離婚して鈴木保奈美さんは石橋貴明さんに対する気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定

記事
占い
 離婚して鈴木保奈美さんは石橋貴明さんに対する気持ちを相手の気持ちリーディングで鑑定しました。
<鈴木保奈美さんは石橋貴明さんに対する気持ち>
「彼は尽くしてくれて頼れる存在で感謝はしているのですが。彼が意外に神経質で細かすぎるのが負担になってしまいました。私は大雑把なので、そもそも相性がよくなかったかもしれませんね。ずっと一緒にいると負担に感じますが、仕事関係でたまに接するだけなら、むしろ頼れる存在なので、貴重な存在だと思っています。今後は仕事だけの関係で交流したいと思っています。」
<解説>
一緒に居ると疲れるものの、たまに仕事限定で接するくらいの関係なら、良いと思っている、、、、と出ています。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す