7月から地獄の釜が開いていますがあなたは大丈夫ですか8月9月は地震や台風でブラックアウト停電が起きやすい

記事
占い
 7月から地獄の釜が開いて。地獄にいる悪い気がこちらへ来て悪さをすると言われています。
すなわち、天国に行っている霊は365日いつでもこちらに来る事ができます。ところが、地獄に行っている霊だけはいつもは火の海によって作られた壁の向こうにあって普段は、閉じ込められていてこちらに自由にくることが出来ません。ところが、夏は7月16日から9月30日、冬は1月16日から3月31日までその火の海が、モーゼの十戒のように火の海が一部分開放されてそこを地獄の霊たちが渡ってこちらに来ることができます。それはモーゼの十戒が潮の満ち干きでおこる自然現象のように、火の海も地磁気の自然現象で自然に一部分開放されることのことです。 その地獄の住人、すなわち、殺人などの悪行を散々したものばかりなので、それらの霊が大量にこちらの世界にくると世間では全体に不可解、理不尽なことがおきます。自殺とかも起きやすいです。
 そのため、8、9月は重大な事件がおきやすいです。
ある交通事故関係に勤めている方に聞いたら、毎年8月のお盆の時期とか9月下旬のお彼岸の時期は突出して交通事故が多いとのこと。特に、「偶然が重なって事故になった」、「不幸が重なる」という事故が多いようです。そのため、警察でも9月下旬は交通安全週間と称して毎年大幅な取締りをするとのことでした。
 また、3、8、9月は歴史上も悲惨な事件が起きやすいです。たとえば地震については、他の月でも確率的には同じ頻度で起きるのですが、でも、この3、8、9月は不幸が重なって被害が甚大になりやすいです。たとえば、20世紀日本で一番の震災といわれた関東大震災は大正12年(1923年)9月1日11時58分32秒に起きました。
震源地は関東南岸沖であったにも関わらず、よりによって丁度お昼時で一番火を使っている時間帯で、震源地から離れている東京下町で大火を招いて190万人が被災、10万5千人余が死亡あるいは行方不明という大惨事になりました。 
 今恐れられている東海地震についても過去何回も起きましたが、その中で一番ひどかったのは明応の大地震=明応7年8月25日(西暦1498年9月20日)に起きた地震です。そのときは鎌倉の大仏の大仏殿が流されてしまいました。何回か東海地震は起きているのですが。津波がその鎌倉の大仏の大仏殿を流すほどのひどかったのはそのときだけだったのです
慶長伏見地震、1596年9月5日(文禄5年閏7月13日死者は1,000人を超える
北海道胆振東部地震2018年(平成30年)9月6日北海道でブラックアウト停電が何日も続く
台風で千葉県の広範囲でブラックアウト停電が何日も続く2019年9月
 飛行機事故がおきやすく、昔日航機が墜落したり、アメリカの911事件がおきたのもそのためのようです。たとえば、
よど号ハイジャック事件1970年3月31日
ドバイ日航機ハイジャック事件1973年7月20日
ダッカ日航機ハイジャック事件1977年9月28日
日本航空羽田空港墜落事故1982年(昭和57年)2月9日
日本航空クアラルンプール墜落事故1977年(昭和52年)9月27日
日本航空123便墜落事故1985年(昭和60年)8月12日
ドイツのジャーマンウイングス旅客機副機長自殺墜落事件2014年3月24日
リーマン・ショックは、2008年9月15日に、アメリカ合衆国の投資銀行であるリーマン・
ブラザーズが破綻したことから生じました。
 もし、この7月以降どんどん不運が続いている方がいましたら3分除霊など対策がありますので、
お気軽にご来訪くださいね。
<電話3分除霊>※特別料金不要、安価に除霊できます。
希望者に対して試しに電話で3分除霊をしてみます。
その中で
1、何も変らない人は3割
2、すっきりした、温かくなった、硬いのが和らいだ、という人は3割
 除霊が出来たということです。
3、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが、次第に解消した、という方が3割。
 この場合は除霊するときに霊が暴かれるのでどこかが痛くなったり苦しくなったりします。抵抗したものの霊が負けて離れたので、除霊完了ということです。
4、残りの1割は、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが回復せず今も苦しい。酷いと電話を通して除霊している天河自身が咳き込むことになったりします。さらに高度な除霊をします。
 たとえば、ある方はその後6分ほど除霊したら、電話を通してこちらに襲っていた悪霊が堪えきれず逃げていったのが見えました。そうすると天河自身がすっきりして、お客様も楽になった、ということがありました。念のためさらに4分ほど除霊しました。
 調子が悪いが霊現象かどうか分からない場合3分除霊がお奨め。連絡をするときも直前に3分除霊をされると反応が来やすくなりますよ。
<3分除霊の実例>
 近頃3ヶ月くらい理不尽なことが繰り返されてスランプに陥っている方が、最近電話鑑定に来られました。すると話している途中で天河がせき込みはじめました。
(※実はお客様に悪霊等がついていると、天河が拒否反応を示すので、咳や鼻水、くしゃみが出るということがよく生じます。酷いときにはしゃっくりが出ます。逆に神様などの良い霊がついていると受け入れたくなるので、自然にあくびが出ます。尚、三分除霊では神様を呼び出すため、三分除霊をしたお客様が自然にあくびが出て神様を向かい入れるということもたまにおきます。)
そのスランプの原因を探る意味でも、お試しの電話3分除霊をしてみました。もし、それが悪い気(運を下げる要素)や悪霊であるのであれば、電話3分除霊で効果が出るはずです。
早速、電話3分除霊してみました。すると、お客様が「途中で腰が痛くなりましたが、抜けました。身体がすっきりして、軽くなった感じがします。」と言いました。悪霊がついていると除霊によって苦しむので暴れて、あるところが痛くなります。その後抜けたというのは、悪霊が苦しんだあげく我慢しきれずに逃げ去った、ということです。後日その方が来訪されて、スランプが嘘のように改善されたと言うのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す