味があり、ふさわしい過ごし方がちゃんとあります。運が上がっていれば、良いというわけではなく、下がっているときも、長い目で見れば大切な時期なのです。占いで「運気が下がっている」と言われても、どうしたらいいかわかりませんよね…「悪いことが起こらないように、気をつけよう」と思うぐらいで…でも、運気が下がることにも、意味があるとわかれば、低迷期にあっても、もっと前向きに過ごせるはずです。「幸運は前向きな心にやってきます」低迷期で一見不運なことが続いても、腐らずに前向きに過ごすことが大切です。いざ運気が上向きになった
0
カバー画像

思うように行かない時期(スランプ)を卒業するには

こんにちは。ブログを見てくださっている皆さん、初めましての方ブログにお越しくださり、ありがとうございます。 タロット・オラクルカードリーディングを活用してコーチングをしているまゆかと申します。今回のテーマは、スランプについてです。 スポーツ選手でよく「スランプ」を耳にしますが、スポーツ選手でなくても、なんだか思うようにいかない時期があります。今までと同じようにやっているつもりなのに、抜けがあったり、集中できなかったり、頑張りが裏目にでたり。 「こんなはずでは。」と焦りや不安におそわれて、気分転換したり、運が良くなることをあれこれ試してみても変化がないと、「もう、どうしたらいいの?」とお手上げ状態。自分のふがいなさや運の悪さを嘆きたくなります。そんな時は感情をいったん横に置いて、自分を取り巻いていることを一つ一つ冷静に紙に書き出してみてください。 「思うようにいかない時期」って「自分が思うことしか見えていない時期」かもしれないんです。 人の目が全体を見ているようで関心がない物は認識していないように、思考や判断も全部を把握している訳ではないんですね。 思考や判断が以前のうまくいったケースをなぞっていて、上手くいった経験はおいしいので、また同じ思考と行動をすれば、良い成果が出るはずと期待してしまっているんです。でも、状況と自分の思いは以前とは変化しているので、同じような結果に結びつくとは限らないです。でも、うまくいっていた過去にとらわれていて「同じようにしているのにこんなはずじゃ・・・」と空回り。よく見えていないため、現実と自分の歯車があっていないのに気づきにくい状態です。どこかに
0
カバー画像

北斗七星から眞名井の水を下ろす秘儀太祝詞事教えます ☆どうにもならなくなった不幸を一気に吹き飛ばす宇宙根源の力☆

最近夜空を見上げていますか?明るい街中ではあまり分からないかもしれませんがひときわ明るい北斗七星だけはよく見えたりします。あのひしゃく型の並びをしている北斗の星はその場所に眞名井という神秘の水を蓄えているとされ天上界から地上へ降り注ぐことでどうにもならなくなった不幸を一気に流してくださると伝わっています。そんな天の眞名井の水を地上に引きおろしにっちもさっちもいかなくなった問題を根底から洗い流してくれる本来、明かしてはならない北斗の「太祝詞」を今回特別に公開します。北斗七星を使った占いや開運法は沢山ありますが眞名井の水を引き下ろす祝詞まで知っている方はおそらく皆無だろうと思われます。空に浮かぶ星の力をそのままお借りするものですので宇宙規模の古神道秘儀ですがきっとご縁のある方には必要なものなのだろうと感じています。
0
カバー画像

北斗七星から眞名井の水を下ろす秘儀太祝詞事教えます ☆どうにもならなくなった不幸を一気に吹き飛ばす宇宙根源の力☆

最近夜空を見上げていますか?明るい街中ではあまり分からないかもしれませんがひときわ明るい北斗七星だけはよく見えたりします。あのひしゃく型の並びをしている北斗の星はその場所に眞名井という神秘の水を蓄えているとされ天上界から地上へ降り注ぐことでどうにもならなくなった不幸を一気に流してくださると伝わっています。そんな天の眞名井の水を地上に引きおろしにっちもさっちもいかなくなった問題を根底から洗い流してくれる本来、明かしてはならない北斗の「太祝詞」を今回特別に公開します。北斗七星を使った占いや開運法は沢山ありますが眞名井の水を引き下ろす祝詞まで知っている方はおそらく皆無だろうと思われます。空に浮かぶ星の力をそのままお借りするものですので宇宙規模の古神道秘儀ですがきっとご縁のある方には必要なものなのだろうと感じています。
0
カバー画像

神仙道運命変換の秘儀「雄詰法」教えます ☆ネットや書物で書かれていない運命転換の重要な技法を紹介☆

運命改善といえば気学やお水取り、お砂取りなど遠方へ旅行へ行き方位から気を取ってきて色々なエネルギーを持って帰ってくるというのが主ですが今回ご紹介する方法は陰陽師や神仙道、古神道に伝わる「雄詰法」という秘儀です。ネットや書物などではある掛け声とともにその場所を祓うと書かれていますが本当は技法が異なるんですね。今いる場所である動作を行いながら掛け声をいうことで場所全体を祓うだけでなくその場で運命を変換してしまうと伝わる技法となっています。しっかり覚えていただき今後の人生に役立てていただければと思っています。★見えない運をある動作で変換する神仙道秘儀★
0
カバー画像

私は人生で一度も宝くじを

私は人生で一度も宝くじを買った事がありません🤚理由は当たらないと不運を感じて、当たったら幸運を感じてしまうからです☝️ 幸運も不運もない普通の生活を最も大切とする私のような易者は、バランスを崩す事を縁起が悪い考えています🐉 これを「固く中庸を守る」と呼びます🫶私なりの引寄せです⛩️
0
カバー画像

北斗七星から眞名井の水を下ろす秘儀太祝詞事教えます ☆どうにもならなくなった不幸を一気に吹き飛ばす宇宙根源の力☆

最近夜空を見上げていますか?明るい街中ではあまり分からないかもしれませんがひときわ明るい北斗七星だけはよく見えたりします。あのひしゃく型の並びをしている北斗の星はその場所に眞名井という神秘の水を蓄えているとされ天上界から地上へ降り注ぐことでどうにもならなくなった不幸を一気に流してくださると伝わっています。そんな天の眞名井の水を地上に引きおろしにっちもさっちもいかなくなった問題を根底から洗い流してくれる本来、明かしてはならない北斗の「太祝詞」を今回特別に公開します。北斗七星を使った占いや開運法は沢山ありますが眞名井の水を引き下ろす祝詞まで知っている方はおそらく皆無だろうと思われます。空に浮かぶ星の力をそのままお借りするものですので宇宙規模の古神道秘儀ですがきっとご縁のある方には必要なものなのだろうと感じています。
0
カバー画像

運気を落す表情やしぐさその7 無表情

おはようございます、 オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。 昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました 感謝申し上げます。 今日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさ についてお伝えします。 運気を落す表情やしぐさその7 無表情 人相で最も重要なのは表情です。表情が乏しい人のほとんどは運気のの悪い人と 言われています。 赤ちゃんは微笑んだり親の表情を心が見て初めて コミュニケーションを取ろうとするそうです。口角を上げるだけでも感情も感情も運気も良くなります。気になる方は意識して運気を落さないようにしてゆきましょう!!本日は以上です。 本日も素晴らしい1日でした!!感謝!! オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした
0
カバー画像

体を動かさない

おはようございます、 オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。 昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました 感謝申し上げます。 今日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさ についてお伝えします。 運気を落す表情やしぐさその6 体を動かさない運気を動かしたければ、初めに心を動かす必要があり、 心を動かすためには体を動かすことが効果的です。 つまり運気を起こす=身体を動かす事という風に 考えるとわかりやすいでしょう、何かを一生懸命念じているだけでは何も変わりません。 体を動かす事により運気が登りエスカレーターに 乗るごとく幸運がやってきます。運気が良くないと感じている方は是非とも 体を動かしてみましょう!! 気になる方は意識して運気を落さないように してゆきましょう!! 本日は以上です。 本日も素晴らしい1日でした!!感謝!! オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした
0
カバー画像

オーバーアクションは運気を落す!!

おはようございますオンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。 昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました。 本日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさについてお伝えします。運気を落す表情やしぐさその3 オーバーアクションは運気を落す!! 人相学でいう 運気を落す表情やしぐさの3つ目は、 オーバーアクションは運気を落す!! です。簡単に説明すると、やたらと手を動かすしぐさの事です。運がいい人の特徴は「堂々としている事」です。 真逆なのがいわゆるオーバーアクションです。 やましさや嘘を見抜かれてはいけないという緊張が現れると人は自然に動作が大きくなります。それが運気を下げる原因となるんですね。 全ての物事には敬意を保ちつつ、卑屈にならないこと が大事です 意識して運気を落さないようにしてゆきましょう!! 本日は以上です。 本日も素晴らしい1日でした!!感謝!! オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした
0
カバー画像

手を顎の上に乗せる

おはようございます、 オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)です。 昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました 感謝申し上げます。 今日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさ についてお伝えします。 運気を落す表情やしぐさその4 手を顎の上に乗せる人相学でいう 運気を落す表情やしぐさの4つ目は、 手を顎の上に乗せるです。貴方はパソコンやテレビを見る時についつい癖で 肘をついて手に顎を乗せる行為をしていませんか? パソコンやテレビを見るときに肘をついて手に顎を乗せる癖がある人は部下と折り合いがつかない運気を持っています。顔の下=目の下の人間とぶつかる暗示です。 又無意識にプレッシャーをかけてしまい、 評判を落とす事もあるので注意が必要です。 又家庭の人間関係も注意していきましょう 何気ないしぐさが運気を落す切っ掛けになる 可能性があります。 意識して運気を落さないようにしてゆきましょう!! 本日は以上です。 本日も素晴らしい1日でした!!感謝!! オンラインビジネスアドバイザーの志念(shinenn)でした
0
カバー画像

運気を落す表情やしぐさその2 目は口ほどに物を言う

昨日も沢山の方からのコメントありがとうございました。本日も人相学で学んだ運気を落す表情やしぐさについてお伝えします。運気を落す表情やしぐさその2 目は口ほどに物を言う人相学でいう運気を落す表情やしぐさの2つ目は、下を向いてキョロキョロするです。人相の世界では「犯罪者の相」と言われている相で別名:すりの相とも呼ばれている、挙動不審の代表的な特徴です。そもそも、目を合わせないということは相手に 不安感や疑心を与え、貴方の周りに良くない運気が漂ってしまいます。将来や相談ごとなどは、相手の目を見てお願いするだけで成功率はグッと上がってきます。お勧めします。本日は以上です。スピリチュアルガイドメッセンジャーの志念でした。 
0
カバー画像

その1 目が充血している

先日、友人が人相学を学んでいるのでレクチャーを 受けてきました。 始めて受けたのですが、非常に興味深く、統計学的にも 楽しめる内容でした。 今回はその講義で教わった、運気を落す表情やしぐさがとても面白かったのでお伝えします。 運気を落す表情やしぐさ その1 目が充血しているいわゆる 事故に巻き込まれやすい人相だそうです。目が充血している事=事故やトラブル に巻き込まれる可能性を示す暗示の ため要注意です。 人相では 白目が本能、 黒目が理性を表すそうです。白目が充血=ほんのり赤い線が入っていると血気盛んになりがち、 周りの人に失礼な態度を取ったり、 人と衝突して痛い目を見ることになります。鏡で自分の顔を見て目が充血しているなと思ったら、 少し休んで体調を整えたり、目薬を差したりして リセットしてゆきましょう。 そのぐらいの心の余裕が運気アップの秘訣かもしれません。
0
カバー画像

吉方位への引越しは、けっこう効果があります

こんにちは、ぴごです。今回は、過去にとった吉方位についてお話します。正確にいうと、「とった」というより「偶然とれていた」ですが。九星気学との出会いは、引越しから2年ほどが経過してからです。吉方位に引越ししてから、半年後に会社都合で解雇されました。そう聞くと、「吉方とってソレ?!最悪だ、意味ないじゃん!」って思いますよね??しかし、「利益が増大する吉方」だったのです。会社員の時より、自由度が増し、収入が大幅にアップしました。この数年間がわたしの黄金時代ともいえます(笑)ちなみに、鑑定を受けていただいた方で、当てはまる場合にはお伝えしていますが、吉の前にマイナスと思われる出来事があることも。今回の場合、解雇という事態です。偶然に吉方で動けることは多くありませんし、吉方位をとるのは難しいこともあります。タイミングもあるので。自由度が効くお引越しの際には、ぜひ吉方位を調べてみてくださいませ。本屋さんにもたくさんありますね^^引っ越すか、更新するかで迷われている方は、ぜひ一度ご相談くださいませ。春がきたら、旅行はいかがでしょうか^^
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら