結婚して子供が産まれて桐谷美玲さんへの三浦翔平さんの今の気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定

記事
占い
 結婚して子供が産まれて桐谷美玲さんへの三浦翔平さんの気持ちを「相手の気持ちリーディング」で鑑定してみました。
<桐谷美玲さんへの三浦翔平さんの気持ち>
「彼女のことは、もともとタイプというわけではなく、どきどきするわけでもなかったんですが。エッチがしたいわけでもないんですけど、なぜか不思議に居心地がよく感じてしまって。いつしかずっと一緒に居ると落ち着くというか、ずっと一緒に居たいというか、長い時間一緒にいたい、何か不思議な気持ちになることに気づいて結婚決めました。結婚してみて価値観の違いとか気になりだしています。合わない部分もわかってきました。それでもとても好きです。子供が産まれたこともあるので、がんばってこのまま添い遂げたいと思っています。」
<解説>
結婚して最近は、価値観の違いなどを感じてきていますが。
彼は彼女に「カルマ的に不思議に魅力」を感じているため、不思議に惹かれている、子供が産まれたので頑張ってうまくやっていきたい気持ち、と出ています。
※「カルマ的に不思議に魅力を感じる」要素とは?
 人を好きになる要素の一つですが、恋愛においては、好きになる決定的要素となることが多いようです。
よくあるように、「初めて見てなぜかびびっときた」とか、「ひどい奴なんだが不思議に惹かれる」という場合がそれです。なぜかよくわからないけれども、不思議に惹かれる。もっと長い時間を一緒に過ごしたいと思う気持ち、になります。
逆にこの要素が無いと、「良い人なんだけどどうもこれっというものがなくて結婚を決意できないんだよね」ということになってしまう場合があるようです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す