3分祈祷体験(1)スランプ脱出に成功

記事
占い
 近頃3ヶ月くらい理不尽なことが繰り返されてスランプに陥っている方が、最近電話鑑定に来られました。そのスランプの原因を探る意味でも、お試しの3分除霊をしてみました。もし、それが悪い気(運を下げる要素)や悪霊であるのであれば、3分除霊祈祷で効果が出るはずです。
早速、3分祈祷してみました。すると、お客様が「途中で腰が痛くなりましたが、抜けました。身体がすっきりして、軽くなった感じがします。」と言いました。悪霊がついていると祈祷によって苦しむので暴れて、あるところが痛くなります。その後抜けたというのは、悪霊が苦しんだあげく我慢しきれずに逃げ去った、ということです。後日その方が来訪されて、スランプが嘘のように改善されたと言うのです。
 もし、3分祈祷されたい方はお気軽に電話鑑定にいらしてくださいね。
<電話3分祈祷>※特別料金不要、安価に祈祷できます。
希望者に対して試しに電話で3分祈祷をしてみます。
その中で
1、何も変らない人は3割
2、すっきりした、温かくなった、硬いのが和らいだ、という人は3割
 御祓いが出来たということです。
3、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが、次第に解消した、という方が3割。
 この場合は御祓いするときに霊が暴かれるのでどこかが痛くなったり苦しくなったりします。抵抗したものの霊が負けて離れたので、御祓い完了ということです。
4、残りの1割は、お客様の頭や顔や身体のどこかが痛くなった、苦しくなったが回復せず今も苦しい。酷いと電話を通して御祓いしている天河自身が咳き込むことになったりします。さらに高度な御祓いをします。
 たとえば、ある方はその後6分ほど除霊したら、電話を通してこちらに襲っていた悪霊が堪えきれず逃げていったのが見えました。そうすると天河自身がすっきりして、お客様も楽になった、ということがありました。念のためさらに4分ほど御祓いしました。
 調子が悪いが霊現象かどうか分からない場合3分祈祷がお奨め。連絡をするときも直前に3分祈祷をされると反応が来やすくなりますよ。
<3分祈祷の実例>
 近頃3ヶ月くらい理不尽なことが繰り返されてスランプに陥っている方が、最近電話鑑定に来られました。すると話している途中で天河がせき込みはじめました。
(※実はお客様に悪霊等がついていると、天河が拒否反応を示すので、咳や鼻水、くしゃみが出るということがよく生じます。酷いときにはしゃっくりが出ます。逆に神様などの良い霊がついていると受け入れたくなるので、自然にあくびが出ます。尚、三分祈祷では神様を呼び出すため、三分祈祷をしたお客様が自然にあくびが出て神様を向かい入れるということもたまにおきます。)
そのスランプの原因を探る意味でも、お試しの電話3分祈祷をしてみました。もし、それが悪い気(運を下げる要素)や悪霊であるのであれば、電話3分祈祷で効果が出るはずです。
早速、電話3分祈祷してみました。すると、お客様が「途中で腰が痛くなりましたが、抜けました。身体がすっきりして、軽くなった感じがします。」と言いました。悪霊がついていると御祓いによって苦しむので暴れて、あるところが痛くなります。その後抜けたというのは、悪霊が苦しんだあげく我慢しきれずに逃げ去った、ということです。後日その方が来訪されて、スランプが嘘のように改善されたと言うのです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す