自宅スタジオ(防音ルーム)の改装

記事
音声・音楽
こんばんは!!
実はこのブログも書いているのはスタジオというか防音ルームなんですが、机が低く、狭くて使い辛いと感じていたんです。
で、思い切って購入(^^♪

窓に合わせた幅160cm高さ75cmでモニター二台とノートパソコンも置けるパソコンデスクが理想でしたが、しかし安さに惹かれちょっと狭い幅140cmのパソコンデスクに決めました。
そして3日前にやっと届いたため、速攻で机は組み立てたのですが。。。

しかし問題は幅・・・
やはり理想より狭いというのがネックとなり、この2日ほどレイアウト替えに四苦八苦しておりました~(^^♪

ほんとこだわりだすと止まらない(笑)
BOSEのスピーカー配置を耳に高さに~と理由で、100均に台を買いに行ったり、コードが見えないようにするためのアイテムも購入。
一番時間がかかったのがアーム付きのモニターのべスポジ・・・

↑上記が出来上がり写真←肝心な机は黒くて見えないですが(笑)
ついでに~
今までやろうやろうと思ってなかなかやらなかったギターを壁にかけ
16117597805580.jpg

そして録音用のマイクもつなげ・・・
16117598170401.jpg

そしてやっとこさパソコンの配線を終えてつなげたところ・・・

何と!!
売れてました!!

『歌がうまくなる為の真逆の思考』

しかし~喜んだのもつかの間!!
そのすぐあとお知らせが・・・

48時間を過ぎた為キャンセルになりました~

え?・・・

訳わからず(;_;)/~~~

確かに・・・この二日パソコンをつないでなく、しかもスマホでもメールチェックさえ全くしてなかったことに気づきました(^^♪

ご購入頂いた○○さん、本当に申し訳ありません<m(__)m>
お詫びのメールお送りしましたのでどうかご確認下さい。
宜しくお願い致します。

実は出品する際にお届け日数を3日と設定していたため、もし売れてたとしても間に合うと踏んでたいたのが原因・・・
しかも先日パソコンを外した直後に売れたとしか思えない不運(;_;)/~~~

まさかの連絡初の出品がキャンセル扱いになり評価だけが最低・・・
つまり☆1と輝きました( ^)o(^ )

ココナラの出品規定がまだ今一わからず記念すべき初出品になりました。
しかし、こんな人・・・なかなかいないんではないでしょうか?(^_^メ)

でも・・・今後もにめげずに行こうと思いますので、どうか宜しくお願い致します!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す