その1 目が充血している

記事
占い
先日、友人が人相学を学んでいるのでレクチャーを
受けてきました。

始めて受けたのですが、非常に興味深く、統計学的にも
楽しめる内容でした。

今回はその講義で教わった、運気を落す表情やしぐさ
とても面白かったのでお伝えします。

運気を落す表情やしぐさ

その1 目が充血している


いわゆる
事故に巻き込まれやすい人相だそうです。

目が充血している事=事故やトラブル
に巻き込まれる可能性を示す暗示の
ため要注意です。

人相では
白目が本能

黒目が理性を表すそうです。

白目が充血=ほんのり赤い線が入っていると
血気盛んになりがち、

周りの人に失礼な態度を取ったり、
人と衝突して痛い目を見ることになります。

鏡で自分の顔を見て目が充血しているなと思ったら、
少し休んで体調を整えたり、目薬を差したりして
リセットしてゆきましょう。

そのぐらいの心の余裕が運気アップの秘訣かもしれません。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す